[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飯田商店

3170 posts

TOP POSTS

二日目はつけ麺。 #飯田商店 #湯河原

ただ「本当に美味しかった」って済ますのがあれでしたw
自分にとって、なんか色々なことに食らわされて、色々考えさせられる一杯でした!
味だけじゃなく、店内も素晴らしいです。
内装、接客から完璧でした。
明日からも頑張ろうって思えるラーメンでした!
来てよかった!

#飯田商店
#らぁ麺屋飯田商店

並んでまで食ったらーめん
店内もお洒落、BGMもおしゃれ、盛りもオシャレ。
#飯田商店

41杯目、42杯目
#飯田商店
ワンタン入り醤油らぁ麺
つけ麺
まじでうまい。
本当にうまい。
形容し難い。
圧倒的にうまい。
そんな一杯。
(2杯食ったけど、、、)
湯河原まで行く価値あり。

強いて言うなら鶏の出汁がやばいです。
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー

おにくごはん。

言わずと知れたサイドメニュー
その美味さ故、瞬時に丼が無になってしまうブツ
そう、哀愁系どんぶりです
無になったどんぶりを見つめるエモさったらないぜ😞
ちょっぴり食べたつけ麺も美味すギルティー
つけ麺が一番好みかも
またすぐにでも来たい😫
押忍ごっつぁん!

#飯田商店#湯河原#おにくごはん#ライスがあったら頼むだろ

MOST RECENT

(複数枚投稿)
今日は仕事が休みだったので、久しぶりに湯河原の飯田商店に食べに行く事にしました!! 店内に入ると以前訪れた時とはガラッと変わって、まるで日本料理店のような内観にビックリしました!! 今回はまずつけ麺を注文しましたが、麺が昆布と鰹の水出しにつけられており、これだけでもめっちゃ美味しそうなビジュアルです!  ここのつけ麺を食べるのは初めてなので、食し方指南書に従って、まずは塩を麺の上に乗せて、麺の味を楽しんでみましたが、小麦の旨味と塩の風味、そこに出汁の旨味が絡まって、これだけでもめっちゃ美味しかったです!! 次にとろみある水出しがたっぷり絡んだ麺をつけ汁にサッとつけて食べてみると、魚介系の水出しと鶏と醤油の旨味たっぷりのつけ汁の風味が相まって、更に美味しくなりました!! 今まで食べてきたつけ麺は、冷たく〆られた麺をつけ汁につけて食べるものしか食べた事がなかったので、ここのつけ麺のスタイルと美味しさにはビックリしました!! また、つけ汁に入っていた豚と鶏のチャーシューも、つけ汁の風味と相まって美味しかったです!!終盤は湯河原柑橘果汁をつけ汁に入れて食べましたが、柑橘系のさわやかな酸味が加わって、それまでとはまた違った美味しさになりました!!
#神奈川県 #湯河原 #飯田商店 #ラーメン #つけ麺 #japan #kanagawa #yugawara #iidashoten #ramen #tsukemen

飯田商店のカップラーメンを頂いたので、今日のお昼に❤

あー、本物の飯田商店の醤油らーめん食べに行きたい病発症。
本物いつ食べたっけかなー?? #飯田商店
#神奈川NO1醤油らーめん
#湯河原の行列店
#定期的に食べたくなる味
#大好物
#ふみちゃんまーちゃんさん
#ごちそうさまでした

二日目はつけ麺。 #飯田商店 #湯河原

と、おにくごはん。 #飯田商店 #湯河原

一日目は塩わんたん。ほっとする。 #飯田商店 #湯河原

#思い出の味シリーズ

3月末に食べに行った飯田商店のラーメン🍜
.
整理券をもらうために、
朝7時から車を走らせ湯河原へ🚗💨
.
30.31.32番目をゲットして、
開店するのをひたすら待つ。
.
私は、醤油らぁ麺
旦那は、醤油らぁ麺とお肉ごはん
旦那の友人は、醤油らぁ麺とにぼしらぁ麺😂
.
#比内地鶏
#名古屋コーチン
#山水地鶏
3つ鶏の旨味がもう…
また醤油との相性ももう…
2種類のチャーシューもこれまた…
.
今まで食べたことのないラーメンで、
とても感激しました🤤✨
.
塩らぁ麺も、つけめんも、
また食べに行きたいなと思います🚗💨
.
※食リポの下手さが絶望的
.
#思い出の味 #らぁ麺#らぁ麺屋飯田商店 #飯田商店 #湯河原#醤油ラーメン #ラーメン#麺活#美味しいもの

