[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飛騨亭花扇

440 posts

TOP POSTS

先日の飛騨高山♪

#飛騨亭花扇
#高山

2017.1.5

おはようございます☺
今日は少し寒くなりそう💦
夫も息子も今日がお休み最終日。


年末に行った温泉宿♨の部屋pic。
部屋の露天風呂も
大浴場と同じ温泉のお湯❤

大浴場3回、
部屋風呂2回の計5回入りました~😆❤

#飛騨亭花扇

ゆみBirthdayサプライズ🍓
はやく👶会いたいー
すごく贅沢旅でした。感謝。
#飛騨高山 #飛騨亭花扇 #♨️

親子で景品ゲット🎍🌅🎍
新年早々運がいい!😊👍🏻
#ビンゴ
#飛騨亭花扇

#旅行 #travel
#飛騨高山 #飛騨亭花扇 #温泉

飛騨高山旅行👜
庭付き露天風呂付きのお部屋で、
ゆったりと温泉を満喫できました♨️

ここは2回目。
お湯も食事も数年前と変わらず良かった♨️✨
次はいつ来れるかな。
この後 足湯にしまじろうがドボン😱

#飛騨高山温泉#飛騨亭花扇#お湯とろとろ#肌つるつる#しまじろう

.
飛騨亭花扇♡
.
ステキすぎて美味しいお料理でした♡
.
.
#飛騨亭花扇
#高山
#結婚式記念日
#美味
#贅沢😭🙏

.
食べ歩き&dinner🎀🎀🎀
実習おつかれさま会♥️
飛騨牛たまらんくおいしい💕

#飛騨亭花扇
#飛騨牛
#コシヒカリ

MOST RECENT

2017.12.09❤️慰安旅行

旦那さんの会社の慰安旅行で飛騨高山に«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
横田家では初めての電車の旅🚈
電車に揺られながら駅弁食べて、ビール飲んで、旅館の部屋めちゃ広で最高‼︎
もういらんわってくらい飛騨牛も食べたし、高山ラーメンも食べたし、満腹すぎる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
贅沢な旅❤️ #慰安旅行#飛騨高山#飛騨亭花扇#電車の旅#飛騨牛#高山ラーメン

.
.
ごはんもサービスも温泉も、めちゃくちゃいいところでした♨️また行きたいなぁ🤤
.
#岐阜 #gifu #高山 #takayama #岐阜旅行 #trip #travel #温泉 #hotsprings #温泉旅館 #温泉宿 #飛騨亭花扇 #instagood #like4like
.

.
.
朝からモリモリごはん🍚旅館の朝ごはんってだいすき!
.
#朝食 #朝ごはん #breakfast #和食 #japanesefood #旅館 #温泉宿 #温泉旅館 #飛騨亭花扇 #高山 #takayama #instagood #instafood #like4like
.

.
.
少し旅post続きます‥🚘
.
前回の記事に温かいコメントやご連絡を下さった、いいねを押して下さった方、多くの方の温かさに感謝です。✨
.
これから想像もできないような未来が続きますが、色々な方々に助けていただきながら乗り越えていきたいと思います。
.
写真は、#飛騨亭花扇 の朝食です。
和食の国に生まれてよかった😢
.

11/22.23 一泊二日飛騨高山旅行
料理もすごく美味しかったし、温泉も最高でした♨️喜んでもらえたしよかった
時間を忘れらてゆっくりできた旅行でした〜
.
.
.
.
.
.
#飛騨高山旅行
#一泊二日
#誕生日
#飛騨亭花扇
#古い町並み
#飛騨牛にぎり
#さるぼぼ
#りすの森
#かわいい

.
.
一部の方にはご報告させていただいたのですが、ついに我々夫婦も子どもを授かりまして、妊娠5ヶ月になりました。🤱✨
.
2人きりでゆっくり旅行するのも、銀婚式までお預けかな という事で…
つわりも落ち着いてくれた結婚4年目の節目に、岐阜県の飛騨高山エリアへ来ています。⛰
.
さいたま市から車を走らせ、5時間半。
すっかりと雪道でした☃️
.
自然美豊かな閑静な地に佇む宿、#飛騨亭花扇 にて。
最高のおもてなしをして頂き、細かい心遣いの一つ一つに感動しています。特に妊婦さんへの心配りが素晴らしく、ぜひ妊娠安定期以降の想い出作りとしてオススメの場所です✨
.
美食の数々に、美容液のような泉質の温泉… 日本に生まれてきて本当に良かったなと感じる、素晴らしい宿です。🍁
比較的近い箱根・強羅にも系列があるそうなので、何かの折に是非行ってみたいと思います。
.
いまこの瞬間を、想い出深く、大切に…✨連れて来てくれた夫へ、心から感謝です。
.
#いい夫婦の日 #結婚記念日 #4年目 #夫婦 #夫婦旅 #旅 #妊婦 #妊娠5ヶ月 #プレママ #ママ友募集 #岐阜 #飛騨高山 #花扇 #飛騨亭 #美食 #京会席 #会席 #飛騨牛 #飛騨 #四つ星ホテル #旅館 #露天風呂 #雪見露天 #絶景

