[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食パン好き

880 posts

TOP POSTS

大阪でおしゃべりナイトを過ごした翌朝、彼女はオーストラリアへと帰っていきました🇦🇺(ついて行きたい気持ちを抑えて😭)
昔より遥かに恵まれた時代で、SNSは素晴らしい。それでも別れ際にハグで送り出したらグッとくるものがあって寂しくなった。
.
そんな寂しさをこらえて、わたしは京都へ。
このパンが食べたくて!また来たよ!
うれしーー!おいしーー!
ピザトースト最強ーー!!
今回は食パンも買えたよ!
あーしあわせーー!!
.
#大阪旅行
#京都よりみち
#ピザトースト#食パン
#食パン好き

食パンのおこぼれいただきました🍞#くぅ #パピヨン #papillon #食パン好き #plainbread

頂いたのでこんな時間だけどそのままと、焼いたのと食べました♪
おいしかったです😊
#食パン専門店
#乃が美
#食パン好き

.
.
.
食パンを買いに天王寺へ🐒
LeBRESSO♥
1斤やと弾丸なくなるから
2斤とピスタチオバター購入!!
.
.
#食パン #LeBRESSo
#食パン好き #休日

先日、DEAI THE BAKERY の食パンをいただきまして、朝ごはんにいただいております🍞
.
ここの食パン、甘くてもっちりで柔らかい…❤️
.
ふわふわすぎて、トースターで焼くか、そのまま食べるか迷う…
.
#deaithebakery #和泉市食パン #和泉市 #食パン好き #和気

イチゴシリーズ。あんイチゴ、チョコいちご、ピーナッツバターいちご。残ったイチゴはヨーグルトのトッピング。
#朝ごパン #食パン好き #フルーツオープンサンド

ここ最近は同じメニューの繰り返し。チーズスクランブルエッグ。フレンチトースト、マンゴーヨーグルト添え。あんバター。チーズ目玉。
#朝ごパン #食パン好き #ブーランジェリータカギ の食パン

いよいよ明日オープン!
24日〜30日まで先着イートンのお客様に
自慢のプレミアム無添加食パン1斤🍞
どーんとプレゼント🎁
#greenbakery #食パン専門店 #食パン #食パン好き #オーガニック野菜

家から170mのパン屋さん☺︎
14時に焼きあがった食パンと、きのこと照り焼きチキン、桃みたいな形をしたパンを購入。

#和泉市 #食パン好き

MOST RECENT

ここ1週間ペリカンの食パン買えません…
いつも買えている開店30分後には完売、週末分の予約も前日開店直後の電話でも終了😅 難しくなりました

今朝は他店で買った全粒粉のパンでハム、アボカド、ベビーリーフ、トマトでサンドイッチを作りました。風味もよく美味しい💕

#ブランチ #おうちごはん #サンドイッチ #アンデルセン #長時間発酵 #全粒粉食パン #パン好き #食パン好き #ペリカン売り切れ


今日は余ったポテトサラダで
チーズをのっけたドデカパン
甘生地で作った食パン

相変わらず、食パンしか手をつけない娘。。


食パン焼く率が上がってきたので
食パンの型がほしい。
色々あって悩んでます。
サンタさんくるかなぁ〜🎅❤️笑

#おうちパンマスター #おうちぱん #おうちパン #パン活動 #パン活 #ドデカパン生地 #ドデカパンアレンジ #ポテトサラダリメイク #食パン #食パン好き #静岡ママ #静岡ママ友募集中 #食パン型ほしい #サンタさんお願い #でも実は #トースター買った #形から入るタイプ #トースターとオーブンフル稼働 #電気落ちる #暖房オフ

.
.
「健康と食事の関係」
.
朝ごはんから大量、栄養満点の食事をする方々。
.
朝からそんなに入らない食パンとコーヒーだけの私。
.
偏食、少食でも病気一つしてない私の母、、
.
食事と健康、、
.
アメブロにイラストエッセイ記事書きました_φ(・_・
.
. 🌷アメブロに投稿しているものです。アメブロには文章を添えてますが、こちらはイラストのみあげてます。
.
🌷詳しく見たいと思って下さる方はプロフィールのアメブロURLからご覧頂けたら幸いです。
.
.
#絵日記#エッセイ漫画#イラストエッセイ#日常絵日記#健康と食 #健康食 #健康ごはん #健康ご飯 #健康法 #食パン好き #食パン#朝からガッツリ #朝ごはん#パン食#栄養バランス#健康と食事#食事の大切さ #健康番組#たくさん食べる #食費#イラスト#ごはんイラスト#ブログ#アメブロ#料理

