[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飯室成男

79 posts

TOP POSTS

#僕たちがやりました 7月18日第1話part.1
同じ刑事でも石松くんとは、全く違う!
#飯室成男#三浦翔平#僕やり

なんでこんなかっこいいの😭
飯室成男を見るために僕やり見てます😆❤️
次週も楽しみ😌❤️
#飯室成男
#ぼくたちがやりました
#僕やり
#三浦翔平

僕たちがやりました ED
飯室成男(三浦翔平くん)Ver.もつくりました🌟🌟
みてもらえるといいな。。💭💭😝 @bokuyari_ktv
@shohei.63
#僕たちがやりました
#僕やりファイナル
#僕たちがやりました最終回
#僕やり
#三浦翔平
#飯室成男

#僕やり 8月1日第3話
今日4話!
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました
なんか公式さんがやってる彼氏感なんちゃら
飯室さんいないじゃーん😑

#僕やり 最終話part.3
飯室刑事はトビオ達を逮捕してあげたいけどできなくて
悔しくて仕方ないって感じ...

トビオに手錠かけようとした所止めて
「増渕、、行くぞ」
飯室刑事の優しさかしら。
静かに頷くトビオ。
やっと解放されるんだね、、、
#飯室成男#三浦翔平
#窪田正孝#僕たちがやりました#ありがとう僕やり

MOST RECENT

永野三浦コンビー! マジでくれたなーすずめ獅子先生も本当に怖なったなー! 爆笑 Nagano Miura Duo! #ひるなかの流星 #daytimeshootingstar #hirunakanoryuusei #僕たちがやりました #bokutachigayarimashita #永野芽郁 #naganomei #三浦翔平 #miurashohei #与謝野すずめ #獅子五月 #蒼川蓮子 #飯室成男

#僕やり
またもや載せそびれてた😵
飯室ちゃん投稿おしまい。
最終回から1週間経ったのか。

人間の本質的な部分が
沢山描かれていたドラマだったんじゃないかな?
決して私世代のドラマではないけど(笑)
面白かった。

そしてまとめてみて改めて思ったけど
キャストさん豪華すぎてた!
公式さんもSNSフル活用して
ig、Twitter、LINE、Facebook、アメブロ
などなどお疲れ様でした~。

僕やりチームの皆様
ありがとうございました🙋

#三浦翔平#飯室成男
#窪田正孝#葉山奨之#間宮祥太朗#今野浩喜#新田真剣佑#永野芽郁#川栄李奈#水川あさみ#古田新太#板尾創路#榊原郁恵#岡崎紗絵#加藤諒#八木莉可子#おのののか#吉村界人#山田裕貴#今田美桜#岡田龍太郎#鈴木貴之#中村靖日#一井直樹#DISH//#僕たちがやりました#クランクアップ#ありがとう僕やり

#僕やり 最終話part.4
古田さんとの絡みで終わったってなんかよい✨
舞台に繋がる感じ😀
そんな意味はないだろうけどw

またひとつの役が終わった...
赤丸急上翔「三浦の夏ドラマ」
こちらも充実した夏だった!
全然違うタイプの刑事さんだった!
最高の夏をありがとさんでした。
#飯室成男#三浦翔平
#水川あさみ#板尾創路#古田新太#CLUB美ノ間#僕たちがやりました#ありがとう僕やり

#僕やり 最終話part.3
飯室刑事はトビオ達を逮捕してあげたいけどできなくて
悔しくて仕方ないって感じ...

トビオに手錠かけようとした所止めて
「増渕、、行くぞ」
飯室刑事の優しさかしら。
静かに頷くトビオ。
やっと解放されるんだね、、、
#飯室成男#三浦翔平
#窪田正孝#僕たちがやりました#ありがとう僕やり

#僕やり 最終話part.2
蓮子ポーズ🙋で2人で🙋‍♂️🙋‍♂️写真撮ってたとこ📷✨
あのかわいい表情とこのシーンのギャップ😝💓
#飯室成男#三浦翔平
#窪田正孝#僕たちがやりました#ありがとう僕やり

