[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飛行機撮影

2605 posts

TOP POSTS

菜の花とヒコーキ撮りに来たらすぐにランチェンしました(T ^ T)

#飛行機大好き #飛行機撮影 #成田空港 #哀愁漂うおっさん

最近思うこと。

飛行機を撮ることで人に迷惑をかけていないか?
空港の周囲の景色と共に撮ることで他人の撮影意欲を変に煽っていないか?
グレー区域に馴れ馴れしく立ち入っていないか?
目に余る人に注意が出来ているか?
一眼で撮っている方が偉いんだと勘違いしていないか?
目についたゴミを拾っているか?
さぬきおとなの国になっていないか?

出来ていることも、忘れていることも
もう一度肝に命じてみようと思う!

#飛行機撮影#勘違い#伊丹のようになる前に
#マナー#譲り合い

3月18日土曜日に羽田沖クルージング撮影会をやらせていただきます^ - ^

お船でのヒコーキ撮影に興味のある方はキヤノン社さんのEOS学園HPまで♪

#飛行機写真 #飛行機撮影 #EOS学園

旅の記録その④

初の望遠レンズ使って 飛行機撮影

下手だけど楽しかった

#飛行機撮影
#望遠レンズ
#飛行機
#小牧空港
#名古屋空港
#FDA

昨日は抽選に当たって、並走する飛行機から撮らせて頂きました・・・
って言いたくなるくらい、飛びながら撮った写真ぽくないですか(^^ゞ
#飛行機 #飛行機撮影 #三沢基地航空祭2017 #f2戦闘機 #ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

おはよーございます、なんか秋ですね~(^^; 写真はとってもごちゃごちゃしたのを1枚📷 エティハド&エミレーツ&ANA 成田らしいって言ったら成田らしいですね(^^)b #成田空港飛行機撮影 #成田 #成田空港 #飛行機撮影 #olympus #olympusomdem10 #夕暮れ

🇫🇷AIR FRANCE
B777―328ER F-GSQH
NRT/RJAA RWY34L
『2024パリ五輪招致塗装機』

#airfrance
#エールフランス
#b777
#b777300er
#B773ER
#成田空港
#naritaairport
#飛行機撮影
#飛行機写真

旅の記録その④

初の望遠レンズ使って 飛行機撮影

下手だけど楽しかった

#飛行機撮影
#望遠レンズ
#飛行機
#小牧空港
#名古屋空港
#FDA

🇯🇵JAL
B777―346ER JA731J
『PGA TOUR champions』
『JAPAN AIRLINES championship』
NRT/RJAA RWY34L

#成田空港
#b777
#B773ER
#japanairlines
#日本航空
#飛行機撮影
#飛行機写真
#飛行機倶楽部

休日出勤終えて近くの公園から着陸するANAとJALの飛行機の動画撮影してみた(^o^)
#飛行機撮影 #JAL #ANA #着陸寸前飛行機撮影 #やっぱし飛行機の離着陸見たり撮影するの好きだわオイラ

Most Popular Instagram Hashtags