#食用ガエル356

4 posts

TOP POSTS

2017-05-28
SSランチツーリング、何とか無事みなさん帰宅出来たみたいですね。お疲れ様でした。

今日も くっそ笑って、くっそ白飯おかわりして、くっそディスり合い、潰し合い、楽しいひとときでしたね。

ランチ場所だけカッチリ決めて、あとはユルーい感じで、みんなのワーゲン見たり、みんなの近況報告を聞き、新たな目標が出来たヒト、モヤモヤしてた問題が解決したヒト、それぞれいろんな楽しみ方で過ごせた1日でしたね。

ポンコツおっさんチーム、MSDの5人も久々に揃ったし。

企画してくれたイケちゃん含め、廣島の空冷VW仲間、岡山から遠征してくれた 我々クラスの方々、みんなホンマにありがとうでした!!
またやりましょうね。

#SSランチツーリング #広島 #広島はドラッグバス率が高くなりだしたね #SAFETYSECOND #monkeyslamdash #イケちゃん #ヒロシマトーヨーニワカープ #コバちゃん #キャブ不調も直って良かったね #ヒロミチ #ヒロミチは終始地面にアタマを付けお祈りしてたな #ジャイ #今日はマツイくんのバスに乗せてもらって来てた #アニージャ #安定の干潮トーク #オーバーオール #ラウンドハウス #カツケメイドの帽子 #まとめ買いした白ポケT #空冷VW #ワーゲン #ビートル #ワーゲンバス #ファーストバック #食用ガエル356 #KP61 #ワーゲンのある生活 #ワーゲンバスのある生活 #ゆとりある生活をしよう #ガンバラナイ生活実践してます

MOST RECENT

2017-05-28
SSランチツーリング、何とか無事みなさん帰宅出来たみたいですね。お疲れ様でした。

今日も くっそ笑って、くっそ白飯おかわりして、くっそディスり合い、潰し合い、楽しいひとときでしたね。

ランチ場所だけカッチリ決めて、あとはユルーい感じで、みんなのワーゲン見たり、みんなの近況報告を聞き、新たな目標が出来たヒト、モヤモヤしてた問題が解決したヒト、それぞれいろんな楽しみ方で過ごせた1日でしたね。

ポンコツおっさんチーム、MSDの5人も久々に揃ったし。

企画してくれたイケちゃん含め、廣島の空冷VW仲間、岡山から遠征してくれた 我々クラスの方々、みんなホンマにありがとうでした!!
またやりましょうね。

#SSランチツーリング #広島 #広島はドラッグバス率が高くなりだしたね #SAFETYSECOND #monkeyslamdash #イケちゃん #ヒロシマトーヨーニワカープ #コバちゃん #キャブ不調も直って良かったね #ヒロミチ #ヒロミチは終始地面にアタマを付けお祈りしてたな #ジャイ #今日はマツイくんのバスに乗せてもらって来てた #アニージャ #安定の干潮トーク #オーバーオール #ラウンドハウス #カツケメイドの帽子 #まとめ買いした白ポケT #空冷VW #ワーゲン #ビートル #ワーゲンバス #ファーストバック #食用ガエル356 #KP61 #ワーゲンのある生活 #ワーゲンバスのある生活 #ゆとりある生活をしよう #ガンバラナイ生活実践してます

Most Popular Instagram Hashtags