[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飛行機酔い

579 posts

TOP POSTS

台風の影響でどうなるかと思ったけど、なんとか羽田に到着

とりあえずラーメン笑
#飛行機酔い
#大勝軒
#ロフォス湘南

日曜に沖縄から帰宅ー!
たのしかったー!
#沖縄#飛行機酔い#楽しすぎた#沖縄合宿

熊本に帰ってきた! 熊本の夜景、いつ見ても感動! しかし、めっちゃ揺れて怖かった(;´д`) #飛行機#飛行機から夜景#熊本空港#日帰り出張#飛行機酔い

奄美へ出張。

無事に関西に帰ってきました
かなり揺れましたが 無事に着いて良かった
旦那さん 揺れのせいで 飛行機酔いしてます😆
この写真は 行きの機内で飲んだ ホットコーヒーです
帰りは揺れがすごかったので冷たいドリンクのみの提供でした😊
#無事に到着しました #飛行機酔い

無事日本到着したしました〜!
がしかし、飛行機酔いで気持ち悪い、、😿😿😿 てか飛行機から降りて携帯開いたら、たくさんのLINEやメッセが😭💕後でゆっくり見て返信します!!
みんなありがとう😊✨ #ハワイ#帰国#誕生日#飛行機酔い#気持ち悪い 😣

MOST RECENT

今日は仕事で福岡に来ております。
行きの写真ですが、揺れに揺れました…😅
久しぶりに嘔吐寸前でした…😩
元々酔いやすい体質なので…😅
他の方は平気みたいでしたが…
疲れ、寝不足もあり…😩
これから帰りの飛行機です🛫

鉄道移動が個人的には嬉しいのですが…😅 しかもドクターイエロー検測の日だったのに…😩 #福岡空港 #jal #e170 #乱気流 #jalの翼 #jair #飛行機 #飛行機酔い #宮崎ブーゲンビリア空港 #kmi #fuk

急に沖縄行ったの思い出して戻りたくなった(笑)
.
青の洞窟でスキューバダイビングしたとき、はじめに海の中見たときの感動忘れられへん😂💓
.
#ほんまにめっちゃ楽しかってん#スキューバダイビング#青の洞窟#沖縄#はよ行きたい#波酔い#船酔い#飛行機酔い#笑#つぎはもうちょっとゆっくり#旅行#カップル#couple#like4like#like4like#l4l#ゴープロのある生活#gopro

かれこれお久しぶりの東京✈️
君の名は。オーケストラコンサートへ🤙
映画観ながらオーケストラとRADWIMPSの生歌聴けて贅沢な時間!
都会にかぶれた山岡氏もなんか知らんけど来た!
#君の名は #オーケストラ#コンサート#東京フィルハーモニー交響楽団 #RADWIMPS#飛行機酔い#山岡狂気の沙汰#もっくんグッズ買いたくてソワソワ#canon #キヤノン#eoskissx8i

#2泊3日#沖縄旅行#沖縄#ホテル#高級ホテル#魚#肉#うますぎる#50周年#海#綺麗#夜景#水中展望台#めんそーれ#はいさーい#飛行機怖い#飛行機酔い

ホテル1番テンションあがった
こんなとこなかなか自分じゃ泊まれない
なんと言っても料理うますぎる

.
#帰国 🇯🇵
#hawaii でも#いい思い出 できた💖
初めて#飛行機酔い ✈︎
吐き気が💔💔
心配してくれた彼。
#膝枕 してくれた✨
今回の#旅行
彼の#対応#神ってた👼 💖💖
#愛されてるなぁ
と感じる日々で
#幸せいっぱい でした💖💖💖💖
これから#ディナー 🍽

