[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飲んでみたら

240 posts

TOP POSTS

"ぎっしり"って、割と嬉しいはずのワードなんだけど、なんだろうこの逃げたくなる感じ。#野菜ジュース#飲んでみたら#普通やった

アメリカンチェリーパイフラペチーノ
パイを食べるタイミングが よくわからない!!
やっぱ #ピーチクリームフラペチーノ が大好き★
#飲んでみたら♪

こういうのが気になるお年頃…💓
#水素水
#飲んでみたら
#水
#当たり前か

夜勤明けからのモーニング・ヘアチェンジ・コストコ♡コストコで特大アポロゲット出来なかったので、かわりにスタバで(*>ω<*)
#ストロベリーディライトフラペチーノ
#チョコソースとチョコチップ追加
#飲んでみたら、まぢアポロ再現‼︎

酔っ払って 急遽冷やしたシャンパン
寝ちゃって次の日 ゴミ箱行きと思いきや
主人に拾われ飲んでみたら
泡もあって元どおり
びっくりした〜

#酔っ払い
#冷凍庫に入れっぱなしで凍ったシャンパン
#2本ゴミ箱行きが
#主人に拾われ
#飲んでみたら

MOST RECENT

☺︎
今日は健康診断
年に1回の。ね。
今年は無料になるガン検とかもあって
病院で予約して行ったり来たりが嫌だったから
初めて 対がん協会のバスの検診。
出勤並みの朝一から出かけてきましたよ
バリウム飲むヤツ…やだから
最初だったらいいなと思ったけど
最初なわけがないよね笑笑
すげーやだなと思ってたら
ついつい近くのおば様達に話しかけてる自分がいたよ笑
検査の担当の先生?おじ様にも初心者なんですって訴えかけてる自分がいたよ笑
とりあえず今年も無事におわれた…
重いソーダって感じよね笑
台の上で1人でグルグル回るのがやだわ笑
結果はまだだけど
明日はがっつり飲むゾ‼️🍻

#年に1度の #健康診断
#身長6ミリ縮んでた
#体重増えててショック
#いや知ってたな
#ダイエット #するする詐欺
#バリウム検査 #する前は嫌すぎるけど
#飲んでみたら #重いソーダ水って感じ
#去年は便秘になったから
#今年は水と下剤がぶ飲み

お姉ちゃんが帰っていった〜🚅💨✨見送り行ってきたけど、やっぱり少し寂しいな😂👭
次はいつ帰ってくるのかな〜

#姉からのお土産#山葡萄ジュース#コップ一杯800円らしい#高いけど#飲んでみたら#安い#ぶどうジュース#の方が#美味しかった

.
10/15(sun)☔.
.
.
雨降ってても行きたかった
世界のビール博物館へ😋🍺
.
.
#世界のビール博物館
#グランフロント大阪
#北館
#ビール#博物館
#🍺 #1杯目
#シュパーテンオプティメーター
#2杯目
#フランツィスカーナーヴァイスビア
#ソーセージは #ヴルストプラッテ3 .
1杯目は色も味も濃くて
ほんのり甘かった😋
.
2杯目は色は普通の色で
1杯目と違う甘さで
後味がバナナの味と匂いで
これはこれで美味しかった😋
.
⚠️2杯目の写真は写真撮る前に
ソーセージとビールに夢中で飲み干してしまった笑笑
すみません😅笑
.
#黒ビール
#色も #味も #濃い .
#2杯目
#写真撮る前に
#空っぽ
#後味 #バナナ
#飲んでみたら #言ってること
#分かると思う
ソーセージは
#3本 とも違う味で美味しかった😋
#また行きたいところ .
ちょっとずつ飲みに通って
全種類飲みたい笑笑
.
#食欲の秋
#インスタグルメ
#instafood
#instagram

Most Popular Instagram Hashtags