僕たちがやりました ED
飯室成男(三浦翔平くん)Ver.もつくりました🌟🌟
みてもらえるといいな。。💭💭😝 @bokuyari_ktv
@shohei.63
#僕たちがやりました
#僕やりファイナル
#僕たちがやりました最終回
#僕やり
#三浦翔平
#飯室成男

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
火曜日の楽しみが、、、🤦🏼‍♀️
楽しみが1つ1つなくなっていくのが辛い。だから最終回を迎える時期はいつも寂しくなる。ありがとう僕やり。😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#僕たちがやりました @bokuyari_ktv
#増淵トビオ #窪田正孝
#蒼川蓮子 #永野芽郁 @mei_nagano0924official
#市橋哲人 #新田真剣佑 @mackenyu.1116
#伊佐美翔 #間宮祥太朗 @shotaro_mamiya
#丸山友貴 #葉山奨之 @officialshonohayama
#小坂秀郎 #今野浩喜 @comnohiroki
#新里今宵 #川栄李奈 @rina_kawaei.official
#立花菜摘 #水川あさみ @mizukawa_asami
#飯室成男 #三浦翔平 @shohei.63

#僕やり 9月12日第9話part.1
「はじめまして。刑事の飯室です。」(꒪ω꒪υ)
#飯室成男#三浦翔平
#増渕トビオ#窪田正孝#僕たちがやりました#東千葉メディカルセンター
#僕やりファイナル
#ありがとう僕やり

この場所って…
ちゅんちゅん???
違う?わからん

あ!し!た!
僕やり最終回!!!

#僕やり
第8話は飯室ちゃん回想シーンだけだった。
それぞれが...切ない回だったな…
1話~7話の飯室まとめ。
今日は第9話!9時!
#飯室成男#三浦翔平
#窪田正孝#永野芽郁#新田真剣佑#間宮祥太朗#葉山奨之#今野浩喜#川栄李奈#岡崎紗絵#水川あさみ#中村靖日#山田裕貴#僕たちがやりました#MrsGREENAPPLE#WanteDWanteD

#警視庁いきもの係
昨日の夜ですね🌃✨
キャスト、スタッフの皆様
クランクアップおめでとうございます😆🎉🎊
動植物管理係に皆が集まっての
掛け合いとかも面白かったし
動物も可愛かった😊💞

最終話は9月10日
27時間テレビの後の9時30分~

石松くん病院にいるじゃーん😢
元気な姿みせてください😭🙏
え、てか何
本当に飯室っぽい人出てくるの?
髪型がってこと?
観なきゃ分かんない!

#三浦翔平#石松和夫
#飯室成男 まさかの#妄想予告
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#四十万拓郎#横山だいすけ#ナオミ#ティティ#二出川昭吉#でんでん#鬼頭勉#寺島進#田丸弘子#浅野温子
原作 #大倉崇裕
#クランクアップ#オールアップ#お疲れ様でした

#僕やり 8月29日第7話
大事な役目ってなんすか?償い?
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました
#立花菜摘#水川あさみ

.
この2人もやっぱ捨てがたいコンビ
.
.
お互い心を開いてる感あるし、そして2人ともお互いのこと認め合ってて本当いい関係だよね
.
.
#窪田正孝#増渕トビオ
#三浦翔平#飯室成男
#僕たちがやりました
#カノ嘘#crudeplay#同い年

翔平くんクランクアップ!
本当にお疲れ様でした☺️☺️
飯室さんかっこよすぎる。。\♡/
翔平くんの演技に毎回圧倒されます。
来週9話😱😱 最終章か😭
終わってほしくないな😫
DISH//とのコラボもあるみたいだし楽しみ🙌🙌 @shohei.63
#三浦翔平 #クランクアップ #お疲れ様でした #来週 #9話 #楽しみ #最後 #シーン #衝撃 #飯室成男 #最高 #DISH// #コラボ #早く #1週間 #たってほしい #窪田正孝 #僕たちがやりました #Instagram #インスタ #likeforlike

