#飛行石

4897 posts

TOP POSTS

20161114
來到天空之城的拉普達拿回我的飛行石☁️☁️☁️
#線西 #路邊 #天空之城 #飛行石 #拉普達

昨日は
羊毛フェルトの手芸教室😊
京佳の文化祭の小道具作成中☝🏻
京佳の第1作目も、初めてにしては上手に完成
40個…頑張ってもらいましょう…笑

高田先生ありがとぅございました😊

#羊毛フェルト#飛行石#ラピュタ#文化祭の小道具#文化祭委員がんばれ

レモン柄とも悩んだけど、今月は鉱石風ネイルをお願いしました!かっこいー!いっつも素敵に仕上げてくださってありがとうございます~( ´∀` )
親指は飛行石!!夏ってジブリの季節だよね!
#ギャラクシーネイル #鉱物ネイル #天空の城ラピュタ #飛行石

🔔🔔🔔🔔
バルス!!
厨ねんの新しい鈴は飛行石になりましたー✨🔵✨
〔👁の話〕
今日は昨日よりも目に激痛が走り
家の中に入ってくる太陽の光が目にしみてしみて…
目が開けれず日が暮れるまで何も出来まへんでした😭
目がこんな状態で今眼鏡が必須アイテムなのに今朝、
先月新調したばかりの眼鏡の肢がポッキリ壊れてしまいました。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
押入れに前使っていた傷だらけのキッタネェ眼鏡があったので
助かりました♡⇦捨てずに取っておいた私エライ😭
眼鏡屋に修理に行きたい所だけど外に出れるかしら。
朝が来るのが怖い…😭❌🌞太陽光が本当ツラい…
キッタネェ眼鏡かけて街に出るのもツラい…
ううう…
#厨太郎
#飛行石
#バルス
#滅びの呪文
#母ちゃんの目玉が滅びる寸前だった

バルス‼︎

前々から気になってたので、レジンで飛行石作ってみた✨
なかなか綺麗に出来ないけど、取り合えずそれっぽくなったので良いか😏
#ラピュタ #飛行石 #作ってみた #これじゃ浮かびません #バルス

しーちゃんに飛行石✨
これで落ちても大丈夫w

#飛行石#ラピュタ#柴犬

MOST RECENT

こんにちは😃

今日はこんな#青い石 を作ってみました✨

色が本当に好みの色にできて満足しています…💕

実はこの石…。


暗くすると光ります✨🤣

#蓄光 ってやつですねww

#ラピュタ の様で#飛行石 とまでは言えませんが、なんかそんな感じのが出来てます💕

しかしこれはどんな#アクセサリー にすればいいのか…

やはり、#革紐 につけて#ネックレス が妥当ですかね…ww

#レジン #ハンドメイド #手作り #ミンネ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #デザイン #いいね #楽しい #幸せ #好き #ミンネで販売中 #レジンアクセサリー #シンプルコーデ #レジン好きさんと繋がりたい #大人カジュアル #ピンク #キラキラ #原宿系 #高円寺系 #交換便 #素敵便 #青

#バルス #飛行石
石で作った

.
トトロとジジいっぱいいた🐈

#飛行石 のペンダント売ってて
光ってるうちに #バルス と言ってみようとか書いてあったから
2人でバルスバルス言ってたけど
何も起こらなくて恥ずかしくなった笑🙄 #ジブリ#トトロ#ジジ#となりのトトロ#魔女の宅急便#鎌倉#小町通り

久しぶりのレジン!!
バルス!!笑
てきとーに作ったから
次は念入りにやってみよっ
.
#レジン #バルス #飛行石


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはよう
黒い手帳を前回は忘れて
指人形だけ
一緒に写真撮ってくれる友がいるから堂々とできる
あ、割と1人でも平気なんだった

2017.1月
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

#instagood #travelingram #ghibli #ig_japan #garden #wp_photo_club #pic #photooftheday
#ジブリ #ラピュタ #カメラ女子 #olympus #summer #天空の城ラピュタ #飛行石 #東京 #Tokyo #三鷹の森ジブリ美術館 #museum #ファインダー越しの私の世界

