[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食材は

129 posts

TOP POSTS

この間美味しそうなパスタソース買ったから食べよ〜💕ってお外からルンルンで帰ってきてパスタ茹で始めたら、まさかのソースがない!ない!キョロキョロ…👀ないー‼️‼️
すぱげちぃさん茹で始めちゃった…と、いうことで有り合わせでどうにかこうにか完成させたジャージャー麺風パスタ🍝甜麺醤がうちに眠っていたのでジャージャー麺風です(^^)
ソースないよぉ〜ってとりあえずオリーブオイルかけて放置したのと、ひき肉ないからってジャガイモを使ったのが残念要素だった。ひき肉使って熱々だったら相当美味しかったと思う。残念…。またリベンジしよう💪

#ちなみに本物のジャージャー麺は食べたことがありません⚠️
#将来こんなテキトーなことしてたら子供と旦那さんに怒られるなと思いました
#その前に結婚できるのでしょうか
#何はともあれ美味しかったです

#家ご飯 #夕飯 #晩ごはん #ディナー #dinner #日本食 #取れたて、いんげん #牛挽き肉あんかけ風 #取れたて、トマト、きゅうり頂いたので、サラダ #ご飯 #食材は、ほとんど頂きもの…感謝

昨日は久しぶりに台湾の友人とBBQを楽しんでいました。
そして、せっかく出来上がったパエリアは超うまい~#パエリア#食材は#オーストラリア産#バーベキュー

これから、会食
お腹空いた

#会食#グルメ#神田#魚#食材は、後で

MOST RECENT

今週の手料理
シャンパンを冷やし過ぎたら、なかなか開けられず…🍾 赤パプリカのビタミンは最強で、
良質なタンパク質と食べ合わせたら
髪の毛、肌、爪には最高の美容液です♡
野菜たっぷりです。人参や玉ねぎも大量にいれますが溶けてしまいます。
#玄米
#手料理
#パエリア
#新鮮
#食材は
#築地
#買い出しだけで
#ヘトヘト
#だけど
#どこのパエリアより、美味しいです
#自画自賛
#料理上手
#クエン酸

この間美味しそうなパスタソース買ったから食べよ〜💕ってお外からルンルンで帰ってきてパスタ茹で始めたら、まさかのソースがない!ない!キョロキョロ…👀ないー‼️‼️
すぱげちぃさん茹で始めちゃった…と、いうことで有り合わせでどうにかこうにか完成させたジャージャー麺風パスタ🍝甜麺醤がうちに眠っていたのでジャージャー麺風です(^^)
ソースないよぉ〜ってとりあえずオリーブオイルかけて放置したのと、ひき肉ないからってジャガイモを使ったのが残念要素だった。ひき肉使って熱々だったら相当美味しかったと思う。残念…。またリベンジしよう💪

#ちなみに本物のジャージャー麺は食べたことがありません⚠️
#将来こんなテキトーなことしてたら子供と旦那さんに怒られるなと思いました
#その前に結婚できるのでしょうか
#何はともあれ美味しかったです

酒のアテ(?)は飛鳥鍋を作りました。
味噌と鶏ガラ、昆布で下味をつけ、最後に牛乳を入れて食べます。
1300年前から存在していたとか。
クジラとハマチの刺身も付いてます。
〆はまた後程公開!

#飛鳥鍋 #とりもも #意外と和風 #てか当たり前か #アテはむしろ刺身か #食材は #ほとんど奈良県産 #地産地消

.
.
第二十七弾→11/6
menu : 海老チリ、いかと山芋の煮物、きゅうり(きぃくん作ソース添え)
.
.
昨日は連泊2日目💕
何日いっしょにおっても楽しいなーん😊
女の子の日やったからきぃくん部活行ってからバイトまで死んでた(笑)
腰痛すぎて寝る前に薬飲んだら、朝 大丈夫なった?て聞いてくれる優しさ🌼
さすが私の彼氏💕
.
.
#おうちごはん #彼女父ごはん #カップル #couple #🐻 #💑 #3歳差 .
.
.
節約生活すぎて何回に分けて食べてんねんてぐらいりぃパパの料理ちょこちょこ食べてる(笑)
喜んでくれてよかったよかった!
今日もお泊まり❤️わーい
.
.
#きゅうり以外 #りぃパパ作 #食材は #きぃくんちの #ということは #間接的な私たちの料理 #なので #インスタにあげます
#たまにはこういうのもいいよねうんうん

