[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食べノブ

30 posts

TOP POSTS

チーズタッカルビを食べに行きました。
野菜も沢山摂れて、鶏肉も摂れるからバランス良くて最高です👍🏽💯
もっと早く出会いたかったです。
ご馳走様でした。

#チーズタッカルビ #韓国 #koreanfood #mogomogo #食べノブ

連れから教えてもらった地元の蕎麦屋。
めちゃめちゃ美味い。
もうそこらへんの蕎麦食えない。
「これが本当の出雲そばや!」って蕎麦に言われた気がした。笑
本当にオススメです👍🏽🎶
ちなみに店名は「東風」と書いて「こち」と読みます。
写真の左下は島根県の郷土料理「割子そば」です。
島根にお越しの際は是非😋🎶 #島根 #出雲そば #東風 #割子そば #食べノブ

潤さんオススメのこれ!!
喫茶ビギナーの塩焼そば。
美味いんですよ〜😋🍽
名古屋に行った際は、また是非行かせていただきます👍🏽💯
#喫茶ビギナー #塩焼そば #食べノブ
Repost from
@jun_uzawa @TopRankRepost #TopRankRepost MY SOUL FOOD元祖塩焼きそば😋マスターには公私ともにお世話になりました😌相変わらずの安定です👍

人生初の「あんかけパスタ🍝」。
すんげー美味かった。
あざす🙏

#あんかけパスタ #ハッシュデロッソ #食べノブ

久しぶりに食べた家系ラーメン🍜
社員さんにオススメしてもらったから行ってきました。
美味しかったです😋🎶 #秀吉屋 #家系ラーメン #食べノブ

先日のオフにとんこつラーメンが無性に食べたくて行ってきました🍜
草津市にある博多とんこつ真咲雄☝️
すごく美味しかったです🐽🎶 #博多 #とんこつラーメン #真咲雄 #食べノブ

明治亭にて前回は、ハンバーグを食べたので今回はフィレステーキを食べてきました。
美味しかったです。
カッコつけてレアでお願いしたけど、個人的にはミディアムレアくらいが好きです。
そして、肉の焼き加減って10段階くらいあることをつい先日知りました😳🍖 1人回転寿司🍣
1人焼肉🍖
1人焼き鳥🍗
等々に次いで1人ステーキ制覇。
大抵のお店は1人で行けるのかな? ※注意※
友達がいない訳ではないです。
多分…笑

#steak #レストラン明治亭 #1人食事シリーズ #食べノブ

昨日、豚骨ラーメンが食べたくなったので行ってきました。
初来店の鉄山靠(てつざんこう)🍜。
美味しかったです👍🏽💯
ご馳走様でした。

#豚骨ラーメン #ramen #🍜 #鉄山靠 #食べノブ

先日、オススメの焼肉屋さんを教えて欲しいと投稿したところフォロワーの皆さんから沢山のコメント等をいただきました。
本当に有難うございます🙇🏽
結果、すごく迷いましたが…
大津市内にある「かど萬」に行ってきました。
美味しかったです👍🏽💯 #滋賀県大津市 #近江牛 #かど萬 #食べノブ #yakiniku

MOST RECENT

これはインディアンディナーセット。
先程のナンとライスとセットです。
#インド料理 #india #curry #nan #ラジャス #raju #食べノブ

堅田方面にあるインド料理屋に行ってきました。
『ラジャス(RAJU)』🍛🇮🇳
美味しかったし、ボリュームもあってよかったです👍🏽💯 #インド料理 #india #curry #nan #ラジャス #raju #食べノブ

ハンバーグが無性に食べたくなり、行ってきました。
堅田方面にあるハンバーグのお店『Landweg』。
住宅街の中にあるのですがお店の雰囲気も良く、ハンバーグも美味しかったです👍🏽💯
写真はトマトとバジルソースのチーズフォンデュハンバーグです。

