#飯田市

19 posts

TOP POSTS

いつもながらのたいむろぐ。笑
ちゃんまい @maixznt けえってきとるうちにランチ🕺✨
数年ぶりにgood life cafe🍕‼️
やばーーい恋しかったーここのぴっっっつぁ😭‼️w
ままとよく来た!
ふたりで1枚頼むかっつって、いーーっぱい具材がのってる
いちばんお高いやつオーダー😍✨w
やばい、今まで食べたピザの中で1番だった😧✨✨
食べ終わって腹2分目なワレラ。
次行くよね〜🤤❤️ま、行くのは決まってたんだけどw
ワッフル食べにCARO☞
自分でカスタムできるのよ🙆🏻‍♂️✨
私は生クリームなしの(¥100off😍)、
抹茶ソースにアイスと白玉🤤❤️やばし🤤❤
腹5分目なワレラ。
家庭訪問期間中できみの帰りが早いため一旦帰宅して、
プレミアムフライデーの31食べに🍨💕
ソフバンなちゃんまいに感謝😭🙏✨
ほんとソフバンに変えたくなるー😫😫💥
docomoだけじゃんなんももらえんの😤!w
.
そしてまた帰宅して少しまったりして解散👋🌟
本当はさ、ラーメンも行く話だったんだけど
時間的に断念😞⤵︎
しょっぱい🍕➡︎あまい🍨ったらやっぱし
しょっぱいもん🍜食べたくなるじゃない 笑
.
#度々やってくる
#底なし胃袋day
#次はラーメン #🍜
#次までに2kg痩せる約束
#今の今まで忘れてた
#goodlifecafe #caro #飯田市 #喬木村 #ランチ #ピザ #ワッフル #31 #プレミアムフライデー #なんじゃそら #無関係 #悲しい #ソフバン#いいな #ずるいな

5/2は久々にHIP HOPのイベントでDJさせて頂きます!!
#飯田市#club#earth

あー。。。乗り損ねた😩
結局、終電か。疲れて動きたくないのでバスタ新宿で1時間待ちぼうけ〜

こうゆう時間も必要かなー。人は沢山いるのにボッチな気分。考え事に最適💭

#飯田市#ラフルール#東京#東京講習#飯田市マツエク

飯田の市街地はやまびこマーチとゆるキャラの人でねやねやのごった返し #飯田市 #ねやねや #ゆるキャラ天国 #オケ友 #やまびこマーチ

ラディッシュの季節がやってきたー‼︎ 産地のお土産さんで 立派なラディッシュ
こんなにはいって¥100
飾り切りとかやりたいけど ネット見てもできません(._.) 味とかでなく、完全見ため目的🍅

ふきも安かったから 煮て 春を感じよー🌸
保育園行ってる時間に 離乳食の作り置きもできるし あー 最高だ‼︎ #飯田市 #りんごの里 #ラディッシュ

MOST RECENT

.
.
Old tree🌸
.
Location:Nagano Japan
Day:2017/4/23
Three pieces of themes:
「古木」
.
桜色絶賛加速中🌸
出しきるまで走ります。
(もうあまりたいしたの無いですがw)
.
この日は今シーズン初の遠征へ。
行き先は長野県
以前から気になっていた古木の桜、フォロワーさんから情報いただき満開のお知らせ聞いてから伺いました✨
(thanks💕 @concoro0707 )
.
100年ものの枝垂れ桜
立派でした✨🌸
#氏乗の枝垂れ桜 .
今日も絶賛仕事しましょう🙌🏻
.
#枝垂れ桜 #喬木村 #飯田市
#team_jp_春色2017
#wp_桜2017 #dpj_2017桜
#Lovers_Nippon_2017春色_第2部
#はなまっぷ桜2017
#CollaboJapan_桜2017第2部
#indies_Spring2017
#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ダレカニミセタイケシキ
#myheartinshots #7flowers_1day
#loves_landscape #nature_brilliance
#picturetokeep_nature #best_photogram #world_bestnature #world_bestgram