#Repost @shohei.63
・・・
始まっちゃった!#僕たちがやりました
#昨日UP#窪田正孝 君には本当に大感謝。

昨日ÜPだったんだね。
お疲れ様でした。
最高にクールな刑事さん。
#三浦翔平#飯室成男#僕やり
#クランクアップ#オールアップ#お疲れ様でした
・・・
僕やりHP インタビューより

爆破事件の真相にたどり着いた唯一の刑事、
飯室成男役の三浦翔平さん。
トビオらに対してトラウマになるほど
強烈に罪の意識を植え付けた
クールで冷酷なキャラクターを、
持ち前の演技力で十二分に表現しています。
そんな三浦さんに原作の魅力や、
演じる上でのこだわりについて語っていただきました。

原作は読まれましたか?
連載中から読んでいて、すごく好きな作品なんです! いつも新連載の作品は読むようにしているのですが、
この作品はすぐにハマりましたね。
リアルタイムのお笑いネタがちりばめてあって、
トビオたちのアホな行動もツボでした。

役作りは?
原作を読んでいて、
飯室がトビオたちに犯した罪の重さを
突き付けるシーンがすごく印象的だったんです。
“社会的には圧力に屈してしまった結果になってしまったけど、これから一生犯した罪を背負っていけ”
という発言が、「こういう人間なんだ」と
役作りする上で大きなポイントでした。
見る人によっては嫌な奴に映るかもしれないけど、
刑事としての職務に対してだったり、
人間としてちゃんとしている人なんだなと。
ただ、クセが強いんですけどね(笑)。
傷口をえぐるような責め方で、
「そこまでしなくてもいいじゃん」って
思ったりもします(笑)

演じる上でのこだわりは?
あまりしゃべるキャラクターではないので、
表情での表現を特に意識して演じています。
また、しゃべっても、口調、仕草や動きなどで、
“ちょっと嫌な感じ”
を出していければという思いがありました。

視聴者の方にメッセージをお願いします。
このご時勢でここまで尖った作品は
なかなかないと思います。
ラストに向けてキャストスタッフ一同、
出来るところまで全力で頑張りますので
ぜひ見てください!

最近やってしまった失敗
同時期に2つの作品で刑事役を演じる
スケジュールになりました。
芝居をするうえで、演じ分けているので
切り替えが結構、大変です(笑)
・・・
・・・
うん。この時代にここまで描くんだと
ハラハラするとこもある。
原作知らないからなんの先入観も無しにみてるけど
逆によかったかもしれない。
「悪いことは悪い」と
未来ある若い彼らに伝えた飯室さんは
ある意味一番優しいのかも。。。

今日はお知らせだけ!
まず一つ目!(動画の2つ目)
今週の翔平くんのラジオの最後の言葉を動画でまとめてみました!
Twitterでも言いましたが動画を保存する際は一言お願いします!
-------❁ ❁ ❁-------
そして!2つ目!
警視庁いきもの係の予告です🌟(動画の1つ目)
来週で最終回😱😱予告で飯室さんが😳
最終回きてほしくないな。。もう1クールやってほしい😢

以上!お知らせでした👍

@shohei.63
#三浦翔平 #警視庁いきもの係 #インスタ #Instagram #like #love #ラジオ #NACK5 #動画 #保存 #一言お願いします #DM #僕たちがやりました #飯室成男 #来週 #最終回 #悲しい #ぐっどないと #明日も頑張りましょう

今夜だーーー💖
#警視庁いきもの係 ❤️🐱🐶🐷🐤🐭❤️
いつもの様にたぶん後から録画を見ることに
なっちゃうんだろうけど😅💨💨


2枚目は
三浦翔平くんのインスタより💗
いやいや、刑事の顔が
そっちじゃないよ、翔平くん🤣🤣🤣💓笑
いきもの係と僕やり のコラボ🤣✨
だいすけさんと翔平くんのコラボ🤤💖
ごちそうさまです🤤‼️‼️‼️


#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#三浦翔平
#四十万拓郎 #石松和夫
#飯室成男
#横山だいすけファンと繋がりたい
#すけっこ #関西だいすけ組