#landweg #ハンバーグ #食べノブ

チーズタッカルビを食べに行きました。
野菜も沢山摂れて、鶏肉も摂れるからバランス良くて最高です👍🏽💯
もっと早く出会いたかったです。
ご馳走様でした。

#チーズタッカルビ #韓国 #koreanfood #mogomogo #食べノブ

先日の土用の丑の日では鰻を食べ損ねたので、今日のランチは大谷茶屋さんへ鰻を食べに来ました。
1人で40分くらい並んだので贅沢しようと思い、特上うな重と肝焼きをいただきました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、鰻の焼き加減から味まで最高でした。
すごく美味しかったです。
これでこのハードな夏も乗り切れます。
ご馳走様でした🙏🏽💯
#土用の丑の日 #鰻 #愛知三河一色産 #特上うな重 #肝焼き #大谷茶屋 #食べノブ

昨日、豚骨ラーメンが食べたくなったので行ってきました。
初来店の鉄山靠(てつざんこう)🍜。
美味しかったです👍🏽💯
ご馳走様でした。

#豚骨ラーメン #ramen #🍜 #鉄山靠 #食べノブ

先日、オススメの焼肉屋さんを教えて欲しいと投稿したところフォロワーの皆さんから沢山のコメント等をいただきました。
本当に有難うございます🙇🏽
結果、すごく迷いましたが…
大津市内にある「かど萬」に行ってきました。
美味しかったです👍🏽💯 #滋賀県大津市 #近江牛 #かど萬 #食べノブ #yakiniku

明治亭にて前回は、ハンバーグを食べたので今回はフィレステーキを食べてきました。
美味しかったです。
カッコつけてレアでお願いしたけど、個人的にはミディアムレアくらいが好きです。
そして、肉の焼き加減って10段階くらいあることをつい先日知りました😳🍖 1人回転寿司🍣
1人焼肉🍖
1人焼き鳥🍗
等々に次いで1人ステーキ制覇。
大抵のお店は1人で行けるのかな? ※注意※
友達がいない訳ではないです。
多分…笑

#steak #レストラン明治亭 #1人食事シリーズ #食べノブ

念願のタッカルビ🇰🇷🍽
美味しかった。
満足💯
(ただ…キノコはいらなかったかな。笑)

タッカルビが食べれるお店で皆さんのオススメなお店があれば是非教えて下さい😋🎶 #タッカルビ #韓国料理 #koreanfood #食べノブ

潤さんオススメのこれ!!
喫茶ビギナーの塩焼そば。
美味いんですよ〜😋🍽
名古屋に行った際は、また是非行かせていただきます👍🏽💯
#喫茶ビギナー #塩焼そば #食べノブ
Repost from
@jun_uzawa @TopRankRepost #TopRankRepost MY SOUL FOOD元祖塩焼きそば😋マスターには公私ともにお世話になりました😌相変わらずの安定です👍

連れから教えてもらった地元の蕎麦屋。
めちゃめちゃ美味い。
もうそこらへんの蕎麦食えない。
「これが本当の出雲そばや!」って蕎麦に言われた気がした。笑
本当にオススメです👍🏽🎶
ちなみに店名は「東風」と書いて「こち」と読みます。
写真の左下は島根県の郷土料理「割子そば」です。
島根にお越しの際は是非😋🎶 #島根 #出雲そば #東風 #割子そば #食べノブ

先日、親戚や親父らと食事しました。
ついつい飲んでると無性に食べたくなるものがある。
分かる人には絶対分かる。
誰の影響でこうなったのかも分かるはず。
まさか実家に帰ってまでも食べるとは思ってなかった。
K氏の影響力。笑
こうなってしまった自分がちょっと恐怖。
ということで我が家にもトロたく🍣がやってきました…笑

#宅飲み #家族飯 #安心と安定 #トロたく #寿司 #食べノブ

今日は母と2人でランチ行ってきました。
地元でもなかなかの人気があるうどん屋さんとのこと。
お店はちょっと分かりづらい場所にあり、行く途中にはA4サイズくらいの看板。笑
お店の周りには広い畑にヤギ🐐までいました。
うどんは自家製野菜を使ったコシのある麺で美味しかったです。
母とも良い時間を過ごせました🙏

