#食堂たんと

200 posts

TOP POSTS

食堂たんと🍚
Openおめでとうございます‼️㊗️🙌
デザートも全て手作りでコーヒーもハンドドリップでおいしくいただきました🤤
ごちそうさまでした😋
#食堂たんと
#綱島#綱島ランチ
#カフェ#綱島カフェ

ちゃんとしたランチ久しぶり

#lunch #綱島 #食堂たんと

よく来てくださるお客様より素敵なガーベラの差し入れを頂戴しましたので、飾らせて頂きました。
花言葉は
ピンクのガーベラ:「熱愛」
黄色のガーベラ:「究極美」
白のガーベラ:「希望」
ハロー
ハロー
ハロー
無性にスピッツが聴きたくなりました。
#綱島 #食堂たんと #ガーベラ #一輪挿し

♘ʟᴜɴᴄʜ
.
モリモリお昼っ☺︎
.
#食堂たんと
#lunch #綱島

堀田さんのつくるごはんは、とってもやさしくてとってもおいしい。
堀田さんのつくってくれたまかないの味は今でもすごく覚えてて、特別なものじゃなくても何をつくってもそれはちゃんと堀田さんの味で、そんな料理をつくってくれてた堀田さんはやっぱりすごいなと改めて思った。
おいしいごはん、ごちそうさまでした🙏
#食堂たんと #綱島

綱島さんぽ②
家の近所で素敵なところを探し中👷‍♀️今度は家族と来たいお店🍴
帰り際クッキーをいただき、嬉しかったです🙏
#綱島#綱島カフェ#食堂たんと#綱島さんぽ#カフェ#カフェ巡り#横浜カフェ

𓇠𓇠𓃈


昨日は月一部活動 ┈┈𓅢
今回は副部長プレゼンツ 𓎩𓎢
ランチは定食好きな彼女らしいお店 【食堂たんと】

週替わりランチを頂きました。
夏野菜たっぷり 栄養たっぷり
今年初、とうもろこしご飯も🌽
夜の部も気になりました。
日本酒のチョイスがもうっ♡ᵎᵎᵎ


2017.6 𖡻𖡻☔︎

今日は近場ごはん。
ごはんも空間も落ち着く〜。
あと、珈琲のカップが可愛くてときめいた😍
珈琲も美味しいなぁ。ほっこり。


#食堂たんと #和食ランチ
#デザートも和
#綱島 #綱島ランチ

MOST RECENT

食堂たんとの週替りランチプレート🍴

昼は食堂とカフェ☕で夜はお酒が飲めるらしい。次は夜行ってみたいなぁ😊🍶 #食堂たんと #ランチ #和食 #美味しかった #綱島 #shokudo #cafe #lunch #tsunashima

よく来てくださるお客様より素敵なガーベラの差し入れを頂戴しましたので、飾らせて頂きました。
花言葉は
ピンクのガーベラ:「熱愛」
黄色のガーベラ:「究極美」
白のガーベラ:「希望」
ハロー
ハロー
ハロー
無性にスピッツが聴きたくなりました。
#綱島 #食堂たんと #ガーベラ #一輪挿し

こんにちは。たんとです。
暑い日が続きますね。もうビールが飲みたい店主です。
誠に勝手ながら23日(日)※定休日24日(月)とお休みさせて頂きます。
それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#食堂たんと #綱島 #綱島ランチ #ランチ #lunch #綱島カフェ #カフェ #cafe #和食ごはん #ベッチーズブルー #瑠璃玉アザミ

こんにちは。たんとです。
今週の週替りランチのご紹介です🍚
・鶏の塩こうじ唐揚げ〜おろしポン酢〜
・翡翠なすの揚げ浸し
・かぼちゃのマスタードサラダ
・ほうれん草と薄揚げの白和え
・きゅうりのおかか和え
・枝豆ごはん
・お味噌汁
となります🍚
猛暑が続きますが、連休は皆様如何お過ごしでしょうか。しっかり栄養補給して夏を乗り切りましょう。
それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#綱島 #食堂たんと #綱島ランチ #ランチ #lunch #綱島カフェ #カフェ #cafe #和食ごはん #和食器 #ベッチーズブルー

こんにちは。たんとです🍶
連休前夜に最適なこちらのお酒は、ほのかな吟醸香と米の旨味、酸がとてもバランスよくそしてきれていく、非常に飲み飽きしないお酒でございます🍶
それでは、今晩も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#綱島 #食堂たんと #日本酒 #日本酒女子 #sake #鳳凰聖徳 #純米吟醸 #群馬 #和食ごはん #和食器 #てまりそう

