[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食堂カフェコーヒー畑

402 posts

TOP POSTS

娘とコーヒー淹れてきました☕️コーヒー深いっ☕️もっと好きになりました😋ありがとうございました。
#食堂カフェコーヒー畑 #いつ飲んでも美味しい #性格でます #大胆 #でも美味しかった

お店で売ってるゴマクッキーを教えてくれる
心の広いマスター🍀ありがとうございます。
てことで、焼いてきました❣️
焼きたても味わえました。おいしっ
一緒作った方達ともお友達に😜

#食堂カフェコーヒー畑 #ゴマクッキー フワフワサクサククッキー

北海道に移住したお客さまから届いたリンゴの花の画像。開花後2、3日で散ってしまうようです。
#食堂カフェコーヒー畑 #apple #appleflower #リンゴ #リンゴの花

娘とカフェ巡り😜インスタで見つけてお邪魔しましたがコーヒー美味しすぎて感動🍀
コーヒーの講習されるみたいで参加しよっかな❣️
#食堂カフェコーヒー畑 #忘れられない味 #リピーターになります

atコーヒー畑さん。
マスターさんの焙煎した珈琲も
マスターさんの弾くウクレレも、
やわらかくて癒され申した。
#食堂カフェコーヒー畑

先週になりますがSAKAINOMA cafeで開催されたコーヒーの淹れ方講座にお邪魔させて頂きました
普段からお菓子を委託販売してくださってるコーヒー畑のマスターが講師で、それに合わせて私のお菓子も一緒に期間限定で置いて頂けることに。
取り扱いは今週金曜日までですが、とっでも素敵な空間ですので堺に来られたら是非行ってみてください。
イベント当日は知ってるようで知らなかったコーヒーのことも知れて勉強になりました。

#コーヒー教室 #sakainoma #食堂カフェコーヒー畑

ケーキ教室@コーヒー畑
タルトタタンを作りました(^^)タルトタタンって難しそうなイメージだったけど、今日のレシピなら作れそう〜♬ #タルトタタン#お菓子作り#りんご#ケーキ教室#食堂カフェコーヒー畑

MOST RECENT

当店ロングセラーの「マスターの自家製 黒ゴマクッキー」 今年は何故か過去最高の売り上げを記録しております(感謝 驚!) 特に最近はしょっちゅう焼いてます🍪 手ごねで成形しておりますので、今年はいままでよりも良い波動がクッキー生地に伝わっているのでしょうか?😋 私自身が食べても前より更に美味しくなったような気が。。。 #食堂カフェコーヒー畑 #cookie #sesamicookies #sweet#coffeetime #teatime #coffeelover
#coffeeshop #longseller
#クッキー #黒ゴマクッキー #焼き菓子 #コーヒータイム #ティータイム#コーヒー時間 #コーヒーのお供 #コーヒーショップ#ロングセラー

結の土さんから美味しそうな枇杷を、古くからのボート釣り仲間で菜園仲間でもある
はまちゃんから収穫したてのブルーベリーを差し入れしていただきました😊 いつもお世話になりありがとうございます(^_^)
#食堂カフェコーヒー畑 #farm #farmer #gardening #potage #potagegarden #blueberry #biwa
#ブルーベリー #びわ #ビワ #枇杷 #家庭菜園 #畑 #差し入れ
#結の土

ムートンさんの「青けしの実とレモンピールのポルポローネ」です。 各パッケージごとにムートン画伯の渾身の?イラストが描かれております(^_^) お好きなイラストお選びください(o^^o) かなりレアかも?😜
#食堂カフェコーヒー畑 #dessert #sweets #cookie
#opiumpoppy
#lemon #lemonpeel #polvoron
#coffeetime #teatime #coffeeshop #wholewheatflour #デザート#スイーツ#クッキー #青けし #けし #レモン #レモンピール
#ポルボローネ #コーヒータイム #ティータイム#コービーショップ#ムートンさん

今週も「結の土」さんの完全無農薬有機栽培の美味しい野菜入荷しました。 前回、リピーターさんが続出したズッキーニ2種(ボロゼーネ、ゼファーズッキーニ)とジャガイモのさやあかね、紅あかり、荏胡麻、大葉のラインナップです。 どうぞよろしくお願いします(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑 #結の土#organic #farmersmarket #potagergarden #potager ##zucchini #potato #tokachikogane #organic
#beanspotato #ooba #egoma
#完全無農薬有機栽培 #オーガニック #マルシェ #ポタジェ #ジャガイモ #紅あかり #さやあかね
#マルシェ #ズッキーニ #ボロゼーネ #パンツズッキーニ
#ゼファーズッキーニ
#大葉 #荏胡麻
#結の土

ベランダ菜園のパクチー🌿花が満開状態😊 種になるまで待ってコリアンダーシードにして色々使いたいと思います(^_^)
お楽しみに(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑 #herb #herbgarden #potage #coriander
#パクチー #コリアンダー
#香菜
#ハーブ #ハーブガーデン #ポタジェガーデン #ポタジェ #ベランダ菜園 #ガーデニング

