#飛距離up

150 posts

TOP POSTS

スイングちょっと変えたらいつもより30y以上飛ぶようになった...😵💕 最後体が耐えられずに振られちゃってるけど...慣れればきっといい感じだっ❤️ #ドライバー
#ゴルフ女子
#飛距離up
#30yはのびた
#golf

琵琶湖からの帰りにK&S WORKSへ寄り道♪

今日はメインのリールをオーバーホールお願いします♪

最低でも年一回はオーバーホールしてグリスアップしないといけませんからね‼︎ 完成が楽しみです♪

#リールオーバーホール#K&SWORKS#年一回はオーバーホール#リールは綺麗に#飛距離UP

何年かぶりかにクラブを新調しようと、赤坂ブリジストンストアでフィッティング🏌️‍♀️
色々とカスタマイズしたクラブを何種類も打たせてもらって、
7番アイアンは120y→140yに❗️
5番ウッドは150y→170yに❗️
マジ、すごーい(≧∀≦)❣️ 最終的に選んだクラブで、黒い板のような所からボールを打ったら、全部中心に跡がついたので、これで決定〜👍 届くの楽しみだな〜♪♪♪ #ブリジストンゴルフ#アイアン買い替え #飛距離up #ゴルフ女子#フィッティング#早くラウンド行きたい

日本海カントリークラブ⛳

今日のウェアはミントのショートパンツで爽やかに☘

フェアウェイふかふかで打ちやすい🏌️‍♀️

ボギーオンが増えてキタ━(゚∀゚)━!
だけどもだっけど
短いパットをはずしちゃう→ダボ🐔

いい当たり過ぎてスコア悪い🙀
なんでやー😤
林の洗礼は痛かった🌲🌲🌲🌿🍃
木こりか!

パット練習します🙌🏻

東54(24)西55(17)
#ゴルフ女子 #パーリーゲイツ #golf #飛距離がない #飛距離up #3パット撲滅 #日本海カントリークラブ

#ケトルベル #12kg
これで使える筋肉付くよ(*´ㅂ`*)
#ゴルフ#飛距離UP やぁーー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

#ⅠSPEED#golf#飛距離up 自分へのプレゼント…これかいっ…これこれ…

この間泊まった部屋に何故か#筋トレマシン
これで#飛距離UP?
あとはプランについてた#夕食#朝食

MOST RECENT

スイングちょっと変えたらいつもより30y以上飛ぶようになった...😵💕 最後体が耐えられずに振られちゃってるけど...慣れればきっといい感じだっ❤️ #ドライバー
#ゴルフ女子
#飛距離up
#30yはのびた
#golf

ホワイト餃子✨
を作ってる若社長とラウンド♪
前日から頼んでおいた持ち帰り用餃子を食べながら反省(-.-;)y-~~~
敗因はショボいアプローチとパター💧
ショットはフェード→ドローに変身中なんで仕方ない💦
#餃子会館 #もしもしラーメン
#ホワイト餃子 #武雄 #プライベートラウンド
#ゴルフ #ゴルフ⛳️ #エンジョイゴルファー
#平日ゴルフ #高速グリーン #11フィート
#スイング改造 #スライスからドローへの進化
#飛距離up #脱スライス#夜ごはん
#うちごはん

日本海カントリークラブ⛳

今日のウェアはミントのショートパンツで爽やかに☘

フェアウェイふかふかで打ちやすい🏌️‍♀️

ボギーオンが増えてキタ━(゚∀゚)━!
だけどもだっけど
短いパットをはずしちゃう→ダボ🐔

いい当たり過ぎてスコア悪い🙀
なんでやー😤
林の洗礼は痛かった🌲🌲🌲🌿🍃
木こりか!

パット練習します🙌🏻

東54(24)西55(17)
#ゴルフ女子 #パーリーゲイツ #golf #飛距離がない #飛距離up #3パット撲滅 #日本海カントリークラブ

何年かぶりかにクラブを新調しようと、赤坂ブリジストンストアでフィッティング🏌️‍♀️
色々とカスタマイズしたクラブを何種類も打たせてもらって、
7番アイアンは120y→140yに❗️
5番ウッドは150y→170yに❗️
マジ、すごーい(≧∀≦)❣️ 最終的に選んだクラブで、黒い板のような所からボールを打ったら、全部中心に跡がついたので、これで決定〜👍 届くの楽しみだな〜♪♪♪ #ブリジストンゴルフ#アイアン買い替え #飛距離up #ゴルフ女子#フィッティング#早くラウンド行きたい

珍しく午前中から練習⛳️
キャリーでネットに届く〜😳😳
さーてこれからアプローチ練習🏌️‍♀️ 明日は栃木遠征〜😘 #ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ仲間募集 #飛距離up #200yards #ゴルフ動画 #ゴルフ練習 #会津ゴルフガーデン #バットで素振り

