#食べ物の恨み

1236 posts

TOP POSTS


私のアンパンマンチョコを勝手に食べたから
店内にあった分全部買ってもらった。
14個だって。2週間分。何日持つかな。

#アンパンマンチョコ
#食べ物の恨み

.
この前空港に行ったついでに
スタバへ寄り道。
.
ミーハーな私が買わないわけがないw
.
話題のスタバプリン!
濃厚でおいしーーー♡
チョコプリンの方が美味しいって噂だから
チョコは後からゆっくりと....
いつ食べよっかなー?って考えるだけで
しあわへー♡w
.
勝手に食べらた日には
一生うらまれますよ?
気をつけてw

#食べ物の恨み
.
#スタバ#スタバプリン#プリン#新商品

先日布団に入る直前に、自分の犯した超凡ミスに気づいてしまった長男。
.
帰宅して着替えたり園グッズを出したりした後は、軽くおやつを食べてから遊ぶ(園でも帰宅寸前におやつ食べてきてるんですけどね)と自分の中で決めているのに、おやつタイムをすっ飛ばして遊び始めてしまったらしい。
.
眠くて眠くて仕方ない時にこーゆーことをふと思い出してしまうともう最悪です。
.
気持ちの切り替えができず、泣きながら寝付くことに。頬も枕も濡らしまくり。
.
もう一度言いますが、おやつ食べてから帰ってきてるんですけどね。
.
#凡ミス
#食べ物の恨み
#どうでもいいことにこだわる
.
そして次男は多分自らの進む途上に転がってる人を障害物としか思っていないので、泣きじゃくる兄をものともせず乗り越えて、電気消すまで寝室を徘徊しおもちゃや本棚の中身を引きずり出す暴挙が続きます…
.
#暴君
#片付けても片付けても
#エンドレス
.
*
*
昨日も紙吹雪職人picにたくさんのいいね!コメントありがとうございました‼︎
.
足の指、本当に可愛いですよね〜💕グリーンピースとか、とうもろこしとか皆さんの表現もそれぞれで、分かる分かる!とニヤニヤしてしまいました。
.
そして、食べちゃう〜という子が多かったですね。次男は底なしの食欲があるわりに、食べ物かそうでないかの見分けがついてるのか、はたまた単に口より手で確認するタイプなのか、口には入れません。
.
ただ、朝食にパンをちぎって食べさせた後におしりふきを勝手に出してちぎってた時は、パンに見えてしまったらしく思わず口に入れてきょとんとしてました。
.
慌てて出させましたが、#無限ティッシュ してる時は気をつけようと思います。
.
#ほぼ日手帳 #子育て #絵日記 #育児日記 #育児 #落書き #漫画 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #11ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #兄弟育児 #親バカ部 #子育てママ #育児あるある #赤ちゃんあるある #ビッグベビー #ママリ絵日記 #育児イラスト_コノビー #インスタビッグベビー協会

昨日29歳の誕生日でした🍋毎年 旦那さまの手作りケーキを楽しみにしていたのに今年はサラリと忘れられてしまいました。そんな年もあるさ。 娘がよちよち歩けるようになったのでケーキのことは忘れてあげます🙃

#誕生日#29歳#来年30歳#食べ物の恨み

ののの口から引っこ抜いたサーモン笑笑
独り占めしよーとしたから、戦った✌️笑
みんなきもいってゆうけどわたし食べる💖
#勝負#食べ物の恨み

冷蔵庫に入れといたのを出張行ってる間に食べられててキレて同じの買ってきてもらった。美味しい❤︎


#食べ物の恨み
#犬に噛まれても怒らない男とアイス食べられて怒る女
#godiva
#ミルクチョコレートキャラメルアップル

タイトルの絵、省略してますがこの他に缶1、タッパー1(翌日朝からまたチョコチップクッキー)パウンドケーキ2種一緒に置いてありました
主人はチョコチップが一番お気に入りなので特に何も言わず出たらまさかのコレ…
選りに選って私の一番好きなクッキー食べ尽くすなんて(T ^ T)
前日の(4コマ時)「これ食べていいよ」でこれたけ食べたそうです>_<
他のは食べたらアカンと思ったと…
帰ってすぐはあまりにショックでウギャー(>人<;)となりましたが落ち着いたら私の言葉も足りなかったかと反省
缶のも食べていいんやでと渡したら…2日後の朝食べ尽くされてました(T ^ T)
長くなりましたが食べ物の恨みは恐ろしいという事で

