[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飯塚翔太

1157 posts

TOP POSTS

24時間TVの嵐にしやがれのコーナーに出演しました😊
楽しかったぁー😆
猿は本当に早かったぁー🤣
#嵐にしやがれ
#24時間TV
#金藤理絵
#野口啓代
#飯塚翔太

先日は、老沼氏主催の#虎馬 での食事会に参加(o^^o)

今回は、なんとあのオリンピック銀メダリストの#飯塚翔太 選手が参加しました(o^^o)

イケメン飯塚選手に気を取られつつ、素晴らしい料理に舌鼓をうち、楽しい時間を過ごせました(o^^o)

ここ虎馬は、虎の穴とローストホースのコラボした店になります。 ・牛タン
・馬クラシタ
・飛騨牛ハラミ

タンの先から元まで食感や脂ののり具合などの違いを楽しめ、クラシタの力強い肉質を噛み締め、希少な飛騨牛ハラミのとろけるような柔らかさに悶絶。。。 最高(o^^o)

#馬肉
#horsemeat
#和牛
#wagyu
#虎の穴
#ローストホース
#予約困難店
#食べ歩き
#食べ歩き好き
#食べ歩き好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#foodie
#instafoodie
#instafood
#japanesefoodie
#tokyofoodie
#肉テロ
#gourmet
#tokyogourmet
#グルメ
#グルメ会
#グルメ男子
#東京グルメ
#followme
#follow4follow
#f4f

❤プロから見ても素晴らしい
涼真くんの走り🏃👏👏👏👏👏
🌟映像で竹内の走りを見た飯塚は「バネがあって一歩一歩弾むような走りをしていましたね」と驚いた様子。現役トップアスリートの目から見ても、実際のランナーと遜色が無かったようで「(走る姿に)違和感なしです」と太鼓判を押し「足を運ぶラインが綺麗に見えたので、見ている方からしても美しい姿でした」と絶賛した。
#飯塚翔太 #市川華菜
#竹内涼真#陸王

.
#セイコーGGP 動画メッセージ

男子200m出場の #飯塚翔太 選手(ミズノ)のメッセージです!

セイコーゴールデングランプリ陸上2017川崎 チケット絶賛発売中!
http://goldengrandprix-japan.com/ja-jp/

#一秒あれば世界は変わる

【引退関連シリーズ3】
shoman.
奈良インターハイの200mを観た時に大きい選手だなーって思ったのが2009年。
いつの間にか代表に欠かせない存在になってました。そして、誰にでも親しまれる彼の人間性は引退したボルトにも負けないと思う。
また小石川後楽園でハンバーガー食べましょう!ありがとうございました!
#引退#思い出#飯塚翔太#庭園好き

これからも応援しています!ありがとうございました!

#藤光謙司 選手 #飯塚翔太 選手
#おかげ横丁Girl って命名してもらったよ

#リオ2016 男子4x100mリレーの1回戦目、第2走者の飯塚翔太選手の走りです。本レースで日本代表は見事1着で決勝進出を決め、 37.68秒という速さで日本/アジア記録更新を果たしました👏👏👏👏 #オリンピック #陸上 #飯塚翔太 #リレー

.
サッカー早慶戦♡ でも等々力といえばこれ🇯🇵
世界陸上の男子リレー楽しみだな〜〜!🏃✨
#他のショットもあるのですがオトナの事情によりお見せすることができません
#山縣亮太 #飯塚翔太 #ケンブリッジ飛鳥 #桐生祥秀

いつもお世話になってる斎藤さんと
ちょー好青年の飯塚くんと
おれ。そんなおれの藤光の話を聞いてる時のこんな写真は誰が撮ったんだ💢
#斎藤祐也 #飯塚翔太 #藤光謙司 #菅野優太 #jsskk

MOST RECENT

オンリピアン、400リレーメダリスト、飯塚翔太選手モデルのスパイク。

#飯塚翔太 #trackandfield #spike #teammizuno

先日は、老沼氏主催の#虎馬 での食事会に参加(o^^o)

今回は、なんとあのオリンピック銀メダリストの#飯塚翔太 選手が参加しました(o^^o)

イケメン飯塚選手に気を取られつつ、素晴らしい料理に舌鼓をうち、楽しい時間を過ごせました(o^^o)

ここ虎馬は、虎の穴とローストホースのコラボした店になります。 ・炊きたて土鍋ご飯
・カレー
・きな粉かき氷とソフトクリーム

キラキラツヤツヤの白米に、ピリ辛カレーがよく合います!なんでもバナナが隠し味に入っているのだとか〜〜。 かき氷のクオリティもなかなか(o^^o)

