#食べたいだけ食べる

154 posts

TOP POSTS

結構遊んでるのに一緒にプリクラを撮るのは初めてでした😳✨
スタバ桃美味しかった〜〜🍑
毎週火曜日1限終わりはステキ!
#さようなら夏休み
#こんにちは10月
#食欲復活
#食べたいだけ食べる
#食欲の秋開幕

筋子が美味い
#孤独のグルメ #食べたいだけ食べる
# マグロの赤身が美味い年齢 # 痛風?飲み物焼酎だから相殺

.
マカオ🇲🇴トリップ
2017 7/11〜14🍴
.
.
今回のマカオでは
大大大好物の点心を堪能🤤💗
.
特に3枚目やばかった
もち サクッ ジュワ〜 ぷりっ🤤
これ食べにマカオ戻りたい。
今。切実に。
.
おまけに会社の用意してくれた
ブュッフェも豪華すぎて、、
.
烤鸭(日本語何て言うの)5枚目
リアルに3分の1は平らげました
お肉やわやわ
皮がジューシィーー🤤
.
ディナーも豪華な円卓料理
恐ろしいボリューム😍
会場からみんなが出た後も
食べ続けていたのは私です。
#誰にも負けない食い意地
.
ビール🍺苦手な私でも
飲みやすくて美味し買った
マカオビール🇲🇴🍻
とってもフルーティ😋💕
.
炒飯の香ばしさ…
海老餃子のプリプリが
忘れられない今日この頃です。
.
.
#毎日点心食べたい
#パリジャンマカオ
#ベネチアンホテルマカオ
#makau #trip
#2kg増 #すぐ戻す計画
#今日からプチ糖質制限再開
#海外では節制しないがモットー
#食べたいだけ食べる
#普段はコントロール
#食べても太らない身体作りを
#新陳代謝

23 February 2017 Thursday

2,3ヶ月ぶりの麻維🍭

もうすぐ社会人🌼

仕事頑張ってね👧👩 *

#京都 #星乃珈琲 #スフレパンケーキ #食べたいだけ食べる #日本地図が危うい二人

MOST RECENT

.
マカオ🇲🇴トリップ
2017 7/11〜14🍴
.
.
今回のマカオでは
大大大好物の点心を堪能🤤💗
.
特に3枚目やばかった
もち サクッ ジュワ〜 ぷりっ🤤
これ食べにマカオ戻りたい。
今。切実に。
.
おまけに会社の用意してくれた
ブュッフェも豪華すぎて、、
.
烤鸭(日本語何て言うの)5枚目
リアルに3分の1は平らげました
お肉やわやわ
皮がジューシィーー🤤
.
ディナーも豪華な円卓料理
恐ろしいボリューム😍
会場からみんなが出た後も
食べ続けていたのは私です。
#誰にも負けない食い意地
.
ビール🍺苦手な私でも
飲みやすくて美味し買った
マカオビール🇲🇴🍻
とってもフルーティ😋💕
.
炒飯の香ばしさ…
海老餃子のプリプリが
忘れられない今日この頃です。
.
.
#毎日点心食べたい
#パリジャンマカオ
#ベネチアンホテルマカオ
#makau #trip
#2kg増 #すぐ戻す計画
#今日からプチ糖質制限再開
#海外では節制しないがモットー
#食べたいだけ食べる
#普段はコントロール
#食べても太らない身体作りを
#新陳代謝

時には風に身を任せるのもいいじゃないoh miss yourself

とミスチルも言っているので

とりあえず食べたいだけ食べる

#毎日お弁当
#爆発ダイエット
#チートデイ
#食べたいだけ食べる
#運動でダイエット

早い時間に寝たら
12時過ぎに目が覚めて
今から晩ご飯😋笑
ホルモンをスープで
煮込んで~茹でた麺と
ゴマ油で炒めたモヤシの
上に沸騰したスープをかけて~
出来あがり✨
ホンマは生のニラが
良かってんけど…
売り切れててなかった💧
けど美味しいから良しとしよ😄

#ラーメン #ホルモン #今日は味噌
#ニラは売り切れ #かわりにモヤシ
#食べたいときに#食べたいもんを
#食べたいだけ食べる
#食事制限とは無縁w

お散歩ゆーて
目的は
お気に入りの和菓子屋さん
虫だらけの道をえっちらおっちら
歩いて来たのに
おはぎもういろうもわらび餅も売り切れ
最中も美味しいけどさ。
.
#息子 #9ヶ月
#池田製餡所 #何個でもいける #美味しい #食べたいだけ食べる #きっと出産で胃袋穴あいた
#今こそ #instayum #食べたから写真ない

Most Popular Instagram Hashtags