[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食事当番

709 posts

TOP POSTS

これも裏メニュー
というか店主次朗がヨット部の下級生のころにたいした食材がないなか先輩にツマミを作ることを命じられたことが原点【キャベツ納豆】
それをここまで昇華させる【神楽坂ろばたや次朗】恐ろしや!

#神楽坂
#ろばたや次朗
#キャベツ納豆
#ヨット部
#食事当番

#食事当番 安定の#軟骨ソーキそばセット #出汁たまねぎ が旨い🎶
我が社の野球⚾️チーム優勝したみたいで新聞📰載ってた⚾︎
下には#夢乃弥 チームが

#広島 #boon #camp 裏側📷 滑った後の #五右衛門風呂 🤣♨️きもちよー🤣♨️ #食事当番 梅ちゃん切るの上手すぎ😮‼️

牛すじ味噌煮込み制作ちゅ
いつもは醤油ベース
味噌煮は初のチャレンジだぁ!!
(* ̄m ̄) ププッ

#まだまだ極めたい
#料理は実験
#時々楽しくなるのがお料理
#食事当番 #おさんどん

本日、境港はまぐろ感謝祭という事で、我が家の食卓は頂き物の天然本まぐろ尽くし🐟
ぐへへ(๑´ڡ`๑)

今晩はサーモンシチュー。奥さん仕事だったんで食事当番でした。
#サーモンクリームシチュー #食事当番 #ご馳走さま

#食事当番
#男の料理
#白菜
#もやし
#豚肉

今日は奥さん担当のお客様が最後にみえてるので僕が食事当番です😊

って偉そうに言ってるけど
白菜があったのでもやしと豚肉買ってきて鍋にぶっこんだだけっていう😅😄

あとは 「味ぽん」出したらおしまいです🤗

料理じゃねえな、コレ😅😜

MOST RECENT

これも裏メニュー
というか店主次朗がヨット部の下級生のころにたいした食材がないなか先輩にツマミを作ることを命じられたことが原点【キャベツ納豆】
それをここまで昇華させる【神楽坂ろばたや次朗】恐ろしや!

#神楽坂
#ろばたや次朗
#キャベツ納豆
#ヨット部
#食事当番

本日の晩御飯。
ステーキプレートです。
肉が安かったのでステーキに🍽ポテトサラダと焼き野菜を添えて。白髪ネギは薬味として。ソースは赤ワインソースとニンニク醤油。ご飯が進む✨
#本日の晩御飯#俺の飯#男飯#休日#食事当番#いつも何作ろうか迷う#量が多くなる#ステーキプレート#ポテトサラダ#焼き野菜#ソース二種類#赤ワインソース#ニンニク醤油ソース

#食事当番 安定の#軟骨ソーキそばセット #出汁たまねぎ が旨い🎶
我が社の野球⚾️チーム優勝したみたいで新聞📰載ってた⚾︎
下には#夢乃弥 チームが

ここんとこ、週末は食事当番😅
昨日はシチュー!今日は残ったシチューを生クリーム代わりにしてカルボナーラ✌️
少しずつだが腕が上がってきたかも😋笑

#シチュー #カルボナーラ #パスタ #夕飯 #食事当番 #tokyo #enjoy #happy #dinner #男飯 #cooking #料理

本日の晩御飯。
モツとネギの炒め物。ラタトゥイユ。豚汁。モツが急に食べたくなって簡単なレシピでささっと作りました。ラタトゥイユは野菜メニューが思いつかなかったので作り置きを兼ねて作りました。豚汁は寒い時期に食べるとなぜかすごいうまい✨
#男飯#俺の飯#晩御飯#食事当番#もつ焼き #モツの炒め物#ラタトゥイユ#豚汁#毎回何作ろうか悩む#作る量がいつも多い#休日#写真がうまく撮れない

今日は、娘の食事当番😃私の帰りが遅いので、とても助かります❤海鮮漬け丼🐟私の好きな酢飯も、作ってくれました🎵

#春日水神市場#評判が良い#天野さんの魚屋さん#ダーリン絶賛#海鮮漬け丼#食事当番#娘#腕あげた

今日は俺の食事当番!と言ってもかなり久々😅
嫁がトンカツを食べたいとリクエストされたので作りました!
娘と息子が手伝ってくれた!
いろいろできるようになってて嬉しい限りです😆
みんなで美味しく頂いた😋

息子は風船にバイキンマンを書いて撮れ撮れとうるさいので載せときます笑
#食事当番
#バイキンマン

息子が食事当番をしてくれるのですが、最近娘も真似し始めました。
#1歳9ヶ月 #6歳 #食事当番 #あいさつ

本日の晩御飯。
メニューは
ひき肉とキノコのグラタン。
ポテトツナサラダ。
グラタンにはごぼうを細かくしてシャキシャキの歯ごたえを加えました。
#本日の晩御飯#俺の飯#男飯#休日#食事当番#毎回何作ろうか悩む#量が多い#ひき肉とキノコのグラタン#ポテトツナサラダ#ごぼう#シャキシャキ

今日は豚汁を作ってみた🐷
完全に『深夜食堂』の影響!!(*´艸`*)

でも…
豚汁って、その日に作ったヤツを食べるよりも、
一晩経ったヤツの方が美味しかったりするんだよねぇ😅

#豚汁
#豚汁は2日目が美味しい
#今日の晩御飯
#食事当番
#深夜食堂の影響

Most Popular Instagram Hashtags