[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#食べるを描く

1537 posts

TOP POSTS

勇那と三鷹の森ジブリ美術館へ!チケットが思うように取れなくて約1ヶ月待った笑#三鷹の森ジブリ美術館#11/20#食べるを描く#小1以来#月曜でも激混み

🌰
企画展「食べるを描く。」
久しぶりのジブリ美術館。
ジブリ好きな子と行けて楽しかった〜♫
.
.
.
なんであんなに美味しそうなんだろうなぁ。
展示を見ていて
左利きのジブリの主人公がいるのか気になった🙄
KIKIのチョコレートケーキのマグネット可愛すぎる♡
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ #食べるを描く

『食べるを描く。』
パンフレット制作の打ち合わせがありました😃
見どころは吾朗監督が解説してるパネル、全て掲載します❗️
加えて、食品サンプルも全部紹介しています🍳🍳🍳
発売は7月下旬の予定です👍
乞うご期待😻😻😻
#三鷹の森ジブリ美術館 #企画展示 #食べるを描く #食品サンプル #ジブリ

1年9ヶ月ぶりの三鷹の森ジブリ美術館
「食べるを描く。」最高すぎて終始よだれ🤤
生きてるうちにタイガーモス号の厨房に入れるとは思ってなかった
ハチミツ入りホットミルクも飲めたし満足🍯🐄
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ #食べるを描く

pannさん @pann92 から クリスマスジブリ便が届きました~🎄🎁
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今、ジブリ美術館では企画展『食べるを描く。』が開催されています。
行きたいけどまだ行けてない私に、美術館のプレゼント。。うー、(/_<。)嬉しい。美味しそうなお菓子まで、、。 pannさん、沢山ありがとうございました☆。.:*・゜!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🍳🥓🍞🥚 、、あんまり嬉しくて浮かれて、さっき家の中(玄関)で転んでしまい、左足の甲と右足の弁慶の泣き所を強打してしまいました。すごい痛いw。クロチ決定😖。 #クリスマス便#ジブリ美術館#三鷹の森ジブリ美術館 #食べるを描く

🍳🍴☕️
.
ジブリのごはん見れたし食べれたし最高に幸せやった🤤ほんまありがとう人生🤤
.
#三鷹の森ジブリ美術館 #カフェ麦わらぼうし #食べるを描く #ジブリ飯

_
ゆいはんとやっとジブリ美術館!!
16:00からだったけどすっごく楽しめた!食べ物の展示めっちゃよかったね~~
-
#三鷹の森ジブリ美術館 #星をかった日 #食べるを描く
#マンマユートのトートバッグ
#自撮り棒を多用

MOST RECENT

勇那と三鷹の森ジブリ美術館へ!チケットが思うように取れなくて約1ヶ月待った笑#三鷹の森ジブリ美術館#11/20#食べるを描く#小1以来#月曜でも激混み

今日は学校の振替休日だったから、息子たちと三鷹の森ジブリ美術館へ♪

大好きなロボット兵のライトアップ綺麗だわ✴️ お目当ての『めいとこねこバス』やっと見られた🐱!
めいもこねこバスも可愛いし、子供たちも楽しそうに笑って、大人も笑って楽しいお話でした😊✨
また観たい・・・ 企画展示の『食べるを描く』もスタッフのお姉さんが色々教えてくれたり、美味しそうなジブリ飯たくさんでお腹減った(笑)

お土産は、マンマユートのチョコと欲しかったカルシファーのマグネット🔥
めちゃくちゃ可愛い💕

今度はゆっくりじっくり回りたいなぁ~🎵 #三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ美術館 #ジブリ飯 #食べるを描く#カルシファー #ロボット兵#天空の城ラピュタ #今度は麦わら帽子に行きたい#お腹減ったー

ずっと憧れだったもの!
『あたしこのパイ嫌いなのよね』
私はとっても美味しかった🤤💕
.
#魔女の宅急便
#三鷹の森ジブリ美術館
#カフェ麦わらぼうし
#かぼちゃとニシンのパイ
#ジブリ飯
#食べるを描く
#今日は6年きねんぴ

.
①15℃でモーニング🍞
何度来ても最高においしい。
今日はかぼちゃスープでほっこり。
.
②三鷹の森ジブリ美術館
特別展示「食べるを描く。」
おいしそうな理由が分かりました🤤
.
③麦わら帽子
美術館内のカフェ!
お高いけれど、とてもおいしい💓
.
#15℃#モーニング#三鷹の森ジブリ美術館#食べるを描く#麦わら帽子#井の頭恩賜公園#紅葉#はじまってた

.
お久しぶりのジブリ美術館。
.
『食べるを描く。』展の
タイガーモス号のキッチンの再現は
かなりテンションあがった♪

次回の企画展示は
どんなお題かな。

カフェは欲張って食べすぎたな。
いつものことだけど。

#ジブリ美術館 #ジブリ #ジブリ飯 #食べるを描く #守り神 #カフェ麦わら帽子 #お城のベーコンエッグ #屋根裏のホットケーキ #あらしの夜のハムラーメン #ばーばのレモンケーキ #ちっちゃなマダムのチョコケーキ #マタニティ #マタニティライフ #初マタニティ #初マタ #妊婦 #プレママ #ぷんにー #妊婦生活 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #12月出産予定

🌰
企画展「食べるを描く。」
久しぶりのジブリ美術館。
ジブリ好きな子と行けて楽しかった〜♫
.
.
.
なんであんなに美味しそうなんだろうなぁ。
展示を見ていて
左利きのジブリの主人公がいるのか気になった🙄
KIKIのチョコレートケーキのマグネット可愛すぎる♡
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ #食べるを描く

今更だけど東京トリップ
#三鷹の森ジブリ美術館
館内撮影禁止だから庭の写真しかないけど、
短編映画「めいとこねこバス」めっちゃ良かった✨
キャラメル置いとくからうちにもこねこバス来てほしい(*´-`*)
ネコアレだけど。またトトロ見たくなった。

展示の#食べるを描く も最高でした。
食品サンプルで作られたキキのケーキ可愛いし、めいとさつきの家もリアルだし、タイガーモスのキッチンもめちゃくちゃリアル!! もののけ姫がもうちょいあればなぁー
ハク様には会えたけどアシタカ彦に会えなかったのが残念やったな(´;ω;`) ムスカの真似してたら笑われたよ。

念願のジブリ飯🍴💓
リサの即席ラーメンとキキのケーキ🍜🍰
好きなところはいつ行っても楽しい🧚🏻‍♀️
#三鷹の森ジブリ美術館 #食べるを描く #ジブリ飯 #そろそろ星をかった日が見たい #20171119

Most Popular Instagram Hashtags