#飲みすぎた

38899 posts

TOP POSTS

*
銀座 クラブ ''予詩'' 尊敬する美人な七海姉さんと
銀座 クラブ ''SOL'' しっかり者のかわいい凛華
だいすきなふたりに会いに行ってきたよ😊❤️
ひでたんとこのGAOTOKYOも🍾🍾
*

六本木 鮨 ''さか井''
すごくおいしかった🤤❤️
@yutasaka03 さんありがとうございました🙏
*
#tokyo #ginza #club #sol #hermes #birthdaypresent #belleepoque #champagne #gaotokyo #sushi #instagood #instadaily #東京 #銀座 #予詩 #だいすきなふたり #六本木 #お鮨 #さか井 #ベルエポック #飲みすぎた #やっぱプライベート弱い #べろべろすぎてしんだ笑 #やはりお酒は弱かったらしい笑 #写メぜんぜんない #りんかとの写メ1枚もない笑 #でも #らぶがすぎる 💕

*
昨日は可愛い可愛いmy friend達と
飲みまくってベロベロなりました😭💓
終盤の記憶はございません🙇💦💦
迷惑かけた人いてたらごめんなさい🙏
フットワークの軽い友達ばっかりで
最高に楽しかった🙈✨💓
ミシェル来たんは本間に嬉しかったww
ノアちゃんアルマンドとレミーご馳走様❤
まじで男前すぎ🤑尊敬やわ。渋い。
みんな大好きよ~💓💓💓💓💓💓
*
#friend#最高の友達#飲みすぎた
#写真がベロベロを物語ってる
#take1#ミナミ#二日連続もえぴ
#連れ回してごめんなさい#優しい先輩
#進撃のノア#若菜#さえごろう#きゃなぴ
#コカピー#キャタピー#ガルシア#ミシェル#滞在10分
#たけるやで#そでまんど#みんな本間にいい子達
#ありがとう#二日酔い#次の日反省

数年ぶりの歌舞伎~☺ 陽ちゃん18歳の頃からの戦友✨ 久しぶりでお酒が進むw
#歌舞伎町#陽生#かのちゃん#シャンパン4本#飲みすぎた

ストラスブール大聖堂💡からのシリコンの研究をされてる方々とディナー#飲みすぎた#1番飲んでたらしい#strasbourg#emrs

2017.4.5🍒
27歳になりました💕
会社の花見で記憶をなくし27歳スタートしました🍻
相変わらずこんな私ですが、仕事も遊びも全力で☺
素敵なladyになれるように頑張ります♪

#mybirthday #お花見 #桜 #飲みすぎた #27歳スタート

暑かったー(^^)おもろかったわー!
#wired #最高#飲みすぎた

No.0にいつも飲みに来てるメンバーに5月17日誕生日だった、ひろきと俺のお祝いしてもらったー!

バースデーということでめっちゃ飲んで2人とも死んでた。笑

みんなありがとう🙏⭐️
#バースデー#飲みすぎた#ショットじゃなくて#コップだった

MOST RECENT

#バーベキューの季節到来
いつもの大好き姉さん方と#BBQ
がしかし#雨女発揮
けど晴れ女姉やんのお陰で晴れた💓
#楽しすぎ#カボチャを花形にしてみて女子感出してるけど、話す内容は、女子ではない(笑)#飲みすぎた
#写メがだいたい#酒#どんだけ呑むねん(笑)
#明日も休み #やったー💓

💦💦
.
5.15.final
.
約2年と2ヶ月半お世話になりました😂👐
.

皆さんにはたくさん迷惑かけてしまい、たくさん叱られることもありました!
.

後輩達も沢山出来てひとつひとつ自分が成長でき良かったです✨✨✨
.

もう皆さんと働けなくなると思うと凄く寂しいです😭💦
.

お店着いたら、皆さん居てびっくりしました😳💖
.

もう楽しすぎて嬉し過ぎて感謝の気持ちでいっぱいです🌼
.

みんな大好き❤❤❤
.

今まで本当にありがとうございました!
.

また近々お店に遊びに行きます🤗🌺
.
#final #apparel #staff #last #お世話になりました #🙏 #長かった #ようで #短った #この2年と2ヶ月半 #みんな大好き #💗 #love #嬉しすぎる #飲みすぎた #🍻 #笑 #オール #帰ったら #速攻 #爆睡した #azul大好き #ららぽーとtokyobay #instagram #instagood #instafood #like4like #likeforfollow #141 #0515

今日もご機嫌に飲んでますがまた夕べの話。
渋谷のイルドレにて。
おすすめのイワナのコンフィを注文したら、まさかのお鍋でぐつぐつしているコンフィ登場❣️
しかもお店のソムリエが取り分けてくれました( ´∀`)
イワナのコンフィはもちろん、ワインもめちゃめちゃおいしかった✨
近々リピート決定🍾
#イワナのコンフィ
#ビストロイルドレ
#渋谷で
#渋谷人多すぎ
#まだ火曜日
#ワインが進む
#飲みすぎた
#でも楽しかった
#坂井シェフのお店


今年2回目のそうめん♪

毎日運動会練習で汗だくになって帰ってくる次女ゎ、クタクタで食欲なし😰😰
でもそうめんなら食べられるから、これからゎ麺類が嬉しいね😊

生ハム金魚
キュウリとカニカマのスイカ🍉
それだけで涼しげになるねー🌺🌴


そして昨日ゎ職場のBBQ🍺🍖
めちゃ天気よくあぢぃーーー☀😵💦
でも超ーー楽しかったぁ😆⤴⤴
怪しい奴らだけど、、、
こう見えて…
#店長#次長#課長
楽しい職場だよ🎵


#うちご飯#夕飯#夜ご飯#dinner
#そうめん#揖保の糸#生ハム金魚
#キュウリとカニカマのスイカ
#まだ夏じゃないけど#夏バテ
#食欲なし#冷たい麺類が嬉しい
#バーベキュー#飲みすぎた
#今日ゎ酒抜けずグダグダ(笑)

皆んな!昨日はありがとうー!!swing soul むっちゃ楽しくて!テキーラ飲みすぎちゃった😆🙄😭 火曜日!朝までバッチリパーティーでした😆😆😆 兄ちゃんも遊びに来てた🤗
カメラ向けたら。いつもこの顔😜😜😜笑

皆さまお疲れさまでした!
そしてらご出演させて頂き、
ありがとうございました😆😆😆 #SWINGSOUL #bctrip #bar #イベント #パリピ #テキーラ #飲みすぎた #変顔 #兄弟 #kaktos #dj_jyoji #djlife #感謝 #幸

ここ1週間ほどだいぶ病んでたので
ストレス発散とゆーか
嫌なこと忘れたくて楽しみまくった1日。

今日はもうお家にひきこもります🏠

#ふたご #相方 #love #広尾からの #恵比寿からの #渋谷 #六本木は辞めて #渋谷で飲みまくり #18時からひたすら飲んでた #最後はもうお酒飲みたくないってぐらい死んだ #辛かった #楽しすぎた #飲みすぎた #飲めんのかーい

Most Popular Instagram Hashtags