今日の朝食はツナマヨトーストにしました〜🍞

四枚切りのパンで焼いたので、パンの周りはサクッとしていて、なかはふんわりでめっちゃ美味しかったです⭐️

#トースト🍞 #ツナトースト #ツナ#食パン好き #食パンアレンジ

.
,
ダロワイヨはオペラのイメージだけど
パンもあったのね🍞✨
知らなかった!
.
今週ラスト、お弁当は半熟の目玉焼きをのせた焼きそば♡
手抜きです😙
.
.
#食パン#🍞#パン#ダロワイヨ
#dalloyau #食パン好き#パン好き
#先日の#出張土産
#朝食#日々のこと日々#日常#暮らし
#暮らしを楽しむ #パンのある暮らし

お風呂から上がって髪を乾かして✨さぁ❣️寝るぞ✨と言う時に…いきなり【お駄賃の食パン1枚】を咥えて食べるのかと思いきや…😅食パン咥えてベッドに上がろうとしてる…イヤイヤイヤァァァァ❣️❣️ダメダメだめぇー❣️❣️😫と飼い主が訴え、食パン取り上げられ諦めたとさ。あぶねーあぶねー💦
#食パン咥えたワンコ#食パン好き#シニア犬

イチゴシリーズ。あんイチゴ、チョコいちご、ピーナッツバターいちご。残ったイチゴはヨーグルトのトッピング。
#朝ごパン #食パン好き #フルーツオープンサンド

□CUBE THE BAKERY□
ステキなお土産たち❅
▫︎
食パンをトーストせずそのまま食べるのが好き。
とくに耳の端っこにギュッと旨味が詰まっている気がして(野菜の皮みたいに)パン耳好きとしてキューブ食パンはたまらないフォルム。▫️
▫︎
一緒に頂いた帝国ホテルのバターやコストコの使い切りオリーブオイルをチョンとつけたらもっと幸せなお味でした^ ^
▫︎
#コストコオリーブオイル #キューブザベーカリー #帝国ホテルバター #広島パン屋 #食パン好き #パン屋 #パン好き #あさごぱん #朝ごはん

先日、DEAI THE BAKERY の食パンをいただきまして、朝ごはんにいただいております🍞
.
ここの食パン、甘くてもっちりで柔らかい…❤️
.
ふわふわすぎて、トースターで焼くか、そのまま食べるか迷う…
.
#deaithebakery #和泉市食パン #和泉市 #食パン好き #和気

昨日#ベビーボーン の写真のせたら

東原亜希ちゃんからコメントが💕💕💕💕 うれしすぎる😆😆😆😆😆 ありがたやぁぁぁ😆😆😆 これは絶対チャント塗ろう。

3枚目画像→今日は早起きだった風吉さん👍✨ #東原亜希 #スキンケア #保湿クリーム
#babyborn
#バニティポーチ #ダルメシアン柄
@akihigashihara
#朝ごはん #食パン好き #2歳 #2歳児 #男の子ママ

おはようございます☀

今日の朝ごはんは、ハムチーズ厚切りトースト、サラダ、🍓ヨーグルト、珈琲です☕
厚切りのパンにチーズたっぷり、サクふわで美味しかったです💕
今日は、今から小学校の持久走大会なので、応援へ行ってきます🏃
素敵な週末をお過ごしくださいね~😊
#チーズトースト#珈琲#コーヒー#カフェ#コーヒー好き#コーヒータイム#モーニング#食パン好き#手作りレモンドレッシング#レモン好き

この前はテレビの影響で売り切れでしたが、今回はどの種類もたくさん🍞🍞🍞ありました❤️*
*
*
*
#パン #빵 #食パン #食パン好き
#食パン専門店 #名古屋パン屋
#ぱんみみ #たくさんある #レギュラー
#風邪で味がわからないなんて
#つらい #また買おう #ナゴレコ

