#食物部

419 posts

TOP POSTS

またお願い致します!🍻💕 #盛岡市立#食物部

僕にもバレンタインにくれる子いたみたいです。ちゅっ😘

#きゃなお#チーズケーキ#食物部#いいね

.
風邪でテンション低めだったけど
楽しかったんだよ
社会人になっても会いたい人たち
#mmms#まなみ#まゆき#津島高校#食物部

0707▹▶︎▹食物部引退

月にたった1回しかない部活
それでも3年間続けるとたくさん思い出が出来て引退するのなにげめちゃめちゃ寂しい
皆で買い出し行って料理して食べてくだらない事で騒いで笑って
ほんとに毎回楽しくて大好きな部活だった
こんなに楽しかったのも最後まで一緒にやって来てくれた、えりか、ももの、りな、みずき、まりあ、えりのおかげありがとう
最後謎に部長になって大変だったけどとりあえず最後までやりきれて良かった
あとは後輩にたくす頑張ってね

#食物部 #引退
#cookingclub #love #ljk

今日は結構いろんな子と会えた💭💗 とかいいつつ写真は食物部← #天王祭 #浴衣 #食物部

もっとうまくならなきゃ

#マドレーヌ
#手作りお菓子
#食物部

前田れいこタムのレシピでてきた、、、、懐かしいね、、、#沼西#食物部#前田先生

MOST RECENT

0811
.
あやの ひな りえと御殿場のアウトレット!楽しかった💫
今日はありがとう😻❣ 早く鎌倉行きたいね〜〜
.
#0811 #御殿場アウトレット #あやのひなりえ #仲良し #食物部 #安定感

@gravity_gym_ebisu 🤸‍♂️🏋️‍♀️
1週間以上あいちゃったけど、ちゃんと続けられてるよ(*´∀`*)トレーナーさんが楽しくて前向きなので、運動嫌いの私でもストレスフリーで通えています😳🙏❤️時間は身体にでるし、お金は時間。どんなにお洒落をしても、どんなにお化粧しても、身体のラインが美しい人にはきっと叶わない😳❣️ほっしー今日もありがとう(*´∀`*)‼️そしてかっしーから#努力してもダメなことはある でも#トレーニングは裏切らない と名言を頂いたので胸に刻みます🇯🇵🗻えいえいおー🤸‍♂️💕#恵比寿トレーニング #運動初心者 #家庭科卒業 #食物部 #しかも部長 #運動とは無縁の人生 #運動とは運を動かす #頑張りましょ #アラサー女子

今日は結構いろんな子と会えた💭💗 とかいいつつ写真は食物部← #天王祭 #浴衣 #食物部

もっとうまくならなきゃ

#マドレーヌ
#手作りお菓子
#食物部

.
初ビアガーデン🍺
.
まさかさ!
まさか誕生日を祝ってもらえるなんて😂
みんな忙しいから全員集合できる日なんて限られてるし、たまたま私の誕生日が都合良いなんて奇跡やと思ってて、大好きなメンバーと過ごせる♡それだけで嬉しかったのに、盛大にサプライズしてもらって本間に嬉しくて幸せやなと思って感動した!
本当にありがとう🙇‍♀️
忘れられない最高の思い出になりました!
えりりん、もってぃ、おた、あすかちゃん本当にありがとう😊
みんな大好きやぁ❤️❤️❤️❤️❤️
夏の旅行も楽しみやし、食物部これからも長い付き合いしようね💕
.
それから、シンデレラの時間にお祝いメールしてくれたり、電話で直接おめでとうって伝えてくれたり、フライングで前日にメールくれたり、めちゃくちゃ丁寧なメールくれたり…
私なんかの誕生日を覚えてくれてたことに嬉しかったです!
みなさんのおかげで22歳良いスタートきれました!
ありがとうございます🙇‍♀️
これからもこんな私をよろしくお願いします🙇‍♀️
.
#ビアガーデン #千里阪急ホテル #7月13日 #私の誕生日 #サプライズ #嬉し泣き #しそうだった #笑 #食物部 #大好き #本当に幸せ #ありがとう #テレビ取材 #映ったかな #ちょっと期待

0707▹▶︎▹食物部引退

月にたった1回しかない部活
それでも3年間続けるとたくさん思い出が出来て引退するのなにげめちゃめちゃ寂しい
皆で買い出し行って料理して食べてくだらない事で騒いで笑って
ほんとに毎回楽しくて大好きな部活だった
こんなに楽しかったのも最後まで一緒にやって来てくれた、えりか、ももの、りな、みずき、まりあ、えりのおかげありがとう
最後謎に部長になって大変だったけどとりあえず最後までやりきれて良かった
あとは後輩にたくす頑張ってね

#食物部 #引退
#cookingclub #love #ljk

ホウレンソウ💗 遊んだだけなのに余韻やばくてほんとたのしかったなーって💭 #ホウレンソウ #食物部

ホウレンソウ💗 たのしすぎてほんとにやばいすき #ホウレンソウ #食物部

Most Popular Instagram Hashtags