暖かくなったから⁉️⁉️
ドライバーもアイアンも
飛距離伸びてる😆😆❗️
バット素振りの成果かな☺️❓ 師匠にハンデ10もらって
勝負したけど負けました☹️
来月は勝てるように
特訓します😤❗️ #ゴルフ#ゴルフ女子 #本間ゴルフ #200yards #ゴルフウェア #ゴルフ馬鹿 #ゴルフ仲間募集 #ゴルフ好き #飛距離up #夏ゴルフ #ゴルフ焼け #100切り継続 #ナリ会津カントリー #バーディーハント

今日は、びっくりするくらいウッドが飛んだ‼

やっぱりプロのレッスンは、すごい。
新人キャディ研修する傍ら教えてくれた。
すごすぎる~

#ゴルフ#golf#ラウンドレッスン#プロ#飛距離UP#打ち子

.
先日はマキロイの逆しなりインパクトをUPしましたが、皆さんは逆シナリ(写真)でインパクト迎えてますか⁉️.
.
この写真は私のクライアントであるFujunプロで、アイアンのスチール(Xシャフト)でのインパクトです❣️
.
.
逆シナリを起こすには、ジャパン的アクションでの悪しきボディーターンスイングじゃ無理ですよ💣.
.
逆しなりインパクトを迎えるには、トップからの切り返しでいきなり肩甲骨下角極めて、前倒しして、右肘リリースして、ひっくり返すんです❣️.
.
スピンの入ったストレートハイドローを打つ為にも、トップからインパクトまでの右サイドで仕事して、正しいハンドアクションでシャフトを逆シナリさせて腕(ヘッド)振りましょう❣️.
.
自然と勝手に右足ベタ足状態になる為にも、インパクトまでの右サイドで仕事して、弊害だらけの悪しきボディーターンスイングから脱却したいですね♬.
.
.
YouTube 【WGSL】チャンネル見てくださいね❤︎
チャンネル登録もお願いしますm(_ _)m.
.
.

#WorldGolfSwingLabo #WGSL
#ゴルフ #ハンドアクション #タメ #逆シナリ
#膝立ち #ひざ立ち #旋回 #右足ベタ足
#肩甲骨下角 #極める
#前倒し #右肘リリース #ひっくり返す
#右サイドで仕事 #女子ゴルフ #プロゴルファーをコンサルする #ゴルフウェア #ゴルフ女子 #飛距離UP #ゴルフバカ最高 #バカゴルファーはいらない #YouTube #ゴルフ練習 #ゴルフ好き #GOLF #golfswing .
.
シャフトを正しく逆シナリさせれるようになると、ヘッドスピード50を超える人であっても、40g台のレディースシャフトであろうが何でも真っ直ぐストレートハイドロー弾道で飛ばせますよ〜❣️.

月例🏌️⛳#庄司ゴルフクラブ #2番ホール の池越え👌🙆👌#フェアウェイど真ん中#嬉しい#飛距離up しかし続かない(。>ㅅ<。)💦#26名参加 #スコア 前回より良かったw😀お昼の茶店閉鎖の為昼食抜き😭#プロティン2go 持ってて良かった😍#パーリーゲイツ #ゼクシオ9 #ゴルフ女子

.
こんばんは。
久しぶりにゴルフに関係ないプライベートな投稿です(笑).
.
前から欲しかったインディゴショールカーデがタイムセールで50%off❤︎.
即購入♬.
って、もう夜しか着れへんけど(笑).
.
クラッチバッグ欲しいのいっぱいやー‼︎‼︎‼︎.
物欲がヤバイ、、、.
.
.
ゴルフに全く関係ない投稿でしたが….
YouTubu 【WGSL】チャンネル見てください❣️.
あと、チャンネル登録もヨロシクお願いしますm(_ _)m
.
.
#WorldGolfSwingLabo #WGSL
#ゴルフ #ハンドアクション
#膝立ち #右足ベタ足
#肩甲骨下角 #極める #ロンハーマン #ベイフロー #クラッチバッグ #おしゃれさんと繋がりたい #前倒し #右肘リリース #ひっくり返す
#右サイドで仕事 #プロゴルファーをコンサルする #ゴルフウェア #ゴルフ女子 #飛距離UP #ゴルフバカ最高 #バカゴルファーはいらない #YouTube #ゴルフ練習 #ゴルフ好き #GOLF .

親友チャン、半ば無理やり付き合わせて始めたゴルフ🏌️‍♀️レッスンに通ってすごく変わりました〜✨
いつも前向きすぎ。
そして可愛いほど素直✨✨ #golfgirls #golf⛳ #素直 #ポジティブ #真面目 #練習 #打ちっ放し #コソ練 #ロッテ葛西 #アイアン #バッチリ #あとは現場 #ゴルフ上達 #上達した #真剣 #真っ直ぐ #飛距離up #久々に

Most Popular Instagram Hashtags