最後写真撮ったけど、、、俺なんちゅう顔してんだか笑笑

#馬肉
#horsemeat
#和牛
#wagyu
#虎の穴
#ローストホース
#予約困難店
#食べ歩き
#食べ歩き好き
#食べ歩き好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#foodie
#instafoodie
#instafood
#japanesefoodie
#tokyofoodie
#肉テロ
#gourmet
#tokyogourmet
#グルメ
#グルメ会
#グルメ男子
#東京グルメ
#followme
#follow4follow
#f4f

先日は、老沼氏主催の#虎馬 での食事会に参加(o^^o)

今回は、なんとあのオリンピック銀メダリストの#飯塚翔太 選手が参加しました(o^^o)

イケメン飯塚選手に気を取られつつ、素晴らしい料理に舌鼓をうち、楽しい時間を過ごせました(o^^o)

ここ虎馬は、虎の穴とローストホースのコラボした店になります。 ・牛タン
・馬クラシタ
・飛騨牛ハラミ

タンの先から元まで食感や脂ののり具合などの違いを楽しめ、クラシタの力強い肉質を噛み締め、希少な飛騨牛ハラミのとろけるような柔らかさに悶絶。。。 最高(o^^o)

#馬肉
#horsemeat
#和牛
#wagyu
#虎の穴
#ローストホース
#予約困難店
#食べ歩き
#食べ歩き好き
#食べ歩き好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#foodie
#instafoodie
#instafood
#japanesefoodie
#tokyofoodie
#肉テロ
#gourmet
#tokyogourmet
#グルメ
#グルメ会
#グルメ男子
#東京グルメ
#followme
#follow4follow
#f4f

先日は、老沼氏主催の#虎馬 での食事会に参加(o^^o)

今回は、なんとあのオリンピック銀メダリストの#飯塚翔太 選手が参加しました(o^^o)

イケメン飯塚選手に気を取られつつ、素晴らしい料理に舌鼓をうち、楽しい時間を過ごせました(o^^o)

ここ虎馬は、虎の穴とローストホースのコラボした見せになります。 ・かぼちゃスープ
・生牡蠣
・馬肉盛り合わせ
・馬肉つくね入りおでん
・海老餃子
・頬肉串焼き
・老沼氏持ち込みキノコ

#馬肉
#horsemeat
#和牛
#wagyu
#虎の穴
#ローストホース
#予約困難店
#食べ歩き
#食べ歩き好き
#食べ歩き好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#foodie
#instafoodie
#instafood
#japanesefoodie
#tokyofoodie
#肉テロ
#gourmet
#tokyogourmet
#グルメ
#グルメ会
#グルメ男子
#東京グルメ
#followme
#follow4follow
#f4f

とても貴重な時間でした!
ありがとうございました🌟
泗商ポーズで写真撮ってもらいました🙏
.
.
藤光選手イケメンすぎました🙈💕
テレビで見るより何百倍、何全倍も!
もう、結婚してくださいレベル笑
.
握手した時むっちゃ緊張
手汗すみませーん笑
.
あと、陸王しっかり見ます笑
.
.
.

#藤光謙司 選手#飯塚翔太 選手
#スプリント学会
#二枚目
#9人すわれた
#余韻 ってやつ

これからも応援しています!ありがとうございました!

#藤光謙司 選手 #飯塚翔太 選手
#おかげ横丁Girl って命名してもらったよ

東十条の麺処ほん田さん。再訪になるんだけど、相変わらずうまい。特にチャーシューが絶品で、これほどまでにうまいチャーシューは食べたことないかもしれない。あと今日は、バイトで陸上選手の飯塚翔太選手にばったり会った。運がよかった。
.
.
.
.
.
#食べ物#グルメ#食べ歩き#東京#カメラ#写真#写真好きな人と繋がりたい#食べログ#RX100#cybershot#サイバーショット#写真好き#大学生の食べ歩き#ランチ#pic#photo#picture#camera#retrip_gourmet#東十条#十条#ラーメン#醤油ラーメン#ほん田#麺処ほん田#飯塚翔太#飯塚翔太選手

