#飯テロ映画

18 posts

TOP POSTS

クソ亭主持ちでパイ作り名人の妊婦ウエイトレスが産婦人科の先生と不倫する話。すごく面白くて、昨日の夜、この主人公と全く同じ立場になった夢を見てしまった。笑 この映画観るときは、絶対最後まで見なきゃだめですよ❗️#はたはた映画メモ #ウエイトレス #飯テロ映画

最近観た映画…💋
・ジョンQ
・英国王のスピーチ
・南極料理人
雰囲気がバラバラ(笑)
ジョンQを初めて観たのは中学生の頃かな?今観ると当時よりグッとくる😢
英国王のスピーチはずっと観たかった!映像の中だけど確かに存在するんだよなぁすごいなぁ
南極料理人は可愛いおじさんがたくさん登場するから疲れた時にぼーっと観たい映画!また観たい!

春休みは映画館行って3本くらいハシゴしたい( ;∀;) #Johnq #thekingsspeech #南極料理人 #飯テロ映画

『南極料理人』
とってもかわいい
おじさんたちによる、
何かが起きそうで、
ほんっとに
何にも起こらない南極記。
そして飯テロ映画。
【エビフライ】と【唐揚げ】
のエピソードが好き。
料理好きな人に見てほしいなー
#映画録 #映画 #良作
#飯テロ映画 #南極 #ラーメン
「南極にはペンギンも
アザラシもいません。
でもその代わりに
おじさんたちがいるよ!」

MOST RECENT

岩手県奥州市が舞台の映画。
手間を惜しんではいけないし、あらゆるものを大切にしようと思える。
おすすめ◎
#リトルフォレスト #littleforest #岩手県 #岩手 #奥州市 #大谷くんの故郷 #大谷翔平 #大谷くん #映画 #映画鑑賞記録 #映画記録 #飯テロ映画 #movie #料理 #cooking #おすすめ

【南極料理人】(2009)
.
面白かった!!
南極ドームふじ基地に派遣された8人の男たちの共同生活をを描いた癒し系人間ドラマ。
ストーリーは淡々としてて起伏はないけど、シュールでクスッと笑えるし何より役者さん達の演技が素敵でちゃんと一本のドラマになってて面白かった。
フジ基地ドームのみんな好きだなあ笑
みんなキャラが個性的であの空気感がなんだか微笑ましいんですよね笑
あと料理を食べるシーンが多くあるんですけどみんなめっちゃ美味そうに食べててこっちもお腹が減ります!笑
飯テロ映画ですね!笑
心もお腹も満たされました!
#南極料理人 #飯テロ映画 #堺雅人 #高良健吾 #生瀬勝久 #映画 #南極 #映画好きな人と繋がりたい #邦画 #netflix #netflixのある生活

最近観た映画…💋
・ジョンQ
・英国王のスピーチ
・南極料理人
雰囲気がバラバラ(笑)
ジョンQを初めて観たのは中学生の頃かな?今観ると当時よりグッとくる😢
英国王のスピーチはずっと観たかった!映像の中だけど確かに存在するんだよなぁすごいなぁ
南極料理人は可愛いおじさんがたくさん登場するから疲れた時にぼーっと観たい映画!また観たい!

春休みは映画館行って3本くらいハシゴしたい( ;∀;) #Johnq #thekingsspeech #南極料理人 #飯テロ映画

▢ ▣ ▢ ▣ B U R N T ▢ ▣ ▢ ▣ .
.
夜中にしっぽりと
観たかった映画。
.
.
📽 二つ星の料理人
.
.
.
清潔感あふれるキッチン
.
クロスへのスチームアイロン
.
料理人たちの賄いは山盛りサラダとパイ
.
娘の誕生日に作られたバラ色のホールケーキ
.
テフロンのフライパンにバターをおとしフォークてつくるオムレツ
.
.
.
料理やレストラン周りの美しさに
わくわく感がとまらない。
.
.
.
.
それに
男臭さと重いシーンが胸にくる
人間の強さや弱さも描かれている。
.
.
.
.
″一人では最高なものがてきない″
.
.
"強いから人に頼れるの。弱いからじゃない。"
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『 yes!!!! Chef!!!!!!! 』
.
.
.
.
.
.
.
#二つ星の料理人#burnt#ブラッドリークーパー#映画#飯テロ映画#腹ペコ閲覧注意#movies#真夜中の映画#私の好きな時間#映画好きと繋がりたい#cinema#instahappy#like4like#enjoy#mylife

【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】見てからずーっと気になってたキューバサンドつくってみた❗
うちにピクルスがなかったのでパプリカのマリネで代用。
ちょっとプレスし過ぎたけど、外カリカリ中ジューシーではまる美味しさ🎵
次はもっとチーズ増やしてつくろう😋

#キューバサンド #映画飯 #シェフ #シェフ三ツ星フードトラック始めました #飯テロ映画 #キューバサンドイッチ #クリルドチーズサンドも気になる #サンドイッチ #chef #movie #chefthefilm #chefmovie #cubansandwich #cubano #yummy #yumyum

『南極料理人』
とってもかわいい
おじさんたちによる、
何かが起きそうで、
ほんっとに
何にも起こらない南極記。
そして飯テロ映画。
【エビフライ】と【唐揚げ】
のエピソードが好き。
料理好きな人に見てほしいなー
#映画録 #映画 #良作
#飯テロ映画 #南極 #ラーメン
「南極にはペンギンも
アザラシもいません。
でもその代わりに
おじさんたちがいるよ!」

クソ亭主持ちでパイ作り名人の妊婦ウエイトレスが産婦人科の先生と不倫する話。すごく面白くて、昨日の夜、この主人公と全く同じ立場になった夢を見てしまった。笑 この映画観るときは、絶対最後まで見なきゃだめですよ❗️#はたはた映画メモ #ウエイトレス #飯テロ映画

Most Popular Instagram Hashtags