残り物パンサラダシリーズ。食パンの端っこカットしたのと、ゆで玉子、バナナ、酢漬けのニシンの燻製、チーズ、彩りにいんげん。粒胡椒引いて、オリーブオイルたら~り。
#朝ごパン #食パン好き #トアロードデリカテッセン

ふたつめ完成ー!!
むっちり膨らみました¨̮♡
明日の朝はパンで決まり(๑•̀ㅂ•́)و✧
それかサンドウィッチかしら¨̮♡
薄く切れないのが悩みです…。
#got7doll
#playwithyoungjae
#やっぱり写り込む小ヨンジェ
#食パン好き
#でも
#白米も好き
#玄米もすき
#なんなら十穀米とか古代米とかも好き
#結局コメ
#とか言いながら
#食パンの好みうるさい私
#また作ろうっと
#今気づいたけど同じやつあげてるww

来たきたきた〜🍞✨
これで1人ランチも楽しめるぞ😜🤤
なーに挟もっかな〜♬🎶♫🍌🍫🤤
.
.
#ホットサンドメーカー#キルト
#食パン好き#子供の時から朝はパン派
#quilt#プレスサンドメーカー
#お一人様ランチ#lunch
#おうちごはん#recolte

😲✨昨晩、知人の方から「東武百貨店の池袋店でパン祭りが明日まで開催中よ~」メールで教えていただいて本日パン祭りに行って来ました。間に合ってよかった😌💗
昨日、新宿まで行ったのでその時に知っていればよかったなぁー!!
なんて思ったりもして~~😵😓😣
一番欲しかったパンは買えなかったけど
気になるパンを買うことが出来ました。
✨🍞ハードな感じのパンで私の好みでした~(о´∀`о)💕シュトーレンなんかも売っていて
今の時期にぴったりですね~
🍎りんごを買い込んで来たので今夜は
たっぷり大好きなりんごジャムを作りま~す😁
明日の☕🍞🌄朝食が待ち遠しいです😍
#パン祭り🍞
#食パン好き
#プレドール
#りんごジャムにすると最高😃⤴⤴

ここ最近は同じメニューの繰り返し。チーズスクランブルエッグ。フレンチトースト、マンゴーヨーグルト添え。あんバター。チーズ目玉。
#朝ごパン #食パン好き #ブーランジェリータカギ の食パン

食べてみたかったんだ-♡めちゃしっとり(◍´ ꒡ `◍)美味♡

#乃が美#高級生食パン#四日市#しっとり#ほんのりあまい#美味#パン好き#食パン好き

やっと食べることが出来た~🎶 何もつけなくても美味しかった😋❤️ 美味しい食パンあったら教えてください😊

#乃が美の食パン #食パン #しっとり #もちもち #甘い #食パン好き #生食パン専門店 #高級 #毎日食べたいけど #耳までおいしい #シンプルにおいしい

食パン4枚切り🍞
東西で違うの?😳
先日…たっくんママ(息子のお嫁ちゃんね)と電話してた時の会話で
食パンの枚数の話になり笑
関東では🍞4枚切りを見かけないとか…
えっ🤭そーなん?何で?って会話🤣
何でやろ…🤔
因みに私は基本5枚切りだったけど
ジョギング🏃‍♀️し始めてから足りなくて😆
4枚切りを買ってます😁
厚みがあって外はパリッと中はもっちりふんわり感がたまりませんが
皆さんの地方って4枚切り売ってますか?笑
#食パン #食パン4枚切り #東西の違い #食パン5枚切り #食パン6枚切り #食べ応えあり #もっちり感 #食パン好き #朝は食パン #朝食

ご近所のパン屋さん #デニッシュパン工房chouchou 、先週行けなかったので今週こそ❗️と思い、夕方におじゃましました。
食パン食べたくて行ったけど、なんと売り切れ(T ^ T)
やっぱり午前中に行かないとダメみたい。次こそは午前中に行きますっ❗️
今回はローストビーフのホットサンドとレタスとハムのサンドイッチ、チョコのクグロフを購入。サンドイッチはいつも美味しいです。クグロフは子供に全部食べられてしまったので、また次回買わねば。

