[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飴玉

2157 posts

TOP POSTS

こんにちはー(´∀`)♥


前のpostにまだお返事し切れてなくてすみません🙏


メンタム缶、頑張って今ここまで来ました!(´´ิ∀´ิ`)✌✨


あ、抹茶はまだ乗っけてあるだけですが(*´艸`*)♥


ベース部分のレジン塗りがすごぉーーーく大変なのですが、それは11個全て終わってるのであとは乗せるだけです!(・∀・)✨


今回も細かかったぁー(;´д`)💦
既に1年分のメンタム缶作り終わった気持ち~(*´艸`*)笑


紅葉羹のコーティングもほぼ終わったのであとは加工です🍁


月うさぎはまだススキ描けてないけど間に合わせたいっ!!(>_<)


と言うことで、今月のminneは25日(月)21時30分からにしようと思いますので、お時間合う方は宜しくお願いします(*^^*)♥


あと、この子達🐰を@riepon1013 りえぽんさんから回ってきた#多色使いアニマルバトン ってことでOKもらえるかしらぁ~(´´ิ∀´ิ`)♥✨


りえぽんさーん💕これでいいですかぁー👂✋


次誰かに回さなきゃなのかもだけど、もうみなさんほとんどやっていそうな気がするなぁ💦


タグ付けした方、既にやってたらごめんなさーい!🙏
もう1度お願いします(´´ิ∀´ิ`)♥


@okomechips おこめ様発✨多色使いアニマル作品、是非作ってみてくださいね~(´∀`)♥✨


それと、プレ企画へのご応募ありがとうございました!(・∀・)✨
今夜締め切って土曜日に抽選しますので少しお待ちくださいね┏○ペコ💕


#和菓子
#上生菓子
#うさぎまんじゅう
#うさぎ饅頭
#フェイクスイーツ
#レジン
#レジン作品
#樹脂粘土
#樹脂粘土作品
#飴玉
#桔梗
#紅葉
#秋
#秋色
#秋カラー
#グラデーション
#食べられません
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#かわいい
#小物入れ
#あやこな
#和
#和風
#和雑貨

たいしさんとだいきセレクトのお土産
とてもいいおみやげだと思います🤦‍♀️💕
#飴玉#仙台#八戸#おかえり

飴ちゃんのコーティング実験結果…
右が光沢ニス、左がすけるくんコート液。
ぱっと見では大差無い感じ…?
Trying to find out the difference of two kinds of vanish coating.
#fakesweets #フェイクスイーツ #candies #飴ちゃん #飴玉

Long Beachのフリマで買った飴ちゃんみたいな指輪がお気に入り❤️
#飴玉 #ring

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お土産 ありがとう !!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#飴玉 #お土産 #ありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新しいお財布!
飴玉の柄😌🍬
#文庫屋大関 #浅草 #飴玉 #かわいい #wallet #candy #asakusa #cute

MOST RECENT

新宿のサンキューマートで買った漫☆画太郎のポーチとビビッドピンクのクリアリュック。
クリアリュックってアレンジ無限大だし、荷物の中身見えるの逆になんか良いなーって思って。

すぐタバコ臭くなるから雀荘用のバッグかリュック用意しなきゃってずっと思ってて、それ用で。出勤でも客打ちでも、雀荘行く時はこれ持っていくようにします。
今まで持って行くバッグいちいちファブったり洗ったりするのが非デジだったんだよなー。

色んな所で貰った飴玉とかも表のポッケに入れたんだけどめっちゃ目立つ

たいしさんとだいきセレクトのお土産
とてもいいおみやげだと思います🤦‍♀️💕
#飴玉#仙台#八戸#おかえり

Sep.18.Sweet&Bitter.All day:(
飴玉と薬。

お友達の犬っ子のカイカイ薬摂取の写真を見てハッとしてゴクリ。こちらもカイカイ喉風邪の薬をゴクリ。
犬に倣う人間。

一日中舐めてるありったけの飴玉と並べたら色が可愛いからインスタしながら休憩中。
榮太郎の飴玉、バニラミルクとあまおうを一緒に食べるとストロベリーシェーキになるヨとか、紅茶とレモンでレモンティーだヨ、とか、当たり前で楽しい事をいちいち声に出さずに静かに仕事は風邪菌振り撒いたら極刑に処されるから。誰も私に近づくな!