♡乐活复方♡
该配方有助改善消化系统功能。
本配方精油已被研究证实,
具有平衡消化系统及
舒缓许多消化系统疾病的功能。

本复方包含的单方精油:
生姜精油:保暖,提升,并赋予力量。
情绪上有助影响身体能量,爱和勇气。
因为其镇静消化系统能力,
能帮助减轻呕吐感和晕车。

薄荷精油:抗摄护腺发炎和神经发炎。
具有安抚,镇静并将功用扩张到身体系统。
也可以帮助缓解食物中毒,呕吐,腹泻,便秘,胀气,口臭,绞痛,恶心和晕车。

龙艾精油:有助于食欲不振,消化不良,
肠胃胀气,肠痉挛,
神经和消化缓慢及生殖器尿道感染。
茴香精油:有益肝脏以及帮助消化功能。
也可帮助平衡荷尔蒙。

香菜精油:抗寄生虫和抗痉挛。
也可帮助消化不良,胀气和绞痛。

胡荽精油:具有抗痉挛及抗发炎的属性。
也可帮助消化不良,胀气,腹泻,
消化道的其他痉挛。

大茴香精油:帮助镇静和强化消化系统。

受影响的身体系统:该配方的精油,
有助于有效处理各种消化系统的相关问题。

使用方式:可用于足部和足踝上的反射点。
也可以涂抹于胃的局部,在腹部与喉咙底部
(用于压制)推揉。
可做为饮食的补给品,
在四盎司水中或豆/米浆中加入一滴精油稀释,
慢慢的啜饮。
也可用于灌肠,
摆脱结肠寄生虫和对抗消化白色念珠菌。
适合清洁动物爪子里的寄生虫。

注意事项:怀孕妇女应小心使用
(孕吐时仅用一滴精油在耳外处按摩)。
癫痫患者不宜使用。

搭配精油:薄荷精油。

ゼンジェスト(ダイジェストゼン) 
消化器ブレンド

研究により多くの
エッセンシャルオイルが消化器系正常な
バランスの回復を助ける強力な作用因子
として知られています。
純粋なエッセンシャルオイルを
独自の方法でブレンドした
ダイジェストゼンは、
それに含まれている
セラピーレベルの化合物
の作用因子として
の働きをうまく
利用しています。
ジンジャー、
ペパーミント、
タラゴン、
フェンネル、
キャラウェイ、
コリアンダー、
アニスのそれぞれの
持つ特性がこのブレンドに
総合的な働きをもたらしています。

胃のもたれ、
むかつき、
食べすぎ、
食欲低下、
車酔いなどの時には
ぜひダイジェストゼンをお試しください。

コップ1杯のお水と一緒に1滴飲むだけで
ずいぶん楽になります。

または、数滴を手に取り、
腹部に
優しくすり込ませるのも効果的です。 ●妊娠中の人は慎重に使いましょう。  妊娠中の使用は、ココナッツオイルと混ぜ
 少量をご使用ください。  ディフューズなどをお勧めしております。  つわりには、1滴だけ使って、
外耳をマッサージして下さい。 ●てんかん性発作を持っている人には使わないで下さい。

飛行機よりも効果的ですね~♡
友達が体験してましたよ~🙌 自分の体験談なんですが、
やはり二日酔いですね~(笑)

1番ベストはお酒飲む30分前、
カプセルに3滴を入れて飲むと、
酔っ払いですよ~(笑)

さらにペパーミントとミックスする
方もいますが…

12月忘年会の時期、
是非皆さん、
ぜご活用くださいね~💕 #エッセンシャルオイル
#エッセンシャルオイル上級スタイリスト
#酔っ払い
#車酔
#飛行機酔い
#胃腸
#嘔吐
#飲むエッセンシャルオイル
#忘年会
#必要

二人で初のディズニー🏰💕
夢の国へ行ってきました‼️
シー🏝は初めてだったけど
時間がゆっくり流れてる感じで
お酒🍺も飲めてよかった🎵
ほんと、楽しかった〜☺️
絶叫系がとても苦手な私、
旦那さまも苦手と言ってたのに
乗ってみたら
リアクションが普通😐
ちょっと取り乱すとことか
見たかったのに😏
いつもどうり
反応の薄いままでした❗️笑 「今度いつ来れる?」って聞いたら
「いい子にしてたらね❗️」って…
私は子供か😵笑

