[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飛鳥ii

5495 posts

TOP POSTS

今日もお疲れさまです✨✨ 大好きなピンクリリィを
買って帰りました。

ピンクリリィの香りに
カーペンターズのマスカレードを聞くと、
飛鳥IIクルージング中の
真夜中の海の景色を思い出します😊

香りと音楽って
鮮明にその瞬間を
思い出しますよねぇ。

さて、今夜の窓の外は、
月明かりに照らされた海が広がってると
妄想しながら眠ろうかね(笑)

#ピンクリリィ
#大好きなお花
#飛鳥II
#またいつか絶対乗りたい!!
#おやすみなさい

.
飛鳥IIを見に晴海までお散歩。
.
.
.
#飛鳥II #飛鳥2
#クルーズ客船 #晴海
#晴海客船ターミナル

皆様のおかげで二泊三日よいクルージングでした🛳㊗️
目的の所には行けなかったけど
日本一の船で贅沢なご飯!
ありがとうございました〜🐒
#飛鳥ii #飛鳥クルーズ

🈁 この前 #カフラホア 🌺 📷取材の帰りに ⛴️🌅🏢 #大さん橋 #みなとみらい
#飛鳥ii #でかい 🐘

2017.8.14…

飛鳥IIの紙テープ🎉まみれもやって来ました✨

飛鳥IIはデカかった🚢

#豪華客船#紙テープ#飛鳥II#サンポート高松#うどん県

MOST RECENT

.
.
気が向いたから風景編② (last‼) 行ったの先週だけど😜
色々写真撮ったけど気に入ったこの2枚☺
赤レンガ広場にずらーっと並ぶカラフルな車たちと奥に見えるちっさな飛鳥Ⅱ🚢、
大きな飛鳥Ⅱと向こうに見えるちっさなランドマークタワー🗼

豪華客船に乗って世界一周とか夢の夢の夢だなぁ〜💭
.
#横浜 #みなとみらい #大さん橋 #豪華客船 #飛鳥ii #ランドマークタワー #赤レンガ倉庫 #カラフル #車 #yokohama #osanbashi #ASUKAⅡ #cruise #luxuryliner #Landmarktower #RedBrickWarehouse #colorful #cars

『飛鳥Ⅱ🚢』
昨日は四日市港に飛鳥Ⅱがやってくーるー😆というとこで、朝から見に行ってきました!
大っきい😳もう、動くホテルですね😊
横浜→四日市→大阪→横浜 5日間のクルーズの旅、20万円~100万円だそうです😅お値段も豪華~✨いつかは・・・😍
location:三重県

先日のぱしふぃっくびーなす🚢の昼間のリフレクションpicを四日市viewさんにリポストいただきました🙏ありがとうございます🙋

#飛鳥ii #飛鳥 #四日市港 #豪華客船 #客船
#kf_gallery
#special_group__
#special_spot_
#Lovers_Nippon
#vivid_impact
#bd_pro
#pt_life_
#japan_of_insta
#IGersJP
#team_jp_
#daily_photo_jpn
#bestphoto_japan
#bestjapanpics
#art_of_japan
#impression_shots
#広がり同盟
#jp_gallery
#bestaichipics
#四日市風景レコ

2017.11.17
飛鳥Ⅱからの横浜港夜景
#横浜港 #横浜 #夜景が綺麗 #夜景
#飛鳥ii #乗船 #船旅 #cruise


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行したい…🛳 ・
#船旅
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ソラ
#豪華客船
#飛鳥II
#ラグジュアリー船

.
船乗りたい人と天使達。
いつもありがとう🤩🤩
.

息子が中1の時に一緒に役員をやったママ達4人で山下公園と中華街にお出掛け。 ・

山下公園のバラ園は今年リニューアルしたそうで、秋バラたくさん咲いてましたよ。
#ジュビリーセレブレーション#レディエマハミルトン#アンブリッジローズ
など。
横浜大桟橋には#飛鳥II が帰港中。

中華街では焼き小籠包などを頂きました。

#横浜#山下公園#横浜中華街#バラ#秋バラ#rose #englishrose #Englishroses#イングリッシュローズ#横浜大桟橋#バラ園#ローズガーデン#rosegarden#鵬天閣#焼き小籠包#小籠包#rosegarden#豪華客船

#飛鳥II

今日は静岡からはるばる
後輩様が遊びに来た❣️ 中華街からの山下公園
みなとみらいまでのんびり
歩いて堪能👣

大桟橋から、飛鳥IIを近くまで
観に行ってきた🛳

クリスマスのone Night cruise
もあるらしいですよ✨
スイートは26万くらいするそうです🤑

#豪華客船#飛鳥II#ASUKAII
#yokohama#大桟橋#大桟橋国際客船ターミナル
#お金と余裕が欲しい笑

Most Popular Instagram Hashtags