初日。フランスへ入って日本の食材を見る→スペインに戻りアジア食材の問屋で打ち合わせ→ディナーはサンセバスチャンで長年レントランをしている日本人シェフに会う👨‍🍳♫
メモした事。ここは日本ではない(笑)

#食材は #豊富 #チャンス #豊富 #寝れないのは #時差#興奮#sansebastian #donostia #ramen #shibuya #shibuyaramen

流石にニート生活で
何もしないのはやばいから、
夕飯の支度するね?

今日は鍋だよ!!!!! 食材切るだけだよ!!!!! ハハッ!!!!!!!!!!← #実家暮らし
#ニート
#就活中
#ほら
#女子力高く
#見えるでしょ
#笑

#今日は
#何の変哲もない
#鍋です
#水炊き鍋
#食材は
#切るだけ

#あら簡単

夜ごはん🍚
お肉と魚は秋川牧園で頼んでいますが、旦那も絶賛。味が全然違う✨ *もずく酢
*スナップエンドウ
*かぼちゃ
*きゅうりの糠漬け
*キャベツとアボカドサラダ
*塩鯖
*ねぎとわかめの味噌汁
*玄米

#おうちごはん#夜ごはん#手作りごはん#食材は#秋川牧園#オーガニック#野菜#無農薬野菜 #幸せごはん#調味料最小限#素材を楽しむ #時々ジャンク#魚逆だった (笑)#organiclife #organicfood #organic#dinner#vegetable#novegetarian #yogini #yogagirls #yogainstructor#yogagram #yogateacher #happydinner#couple

これから、会食
お腹空いた

#会食#グルメ#神田#魚#食材は、後で

昨日は久しぶりに台湾の友人とBBQを楽しんでいました。
そして、せっかく出来上がったパエリアは超うまい~#パエリア#食材は#オーストラリア産#バーベキュー

今日は暑かったですね(TT)
まだまだ夏は居座りそうです。
先日久しぶりに友人と4人で 会える事になり #ランチ に。。。。。。😊
せっかくなので ホテルのランチ
予約してフレンチレストランでいただきました🎵🎵
---------------------------------👍
#ホテルグランヴィア大阪
#フレンチレストランフルーヴ さん
フレンチランチ(税込2500円)
----------------------------------👍
フランスの三つ星レストランで経験をつまれた 柏木 健一シェフと素晴らしい
スタッフが待ってくれています😊
#こだわりの食材を#繊細に
#アレンジされた#フレンチランチ
#季節感じるお野菜と#選び抜かれた
#食材は#シェフの腕で#さらに美味しく#変身します
#盛り沢山の#前菜は彩りあざやか
#味もバッチリ
#メイン料理の#牛肉は#牛バラ肉を
#赤ワイン#オレンジ風味に#煮込まれて
#口に入れると#とろけます
#楽しみにしていた#デザートは
#ホッペが落ちそうな味でした
#友達の笑顔がうれしい
#ホテルのランチ#ごちそうさま
素敵な一日を (^^)

#こだわりは◯
#食材は×
#かき揚げられる…
#((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日次男にお昼は何が食べたいか聞いたらカムジャというので息子2人と久しぶりにカムジャを食べたら3人揃って美味しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)となり、あれ?ワカメが入ってない!ワカメがあった方が美味しい!というので韓国産ワカメをポン。
韓国で早朝の市場に行った時にお金もないのに友達に借りてまで買ったイカが忘れられないくらい美味しくて、韓国産なかなかやるな!とその時から日常使うワカメも韓国産に。ポンするだけの乾燥わかめだけど風味が良くて気に入ってます。