#4コマ#4コマ漫画 #夫婦 #日常 #食べ物の恨み

ゴーヤが安くて
チャンプル久々に食べれる( ✧≖´◞౪◟≖`)
って豆腐とともに購入し帰宅後、

気付いてしまった。
豚肉が無いことを。。。
あんなにあった冷凍ストックどこいったの泣
あるのは魚ばっかり!!
あたしはゴーヤが食べたいのに!!!!!!
チャンプルー!!!!!!
#食べたいのに食べれない
#肉がない
#食べ物の恨み
#もうオコだからね

せっかくいいお肉買ったからレアで食べたかったのに、なんも用意しないでやりだすから💢😠💢
無計画にも程がある。
写真は安い肉。(笑)

#32考えなさすぎ
#食べ物の恨み
#自己中
#イラつかせプロ

MOST RECENT

☆☆ 買わされた💦 ☆☆
『これ人気らしい…』と中3娘。
スーパーで言い出し、何種類かある中から吟味してカートの中にINされた💦

私でも知ってるよ〜。
この高級チョコ。
買うの我慢してたのに…

気づけば、箱がない👀
私のお口に入らず、全て食べられた〜💧
中3娘、恐るべし(笑)



#チョコ#Meiji#高級#人気#中3#娘#恐るべし#箱#探してもない#全部#食べられた#食べ物の恨み#怖い#覚えとけよ#可愛いやつめ#許す#抹茶#ミルク#私も食べたい#お菓子好き#食べるの好き#チョコ好き#食べだしたら止まらない

海の日の三連休は四万十へ☀️🌴🌺🐠🌻
ゴルフ⛳にサーフィン🏄楽しすぎー🤣

初日は妹達と #土佐ユートピアカントリークラブ でゴルフ⛳から・・・
#スコア❓安定の130台🙄
#中村プリンスホテル #居酒屋いなか #鰹のタタキ 最高に美味し😋❤ 2日目は#大岐の浜#愉快な仲間たち と無事に合致🏄
#インサイドダンパー なのに、みな攻める攻める🏄 てか#板おれへん❓😱
四万十での晩ご飯なのに何故か#スシロー🍣
狙ってたネタ、予想通り手前の岡田氏のテーブルで止められる~😂
頼んだうどん、手前のオッサンに横取りされ「私のうどん取りました❓」😡
#食べ物の恨み は怖いんやし😤
#ニュー民宿中村 のエレベーター 私が乗ったらブザー鳴る🙄 #女4人部屋 気分だけは#女子高生の修学旅行 #写真撮る だけで笑える #みんなブサイク #素でsnow
3日目は#入野松原 #さらに小波
でも、みんなでいてるだけで #so happy❣️
#サーフィン #サーフトリップ #サーフィン女子 #サーフィン仲間 ほんま最高❤

今日は祝日だったけど、お仕事🤦‍♀️ぼっちで病棟業務黙々とこなして来ましたよ🙋全ては夜ご飯のために。。。 が、しかーーーーし😱😱😱 今日ほんとはダッシュで帰って、IKEAのカレービュッフェに行く予定だったんです🙋🍛 なのに、いざ着いたら。。。 あれ、空いてる???。。。まさかーーー。

sold out🤦‍♀️ omg

6種類のカレー食べ放題。ライス、ターメリックライス、ナン食べ放題。ずっと楽しみにしてたのに。

お腹ぺこぺこの2人は、ガッツリ食べたくて。唐揚げ、トンカツ専門店に行きました🚗💨💨💨 特大唐揚げ定食。笑

とりあえず、見た目でもうお腹いっぱい。食べてお腹いっぱい。

ごちそう様でした🙏

コストコでオイコスも買えてよかった❤️😆土曜日に向けて、着々と準備していかないと🙋🙋🙋 #コストコ #costco #wholefoods #コストコ購入品 #IKEA #イケア #イケアレストラン #カレービュッフェ #カレー #カレーライス #curry #カレー食べ放題 #soldout #売り切れ #食べたかったな #カレーは飲み物 #食べ物の恨み
#唐揚げ #唐揚げ専門店 #デブ活 #茶色い食べものはたいがい美味い