#デニッシュパン工房chouchou #chouchou #パン屋さん巡り #食パン好き

🥪
昨日の#ごパン
#チャチャタウン
#グランドアムール
#グランドゥアムール
#ベーカリーカフェ
#bakerycafe
#ハガレン
#2度目
#映画見る前の
#小腹対策 😅#🍴 #イートイン#可能
#パン屋さん
#パン屋さん巡り
#🍞#食パン好き
#サンドイッチ
#安くて美味しい
#黄色い#マーク
#袋が可愛い
🍑
🍑
#ネクター#ピーチ
コンビニで「ネクター有りますか?」と尋ねて
「ネクタイ👔は置いてません‼️」と若いレジの女の子に返された事がある😆😆😆
•••ネクターは、知らないんだそぅ😧
🚉
🚉
#またCMして欲しい
#懐かしのcm

12/2(土)

今から 高校の仲良し4人で
プチ同窓会😊

内 1人は 偶然 次男のPTAがご縁で 再開した友達🤝😄

先週のお八つ


#coffeebreak #coffee#coffeegram #coffeelover #珈琲 #珈琲のある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい #おうちカフェ#食パン好き #家コーヒー#おうちスウィーツ#うつわ好き#村上直子

テレビでよくみるみる『とびばこパン』。
偶然発見して食パン好きな私が買わないわけもなく(笑)
やっぱり乃がみが一番やけどこれもおいすぃー👍何より可愛い(笑)

#食パン #とびばこパン #食パン好き #パンはシンプルが一番 #乃がみ #堺のパン屋さん

高級食パン嵜本の @shokupan_sakimoto
極生を
贅沢にも一斤分使って、
🍯🥜ハニーナッツトーストの
🍨アイスクリームのせ😆👍

ハーシーズのチョコレートをかけて、

お庭から摘んで来た
🌱ミントの葉をトッピング😋👍 #食パン好き #高級食パン嵜本 #ハニーナッツトースト #ハーゲンダッツ #ハーシーズ #チョコレートソース #ミント #北野エース #富澤商店 #どちらも #揃う #上本町 #北野エース上本町店よく利用します #木次牛乳 #岩泉ヨーグルト #八海山甘酒 #置いている のが #嬉しい 😆🙌

チョコイチゴとあんイチゴ。見た目まったく同じ。時期早く、イチゴちょっと酸っぱいが、チョコとあんこが甘いからいい感じ~
#朝ごパン #食パン好き

おはようございます❗
今回はVIKING BAKERYで販売している「ラ・クチネッタ いちぢくとアーモンドのジャム」のご紹介です。

南イタリアの広大な大地で自家栽培された果実とアーモンドを手摘みで収穫し、新鮮なうちにジャムに


プチプチしたいちぢくの食感と、ほんのりとアーモンドの香ばしさと歯ごたえで深みのある美味しさです。

原材料は果実と砂糖、レモン果汁のみ。

1800年代から代々農業を営みほぼ手作業で丁寧に加工したジャムは焼きたてのパンはもちろん、チーズや豚肉との相性も抜群です!

ぜひお試しください✨

本日のラインナップです!
◎Plane(プレーン)
◎Cireal(シリアル)
◎Sourdough(サワードゥ)
●HOUJICHA&Whitechocolate(ほうじ茶&ホワイトチョコレート)
●Gateauchocolat(ガトーショコラ)

お電話によるお取り置きも承っております❗

江東区深川2-16-13
TEL0358759400
明治小学校前

#VIKINGBAKERY#VIKINGBAKERY0#VIKINGBAKERYF#清澄白河#門前仲町#角食パン#フレーバープティ#1日のはじまりを幸せに#食パン好き#パン好き#清澄白河散歩#門前仲町グルメ#プレーン#シリアル#ガトーショコラ#ほうじ茶 ホワイトチョコレート#チーズブラックペッパー#シャンパンストロベリー#オリーブオリーブオイル#竹炭#ドライトマト#サワードゥ#ハニーレモン#シャンパンマスカットレーズン#南イタリア#ジャム#いちぢくとアーモンドのジャム