南信州の花桃はゴールデンウイーク中見ごろです。
#大鹿村 #飯田市 #ほった歯科 #大鹿歌舞伎 #医療法人社団堀田歯科医院

焼肉研究会が東海地方で紹介された夜、第57回焼肉研究会 #飯田市 #南信州 #焼肉研究会 #日本一の焼肉の街 #アロハムームー #アロハなのに七輪

暖かくなってきたので、スキマちゃんの首輪復活!
ついでにリニューアル♪
今回は、ロードクロサイトとラリマーで首裏にアクセントを(*´︶`*)✿
後はクンツァイトやスーパーセブンなど、癒し系で作ってみました。
猫の首輪にしては贅沢なラインナップwwwwww
#サビ猫#さび猫#錆猫#猫#ネコ#ねこ#にゃんこ#cat#トーティ#トーティー#tortie#tortiecats#tortiecat#tortiecatlove#サビスタグラム#サビ猫ラバーズ#サビラバ#サビ猫の輪#ふわもこ部#tortiesofinstagram#catsofinstagram#ニャンスタグラム#長野県#飯田市#パワーストーン#天然石#powerstone#首輪

長野旅〜〜〜〜😁 .
1日目は松本、2日目は飯田😉😉
長野めちゃ好きな県だった〜〜!
沖縄以来のトキメキ✨✨✨✨
楽しすぎるし、自然いっぱいだしもう最高だよ💥😵💥
まーた絶対行きたい!!!!!
.
三ヶ月にいっぺんの旅、
7月は滋賀のセトレマリーナ琵琶湖、10月はディズニー🐭
楽しみいっぱい、お仕事がんばります!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
#長野 #松本市 #飯田市 #一眼レフ #旅行 #やーゆー

ガブちゃんのお友達♡
*
ちゃんと話したの初めてだけど、同い年という事もありとっても楽しい時間でした😂💕
*
元気な赤ちゃん産んでね👶🏻✨
*
#ヘアアレンジ#アレンジヘア#hair#hairstyle#飯田市#長野県#アビーム#abeam#結婚式ヘア#和装ヘア#お呼ばれアレンジ#wedding#飯田市美容室#美容師#飯田市美容院#ヘアカタログ#ブライダルヘア#パーティーヘア#パーティーアレンジ

2017.4.13
桜丸の夫婦桜。元飯田城桜丸御殿内にあるヒガン桜と枝垂桜の合体桜。推定樹齢400年。もう市内はどこも葉桜、山間部の桜に期待かな。

#飯田市 #夜桜 #一本桜 #銘桜 #南信州

ボウリングのピン側からです。ピンの気持ちがよくわかりました❗#オークラ#飯田市#ボウリング#ボウリングピン

お呼ばれヘア♡♡

私のインスタから
リクエストいただきました(*´艸`)
ありがとうございます♡

長さ的に鎖骨くらいの長さだったので
襟足のシニヨンが
コロンとしちゃったけども
とにかく可愛くて可愛くて♡

我ながらめっちゃ可愛いスタイル
作ったな〜〜♡と
私、大喜びでした(*^^*)

チュールのリボンもいい感じ♬
ありがとうございました♡

#annamama#飯田市#長野県#美容院#託児付き美容院#託児#託児無料#キッズ#子供#キッズスペース#ベビーベッド#カット#カラー#パーマ#へアセット#ママ#ママコーデ#ヘアアレンジ#アレンジ#結婚式#結婚式ヘア#お呼ばれヘア#まとめ髪#シニヨン#ボブアレンジ#ミディアムアレンジ#チュール#チュールリボン




昼間はとても暖かくて
過ごしやすくなってきましたね( ^ω^ )

最近疲れが溜まっていてすぐ
風邪を引いてしまいます。

ちょっと疲れたなあと思ったら
ゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら
ひと息つきたいですよね。

私が前に行ったカフェなんですが、
手作りで焼きたてのパンがある
カフェでした( ^ω^ )
お店の雰囲気がすごくよくて
また行きたいなーと思いました。

ちなみに私はコーヒー飲めません( ^ω^ )
飲めるようになりたいです。笑

さんじょうでは、今月バースデーの
女の子がたくさんいます!
みなさんでお祝いしましょう( ^ω^ )

Facebook、Instagram限定イベントの
キーワードは[黄色]です!

ぜひさんじょうにお越しください( ^ω^ )

あすみでした(*^ω^*)



#さんじょう
#長野県
#飯田市
#飲み屋
#キャバクラ
#キャスト
#カフェ
#コーヒー
#パン
#ココア
#キーワード
#黄色

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags