#飛雄ちゃん

424 posts

TOP POSTS

そういえばこの間のオタ活🙃
#斉木楠雄のψ難 と時々#飛雄ちゃん
楠雄のグッズ少なすぎてキレそう

戦利品∧( 'Θ' )∧
ツッキーと飛雄ちゃんが
好きすぎて困る∧( 'Θ' )∧
.
#ハイキュー #月島蛍 #影山飛雄
#飛雄ちゃん #ツッキー

3人で👩🏻👵🏻👶🏻❣️
#プリント倶楽部 #飛雄ちゃん#わたしがママよ

819
ハイキューの日

ハイキューの日ということで、懐かしい画像を。笑

#飛雄ちゃん
#黒尾
#烏野
#音駒
#好き

ハイキュー劇場版またやりますね!楽しみ👏

親指は御幸先輩と飛雄ちゃん💓もうほんとにありがとう😋👌💖上手すぎやろ😭💕 #ハイキュー #ダイヤのA #ネイル #飛雄ちゃん #御幸先輩

___________

にとたん飛雄ちゃん♡

かわいいっ♡

にとたんシリーズって
どうしてこんなに
かわいいのっ(о´∀`о)

#影山飛雄
#飛雄ちゃん
#ハイキュー
#にとたん

.
飛雄ちゃん、お誕生日おめでとう‹‹\(´ω` )/››
大好きなポークカレー温玉のせだよ♡
.
飛雄ちゃんの殺人サーブが大好きだよ♡
バレー馬鹿のあなたが、ちょっと?すごく?お馬鹿なあなたが大好きよ♡ちゅ
.
#ハイキュー#影山飛雄 #飛雄ちゃん#ユーリに荒ぶって忘れるとこだった。笑

おかぁたまが、父のいる仙台に行ってきた、お土産~(о´∀`о)
#ご当地ハイキュー 買ってきて~(´・Д・`)!ってお願いしたら、『あと一人誰かいたけど、、、たしか、これ好きって言ってたよね?』って#飛雄ちゃん 買ってきてくれた~\(^-^)/
烏野は影山と大地さん推しなの覚えてた、、のか??(笑)
嬉しい~(о´∀`о)💓
本当は、赤葦とにろちゃん押しなんだけど、ご当地にはいないから(T-T)←
次は大地さんとスガさん頼もうかなぁ?
及川もあればほしいな、、、(笑)←

MOST RECENT

私は既に観てしまったのだけど、
雨でヒマしてる娘が観たい〜✨と熱望してるので二回目の『メアリと魔女の花』へ😅

二回目なので母ちゃんはメアリもうお腹いっぱい〜☆ (遠藤憲一さんと杉咲花ちゃんの声には相変わらず癒されました💕) (ガチャガチャしたら飛雄ちゃん当たった☆) #雨続きの夏休み#娘が熱望#娘が観たかった映画#母ちゃん眠い#娘とデート#エンディングで大熱唱の娘#メアリの主題歌大好きなんです#ハイキュー#ハイキューガチャ#飛雄ちゃん#影山飛雄#当たった

819
ハイキューの日

ハイキューの日ということで、懐かしい画像を。笑

#飛雄ちゃん
#黒尾
#烏野
#音駒
#好き

ハイキュー劇場版またやりますね!楽しみ👏




サキちゃんうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
リクエストありがとう🌼💕
ハイキューの飛雄ちゃんでーす!

ハイキューの9巻から11巻、ちょうど夏合宿の時のお話を模写してみたよ😏時期も今ぐらいだから良かったかな〜ww

お気に入りの飛雄ちゃんは、一番左の真ん中です( ᐛ👊)ハイキューの、髪の毛の影が入ってるとこ好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*描けて良かった🍀あと、トスあげてる所!初めて描いた!!下描きは何回も心折れそうになったけど、無事に描けた!(謎の達成感w)

ぜひ、9巻から11巻からこのシーン?を探してみてね✌︎✨(とか言いたいけどぜんぜん本家と似てないから探さないで下さい←)