カムジャはジャンクフードだし、食べ過ぎると飽きるけど、たまに食べるとやっぱり美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もカムジャがいいと言うので自分好みにいろいろトッピング。ピリ辛だけど子供でも食べやすく麺のモチモチ感がいい。

デザートは桃のヨーグルト。
手作りルバーブジャム、ブルーベリー、グラノーラをトッピング。

ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵) #カムジャ麺#インスタントラーメン #ジャンクフード#美味しい#おうちごはん#ランチ#おひるごはん #トッピング#が#ポイント#デザートは#桃のヨーグルト#食材は#大地宅配


基本的に ウチでは晩酌をしない人なんですが
今週末、奥さんが不在なのと
戴きモノの スパークリング清酒がありましたので
晩酌メニューを作ってみました🎵


切るだけ
和えるだけ な
簡単居酒屋風メニュー

コレはコレで
なかなか 美味しく戴けました。


#心太
#鶏の軟骨唐揚げ
#辛子明太子
#鰹の藁やきタタキ
#オクラの茹で上げ

#スパークリング清酒
#澪

#まさに
#みをつくし料理帖
#黒木華

#ドラマ1回も見たことないですけども


#食材は
#噂のサタケで購入です


#このお酒
#瓶がキレイなんですよ🎵

My Birthday1⃣
ちょっと早いけど
myBirthdayParty🍀
祖父母やいとこが自分の家に来てくれて嬉しかった💫し楽しかった🌈
やっぱお寿司最高💜
#ちょっと早い #mybirthdayparty
#連投します
#食材は #costco で調達
#楽しすぎた
#誕プレありがとう 🌸

#海キャンプ ⛺️ 宝物がいっぱい ✨✨✨ 海と砂浜に足をつけると、すべてある
と感じる🙏

#逗子 #気ままに #富士山みて、寝て #男の料理 #食材は、HAYAMAスーパー

. た だ い ま !
.
#料理 をするわけではありません #保育園で使う #野菜スタンプ 用の #野菜たち #仕事帰りに #調達してきました #明日 #勤務後に #試します #ただ問題は いかに #4歳児 向けにアレンジできるか #製作 1つ考えたらまた次を考えるから #頭パンク #保育園 #保育士 #れんこん #だいこん #ごぼう #ピーマン #ブロッコリー #食材は あくまでも大切に #暇人か

#お蕎麦
#始めました
#本日
#日勤
#明日は
#お休み
#容器は
#全て
#ダイソー
#食材は
#業務スーパー
#18時まで
#ファイティン
#18時頃から
#雨らしい
#蕎麦
#ネギ
#わさび
#つゆ
#海苔
#天かす
#やはり
#とろろ
#が欲しい ※海苔は細く切って湿気らないようにラップで包んでからZIPに入れて空気を抜く。

とろろは毎回擦って汁漏れしない容器に入れて持って行きます。
冷凍で小分けされたとろろは売ってるけど高いので擦ります。

サラダうどんの時はつゆ(私はミツカンの追いがつお)にゴマドレ(キューピー)を混ぜて持って行きます。

この容器たちがあれば冷麺の無限レシピができる

ヤッホーイ\( ˆoˆ )/ ★Holiday BBQ🍖★
なーんにも予定がない日曜日もイイね♡
陸上のメンバーたちとBBQ🍖 プチね プチBBQ
そして…子どもたち→ ROUND1へ 大人たち→足つぼマッサージ へと姿を消していきました…
*
*
#bbq #BBQ #人はみな #肉が好き #元気でるね #食材は #食道園 #たん #うまーーい (๑˃̵ᴗ˂̵) #ほのぼの日曜日 のはずかっっ #わちゃわちゃ日曜日 と変更になりました…😊 からの〜 #ROUND1 大人は #足つぼマッサージ すっきりしてきまーす\( ˆoˆ )/

今週最後のお弁当も無事完了🎶🎶
今日の写真は、うまく撮れず…
オレンジもついてる(*´罒`*) #お弁当#手づくり#ママの味
#手作り弁当
#食材は、あんまりかわりばえしない😅
#詰め方は、今後の課題

Most Popular Instagram Hashtags