わたくしマスターの手網焙煎の豆を使ってコーヒーリキュールを作りました😊
ドリンクメニューはもとより、コーヒーゼリーなどのデザート等や、お料理にも使いたいと思います🍴🍨お楽しみに(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑 #coffeeliqueur #coffee #dessert #cocktail
#coffeejelly #coffeeculture
#coffeelover #coffeeshop
#coffeebean #coffeelife
#coffeeroaster #コーヒーリキュール #カルア #コーヒー #コーヒーカクテル #デザート#食後酒#コーヒーゼリー #自家焙煎 #手網焙煎

当店おなじみの「結の土」さんの完全無農薬有機野菜。今回はズッキーニ2種(ゼファー、ボロゼーネ)とジャガイモのとかちこがねを販売しております(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑 #結の土#organic #farmersmarket #potagergarden #potager ##zucchini #potato #tokachikogane #organic
#beanspotato
#完全無農薬有機栽培 #オーガニック #マルシェ #ポタジェ #ジャガイモ #十勝こがね
#マルシェ #ズッキーニ #ボロゼーネ #パンツズッキーニ#結の土

中学生の時に親に買ってもらったモーリスのフォークギター。うん10年ぶりに弦を張り替えてみました。 最近私ははウクレレばかり練習しているので、誰か弾きにきてください(o^^o)お店に常駐させておきます🎸
#食堂カフェコーヒー畑 #guitar #acoustic #folkguitar #music
#morris #morrisguitar
#acousticguitar #ギター #アコースティックギター #フォークギター #弦張り替え #弾き人募集#モーリス #モーリスギター

7月2日日曜日「コーヒーの選び方、淹れ方講座」を開催致します。 今回は講義は短めでホットコーヒーと時期的なこともあり、美味しいアイスコーヒーの淹れ方も合わせてワークショップ形式でご参加の皆さんに楽しんでいただきたいと思っております。 ☆「コーヒーの選び方、淹れ方講座summerバージョン」 ハンドドリップで、美味しくコーヒーを淹れるコツや、豆の選び方を学びながら、ワークショップ形式で実際にコーヒーを淹れていただきます。ホットコーヒーの他、美味しいアイスコーヒーの淹れ方もご提案いたします。

日 時 7月2日(日)19時~20時30分
場所 食堂カフェコーヒー畑 堺市中区深井東町3015サンシャイン深井1F
(泉北高速鉄道深井駅徒歩約8分)
定員 8名
参加料 1000円 お茶菓子付き
申込締切日 7月1日金曜日 ご予約はお店で直接マスターへか、各ブログ、SNSのコメント、DMでどうぞ(o^^o)
#食堂カフェコーヒー畑 #coffee #coffeeshop #coffeestudy #coffeetime #coffeelife #coffeelover #coffeeculture
#coffeeclass
#coffeestand #workshop #コーヒー #コーヒー教室 #コーヒータイム #ドリップコーヒー #ハンドドリップコーヒー #ドリッパースタンド #ワークショップ #イベント#コーヒークラス#アイスコーヒー

お店横の花壇のコモンセージ🌿
今年はカラッとした晴天の日が多いので、よく成長しております😊 ポークソテーや煎じてうがい薬を作ったり色々と重宝してます👌
#食堂カフェコーヒー畑
#potage #potagegarden
#sage #commonsage
#herb #herbs #vegitable #garden #gardening
#pork
#ポタジェ #ポタジェガーデン #家庭菜園 #セージ
#コモンセージ
#ハーブ #ポークソテー #うがい薬

記念すべきインスタでの500回目の投稿。 何のネタにしようかと思いましたが、やはりコーヒーとインスタ繋がりに関することにしました☕️📸。 今日は最近DMでもちょこちょこやりとりさせていただいている『手網焙煎の鬼』ことkaterbacksさんに送っていただいた、インドネシア トラジャ スラウェシ ママサ プレミアムで一息入れます☕️ 実はこの銘柄初めて飲んだんですが、すっきりとした苦味、冷めても後口の残らない雑味の無さが私好みです👌 ご馳走様でした😊 コーヒーに関してはインスタのお陰で色々と世界が広がってきているので、これからの展開が楽しみです(o^^o)

#食堂カフェコーヒー畑
#coffee #coffeetime #coffeeshop #coffeelover #coffeebean
#coffeeculture #premiumcoffee #coffeeroaster
#handdrip
#handdripcoffee
#blendcoffee
#aeropress
#aeropresscoffee
#traja
#コーヒータイム
#コーヒーショップ
#コーヒー屋さん #珈琲 #自家焙煎 #手網焙煎
#トラジャコーヒー
#ママサプレミアム
#インドネシア
#ハンドドリップ
#ハンドドリップコーヒー
#ブレンドコーヒー
#エアロプレス #エアロプレスコーヒー#インスタ500回目の投稿

美味しそうな葉付きらっきょうを手に入れたので、早速甘酢漬けにしてみました。 去年石垣島で買っていたきび砂糖とお土産で頂いた鹿児島産の黒酢を使ってみました😊 解禁が楽しみです(o^^o)

#食堂カフェコーヒー畑 #rakkyo #pickles #らっきょう #らっきょう漬け #甘酢漬け #カレーのお供#きび砂糖 #黒酢 #石垣島#鹿児島

Most Popular Instagram Hashtags