[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食堂めぐる

498 posts

TOP POSTS


雷雨に負けじと、
ご近所の食堂めぐるへ。
ごはん、全部おいしかった〜!
洗面台には小菅幸子さんの作品がぎっしり。
松陰神社前、
どんどんいいお店が増えて、うれしい限り◎

きのうの夜はみんなで食堂めぐる @syokudou_meguru さんにごはんに行きました。出来立てのなっつさんのごはんで寒くなってたみんなの身体もほかほかあったかくなった。べびまるは特製プレートを作ってもらって、そのうえおいしすぎるブリカマをおなかいっぱいたべてた!あーしあわせでした。なっつさん、いつも色々ありがとう。 #食堂めぐる


うちで何度もご紹介させていただいている『食道めぐる』 @syokudou_meguru の 美人女将のなっちゃん @coupe_nats
「せたがやセゾン」のwebサイトに紹介されています。

なっちゃんとは、家族ぐるみでお付合いしている 坂本美雨ちゃん@miu_sakamoto の繋がりで 知り合い、これまた家族ぐるみでお付合いが始まり今に至っています。

その なっちゃんが、「食堂めぐる」の女将になるまでと、これからのストーリーが事細かに紹介されています。
彼女は愛に溢れた志の高い信念の人!
そんななっちゃんの作る愛情ご飯も食べてほしいけど、「食堂めぐる」のストーリーも知っててほしくて\♡︎/

ぜひご覧になってください¨̮♡︎
https://setagayansson.com/people/40



#Repost @coupe_nats (@get_repost)
・・・
@setagayansson さんで取材して頂きました

web取材は初めてで、写真と文字数の多さに感激

たくさんお話しさせて頂いて、めぐるの事はもちろん、開店までの色んな話しも掲載して頂いています

楽しい時間でした〜

よかったら覗いて見て下さい👀

リンクはプロフィールにあります

#食堂めぐる

#Repost @setagayansson (@get_repost)
・・・
【はたらく人更新!】松陰神社前|食堂めぐる|宇都宮奈津美さん
松陰神社前駅を降りて、松陰神社方面へ歩いて行くと、大人気のお肉屋さん「染谷」が見えてくる。その斜め向かいに、2017年3月8日、新しいお店がオープンした。

元は50年以上営業していたという美容室だったが、今では家庭料理を出す小さな食堂に生まれ変わった。

店主の宇都宮奈津美さんが作るのは、とんかつ、お刺身、唐揚げ、オムレツなどの“普段のごはん”。「今日のメニューは何だろう?」。楽しみにしているお客さんのために、宇都宮さんは、今日もキッチンに立つ。

文章:薮下佳代 写真:志鎌康平 構成:加藤将太

記事へはプロフィールのリンクからどうぞ👉👉👉

#せたがやンソン #松陰神社前

息子の急な入院、手術のため上京してきました。

色々と心配して上京したので息子の顔を見て安心し、こちらのご飯を食べたらホッとする美味しさでいつもの私に戻れた感じがしました。

また、息子が日頃お世話になってる方々がお見舞いに来て下さりご挨拶出来てよかったです。

早く治りますように。
ケガや病気をせず、みんな元気に穏やかに過ごせますように。

☺︎
13, October
昨日は完成したワンピースを着て、お友達とお出掛けしました♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ワンピース一枚でもかなり暑かったのに、今日はなんでこんなに寒いんだーー٩(๑`ȏ´๑)۶
風邪ひいちゃうよー🤧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#bricklane
#食堂めぐる
#ハンドメイドのお洋服を着て
#体調管理に気をつけましょうね

愛するこの方と #食堂めぐる で晩ごはん💛
店主なっちゃん @coupe_nats の手作りごはんは優しくてあたたかくてほっこり美味しい☺️
わたしも大好きで注文しているのはらさん @nohara_nouken @yumi_nohara のすばらしいお米が食べられる有難いお店です。栗ごはんも美味しかった🌰
ご馳走さまでした🙏💛
#今日のなまこちゃん
@miu_sakamoto #青山有紀

めぐるは今日はお休みですが、昨日から玄米×白米の新米でして、それがメチャクチャ美味しくて、私は玄米が好きなんだと実感しました。
#食堂めぐる #のはら農研塾 #玄米うまい

食堂めぐる

美味しかったです‼︎
ご馳走様でした‼︎ #食堂めぐる

ふふふ♡
今からこちらで、おひとりさまの夕飯です。
*
*
#食堂めぐる #松陰神社前 #夕飯
#おひとりさま

MOST RECENT

めぐるは今日はお休みですが、昨日から玄米×白米の新米でして、それがメチャクチャ美味しくて、私は玄米が好きなんだと実感しました。
#食堂めぐる #のはら農研塾 #玄米うまい

*
1日食べて喋って
あっという間の
世田谷線巡り

「山下」→uneclef まさかの臨時休業
行列もない訳だ

気を取り直して
「松陰神社前」→MERCI BAKE
席が空いていたので
ランチの前にお茶

→食堂めぐる
お隣のテーブルの方に
ご飯は新米と説明、美味しかった

「三軒茶屋」→klala
ちょっと腹ごなしの
散歩がてら

「世田谷」→BRICK LANE
抹茶のロールケーキも
美味しかった、けれど
帰りに覗いたショーケースに
なんとも魅力的断面の
ヴィクトリアケーキが
これ、また食べに行きたい