昨日楽しみに買っておいたチョコモナカジャンボ食べよう!と思ったら無い、、、父親に全部食べられてた😱😱😱😱😱
ちょっとキレ気味に「今から買ってきて!」って言って買わせに行かせた結果ʬʬʬ
皆様、人の物を食べる時はきちんと断りましょう(笑)
てかまず、人の物食うなって話ですよね(笑)

今日はムシムシ☔天気ですが
ブービーは元気いっぱい営業しております🤓💪
お時間ある時是非遊びにいらしてくださいね🌼🍀 #チョコモナカジャンボ
#大量
#食べ物の恨み
#ちゃっかり自分の好きなアイスまんじゅうも買ってきてるし

夕飯

天ぷら
お刺身

お刺身は旦那が捌いてくれた☺

天ぷらは
キス、玉ねぎ、オクラ、エリンギ、いんげん豆、茄子、鶏肉

とり天1つしか食べてないのに
気付いたら旦那に全部食べられてた😭
鶏皮は食べないからねって
いつも旦那には言ってて
今回も伝えてたのに
鶏皮1つだけ残ってた、、 嫌がらせやん!って言ったら
爆笑してた😖

ブーブーブーブー👎

#夕飯#おうちごはん#我が家のごはん#愛情ごはん#mikiずkitchen
#手料理#料理#クッキング#クッキング部#クッキングラム#cooking#お刺身#女の子のママ#ママライフ#おかず横取り#とり天#めちゃくちゃ好きなやつ#食べ物の恨み#かわりに#スイーツ

ファションショースタート!笑
サングラスは保育園の夏祭りのくじ引きで
当てたんだって😁😎
楽しかったみたいで何より💗
#ファションショー#2歳4ヶ月
#しまむら#オール300円#gap
#旦那にチョコ食べられた
#残り少ないやつ食べられた
#覚えとけよ#食べ物の恨み

普段ニッコニコの娘(左参照)が、パンを食べ飽きたのか、持ち歩きながら遊んだり、散策したりしていたので、『これはやはり食べ飽きて遊んでいるんだな』と思い 「ちょうだい」と口を開けたら、これまたニコニコしながら口に入れてくれたので、ちょっとかじりました。
またニコニコしながら食べさせてくれようとするので
『なんて優しいんだ!なんて可愛いんだ!!』
と全部食べたら、無くなった!と気がつくまでしばらく放心→大泣き(右参照)

ただ単に好きだから、ちまちま大切に食べていたようです。。。 ご、ご、ご、ごめんね( ; ; )

違うパンを持たせたところ、一瞬泣き止みましたが、『違うパンやんけー!!』と気が付いてまた大泣き 笑

好きなものを取っておくタイプだと覚えておきます(私もそうだ)

#パンが違うじゃねーか
#食べ物の恨み
#好きな物は取っておく
#でも結局可愛い
#どこでパン食べてるんだよ
#洗面所だよ

大好きな食べ物の恨みはでかい🔪💥😾
日本のフィリピン、スペインのお店で見かけたら教えて欲しいぐらい😥

ポルボロンポルボロンポルボロンポルボロン…。ポルボロンです。

#食べ物の恨み #怖いぞ #その名は #ポルボロン #砂糖の塊 #pilipinas #spain #polvoron #cookies #食べたい時にない #🇵🇭 #🇪🇸 #恵んでください
#angry #💢 #l4l

ぼくは見た・・・シューがぼくに内緒で煮干を貰っているところを・・・ぼくは見たゾ

#食べ物の恨み
#ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #ねこ写真 #ねこ部 #ねこ#グレー猫 #cat #catlovers #catstagram #catsofinstagram #猫

*
たくさん赤くなってる〜😊
と、思って出かけて帰ってきたら、赤いのは全部なくなり、みどりの大きいやつも落ちてた。
#許せん #食べ物の恨み #🐦
#食べ散らかした形跡あり
#鳥との戦い

Most Popular Instagram Hashtags