一般財団法人 日本生涯スポーツ健康協会
(http://jsskk.jp/)
主催のクリスマスパーティーに
今年もご招待いただき行って参りました😊

一般財団法人 日本生涯スポーツ健康協会は、ぐり〜んりぷるの常連さまの元日本代表 菅野優太さん(http://continentka.wixsite.com/soku-narita代表)が所属していて西社長様を始め元トップアスリートがたくさん属し、なのでパーティーも当然アスリート色が強く…✨
なので私は自分の場違いさと人見知りをごまかすべく笑、毎年トップアスリートを引き連れて出席しています😁

今年は急な誘い、そしてご多忙にもかかわらず、藤光さん(菅野さんの日大の後輩)、飯塚さん、原さん、ヘンプヒルさん、正垣さん、長内さん、小松さん、佐々木さん、山田さんが出席😊

ステージ上でも彼らをご紹介いただき、そして、オリとデフの選手同士も交流しお互い刺激し合えたみたいで嬉しいです✨😊 思い返せば2年前のこのパーティーでデフの岡部さんと知り合ったのがデフ(聴覚障害)アスリートとのご縁の始まりでした♡
昨年は畏れ多くも「第1回生涯スポーツ健康賞」なんてステキな賞をいただいちゃいました(^^;; 身分不相応過ぎて恐縮の嵐でした💦でも、嬉しいです😊

このような機会を与えてくださり本当にありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします😊

#菅野優太#藤光謙司#飯塚翔太#原翔太#ヘンプヒル恵#長内智#小松彩香#佐々木琢磨#山田真樹#林田章紀#岡部祐介

#クリスマスパーティー
#みんなキメててステキ❤︎
#生涯スポーツ
#日本生涯スポーツ健康協会
#FBにもっとたくさんの写真載せてます😊
https://m.facebook.com/profile.php?id=100007013108626&refsrc=http%3A%2F%2Fgreen-ripples.com%2F&_rdr

#金箔エステ#コラーゲンマシン#酸素カプセル#金メダルコース#プレミアムコース#水素吸入#エステ
#2018.4月に浅草へ移転します❗️
#japan#esthetics#o2#h2
#conditioningsalon#tokyo

いつもお世話になってる斎藤さんと
ちょー好青年の飯塚くんと
おれ。そんなおれの藤光の話を聞いてる時のこんな写真は誰が撮ったんだ💢
#斎藤祐也 #飯塚翔太 #藤光謙司 #菅野優太 #jsskk

当たるといいな🎊🏃動画は11月のかけっこチャレンジ🏃スタートはバツグンの2レーン🎉
#走り方教室#飯塚翔太#オリンピアンが八王子に

❤プロから見ても素晴らしい
涼真くんの走り🏃👏👏👏👏👏
🌟映像で竹内の走りを見た飯塚は「バネがあって一歩一歩弾むような走りをしていましたね」と驚いた様子。現役トップアスリートの目から見ても、実際のランナーと遜色が無かったようで「(走る姿に)違和感なしです」と太鼓判を押し「足を運ぶラインが綺麗に見えたので、見ている方からしても美しい姿でした」と絶賛した。
#飯塚翔太 #市川華菜
#竹内涼真#陸王

陸王のTwitterより‼︎‼︎‼︎
オリンピック、世界陸上での日本代表選手がずらりと揃ってます😁
#tbs #陸王 #飯塚翔太 #市川華菜 #菅井洋平 #川面聡大 #野澤啓佑 #松下祐樹 #役所広司 #竹内涼真 #音尾琢真 #ミズノトラッククラブ

飯塚さんにサインを頂いた…!!
久我山見直した。東京五輪楽しみにしてます…!!!
#飯塚翔太 #ミズノ #オリンピアン #メダリスト #陸上 #リンゴが強くなった #モチベ上がる

田村富士ロードレース
.
毎年出場している大会♪この大会毎年日焼けするほど暑くなるんだけど、今年は寒すぎた(>_<)でも走るのには最適♪
ここ数ヶ月忙しくて、大会までに4回しか練習できず、今回は記録も諦めてた、、、
スタート前に時計がまさかの電池切れで全く時間が分からない状態で走り、不安もあった。結果、暑くなかったのもあり、まずまずのタイムでゴールし、入賞した!6年出てて初めての入賞で嬉しかった☆
来年はもっと練習して参加しようと思うf^_^;
冷めきった体にはやっぱラーメンでしょ!ってことで、体を温めて帰りました!
.
#田村富士ロードレース#大会#田村市#競技場#ロードレース#ランニング#マラソン#6年連続出場#招待選手#4継#リレー#メダリスト#飯塚翔太#チーム#ILG#仲間#6人#初参加者#1人
#はじめ家#ラーメン#こってり背アブラ#醤油ラーメン
#やっと落ち着いた
#最近ストーリーばかっりだった
#投稿再開
#今更投稿 だけど#ごかんべん
2017.10.15

当たってしまって走ってきてしまった。
ただ走るだけのために東京まで行くというコスパの悪さ。
淀川の河川敷を2回ほど走って本番だったので、タイムはこんなもんかな?
(信号4回引っ掛かったから!もう少しいいタイムだから!と主張したい笑)
カーボローディングは新大阪駅にて今井の鴨うどん。

#スミセイ #プレミアムフライデー #皇居ラン #6.5km #完走 #今井 #鴨うどん #浅田真央 #浅田舞 #飯塚翔太

日比谷公園で飯塚選手に遭遇!なんと一緒に写真撮ってくれて大感激です😁ありがとうごさいました。
#オリンピック#刀抜き#銀メダル#飯塚選手 #飯塚翔太 #かっこいい#感動

11/23
夜あまりにも暇過ぎていつもの彼らを誘って遊びながらゆっくりjog🏃

平塚競技場→伊勢原駅→平塚競技場
身体動かす以外にする事ないのかねぇ

11/24
皇居ランイベント💨
飯塚翔太選手、浅田姉妹と一緒に6km走るイベントに専門学校の時の友人達と参加😄

一緒に写真撮っていただきました📸

飯塚選手のデカさ、浅田姉妹キレイで細くて衝撃を受けた∑(゚Д゚)

#ナイトラン
#平塚
#伊勢原
#暇の過ごし方
#膝の爆弾が怖い
#皇居ラン
#飯塚翔太
#浅田姉妹
#浅田真央
#浅田舞
#待ち時間長くて凍える
#プレミアムフライデー

プレミアムフライデー推進イベントの皇居ランに参加してきました🏃✨
お写真はメディアからお借りしました(3枚目のマオマオ可愛すぎ)
🔷オープニングセレモニー備忘録🔷
・飯塚さんが食べる肉発言。食べる肉、食べる方のお肉はアスリート用語なの?(笑)肉話題に真央ちゃん食い付いてた
・飯塚さんからの準備運動adviceは両手をあげて足を高くあげると体感によい
・真央ちゃん、今みんな手あげてジャンプする‼今度取り入れてみようかな。
・真央から振付してもらった舞ちゃんは真央の技術が高いから足がもつれるが楽しい。頑張ってのかけ声に有難うと返す律儀な舞ちゃん
・真央ちゃんと何度も目が合った

#浅田真央 #maoasada @maoasada2509
#浅田舞 #飯塚翔太 超イケメン💕
#スミセイバイタリティアクション
#皇居ラン

舞真央お写真来ました~((o(^∇^)o))
参加された皆さま、応援に行かれた皆さまもお疲れ様でした❣️😊🏃🏃💨
#浅田真央
#浅田舞
#飯塚翔太
#住友生命
#スミセイバイタリティアクション
#プレミアムカラダフライデーラン
#maoasada
#maiasada
#profigureskater

桐生のサインはなかった〜
#桐生祥秀 #飯塚翔太

<4周年ありがとう❤︎キャンペーン>
期間 11/24(金)〜12/30(土)

日頃のご愛顧に感謝して、
期間中は、大人気メニューをとってもお得にご提供します😊初回料金よりもお得ですよ👍🏻 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ① 1番人気の★プレミアムコースを半額に❗️ 16480円→8240円 ★プレミアムコース
金箔エステ➕水素吸入しながらのコラーゲンマシン(30分)➕酸素カプセル (ご利用はお一人さま1回まで)

②金箔エステ(お顔)➕お好きな箇所に金箔2枚追加 を半額に❗️ 8980円→4490円 (ご利用はお一人さま1回まで)

③最新マシン(水素吸入60分・コラーゲンマシン30分・酸素カプセル50分) からお好きなマシンをを5回ご利用できるチケットが10000円❗️最大半額❗️
※使用期限 2018年1月末 (お一人さま1チケットのみ)

④店内取り扱い商品
一回のご購入が、
★〜10000円で8%オフ
★10001円以上で15%オフ❗️ ★大人気IWAサプリ(アミノ酸・プロテイン・水素サプリ)は20%オフ❗️ (期間中何度でも) ※一部除外品あり
※商品によっては在庫に限りがございます
※以上全て税抜料金です

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています😊

#感謝#4周年#イベント#キャンペーン
#エステ#金箔エステ#コラーゲンマシン#水素吸入#スイソニア#酸素カプセル#千葉#サロン
#笑顔の波紋#「安すぎて潰れたらどうするの❗️」ってまた常連さまに叱られそう…😱 #anniversary#thanks#event#campaign#esthetic#salon#gold#japan
#藤光謙司#飯塚翔太#ヘンプヒル恵#佐谷戸ミナ

91年アスリート会。
SATOブリアンの佐藤社長も。

他に91年生まれいるかなー?

#飯塚翔太#塩浦慎理#野澤啓佑#藤森太将#橋本壮市#sameage#athlete#大貴不在

陸上好きやー

もこみちも好きやー

朝からにやけた♡

#zip
#飯塚翔太
#藤光謙司
#モコズキッチン
#本命は桐生

🌟陸上🏃🏻藤光謙司 選手、🏃🏻飯塚翔太 選手がキッチンに登場‼️
🍖+🥦=🥗「肉と野菜を同時に楽しむボリュームサラダ」を作ります🤗
.
#明日のZIP!
🍳#MOCOSキッチン × #カラダWEEK 💪🏻
#陸上 #藤光謙司 #飯塚翔太
#速水もこみち #ZIP!

先週会ってきました。
約半年ぶりでした。
かっこよかった。

メダル少しだけ触れました。

飯塚さんの先輩・川面さんについてお話聞けてよかった(´꒳`*) ある約束をして、これから頑張ろうと思った時間でした。

#新宿
#mtc #飯塚翔太 #陸上
#トークショー
#かっこいい
#その場にいた他の人には分からない話できた
#東京五輪 #では #個人種目 #で #メダル獲得 #を

藤光謙司こと、藤光おじいちゃん、、
あ、逆かww
が忙しい間をぬってのビューティ&エナジーチャージにご来店。

いつものプレミアムコース(金箔エステ&水素吸入&コラーゲンマシン&酸素カプセル)と脚の脱毛で久々のリフレッシュ✨で
今夜は深く眠れるかな…☺️と。

いろんな撮影秘話聞かせてもらって楽しかった♬
藤光おじいちゃん、今までの頑張りが報われて本当に本当によかった😊 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週はTV出演たくさんです✨ご注目ください⭐️ <TV出演情報>

11/12(日)18:57~ テレビ朝日 今夜❗️
「ビートたけしのスポーツ大将」初回2時間スペシャル

11/13(月)-15(水)7:50前 日本テレビ
「ZIP!MOCO'Sキッチン」

11/14(火)19:56~ 日本テレビ
「踊る!さんま御殿!!」 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ #藤光謙司#世界陸上#ロンドン#リレー#銅メダル#さんま御殿#モコズキッチン#モコズキッチンには飯塚さんと一緒に😊#飯塚翔太#たけしのスポーツ大将#モニタリング

#金箔エステ#コラーゲンマシン#酸素カプセル#水素吸入 #wax脱毛
#ちびけに〜くん
#kenjifujimitsu#japan#trackandfield#relay#bronzemedal#worldchampionship#london#olympian#healthconditioningsalon#japan

Featuring @lego_creatorclub - 400Mリレー 銀メダルおめでとうございます!🎉🎉🎉🎉
第1走者#山県亮太
第2走者#飯塚翔太
第3走者#桐生祥秀
第4走者#ケンブリッジ飛鳥
#lego #legostagram #lego365 #legomania #minifig #relay #400relay #레고 #レゴ #ミニフィグ #陸上 #リレー #リオ五輪 #lego365

314/365

この前の世界陸上男子リレー銅メダルの選手達とお祝いしましたー!
ピカピカ輝いてる皆に感動してきました!
東京オリンピック楽しみにしまーす‼️
頑張れ日本❗
#桐生祥秀#藤光謙司#飯塚翔太#ジャルディーノサボイ目黒#ピザ#陸上#東京オリンピック2020 #

PIZZAジャルディーノ SAVOY 目黒店
050-5571-9872
東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル101
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176241/

リオ、ロンドンの400mリレーメダリストの飯塚翔太選手のイベントがあるというので昨日行ってきました
すごい近い距離でのトークにプレゼント争奪戦のじゃんけん大会
最後は握手と写真まで!
とっても気さくで優しい人柄が滲み出ていました。

#飯塚翔太#飯塚翔太選手 #ステップスポーツ新宿店

Most Popular Instagram Hashtags