1日中雨降りだったけれど
楽しい時間を
ありがとう

#世田谷線散策
#MERCIBAKE
#食堂めぐる
#BRICKLANE

日曜日の晩ご飯はいつものようにめぐるさん。のはら農研塾さん新米フェア 銀シャリ祭り最終日だったので先週と同様にしっかり堪能させていただきました!🍚✌️
めぐる米の新米が楽しみ☺️
#新米フェア #銀シャリ祭り #のはら農研塾 #食堂めぐる #🍚🍚 #めぐる日曜チーム

.
一目惚れした
小菅幸子さんのブローチ♡
初めて♡
こちらを選ばせて頂きました♡
.
寝ている娘には、
こっそり行ったもみじ市😁お土産にと思って選んだ猫ちゃん(作品名あったら失礼します(^◇^;))🐈
わぁ可愛い〜と喜んでくれました。大変だったんだよ〜😆
.
こんな世界を自らの手で作ってしまう方がいるんだよ〜って本当は見せてあげたかったなと…☺️
.
#もみじ市 #もみじ市2017
#想像超える大行列
#小菅幸子 さん
#ブローチ#宝物
#食堂めぐる 店長さん教えて頂き有難うございます
小菅さんや食堂めぐるさんを教えて頂いた かおりさんに感謝
#これから仕事 頑張らねば☔︎
#楽しい世界がいっぱいあるよ


『食堂めぐる』
初回限定30キロ
新米銀シャリ祭りは
昨日、1週間で終了したそうです🍚✨🙌
スイーツみたいだ!と😊
最高4杯もおかわりされたと😊
めぐるにお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!
しかし、本日からは、
いつも通りのめぐる米(黄金炊き:白米1 対玄米1)の
新米祭りが始まります!!!
のはら農研塾の新米と
なっちゃんの熊本の食材をふんだんに使った美味しすぎる定食を食べに
引き続き、#松陰神社前 『食堂めぐる』へ
足を運んでくださいませ🍚


食堂めぐるのご飯がご自宅でも食べられるセット
白米玄米セットは↓↓↓こちらからご注文いただけます
http://www.nohara-nouken.jp/
ホーム画面からもご注文いただけます


#nofilter #食堂めぐる


Repost @syokudou_meguru (@get_repost)
・・・
のはら農研塾&食堂めぐるの新米フェア銀シャリ祭りは大好評を頂き昨日終了致しました
新米堪能セットを楽しみにたくさんの方にご来店頂きありがとうございます
本日より通常のめぐる米(白米1:玄米1)になります
が、もちろん両方新米ですので、更に美味しくなっためぐる米をお楽しみ頂けます
昨晩、米びつに移した玄米の鮮やかさに感激しました
のはらの愛がたくさん詰まった新米、是非楽しんで下さい

#のはら農研塾
#2017新米

*
東京の旅○°
Holiday curcusへ
OXYMORONカレーパン
pomponcakesレモンケーキ
美味しかった〜◎
*
念願の…
sunday bake shop
食堂めぐるへ
*
楽しかったなー♩

#東京 #🗼 #カフェ #カフェ巡り #ホリデーサーカス #オクシモロン #カレーパン #pomponcakes #レモンケーキ #sundaybakeshop #食堂めぐる #明日からは研修 #勉強します #ずっと雨 #☔️ #大好きな先生と #東京1日目

拝啓 政子様❤️ 食堂めぐる常連のハコです。
私、僭越ならがら食堂めぐるの宣伝部長を務めさせていただいております(非公式)

本日東京は小雨舞う寒い日となっております。
食堂めぐる、今日も賑わっております。
写真は本日のナスと豚バラ味噌炒めと新米、そして店主様です。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
かしこ
ハコ❤️
#食堂めぐる #食堂めぐる新米フェス

先週の御朱印巡りの合間のランチ❤ 旦那様が見つけてくれた可愛い『食堂めぐる』とっても美味しかったです❤

#食堂めぐる#世田谷#松陰神社前ランチ #松陰神社#ランチ
#赤ずきんちゃんはお留守番#hisachan

きのうの夜はみんなで食堂めぐる @syokudou_meguru さんにごはんに行きました。出来立てのなっつさんのごはんで寒くなってたみんなの身体もほかほかあったかくなった。べびまるは特製プレートを作ってもらって、そのうえおいしすぎるブリカマをおなかいっぱいたべてた!あーしあわせでした。なっつさん、いつも色々ありがとう。 #食堂めぐる

*
もみじ市OPEN前
つかの間の静寂
*
生憎のお天気でしたが
沢山の方々が幸子さんの
ブースに来てくれて
お話出来て楽しかった〜🎶
*
*
帰りに食べたmadocafeさんの
クレープ♡
疲れがぶっ飛んだー٩(ˊᗜˋ*)و
*
*
明日もみんなで頑張っぺ!
(ง •̀_•́)ง
*
*
*:.。.
#もみじ市2017
#小菅幸子
#madocafe
#食堂めぐる
#natsさんの作るご飯は最&;高でした!ご馳走様でしたー!


新米は、主食でありおかずでありデザートにもなり得るパーフェクトフードだった。新米は正義だ。


愛に溢れた昨日の夜のひと時。
世田谷区に住みたい理由がまた一つ増えた。

#食堂めぐる#のはら農研塾#dinner#新米#刺身#松陰神社前#shoinjinjamae#tokyo#東京#japan

食堂めぐる
もみじ市の後に行ってきました✨
タイミングが良かったのか、空いていてゆっくりできました。
チキンステーキ美味しかったー😊
サバミちゃん可愛い!いつか欲しいなぁ
#さばみちゃんのお腹めっちゃなでなで
#食堂めぐる
#小菅幸子

今日はかれーうどーん
まかない飯
やっほーう。
たくさん通うといいことあるよ(∩´ω`∩) #食堂めぐる

Most Popular Instagram Hashtags