最終日は
旦那さまの要望で
築地へ🐟
通りすぎたお店のおじさんに
「Try SUSHI!」と言われました‼️
私たち日本人です🇯🇵
旦那さまを見てチャイニーズ🇨🇳と思ったのかな?😏笑
でも、旦那さまは
私を見て言ってたよ!って
どこの国の人って思われたのか
ちょっと気になる🤔

帰りの飛行機✈️が
けっこう揺れて
二人とも酔ってしまった😨

今度は
夏あたりに行きたいなぁ🌻
いい子にしてよ〜😝笑

#ディズニーランド
#ディズニーシー
#一応、結婚記念旅行
#意外と被り物被ってくれた
#ちょこちょこミッキーの真似をする
#ディズニーよりIKEAに興奮するらしい
#いい子にしてます
#私は何人に見えるのだろう
#飛行機酔い

最初で最期だと思っていた中学生で乗ったことのある飛行機
しかし、今回の旅行は飛行機で移動じゃないと無理で。
まさかの帰りの飛行機#欠航
そして、この#手続き
今日が休みでよかった。
そして、今日はこれから久々に友人との再会☆
#アクティブ な気がする。
結局、#広島空港 から#リムジンバス からの#広島駅 から#新幹線#タクシー を乗り継ぎ#帰宅
#息子#フルコース で大喜び♪
飛行機と車だけなのにまさかの新幹線とタクシーにバスだもんね。
旅の記録はまた後ほど^ ^

#旅#ANA#広島#思い出#記念に#旅行楽しかった#飛行機酔い#hiroshima

普通の着陸…何故か観てると酔うw
#9gag #飛行機 #着陸 #着陸態勢 #飛行機酔い

🍋
first day!
1日目はロスについてホテルに直行〜からのディナー!
ダウンタウンのGrandCentralMarketの
Knead&Coっていうところで トマトパスタ🍅
とっても おいしかった〜🧡
#losangels #LA #downtown
#GrandCentralMarket #kneadandco
#Hulertsレモネードうまい
#飛行機の時間長すぎ #飛行機酔い
#台北経由 #機内食にショックをうけた

2017.10.28
MY FIRST STORY
‪"MMA'' TOUR 2017 Fukuoka‬
.
.
.
福岡1日目
ひっさびさのライブが福岡で
それもTheBONEZと対バンで
端っこで見たけどぜんぶが最高で
shoさんも登場してやっぱりかっこよくて
まるっとすきだって改めて思いました、感謝。
にしても、なんだあの完全燃焼感(笑)
思い溢れすぎな彼(笑)あーこども愛おしいな(笑)
セトリ最高、感動。泣けた。
終わったあとの酒がうまでした🍶
.
.
.
#マイファス
#myfirststory
#TheBONEZ
#MMAtour
#福岡
#fukuoka
#飛行機酔い
#台風
#激アツ
#live
#最高かよ
#あぁ
#すき

無事に関西に帰ってきました
かなり揺れましたが 無事に着いて良かった
旦那さん 揺れのせいで 飛行機酔いしてます😆
この写真は 行きの機内で飲んだ ホットコーヒーです
帰りは揺れがすごかったので冷たいドリンクのみの提供でした😊
#無事に到着しました #飛行機酔い

(T0T)珍しく飛行機酔い。。。
バスの中で吐きそう💦😣 これから池袋に。。
#東京#池袋#tokyo #ikebukuro #成田空港#naritaairport #飛行機酔い

台風のお陰でかなり揺れながら、福岡から松本へ戻ってこれた💦
雲海から富士山も名古屋(多分…)みれて感激🗻

#福岡空港 #信州松本空港 #富士山 #名古屋 #台風 #揺れた #飛行機酔い #

台風の影響でどうなるかと思ったけど、なんとか羽田に到着

とりあえずラーメン笑
#飛行機酔い
#大勝軒
#ロフォス湘南

*
今年2度目の四国旅✈️
というより
高知・徳島旅🐟🍜
*
初めて飛行機で酔いました🤢
*
*
#四国 #四国旅 #高知 #徳島 #飛行機酔い #お初 #🤢 #クイーン座間味 を彷彿w #台風
#素敵な出会いに感謝 ♡♡♡

🇵🇪 Pisco Airport ✈️✈️✈️
It a rule to weight for keep the balance of the airplane.
Sightseeing flight for Nasca Lines.👽👽👽
空港で体重を測られ、左右のバランスがとれるよう座席を割り当てられます。フライトは晴れるまで延々と待たされます😂😂😂☀️☀️☀️
#nasca #nazca #nazcaline
#linesandgeoglyphsofnascaandpalpa #aerodiana #figure #depiction
#sightseeingflight #airplane #tourism #unesco #astronaut #worldheritage #peru #motionsickness #airsick #pilot #ナスカ #ナスカの地上絵 #図形 #遊覧飛行 #飛行機 #観光 #ユネスコ #世界遺産 #宇宙人 #乗り物酔い #飛行機酔い #ペルー #パイロット

🇵🇪 Pisco Airport ✈️✈️✈️
It a rule to weight for keep the balance of the airplane.
Sightseeing flight for Nasca Lines.👽👽👽
空港で体重を測られ、左右のバランスがとれるよう座席を割り当てられます。フライトは晴れるまで延々と待たされます😂😂😂☀️☀️☀️
#nasca #nazca #nazcaline
#linesandgeoglyphsofnascaandpalpa #aerodiana #figure #depiction
#sightseeingflight #airplane #tourism #unesco #astronaut #worldheritage #peru #motionsickness #airsick #pilot #ナスカ #ナスカの地上絵 #図形 #遊覧飛行 #飛行機 #観光 #ユネスコ #世界遺産 #宇宙人 #乗り物酔い #飛行機酔い #ペルー #パイロット

午前中にハワイ🌴到着〜🍹
三半規管めちゃ弱な娘2人は✈️酔いで夜まで具合悪く殆ど遊べませんでした😭💦明日こそは良い画像が取れると良いな〜😱
#ハワイ#ホノルル#ヒルトン#飛行機酔い#HAWAII#hawaii



9/30〜10/2 初九州の福岡へ✈️
疲れるから往復クラスJで行ってきました🎶 JALのWi-Fiサービス使ってiPadで ワイルドスピード観てたら到着🤣ここ空港?ってくらいの小ささで少しビックリ‼️
まだ九州は暑くてホテル着くまでに汗だく💦
今回も東京の知り合いが紹介してくれたリソル❤️池袋のリソルも素敵だけど大浴場のついてるリソル博多もヤバかったぁ👩‍❤️‍💋‍👩
ライブ後に外で仲良くなった福岡県民と、もつ鍋と飲み🤤💓本場のもつ鍋美味しすぎたし辛子明太子の厚焼き卵も辛いけどおいしくて感動🐽💗
遠かったけどいい思い出な 福岡旅でした🐼🍊
帰りの飛行機は隣のおじさまと共に爆睡😆飛行機酔いひどかったけど眠気が勝って気づいたら新千歳っていうラッキーな終わり方🤣笑
最後の一枚。AAAアカじゃないから載せようか迷ったけど‥オリジナルTシャツ作ったから載せる🤣🙏

#初九州 #福岡 #博多 #空港から近いのありがたい
#札幌から福岡 #ライブで遠征してきました #飛行機酔い #タクシー酔い #笑笑 でも#楽しかった #AAAライブ #博多もつ鍋 #博多弁かわいすぎ #うまかばい #yummy #JAL旅 #おんなひとり旅 #ホテルリソル博多 #福岡ヤフオクドーム

‪東京シャトルとIASSがあるから私用は成田一択。‬
#春秋航空日本 #飛行機酔い

Most Popular Instagram Hashtags