こんにちは。たんとです。
暑い日が続きますね。そんな時にぴったりなお酒、奏雨-sow-は如何でしょうか🍶すっきりとした上品な甘味と柑橘のような酸味がバランスよく、清涼感に溢れたお酒でございます。それでは、今晩も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#綱島 #食堂たんと #日本酒 #sake #日本酒女子 #真名鶴酒造 #奏雨 #sow #福井 #スモークツリー #和食ごはん #和食器

今日のランチは綱島の「食堂たんと」
疲れまくりのダメージ大の俺様の体に優しく染み渡るヘルシー御飯~🎵
#上庄かふぇ#プロになっても趣味なカフェ巡り #綱島#食堂たんと#食堂だけど#カフェメニューもあるけぇ#カフェ巡りじゃんねっ

こんにちは。たんとです。
今週の週替りランチのご紹介です🍚
・豚ばらとごぼうのすき煮
・小芋のフライ
・ナスのトマト煮
・ひじきとさつま揚げのサラダ
・紫キャベツのハーブマリネ
・とうもろこしごはん
・お味噌汁
となります🍚
暑い日が続きますね。夏野菜をたくさん使用しましたバランスの良いたんとのごはん如何でしょうか。それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#港北区 #綱島 #食堂たんと #綱島ランチ #ランチ #lunch #綱島カフェ #カフェ #cafe #和食ごはん #和食器 #コンキュサーレ

ここ数年、七夕は出社拒否🎋
まぁ今年はたまたま週休がここに当たったんやけど(•ᵕωᵕ•)
美味しい「ごはん」が食べたいぞ!と食堂たんとさんに。
週替わりランチプレートと季節のおやつを
食べる事は大好きやけど作るのは苦手で、こういうごはん食べるといつも感動する…ああ美味しい…しみじみ。
季節のケーキはマンゴー( *'ω'* )
しっとり生地に甘すぎん生クリーム美味しい〜♡クッキーも嬉しい✨
コーヒーもハンドドリップで淹れてくれてて素敵…
和と洋の絶妙なバランス素晴らしい!

#yammy #和食ごはん #和食ランチ #ランチ #lunch #たんと #食堂たんと #綱島 #綱島カフェ #綱島ランチ #カフェ #cafe #カフェランチ #デザート #おやつ #季節のおやつ #マンゴーのロールケーキ

こんにちは。たんとです。
今週の週替りランチのご紹介です🍚
・豚しゃぶサラダ〜人参ドレッシング〜
・だし巻き玉子
・たたきごぼうの胡麻よごし
・オクラと胡瓜の大葉和え
・旬野菜の卯の花
・枝豆ごはん
・お味噌汁
となります🍚
今週からまた一段と暑くなりそうですね。しっかり栄養補給して乗り切りましょう!
それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#食堂たんと #綱島 #綱島ランチ #ランチ #lunch #綱島カフェ #カフェ #cafe #和食ごはん #和食器 #てまりそう

.
先日伺った食堂たんとさん

季節のロールケーキ💛
マンゴー


#食堂たんと #ロールケーキ #スイーツ
#カフェ #カフェ巡り #綱島カフェ
#横浜 #綱島

食堂たんとでランチ 1000円
・鶏きじ焼き
・とうもろこしの竜田揚げ
・山形だしのせ冷奴
・キャベツと小松菜の黒胡麻和え
・キャロットラペ
・生姜ごはん
・お味噌汁…
#食堂たんと #定食屋さん

こんにちは。たんとです。
今週の週替りランチのご紹介です🍚
・鶏きじ焼き
・とうもろこしの竜田揚げ
・山形だしのせ冷奴
・キャベツと小松菜の黒胡麻和え
・キャロットラペ
・生姜ごはん
・お味噌汁
となります🍚
今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。
#食堂たんと #綱島 #綱島ランチ #ランチ #lunch #綱島カフェ #カフェ #cafe #和食ごはん #和食器 #スモークツリー

山形県オリジナル酒造好適米「出羽燦々」を100%使用。フルーティで優しい酸味、さらりとしていて夏にぴったしのお酒です。よく冷やしてお待ちしております🍶
尚、今週6/24土曜日、6/25日曜日※定休日、誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
#綱島 #食堂たんと #日本酒 #日本酒女子 #sake #楯野川 #清流 #山形 #和食ごはん #スモークツリー

昨日のお天気がウソのように今日は晴れて暑かったですね。そんなからりとした今晩、日本酒度-16、酸度3.0という個性的なお酒は如何でしょうか🍶口に広がる甘みと旨味そしてまるでヨーグルトのような酸味が特徴です。よく冷やしてお待ちしております。
#綱島 #食堂たんと #日本酒 #日本酒女子 #sake #帰山 #長野#和食ごはん

Most Popular Instagram Hashtags