#飛騨亭花扇

ロビーには足湯ギャラリーが✨
飛騨の家具も素敵

#足湯
#飛騨家具

一泊二日の飛騨高山旅行へ…

お部屋に露天風呂付いて、夜は飛騨牛づくし懐石

夫婦で久々の贅沢✨
宿が予想以上に素敵過ぎて大満足


#飛騨高山
#飛騨亭花扇
#露天風呂付き客室
#飛騨牛懐石
#贅沢
#来年また行こうかな

.
2017.11.18#飛騨亭花扇
.
すこし早めの結婚記念日で温泉旅行へ❤️はるき温泉デビュー👶✨✨
.
本当に素敵な旅館で…料理はもちろん仲居さんの接客対応も心遣いもすごくよかった💓なにより温泉が最高に気持ちよかったー😭💕
.
心配してた天候も2日目の日中は晴れてくれて観光も楽しめたし👪💕#ずっとこんな表情だった遥紀も内心は楽しんでたにちがいない😉
.
そして初温泉に興奮したのかずり這いのやる気スイッチオンに👏💕この調子でがんばれー🙆
.
そんな母ちゃんは、、せーっかくサプライズケーキお願いしてくれたのに😭むちゃくちゃ嬉しかったのに😭😭恥ずかしくてゴリラのモノマネでローソク吹き消す始末😭😭😭🕯🦍
.
.
胃も身も心も満たされて最高の旅行になりました❤️いっぺい本当にありがとう😊✨✨
.
#結婚3周年#まだまだ新米夫婦#これからもよろしくね👼


のんびり旅行🍁


#飛騨高山 #温泉旅行 #飛騨亭花扇 #👘

旅行‼️
最高に楽しい‼️
#飛騨亭花扇

2017.11.10-12
飛騨高山旅行part2 🍁❄️
カッティングボード作り体験♪
オーナーさん口数少ないけど穏やかですごく優しい方でした。
体験中もおなじ工房で自分の仕事やってて、私たちももくもくと自分の世界にはいって、気付いたら3人でひたすら作業してて笑えた🌳🌿
上手にできたかな!

宿は飛騨亭花扇さん꒰✩'ω`ૢ✩꒱
贅沢すぎた!露天風呂最高!もうしばらくあんなところには泊まれないだろうな。スタッフさんみんな接客が丁寧で、ずっと気持ちがよかった😂💓 おいしいものたくさん食べて、綺麗なものみれて、写真撮れて最高に楽しかったな〜〜😊 ひろきくん全部運転ありがとう🙏
感謝してます(*´ `*)
これからも、どうぞよろしく✨

#飛騨高山 #飛騨亭花扇 #カッティングボード#体験 #飛騨職人生活 #めっちゃ笑ってる #仲良し #贅沢旅行 #感謝 #ありがとう
見事に晴れました!🌤
教えてもらった通り気温も凍えるほどではなかった!教えてくれた人たちありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

飛騨牛💖👍
美味し。
#飛騨亭花扇
#飛騨牛
#takayama

🚙🚙🚙🚙🚙
絶景🏔初雪☃️
日本は素晴らしい✨
紅葉🍁さすが世界遺産✨
2km先まで3時間かかった🚙😂
食べ歩き美味し🐮はずれなし👍
グレードアップされ豪華すぎたお部屋最高✨最高のおもてなしに感謝✨
満喫小旅行でした❤️ #小旅行#旅#trip
#1泊2日#japan
#新穂高ロープウェイ
#絶景#view#景色最高
#初雪#山頂
#世界遺産#白川郷
#紅葉#大渋滞
#飛騨高山#高山
#古い町並み#食べ歩き
#飛騨牛にぎり#食べ比べ
#こって牛#坂口屋
#猫子まんじゅう
#飛騨牛まん#喜八郎
#団子#飛騨亭花扇
#おもてなし#最高