#ハイキュー#haikyuu#烏野高校#烏野#影山飛雄#影山#飛雄ちゃん#kageyama#イラスト#模写#マルチライナー#コピック#819#写真

友達が作ってくれたぬいオンズお帽子が届きました!飛雄ちゃん、大喜び〜😆😆😆
#ぬい撮り #ぬいオンズ #飛雄ちゃん

今日は飛雄ちゃんをそっと
置いてお仕事してくるねヾ(`・ω´・)ゞ
なんでか知らぬが奥側の目の方がでかいんよ
ペン入れしてから気づいたから
直しようがないよね🤷‍♀️
.
ほんと毎日寒くて朝起きれない...
(寒いのはお前だけ)
元々朝ものすごく苦手🤣
.
聞いて!最近ウォーキングちゃんとしだして!
朝はもうほんと寒くてオフトゥンから
出ることが出来ないから
夜犬の世話が終わってご飯までの1時間
雨の日以外ウォーキングしてるんだぜ😏
これがずっと続けばいいのだがな😇
過去最高に体重やばい_(:3 」∠)_
.
無敵デンジャラスしてる人へ
友達になってええええええ
.
#ハイキュー#影山飛雄#飛雄ちゃん#飛雄
#バレー#模写#少年漫画#アニメ#コピック
#お絵かきも#イラスト

何かに目を輝かせてる飛雄描いたよ爆笑🤣
久々でもないけど、何も見ないで描いたから似てないきがする笑笑
まあいいや😝
#ハイキュー#HQ#影山飛雄#飛雄ちゃん#イラスト#絵描きさんと繋がりたい

いつも界人くんの声が私の的のど真ん中を射抜いてくる、、、😭💘 今日はYouTubeで界人くんの声を聴きながらおやすみなさい😪

#石川界人
#といえば
#飛雄ちゃん

再びハイキューの影山(*´∀`)
すみません💦何も見ずに描いたので全く似てないです😵

#落書き #描いてみた #イラスト #絵 #art #illustration #版権 #漫画 #manga #comic #アニメ #anime #animeboy #ハイキュー‼︎ #影山飛雄 #飛雄 #飛雄ちゃん #烏野 #セッター

♥もっちゃん♥

タグ付け失礼🙏

ハピバ‼!!!
遅くなってごめんね🙇
もっちゃん、大好き♥♥♥
また時間出来たら遊んでね✨
電車で近いし私そっちに行けるし!

青髪飛雄ちゃんははぐちゃんの真似っ子しました💦はぐちゃ、ごめんなさい🙇

#ハイキュー #ハイキュー‼︎ #烏野 #烏野高校 #烏野高校排球部 #影山飛雄 #飛雄ちゃん #お誕生日絵 #お誕生日 #おえかき #コピック #イラスト #illustration #HQ #hq #模写 #お誕生日イラスト #おめでとう

おはようございます。
ナゼか投稿が消えてしまったので、今週のハイキューのキャプションをもう一度書いてる店長です。

と、いうわけで#今週のハイキュー

走る#龍ちゃん。走る#飛雄ちゃん。走る#嶋田マート

#忠くん はお外にいます!?.
.
再び登場、解説の#大将優さん

実は内心でデレているリア充の大将優さん。

稲荷崎戦、第一セットを取るのはどっちだ!.
.
#ハイキュー #週刊少年ジャンプ #WJ
#古舘春一 #春高編
#山口忠 #影山飛雄 #田中龍之介 #澤村大地
#烏野高校 #排球部
#稲荷崎高校 #宮侑 #尾白アラン
#ソーマはアニメ第3期やるって

何も見ずに久しぶりに飛雄ちゃん描いてみた♪
似てないけど、雰囲気が似てればいいんだよ笑笑
#ハイキュー!!
#影山飛雄#飛雄ちゃん#バレー#セッター#石川界人#イラスト

おーるハイキュー!!
気づいたらこんなに増えていた
なんでマンガ1.2.3なくて4.5.6??
なんか城西だけ多い気が…
烏野ぜんぶがちゃ
つっこむとこありすぎ😂

梟谷シャーペンamazonから今日届きました。
#ハイキュー#青葉城西#及川さん #岩ちゃん#烏野高校#日向翔陽#飛雄ちゃん#のやっさん#ツッキー#音駒高校#孤爪研磨#黒尾鉄朗#梟谷学園#あかーし#木兎#木葉#タオル欲しい#まだ増やす#amazon

とびおちゃんはギャルソン服を
そうびした
レベルが300あがった
オビツろいどの可愛さ
恐るべし((((;゚Д゚)))))))
.
#オビツろいど #ハイキュー #影山飛雄
#飛雄ちゃん

とびおちゃんは
がくらんをそうびした
レベルが200あがった
.
無事にオビ球くっつけて
完成∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
くぅ。可愛すぎる😍
.
#ハイキュー #オビツろいど #影山飛雄
#飛雄ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags