[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飯伏幸太

7835 posts

TOP POSTS

あれ?こんな格好もしたの?(タイガー×××W だけじゃなかったんだ)
マントが好きなの?
おすすめ動画で見たやつです🙆 #飯伏幸太

🎅ももクリSSA🎄
楽しかった〜!ずっとキラキラしてたし、セトリも演出もよかった😊✨
やっぱももクリはいいぞ
#ももいろクローバーZ
#ももクロ
#ももクリ2017
#飯伏幸太 の裸をめっちゃガン見してしまったごめんなさいかっこよかったです。

KUSHIDA選手の試合シリーズ。
2017年12月11日福岡国際センターでの飯伏幸太選手とのタッグを描きました。

#KUSHIDA #kotaibushi #飯伏幸太 #cody #Martyscurll #njpw #njpwfanart #ファンアート

*
鬼出勤からのももクリへ!
*
ももクリ前にプロレスの前説
で神取さんとか見たー❗
それより何より一番見たかった
飯伏幸太の試合が見れたのー💝
*
握手までしてもらって幸せ😍❤
*
ももクリには山寺宏一さんとか
田中マーくんが来てたー✨
*
明日からまた鬼出勤。。。
ディズニー2DAYSが待ってるから
頑張るのですー💝
*
さぁお家まであと少し。。。
頑張って帰るぞー!!
*
*
#ももいろクローバーZ#ももクリ2017#埼玉スーパーアリーナ#飯伏幸太

ワールドで調印式のライブ中継見ました👍 
#棚橋弘至 #飯伏幸太 #新日本プロレス#調印式

こんにちは〜(^◇^)
昨日の余韻とロスがものすごいけど、気持ち切り替えて仕事頑張るわー!
#飯伏幸太
#新日本プロレス
#powerstruggle
#エディオンアリーナ大阪

神戸リングソウル イベント行って来ました〜🎵
めっちゃくちゃ楽しかったです💓
天使のような笑顔で微笑んでくれて倒れかけました✨
#飯伏幸太


両国かな?大阪かな?インターコンチ楽しみ⤴︎

2017.09.24 神戸
#新日本プロレス
#NJPW
#DESTRUCTIONinKOBE
#棚橋弘至
#飯伏幸太

MOST RECENT

昨日の飯伏さん⭐︎ 1枚目:噛まれたぁー
2枚目:キーック
3枚目:最後は握手

2017.1217後楽園ホール
#新日本プロレス#njpw#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所

カミゴェ👍

ブレちゃったのが残念😂

2017.1217後楽園ホール
#新日本プロレス#njpw#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所

飯伏さん⭐︎⭐︎⭐️ これから発売?なカミゴェTシャツ着て入場

2017.1217後楽園ホール
#新日本プロレス#njpw#飯伏幸太#ゴールデンスター#飯伏プロレス研究所

飯伏幸太らしい試合(*´∇`*)
棚橋選手の分頑張って盛り上げてくれてるような気がします
Tシャツかっこよーい

#njpw #飯伏幸太#kamigoye #後楽園ホール#新日本プロレス

💓


プ女子活動ᕦ(ò_óˇ)ᕤ⭐︎パート2
Road to TOKYO DOME
12/17 in後楽園ホール‼️


試合前は
旦那とめぐちゃんと飲み
プロレスについてずっと語る…⭐︎
お酒が進みます🍺💓
逸材系男子と今日は3K女子🤣🤣
試合中は私は飯伏Tです☺️💦
会場ではサイン入りの3Kパーカー
着て写真撮りました✨
後楽園のライトは盛れない🤣w


棚橋さん欠場の為
旦那はなんのコーデで行くのかな
と思ったら彼はブレなかった😂😂
それ以外にも
毎日一緒いるからわかるけど
彼の棚橋愛は
本当にすごいっ…😂👏
みたことない、こんな人🤣🤣


ヤングライオンなら
八木くんがすき💓
昨日のバリカン事件では
悲鳴をあげ
泣きました😭
全国の八木ガールの皆さんも
きっと涙流したんだろうな〜😭
みのるさん…岡くんは毛は無いから
剃れないけどさぁ😭😭
なんか衝撃的すぎて…


その衝撃的な事件後
後藤さんが正面からきたから
頑張れ〜っ気持ちを込めて私、
うんうんって頷いてたら
うんって返してくれた😂😂‼️


ゴールデンスター飯伏幸太は
やっぱりすごかった😭‼️💓
飯伏くんの魅力的を語らすと
ながいので辞めておきますが
本当に本当に大好きな選手‼️
もちろんお顔も🤤💕


マスクドホース🐎
最高でした🤣🤣🤣
ちょー笑った😂😂
なんならお尻叩きましょうか?
って思うぐらい自分で叩いたり
結局は田口監督のままでした😂


オカダカズチカ‼️
最高の試合をありがとう😭😭💕
もう気持ちよすぎた😭‼️
レインメーカーしてるとき
写真撮ったがカメラマンさん邪魔😂w
ワールドでがっつり映ってた
時さオカダが目の前で
痛い…痛い…言ってるから
痛いよね〜痛いよね〜って小声で言って
ました🤣🤣
旦那はオカダー‼️ってでかい声で
声援を送ってるとこがばっちりw
あー恥ずかしい😂


最前列の席…
貴重な経験を
たくさんさせてもはいました😭💓💓


次はイッテンヨン‼️‼️
めぐちゃんと参戦(●´ω`●)‼️
逸材系女子とレインメーカー女子(笑)
のコラボ😂😂💓
楽しみだなー❤️


最近プロレス投稿が多く
リア友の皆さんには
良く聞かれることが🤣🤣
※プロレスは試合が多いからね😂
え、三代目ファンやめたの?
岩ちゃん嫌いになったの?と…
酷くない🤣❓ww
私は三代目・岩田剛典がいちばーーああーん
好きです🤤💕
彼がいないと生きていけません😭💕
それは絶対お忘れなくw


#飯伏幸太 #ゴールデンスター #田口隆祐 #マスクドホース #roppongi3k #オカダカズチカ #レインメーカー #棚橋弘至 #GOACE #100年に1人の逸材 #イッテンヨン #新日本プロレス #njpw #プ女子
#サロンモデル#美容マニア #美肌 #美意識 #女子力#自分磨き#美容オタク #美容 #美容好きな人と繋がりたい #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

新日のカミゴエTシャツは後藤さんのTシャツなみにダサイよね…

2017.12.17 後楽園ホール

#新日本プロレス
#njpw #njwk12
#プロレス
#飯伏幸太

#後楽園
#東京

#sportsphotography
#筋肉
#イケメン
#camera
#一眼レフ
#一眼レフ初心者
#写真

今年最後の新日本プロレスの観戦に行って来ました😊✨
今回も どの試合も凄かったな😊✨✨
1.4東京ドーム ホント楽しみです💜
#新日本プロレス
#内藤哲也
#オカダカズチカ
#飯伏幸太
#真壁刀義

*
真壁&飯伏コンビ好きだー(*´˘`*)♡
*
ミシェルガン見w
真壁!真壁!飯伏!飯伏!のコールに
目が輝くミシェル姫♡
*
プロレスも好きみたいw
今日生放送でやったやつを録画して
明日も生放送のを録画!!
毎日プロレスとかたのしーい♡
*
*
#ワールドプロレスリングLIVE2017RoadtoTOKYODOME#真壁刀義#飯伏幸太#高橋裕二郎#レオトンガ

光学4倍でも撃ち抜くところは撮れるもんだな。このカメラ連れてってよかった。
#NJPW #後楽園ホール #飯伏幸太 #カミゴェ #KMGY #新日本プロレス #powershotg1xmark2 #canon #20171217

年内最後の新日観戦!

有馬記念コラボ大会オモロかったよ😂

有馬記念勝って大金掴んだら可愛い・美人のお姉ちゃん達とナイトクルージングでもしようかしら🐴💴⛴ 競馬と宝くじはロマンと夢を見せて頂けるモノだ!