#僕やり 8月22日第6話part.4
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました
#窪田正孝#増淵トビオ#間宮祥太朗#伊佐美翔#葉山奨之#丸山友貴#マル#今野浩喜#小坂秀郎#パイセン
#boneraフットサルフィールド江戸川ヒライ
#boneraFUTSALFIELD
・・・
僕やりHP
「現場の雰囲気を裏レポ!」より↓↓↓

『三浦翔平さんが持前のひきだしの多さで表現!
飯室が担ったストーリーのターニングポイントとなる重要な役割』

飯室に罪の重さを突き付けられたトビオたち。
何となく“大変なことをしてしまった”
という認識しかなく、
黙っていれば事件前の状態が戻ってくる
と思っていた4人は、
重すぎる事実を具体的に示されてしまい
言葉を失いました。
捕まらないようにと
利己的に逃げ回っていた時とは違い、
本当の意味でしでかしてしまった罪と
向き合っていくことになった
ターニングポイントとも言うべき
このシーンでは、三浦さんが、
トビオたちに犯した罪の重さを分からせるために
絶大な効果を発揮する動きや口調を駆使した
お芝居を展開。
全てを知っている飯室からにじみ出ていた
“罪からは逃げられない”という重圧を
ひしひしと感じましたよね。
・・・
演技について、沢山ネットニュースにもなってた~(^^)
インパクトすごかったし、ドキドキしたー!
悪いことしたのに
闇の中に葬るとかナイ。
でも罪の意識を強く感じていても
罰さえ受けさせてもらえない...
結局原作読んでないし
でも原作とは結末も違うみたいだし
どう終わるのか楽しみだな。

#僕やり 8月22日第6話part.1
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました#CLUB美ノ間
#板尾創路#西塚智弘

僕やりHP
「現場の雰囲気を裏レポ!」より抜粋

飯室&西塚の撮影では、
輪島の席のような軽やかな雰囲気とは逆に、
どこかピリついた空気が流れていました。
丁寧な言葉の裏に隠れた、
激しい気持ちのやり取りを表現するシーンのため、
三浦さんと板尾さんの佇まいに、
役者としての“気持ちの組み立て”が垣間見えました。
本番では、三浦さんと板尾さんが、
演じる2人の表面上の会話とは違った
本心の部分をじわりとにじませるお芝居に、
スタッフも息をのみます。
「どうしました?」という台詞を
あえて語気を強めて発することで
会話のイニシアティブを掴もうとする
西塚の心情を表現した板尾さんに対し、
三浦さんは軽い舌打ちの後、
にやりと笑みを浮かべることで
敗北ではなく勝利のための一時撤退であるという
飯室の意思を表しました。
お2人が紡いだ、台詞が少ない中で行われた
静かで激しい戦いにぜひご注目ください!

僕たちがやりました見とるんやけど
飯室さんむっちゃかっこいい……
三浦翔平くんかっこいい…
#僕たちがやりました #飯室成男

今日は飯室さんやばかったですす😭💗来週は市橋の笑顔が見れる!!😭😭
#僕たちがやりました #飯室成男 #三浦翔平 #来週は #笑顔 #たくさん

#僕やり 8月8日第4話part.3
4話飯室刑事いっぱい出てたから
更に楽しかった~✨
てか...パイセン爆弾蹴っ飛ばしてたけどwww
めっちゃ笑った🤣
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました
今日は5話!!!

この真剣佑かわいい😉
2人ともドラマとのギャップが…◎
イケメンって最高🙈💕
#僕たちがやりました
#面白すぎる
#一橋 #新田真剣佑 #真剣佑
#飯室成男 #三浦翔平
#なろ抱き

#僕たちがやりました #僕やり 毎週#火曜日 夜9時✨(*´ω`*)ごめんだけどパイセンもだけど、まわり大人達の汚さに苛立ちが…#飯室成男 #刑事 ファイト✊#俳優 #三浦翔平 #窪田正孝 #女優 #永野芽郁 @shohei.63 @bokuyari_ktv 毎週#水曜日#ラジオ #三浦翔平its翔time #nack5 23:30~00:00
#翔平さん 楽しく聞いてまーす🎵(*´ω`*)