いつもはどうでもよい事まで聞いてきたり、余計な仕事を増やしたりするアイツもコイツも今日は絡んで来ない楽チンさが少し寂しい。
絡んでくるのはタンだけ。
カァ〜ッペッ!
我、オッさんか?
我、オッさん化。

#榮太郎 #バニラミルク #紅茶 #あまおう #大長れもん #のど飴 #レモン #イチゴ #ストロベリー #ミルク #飴玉 #キャンディ #喉 #咳 #かゆい #可愛い #有平糖 #candy #strawberry #lemon #blacktea #milk #vanilla #mint #cute #cold #huu

.
.
娘が「あけて」って書いた、黒いキャンディには、ちゃんと普通の飴玉を入れてありましたよ。
.
誰もあけてくれませんが・・・。
.
#あめだま#あ目玉#飴玉#目玉#eyes#candy#halloween

.
キャンディあけてみた。
.
うちのこ…
なんかトリッキーな顔してない??笑
.
.
.
#bumpofchicken #PATHFINDER #ニコル #飴玉 #飴 #飴ちゃん #いちご味

BUMPのライブで、心温まる出来事が✨
物販の列に朝早くから並んでたら、前の方から大量の「飴玉」が入った袋が回ってきました。
行動力と、優しさに感動しました😢✨
飴玉と一緒に温かい気持ちをいただいたような気がします。
#BUMPOFCHICKEN
#BUMP
#PATHFINDER
#幕張メッセ
#PF_MKH
#PF_MKH20170916
#飴玉
#飴玉の唄

✴︎
射したライトに舞う紙吹雪があまりに綺麗で
景色が綺麗ってだけで涙が出てしまうような
そうゆう感覚って非日常的というか、
日常ではあまり引き起こせない感覚を
呼び起こしてもらってる。
.
藤くん、チャマ、ヒロ、ひでちゃん❤︎
4人の届けたかった想いが唄になって
此処に在ったこと、
唄に乗せた想いが私たちと交わったこと、
ぜんぶぜんぶ忘れてやらない!
というか、
忘れてもいいんだな。
一緒に合唱した#オーイエーアハーン とか
その他諸々、歌聴けばこの日を思い出せるから。
最近そう想うようになってから
さみしいがかなしいではなくなった。
さみしいは次会うための希望だ❤︎

またひとつ、
#宝石になった日 ☆☆☆☆
これからも#お揃いの記憶を集めよう ✴︎
#bumpofchicken#boc#bump#0916
#幕張メッセ#バンプオブチキン#PF#PATHFINDER#飴玉

9月15日。朝からいいお天気なのに保育所行く気にならず座り込むアカネ。
.
みんな待ってるよー?
.
帰ってきたらお菓子食べよーねー?
.
.
などなど色々とご機嫌取りをしてなんとか保育所へ。笑
.
帰宅してから御褒美で、生まれて初めて飴をあげました。
.
粒は飲み込んだら怖いのでチュッパチャプス。
.
最初おそるおそる口に入れる姿がなんとも面白かった🤣
.
その後は夢中になって、両手ベタベタにしながら食べてましたわ😅
.
.
今日、いやもう昨日か。昨日は肌寒かったしで、買い物と実家以外のお出かけはなし。
.
家でマッタリ過ごしましたー。
.
台風近づいてるみたいだし、連休はマッタリdayが続くかな。笑
.
.
.
#1歳#1歳7ヶ月#2月4日生まれ#娘#女の子#cutebaby#人生初#飴玉#はじめて記念#女の子ママ#高齢出産#シングルマザー#親ばか#親バカ部#親ばかgram#何気ない日常#ママリ#コドモダカラ#コドモノ#iPhoneカメラ#junjunらくがき#アカネ#朱音

一足早いハロウィ~ン🎃✨(笑)期間限定&変わり物好きなアタシはまたやられてしまいました😂匂いが凄い気がする😦桜かな?🤔味は不味い飴でありそうな雰囲気なんですが、なんともいいようのない感じなのでぜひお試しあれ💡#ペプシハロウィンコーラ#ペプシ#ペプシコーラ#コーラ#ペプシnex#pepsi#pepsihalloweencola#ハロウィン#halloween#飴#飴玉#ジュース#期間限定#変わり物#秋#ピンク#ピンク色#ピンクジュース

@rarara_saaya さんこと、さやかさん😍💖と#交換便をさせていただきました😆💓 キラッキラの素敵宝石の生地に、水色の綺麗な飴玉🍬✨💖
とーーっても丁寧な作りで、丈夫に作られてて感激😍💖
おまけにお菓子も可愛くラッピングしてくださりほんとにありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
たくさん活用させていただきますね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
ほんとにありがとうございました🎀
これからもよろしくお願いします*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
#交換便#素敵便#がま口#宝石#キラキラ#可愛い#飴玉#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#にゃんコレ第3弾 だって😍💕
可愛い❤️動物好きな娘が即購入‼️
わんコレとかは無いのかな😆
#UHA味覚糖#猫#ねこ#cat #飴玉

.
昨日食後の飴もらった🍬
皆コーラ味選んでた…
何でや?!
#りんご #飴玉#あめ #りんご屋さん #🍎

#ワクワクするもの❤
#道端に、可愛く~
#通行人を、ちょっと幸せに🎵
#色とりどり
#飴玉?いっぱい✨
#ラブリー
#千日紅
#flower#bestflower#pretty#white#green
#mini#natural#garden
花を愛する人に、悪い人はいないと、信じてます。いつも、違う癒しを…ありがとー😆

Most Popular Instagram Hashtags