さ、昼寝💤昼寝💤笑

#島根グルメ #うどん #安菜蔵 #食べノブ

皆さんはシジミは味噌汁派?
僕は断然お吸い物派です。

#島根県 #soulfood #しじみ #宍道湖 #食べノブ

ちまき(笹巻き)の季節が今年もやってきました🎍
島根県では「笹巻き」のことを「ちまき」と言ったりします。
要は写真のように持ち手が竹の枝でお餅を笹の葉で包んである食べ物です🍡
きな粉や砂糖醤油で食べます😏👍🏽
詳しくはGoogle先生に聞いてみて下さい。笑
島根県の文化も知れて面白いですよ〜😋🎶
#笹巻き #ちまき #島根 #文化 #食べ物 #食べノブ

無性に食べたくなる時がある。
チャンカレことチャンピオンカレー🍛
好きです。

#チャンピオンカレー #カレーのチャンピオン #Lカツ #食べノブ

帰省後の1発目のご飯はやはりこれ😋🍽
僕の大好物を知っている母。
さすがです🙇🏻
何も話してないのに帰宅すると「これ食べたいんでしょ?🎶」と言って出てきた😍
相変わらず美味いっ!!
野菜も家庭菜園?で作ったとか言ってたような…
食べる事に必死で何も耳に入っていなかったのは内緒です。笑
親にはいくつになっても感謝しかありませんねm(__)m

それでは、おやすみなさい💤

#大好物 #ハンバーグ #母の味 #長谷川家のハンバーグ #美味 #食べノブ

山本屋本店にて名古屋コーチン入り味噌煮込みうどんを食す。
感想は言うまでもない。
麺のコシ、味噌の味、最高です。

#山本屋本店 #味噌煮込みうどん #名古屋コーチン #食べノブ

なかなか美味しかったです😋🍽
滋賀に来て台湾まぜそば食べたのはもしかして初?かもしれません。

#flyingチキン野郎 #草津 #台湾まぜ野郎 #台湾まぜそば #食べノブ

すべてのお料理美味しかったです。
ただここのメンチカツ…大好きです。
大将、ご馳走様でした🙇🏻
#とっくり #メンチカツ #食べノブ

今朝はここからスタート🌞💨
安心と安定のコメダ珈琲☕️ あみ焼きチキンホットサンドは僕のイチオシです🍞🍗 #コメダ珈琲 #あみ焼きチキンホットサンド #食べノブ

‪レストラン明治亭の近江牛ブレンド明治亭ハンバーグ🍽‬
‪セットだとサラダバー、スープバーも付いてバランス良く食事出来ます。‬
‪激ウマです。‬
‪お店の雰囲気も◎。‬ ‪ハンバーグに対する愛が止まらない…‬ ‪#レストラン明治亭 #近江牛 #ハンバーグ#食べノブ

久しぶりに食べた家系ラーメン🍜
社員さんにオススメしてもらったから行ってきました。
美味しかったです😋🎶 #秀吉屋 #家系ラーメン #食べノブ

人生初の「あんかけパスタ🍝」。
すんげー美味かった。
あざす🙏

#あんかけパスタ #ハッシュデロッソ #食べノブ

‪塩焼肉「二郎」🍖🔥‬
‪塩やレモンのみでいただくstyle。‬
‪不味いわけが無い。‬
‪僕…好きです。‬ ‪#塩焼肉 #二郎 #食べノブ

くし屋敷の近江牛カレー🍛
程よい辛さのルーにとろろがかかっていて美味😋🎶
ボリュームもあるしハマりました🙇🏻 #くし屋敷 #近江牛カレー #食べノブ

鶏白湯らーめん。
十二分屋 瀬田店。
美味かったー!!
濃厚だけど脂はしつこくないし🎶
汁完🙏
今度はつけ麺たべよ😎👌🏻
#鶏白湯らーめん #十二分屋 #瀬田店 #食べノブ

先日のオフにとんこつラーメンが無性に食べたくて行ってきました🍜
草津市にある博多とんこつ真咲雄☝️
すごく美味しかったです🐽🎶 #博多 #とんこつラーメン #真咲雄 #食べノブ

Most Popular Instagram Hashtags