塩チャーシュー麺
半ライス。

湯河原の名店。
奇跡的に並び無し。

美味い水と、上質な鶏、そして絶妙の塩。
素晴らしく美味いスープ。

麺は全粒粉入りと思われる細麺。
滑らかで喉越しよし。

肉は三種。
豚ロース、豚モモ、鶏ムネ。
どれも丁寧。
スープを殺さず、スープに引き立てられる肉。

実に完成度が高い。

ライスは釜焚き。
良い米、良い水、良い調理。
素晴らしい。

お金を払う価値のあるお店。

#ラーメン #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #らーめん #らーめん部 #らーめん倶楽部 #肉 #チャーシュー #飯田商店 #塩ラーメン #湯河原

湯河原の飯田商店のラーメン。最近食欲なかったのに昨日都内の鍼灸院で施術してもらってから体調も良くなって食欲が出て珍しくラーメン3杯食べたりして体重2kg戻して54.4kg🍀1回の施術でも体って変わるぜ👍
たまに県外の人に『湯河原の飯田商店って有名だけど、どうなの?』って聞かれるけど、近所なのに行った事ないし、よく並んでるのは見かける程度。
なので今日初めて行ってみた。
ラーメン好きではない上に並ぶのが大嫌いな俺の感想。
醤油と塩、両方食べた。
醤油が人気らしいが俺は塩のほうが良い。
スープの味は薄いようで深い。
麺と上手く絡んでいるのかわからんような絶妙感が不思議。
意外だったのはチャーシューが名古屋コーチンだった事。厚切りと薄切りが入ってて、食感的には柔らかいハムみたいな!
醤油はシンプルなんやけど これも深いな。醤油にはメンマが入ってて、チャーシューは豚のロースか?塩ラーメンとは違い味付けされてる。
どっちも美味しいけど、その人の好みやから どっちがオススメとか、このお店で絶対に食べてみるべきとは言い切れない、好みの問題やから。
あくまで俺は塩ラーメン。
外観はこんな感じやけど、店内は綺麗で接客も丁寧で良い、ガサツな店が多い湯河原にしては珍しい。
飯田商店のあとは、これまた近所の【麺の蔵】に(笑)
俺、ここの味噌ラーメンが好き、太麺の平打ち麺で、他にも醤油や塩もあるけど、ラーメン好きな人の感想は、東京でも闘えるくらいのレベルらしい。
俺は どっちつかず、両方良い。
何よりも個人的には食欲が出た事が1番良かった😊
耳ツボジュエリーはこんな感じのオレンジ色を昨日鍼灸院で付けてもらった。
知人に『あんた最近色気づいたの?』って言われた(笑)💦健康のためのジュエリーです💎
#湯河原 #ラーメン #ラーメン屋さん #ラーメン屋 #飯田商店 #麺の蔵 #名古屋コーチン #チャーシュー#鍼灸院 #施術後 #施術効果 #食欲復活 #耳ツボジュエリー #耳つぼジュエリー #ラーメンはしご #醤油ラーメン #塩ラーメン #味噌ラーメン #療養中 #体調良好 #近所 #紫陽花

湯河原に来たので。。。
肉ごはん初挑戦!
美味しかったよ★

#湯河原#飯田商店#ラーメン#食べログ#高得点#上位

飯田商店のカップ麺。
当たり前だけど、お店とは全くの別物として考えれば美味しいのかなぁ(笑)

#今日のカップ麺 #らぁ麺屋飯田商店 #飯田商店 #醤油ラーメン #マルちゃん #ハードル上げ過ぎた(笑)

Most Popular Instagram Hashtags