三年前、こんなことをしてたらしい…
短髪だったのね
「言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ」
「これから王国の復活を祝って諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね」 「見せてあげよう!ラピュタの雷を!!」 「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね」
「全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう」
#ラピュタ #laputa #天空の城ラピュタ
#三鷹の森ジブリ美術館 #ジブリ
#astavakrasana #eightanglepose
#armbalance
#yoga #yogafun #yogapose #yogaaddict #yogapractice #yogaeverydamnday #yogajourney #yogadaily #yogalife #igyoga #instayoga #yogagram #ヨガ #メンズヨガ #ムスカ #バルス #飛行石 #読める #読めるぞ

#ラピュタ #ジブリ #LAPUTA #DVD #ロボット兵 #目がぁ #バルス 「天空の城ラピュタ」
DVDコレクターズ・エディション

初期ジブリ好きなアナタに是非・・・ DVDやCDもステキですが、
ロボット兵のフィギュアもかっこいい。

#ムスカ のフィギュアは付属致しません。
#飛行石 も付属致しません。

久しぶりに見るとワクワクする。 「やぁぁるぞぉぉぉ!」
って気合い入れると出来る気がする。

空から女の子が降って来たら助けてあげるんだよ。
そこから冒険は始まるんだ(何の)。 #愛品倶楽部 #愛品館 #愛品 #リサイクル #リユース #買取 #流山 #松戸 #野田 #柏 #おおたかの森 #スタッフ募集 #アルバイト募集 #主婦 #フリーター

あの地平線 輝くのは
どこかに君をかくしているから
たくさんの灯がなつかしいのは
あのどれかひとつに 君がいるから…
(天空の城ラピュタ主題歌『君をのせて』より)

お盆休みのお楽しみ第2弾はお友達親子と一緒に ずっと行きたいと思っていた『ラピュタ島』と呼ばれている和歌山の無人島『友ヶ島』に行って来ました٭¨̮♫*
ジブリが大大大好きな我が家❤️特に天空の城ラピュタは 何回観たことか(笑)娘ちゃんも私も色々なシーンの台詞が言えたりします(笑)
どうせ行くならコスプレして(*´罒`*)ということで…パズーとシータとムスカ大佐とドーラになり切って♪(笑)分かりますか?娘ちゃんがシータ役は嫌だと言うので…し・か・た・な・く!私がシータ(笑)え?42歳ですけれども…何か問題でも?!(*≧∀≦*) (笑)
勿論 大切な飛行石も持参です(*´罒`*) 第1第2第3砲台跡…展望台と回ったら結構な距離。暑い中 石がゴロゴロの山道を頑張って歩きました(*^^*)
しんどさも…まるでラピュタの世界の様な景色を見ると吹っ飛びます❤️ラピュタのシーンを思い出しながら…めいっぱい楽しんで来ました٭¨̮♫* 加太港に戻ってからは お宿にチェックイン(*^^*)
晩ご飯の後は夜釣り!あ〜楽しかったw
さて 今日は何処で何をして遊ぼうかなぁ?

#友ヶ島 #家族旅行 #天空の城 #天空の城ラピュタ #ラピュタ #シータ #パズー #ムスカ #飛行石 #バルス #和歌山 #まるでラピュタの世界 #友ヶ島汽船 #コスプレ

美の伝道師鷹村アオイさんにデザインしてもらった髪どめ!

なんと~飛行石みたいに光るのだ~♡ラピュタみたい( ´ ▽ ` )ノ…昨日からまた禁酒よ~体内の悪いものバルスw

これをつけて夜飲みに行こう♡
すぐに見つかる…夜蛍カツミん(笑)

#鷹村アオイ
#ラピュタ世界
#飛行石
#禁酒…
#夜蛍カツミん(笑)

Most Popular Instagram Hashtags