外れてもチクショーと思わず、
また夢の続きが見れると思えばイイ。

人生ポジティブに😏

#新日本プロレス
#NJPW
#roadtotokyodome
#後楽園ホール
#飯伏幸太
#マスクドホース
#内藤哲也
#オカダカズチカ
#イッテンヨン
#楽しみ
#健スタグラム

赤コーナー(^◇^)
#飯伏幸太#goldenstar

ゴールデンスター😭☆輝いてた!!
2017.12.17 後楽園
#飯伏幸太#goldenstar#飯伏プロレス研究所#njpw

反省してる風。
なんでもいい、カッコいいから←
2017.12.17 後楽園
#飯伏幸太#goldenstar#飯伏プロレス研究所 #njpw

JRA presents Road to TOKYO DOME
12月17日 後楽園ホール
#飯伏幸太
#真壁刀義
#njpw #njwk12

JRA presents Road to TOKYO DOME
12月17日 後楽園ホール
#飯伏幸太
#真壁刀義
#njpw #njwk12

イブさーんっ!!!カッコイイ😭💘
2017.12.17 後楽園
#飯伏幸太#goldenstar#レオトンガ#njpw

KAMINOGE Vol.73☆前田さんと飯伏くん、二人共、真面目に対談されてるはずですが、読者のこちらはニヤニヤが止まりません!
ノーカットで、一冊の単行本をお願いします☆
#KAMINOGE #前田日明 #飯伏幸太

2014年の最終興行。初めて最終興行をナマで見て、雪に感動したのを思い出した❗️
#新日本プロレス #棚橋弘至 #njpw #tanahashihiroshi #飯伏幸太 #ibushikota #真壁刀義 #makabetogi

おはようございま〜す(^◇^)
飯伏選手のステキ写真を見つけたので、これからおいおい上げていきます。いいね!ポチッとしてね!よろしく〜〜(^◇^)
#飯伏幸太#goldenstar

昨年に引き続き、飯伏幸太がももクリに登場。観なきゃ勿体ない価値ある一試合。その③
#飯伏幸太#ももクロ#ももクリ#ヤジパレプロレス

昨年に引き続き、飯伏幸太がももクリに登場。観なきゃ勿体ない価値ある一試合。
#飯伏幸太#ももクロ#ももクリ#ヤジパレプロレス

今更ながら…
本屋で見つけた。おもしろい #njpw #棚橋弘至 #オカダカズチカ #中邑真輔 #飯伏幸太

With Dalton Castle becoming the new Ring of Honor World Champion last night at "Final Battle", the scheduled Cody vs. Kota Ibushi bout for Wrestle Kingdom 12 will now be a special single match.

#WrestleKingdom12 #njwk12 #RingofHonor #FinalBattle #watchROH #ringofhonorwrestling #TheAmericanNightmare #CodyRhodes #BulletClub #toosweet #KotaIbushi#goldenstar #Ibushi #DDTPro #ddtprowrestling #CWC #wwe #NJPWworld #NJPW #newjapanprowrestling #新日本プロレス #IWGP #ROH #EVOLVE #puroresu #Japan 🗾 #prowrestling #プロレス #コーディ#飯伏幸太

.
来年は飯伏さんがファンの穴を埋めてくれるそうだ✨

IWGP挑戦してほしいー🙌
ベルトとってほしいー🙌

#新日本プロレス
#njpw
#njpst
#飯伏幸太
#kotaibushi
#goldenstar
#飯伏プロレス研究所

2017.10.29 後楽園ホール

俺も飯伏選手のボディーを目指して筋トレします!
#飯伏幸太 #筋トレ #めっちゃいいにおいした #筋肉さわらせてもらうの忘れた

(๑و•̀Δ•́)و 気合だぁぁ!!
12.11 福岡国際センター #飯伏幸太 #njpw #新日本プロレス #飯伏プロレス研究所

ももいろクリスマス2017 完全無欠のElectricWonderland!
inSSA
めっちゃ楽しかった!
今年は八戸出身3人とドミノフ1人で参戦!
はやめのクリスマス満喫〜😁
キラキラしすぎて眩しかったよ✨
席良すぎて感動だよね😭
#12/13#ももいろクローバーZ#ももクロ#ももクリ#しおりん推し#タマノフ#百田夏菜子#玉井詩織#佐々木彩夏#有安杏果#高城れに#飯伏幸太#プロレス#八戸ノフ

ふふふ、ついに!
#初めてのプロレス観戦 だよ〜!
#有田と週刊プロレスと 見始めてから行ってみたかったの。
しかもこのチケット発券したローソンの店員さん「私もこれ行きますよ、2日とも」って言い出してびっくりしたわ。
なんという偶然。
好きな選手は #飯伏幸太 でもよく真似するのは #内藤哲也 👁👌
#トランキーロ #あっせんなよ
#新日本プロレス #雪の札幌2連戦

今日の #ラーメンパトロール
#麺屋みちしるべ で中華そば✌︎
魚粉入れてちょうどいい味だったなー。
青葉のが美味しかった(((っ・ω・)っ
そしてももクリで見たプロレスが楽しかった(・o・)
神取忍しか分からなかったけど。
木村花ちゃんとか飯伏さんとかカッコよかった(⊙⊙) #ラーメン #ラーメン部 #中華そば #青葉 #行きたーい #ももクリ2017 #ヤジマパレード #プロレス #観戦 #楽しかった #神取忍 #堀田祐美子 #井上貴子 #井上京子 #永島千佳世 #アイガー #紫雷イオ #hzk #渡辺桃 #花月 #木村花 #クリスウルフ #TAKAみちのく #飯伏幸太 #あと忘れた _(-ω-`_)⌒)_ #とにかく #楽しかった

KUSHIDA選手の試合シリーズ。
2017年12月11日福岡国際センターでの飯伏幸太選手とのタッグを描きました。

#KUSHIDA #kotaibushi #飯伏幸太 #cody #Martyscurll #njpw #njpwfanart #ファンアート

I drew KUSHIDA's match
12/11/17 Kota Ibushi&KUSHIDA VS Cody & Marty Scurll

#KUSHIDA #kotaibushi #飯伏幸太 #cody #Martyscurll #njpw #njpwfanart #ファンアート

インスタお久しぶりです。
昨日飯伏選手とツーショット撮らせてもらいました。興奮止まないので投稿します。ありがとうございます。
#飯伏幸太
#カミゴエ
#カミゴエしてもらいたい
#ももクロ



・ ⚠️重要⚠️ 皆さまに年始についてのお知らせ👋
プロレス、プロレスってうるさいなぁ〜と思われてる方、是非一度一緒に観戦してみませんか?😋 お正月暇してる方は1/4(木)WAYANで観戦しませんか?😆✌️ 大スクリーンで大迫力でお届けします💪

もちろん生中継で観戦は年間最大興行のWRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム もちろん入場無料💴です
17時ごろから20時頃までゆっくりお酒を飲みながら観戦しませんか? もちろん初心者〜プロレスマニアまで☝️ 是非一緒に観戦してください! また随時告知致します!
とりあえず日程のみ今回ご報告致します😙
1月4日👊イッテンヨン
IWGPヘビー級選手権試合
オカダ・カズチカ vs 内藤哲也
IWGP USヘビー級選手権試合
ケニー・オメガ vs クリス・ジェリコ ・

#njpw #新日本プロレス #東京ドーム #レッスルキングダム #0104 #プロレスの日 #オカダカズチカ #内藤哲也 #IWGP #ケニーオメガ #クリスジェリコ #棚橋弘至 #ジェイホワイト #cody #飯伏幸太 #鈴木みのる #後藤洋央紀 #kes #EVIL #SANADA #マーティスカル #ウィルオスプレイ

🎅ももクリSSA🎄
楽しかった〜!ずっとキラキラしてたし、セトリも演出もよかった😊✨
やっぱももクリはいいぞ
#ももいろクローバーZ
#ももクロ
#ももクリ2017
#飯伏幸太 の裸をめっちゃガン見してしまったごめんなさいかっこよかったです。

Is it January 4 yet!? I can’t wait!

#ももいろクローバーz #ももクリ2017
#さいたまスーパーアリーナ に行ってきました。
ライブはやっぱりいいですねー!!
楽しかった(^^)
ペンラ4本しか持って行かなかったのはちょっと失敗。

ところで、ももクロのライブ開始前に
会場の近くにイベントスペースを作り
物販だけでなく、若手アイドルのライブや、リングを組んでプロレスがあったりするのです。
ちょっと出遅れたので三試合目のみ。
#飯伏幸太#伊橋剛太 vs #TAKAみちのく #タノムサク鳥羽
プロレス全くわからないけど、とにかくすごかった!
あの身体能力!!
最後に投げたグローブが近くの人のところへ落下したので写真撮らせてもらいました(笑)

.
もう年内は見れないと思ってたからうれしい!
#飯伏幸太#kotaibushi#goldenstar#飯伏プロレス研究所#njpw#新日本プロレス

Most Popular Instagram Hashtags