飛騨亭花扇

温泉の質がよすぎてお肌スベスベ❤️
お部屋に露天風呂もあるし、すごいいい旅館でした✨

#飛騨亭花扇#旅館#飛騨高山#飛騨#高山
#旅行#秋#紅葉#温泉#美肌の湯

ご飯も美味しかった😊

結婚記念日飛騨高山旅行、旅館編
とてもとてもステキな旅館でした💗
#飛騨亭花扇

飛騨高山へ、大人旅してきました\(^o^)/
レンタカー借りて白川郷行って、めっちゃ豪華な旅館でくつろいで!
2日目は昭和館で昭和を感じて飛騨牛のお寿司食べて!
めちゃくちゃ楽しい最高の旅行♡
#大人旅 #女子旅 #飛騨高山 #白川郷 #飛騨亭花扇 #高山昭和館 #飛騨牛 #寿司

『極楽足湯』
イイお宿だよぉ……めっちゃリラックスだよぉ……。 すごくぬるぬるするお湯。
ずっと触っていたくなる…(о´∀`о)

#飛騨高山
#飛騨亭花扇
#足湯ギャラリー
#神代の湯
#極楽

2泊3日で飛騨高山旅行🚗
2人での旅行は新婚旅行以来❓
今までの子供メインの旅行じゃなくのんびり出来ました😌

食べて食べて食べて😋満腹満足🤗ありがとうございました🍶
またお仕事頑張ってきて下さい✈️

泊まった「花扇」さんも偶然にも25周年❗️

#飛騨高山旅行
#結婚25周年
#銀婚式旅行
#飛騨亭花扇
#高山グリーンホテル
#単身赴任の旦那
#中国単身赴任

.
飛騨亭花扇♡
.
ステキすぎて美味しいお料理でした♡
.
.
#飛騨亭花扇
#高山
#結婚式記念日
#美味
#贅沢😭🙏

.
この前の弾丸高山旅行♡
.
3年前に結婚式を挙げた日でした♡
.
私は完全に忘れていました🙇
.
突然の高山旅行でびっくりしたけど、
.
ステキなお宿で、思い出に残る日になりました💓
.
ありがとう♡
.
.
#高山
#プチ旅行
#飛騨亭花扇
#久しぶりにゆっくり湯船に浸かれた
#幸せでした♨️
#そしてまた数日後に事故る🚗😂
#またレッカーされていったBMさん🚗
#右半身あざだらけ😭
#無事で何より😭👦👶

ゆっくり温泉
飛騨牛尽くし
#飛騨牛 #飛騨亭花扇
苦しくてもう動けない🐂

Birthday boy♡0913.14
飛騨・高山へ…
1泊2日の旅行に行ってきた!
ホテルは…“ 飛騨亭花扇 ”
お肉大好きな彼にとって
最高級のお肉を食べさせたくて
連れて行きました💨
料理も特選飛騨牛コースにした🍽✨
お品書を見た時、凄い良い反応してくれて嬉しかったな☺️
行きたいところも連れていけて
プラン大成功かなっ?😚
#飛騨亭花扇 #飛騨高山 #旅行
#展望露天風呂 #庭 #畳 #誕生日
#birthday #boy

9.13〜9.14
一泊二日の飛騨高山旅行🚗
展望露天風呂付きの部屋で
ゆっくりできた!♨️
最高の誕生日をありがとう🤤
まじ感謝🙏💋
#飛騨亭花扇 #露天風呂付き客室 #飛騨高山 #0913 #誕生日 #birthday #thankyou #まじ感謝

2017.9.4.Mon〜飛騨旅行 朝食&朝市
朝早く起きていちばん風呂♨でスグ朝ごはん🍴✨→朝市に出発🚌💨→豊水梨購入→名古屋へgo🚎💨→車内ですくなかぼちゃプリンをいただき🙏カラメルなしで食べても美味しい☆

#飛騨#高山#旅行#飛騨亭花扇#朝食#めっちゃ豪華#温泉#露天風呂#郷土料理#味噌焼き#朝市#屋台#果物#おみやげ#地元野菜#試食#豊水梨#甘くて美味しい#すくなかぼちゃ#ル ミディ#三ツ星#プリン#数量限定#本町通り#梗絲の近く

飛騨旅行リターん✩夕食編

とりあえず郷土料理と飛騨牛食べまくった😍❤
お皿がどれもシャレオツ✨

岐阜 #飛騨#高山#飛騨亭花扇#旅館#晩ごはん#飛騨牛#ステーキ#魚の串焼き#めっちゃ美味#会席#ボリューミー#器が全てオシャレな✩

高山旅行🏔✨
久しぶりに電車で遠出した🚃 今まで行ったことないくらい豪華なところに泊まれたし、ご飯もすっごく美味しかった🤤
観光してる時雨が降ったりやんだりしてたけど、雨の高山の古い町並みも素敵だった✨
#高山 #旅館 #飛騨亭花扇 #古い町並み散策 #雨でも楽しい #🏔

Most Popular Instagram Hashtags