俺のベーカリー&カフェ
で、パン買ってきた!
チーズのパンが人気で14時には売り切れでした😂ぎりぎり買えてラッキー💡
そして、めっちゃ美味しい😳😳😳
はちみつかけるとめっちゃ美味しい(◦ˉ ˘ ˉ◦) #俺のベーカリー #チーズパン#ミルクパン#食パン#食パン好き#おいしい#銀座#ブラブラ#立ち寄る

雨の月曜。友人が銀座からパリにやってきた食パン屋さんのパンを持ってきてくれる。
#carrépaindemie #セントルザベーカリー #食パン好き #うわー日本の食パンだー

大阪でおしゃべりナイトを過ごした翌朝、彼女はオーストラリアへと帰っていきました🇦🇺(ついて行きたい気持ちを抑えて😭)
昔より遥かに恵まれた時代で、SNSは素晴らしい。それでも別れ際にハグで送り出したらグッとくるものがあって寂しくなった。
.
そんな寂しさをこらえて、わたしは京都へ。
このパンが食べたくて!また来たよ!
うれしーー!おいしーー!
ピザトースト最強ーー!!
今回は食パンも買えたよ!
あーしあわせーー!!
.
#大阪旅行
#京都よりみち
#ピザトースト#食パン
#食パン好き

本日はVIKING BAKERYで人気のフレーバープティ、オリーブ&オリーブオイル、竹すみ&ドライトマトに使用されているオリーブオイル「ZAHARA」のご紹介です。

希少なイタリアシチリア産の古来種100%のオリーブを手摘みし、収穫後数時間のうちにオイルを圧搾。
そのまま飲んでももちろんOK✨✨✨✨
オリーブオイルとして最高品質で他の商品にはない搾りたてのオリーブの香りと新鮮で飲みやすい口当たりが特徴で、オリーブオイルによくあるえぐみがなく、健康志向の高い方へのプレゼントとしても最適です!

VIKING BAKERY0でも販売を始めたところ、大変好評をいただいております❗

ぜひお試しください🎵

それでは本日のラインナップです
◎Plane(プレーン)
◎Cireal(シリアル)
◎Sourdough(サワードゥ)
●Cheese&Blackpepper(チーズ&ブラックペッパー)
●Olive&Oliveoil(オリーブ&オリーブオイル)
●Gateauchocolat(ガトーショコラ)
●Champagne&Muscutraisin(シャンパン&マスカットレーズン)

お電話によるお取り置きも承っております❗

江東区深川2-16-13
TEL0358759400
明治小学校前

#VIKINGBAKERY#VIKINGBAKERY0#VIKINGBAKERYF#清澄白河#門前仲町#角食パン#フレーバープティ#1日のはじまりを幸せに#食パン好き#パン好き#清澄白河散歩#門前仲町グルメ#プレーン#シリアル#ガトーショコラ#ほうじ茶ホワイトチョコレート#チーズブラックペッパー#シャンパンストロベリー#オリーブ#オリーブオイル#竹炭ドライトマト#サワードゥ#ハニーレモン#シャンパンマスカットレーズン#ザハラ#ZAHARA#シチリア産#手摘みオリーブ

跳び箱パンて🍞横に切るんだよ。
なのでサンドにしにくい😅
しっとりフワフワではないのですが、甘みがあり素朴で好きです♡
アボカドの下には卵3個分たっぷりのマヨと共にしきつめられています
マヨラーなのです🥑
#とびばこぱん #とびばこぱんサンド
#跳び箱パン #跳び箱パンサンド
#生協お取り寄せ
#食パン #食パン好き
#アボカド
#今日の晩御飯はサンドイッチ

*
🍞😋☕️✨
*
*
食パン専門店でブランチ🍴
焼かなくてもおいしい食パン最高❤️
次回は食パンも買って帰りたいな🤔🌀
*
そしてオーストリアのお土産をもらいました〜✨
ハチミツのリップクリームでほんのり甘くておいしかった🐝笑
とても素敵なお土産、ありがたや!
*
*
#bakery
#bread
#brunch
#foodbread
#clockmadam
#ligrianhoney
#lipbalm
#😋
#🍞 #🙌 #セントルザベーカリー
#食パン好き

豚バラシリーズ、最後はリンゴとチーズのホットサンド。
#じつは晩ごはん #食パン好き#フライパンとお鍋の蓋で焼きました

Most Popular Instagram Hashtags