ドラマ版僕たちがやりました の飯室さんが好きすぎて落書き!(∩ˊᵕˋ∩)・* #落書き #飯室成男

#僕やり 8月1日第3話
今日4話!
#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました
なんか公式さんがやってる彼氏感なんちゃら
飯室さんいないじゃーん😑

なんでこんなかっこいいの😭
飯室成男を見るために僕やり見てます😆❤️
次週も楽しみ😌❤️
#飯室成男
#ぼくたちがやりました
#僕やり
#三浦翔平

#僕たちがやりました 7月25日第2話part.2
最後のシーン翔平くんのB.D🎉🎂🎁🎉🎈
お祝いしてたとこ~♡
しかし、パイセンの似顔絵そっくりだったな😂
#僕やり 第3話 今日!!
#飯室成男#三浦翔平

#僕たちがやりました 7月25日第2話part.1
セリフあんまりないけど、
表情やたたずまいがステキ✨
デキる男感が半端ない😂
#飯室成男#三浦翔平#僕やり

#僕たちがやりました 7月18日第1話part.2
いいむろでーす👮
#飯室成男#三浦翔平#僕やり#CLUB美ノ間
時間なくてテレビ撮ったから私映り込んでる😨
2話からはちゃんとしよ...

#僕たちがやりました 7月18日第1話part.1
同じ刑事でも石松くんとは、全く違う!
#飯室成男#三浦翔平#僕やり

#LINELIVE part.1
#三浦翔平#石松和夫#警視庁いきもの係
#飯室成男#僕たちがやりました#僕やり
#制作発表
やっぱりボケた😂😂😂
めっちゃおもしろかったー!!!
逆に両方フジでよかったね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドラマ【僕たちがやりました】のポスター撮影風景🎈
もっとガンガン出てほしいな三浦さん、、、
.
#僕たちがやりました #僕やり #三浦翔平 #飯室成男

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
翔平さん6月で29歳👏🏻
こんな格好良いアラサー見たことない!素敵すぎる😭💕
ただ、僕やりの飯室成男役は好きじゃない。
だってさ、こんなキレイなお顔なのに、ながーい前髪で隠れてよく見えないじゃん😔😔
.
#三浦翔平 #6月3日 #29歳 #お誕生日 #僕たちがやりました #僕やり #飯室成男 #長い前髪のせいでキレイなお顔が隠れてるのが唯一の残念ポイント☝︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
翔平さん今日は#僕やり の方の撮影だったみたいですね✌︎
ドラマ放送開始が楽しみですなあ!
ラジオで三浦さんのイイ声を聞きながら癒されてます🤣💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#飯室成男 #三浦翔平 #女体が好き

.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
ネットで話題と言うより自分の中の話題やね☺️
この窪田くん可愛すぎへん!?
うちも窪田くんにあ〜んしたいし
あ〜んされたい、、!!!
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#kubotamasataka #miurashohei #actor
#窪田正孝 #三浦翔平 #俳優 #飯室成男 #トビオ
#僕たちがやりました #僕やり

本編映像 初解禁

『僕たちがやりました』
7月18日(火)
夜9時スタート 初回15分拡大

翔平くんちょっとだけだったけど
初解禁うれしい♡
しかもいつスタートか発表されたし
公式HPも更新されて
ますます楽しみだ!

#飯室成男#三浦翔平#僕たちがやりました#僕やり#カンテレ#フジテレビ#火9#7月18日#初回15分拡大#初解禁#青春逃亡サスペンス

何々❕❕この可愛い過ぎる二人はーーーーー💕

#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
.
翔平さんの誕生日ケーキを
トビオと飯室、それぞれのキャラクターで食べさせ合う2人🍰🍴
なんというか… 色んな意味でごちそうさまです。
.
#僕たちがやりました #僕やり #火9ドラマ #あーんの時に #変顔ばっかりする窪田さん #飯室刑事ばりに迫る翔平さん #仲睦まじい同い年 #クリプレ #誕生日当日にお祝いできて良かった #改めておめでとうございます #窪田正孝 #トビオ #三浦翔平 #飯室成男

Most Popular Instagram Hashtags