#飛行機好き女子

16 posts

TOP POSTS

.
.
飛行機見て
テンションあがってきたぁーーーー!!
飛行機かっこいー(о´∀`о)
パイロットかっこいー❤️
.
.
#沖縄
#パイロットと
#出会いたい
#飛行機好き女子
#たまに見にだけいく
.
.

離陸中の飛行機に遭遇✈️✈️💨
すっごい近くて興奮した>_<💓💓
女子やのに飛行機が好きすぎて暇があれば空港に行ってしまう。。(笑)
最近飛行機の遭遇率高いっ😚✨✨
.
.
ってゆう超どうでもいい更新 ✏️でした。w
.
.
#飛行機 #空港 #飛行機好き女子 #変わり者 (笑)

沖縄の天気 くもり☁️ 今から乗り継ぎます✈️ 石垣島はお天気かな?

#沖縄旅行 #石垣島
#空旅 #飛行機好き女子
#ANA旅

-飛行機 2017.3.18
.
途中から下道通って城崎まで行ったんですが、偶然但馬空港を通りました。
小さき飛行機がみれてテンション上がりました☆
.
#飛行機好き女子 #但馬空港

主人の職場の見学へ。
滑走路近くでみるUS2の離陸の迫力に
興奮する私。
と私以上に興奮してベーが止まらないおとさん。
#興奮するとべーするタイプ
#飛行機好き女子
#だと歓喜する親
#見向きもしないいろさん
#そんないろさんは腹筋ができます
#衝撃的

MOST RECENT

⚠︎音量注意
生まれて初めて#名古屋 #上陸
めちゃくちゃ都会😂
仕事終わってから
1人で来ました*⋆✈︎笑
#飛行機 ガラガラで
超のんびり~できた🐷
おいしいものたくさん食べて
観光もしてお土産も買って
満喫するどー👍

#日本 #japan #旅行 #travel
#nagoya #love #like #l4l #f4f
#機内 #夜景 #景色 #機窓
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機好き #飛行機好き女子

✳︎
✳︎
今日は小学校の始業式🏫✨
✳︎
やっと解放されたー(๑´∀`๑)💦
✳︎
飛んでいきたい気分〜✈️🎵
✳︎
✳︎
✳︎
#春休み終了
#今日は
#小学校始業式
#今日から5年生 😳
#入学式もありますね 🎒
#ピカピカの1年生
#入学おめでとう ㊗️
#ポカポカ陽気☀️ #新年度 🌸
#ひとり時間バンザイ 🙌
#明日から仕事
#頑張ろ 💪😊✨
#飛行機
#airplane
#飛行機好き女子 ✈️

気温は冬でもちゃんと#桜#春の訪れ を示してた。
.
この桜を見るのも3回目🌸 7月で#社会人4年目 ひー。自分でもその響きはびっくり もう丸3年朝4時起きの早番を続けてるのかと思うと我ながらすごいって思う(笑)一人暮らしもすぐ慣れて料理勉強出来るし良い花嫁修行や😂今日も色々起こったし日々学びがある💡まだまだこれから💪✈️ 同世代は4月から入社#大学卒業おめでとう#感慨深いね でも専門学校に入学して良かったし早期入社も出来て良かったと思う✨#グランドスタッフ#飛行機好き#飛行機好き女子#エンジン音最高
.
家の近くの#桜の並木道#出社前に📸#曇り空#三分咲き#iphone7plus#camera#polarr#加工アプリ

関空→羽田✈️ スタアラ塗装に乗れた🎶

今日はついてるね😍✨✨ #ANA旅 #関空
#飛行機好き女子 #飛行機
#スタアラ塗装

✳︎
小学校が春休み真っ只中🌸なので
昨日は息子っちとおデート💙
すっっごい久しぶりに
空港に遊びに行ってきた٩(*>▽<*)۶🎵
✳︎
久しぶりの飛行機達に1人でテンション上がって
パシャパシャ写真撮る私の隣で
ヒマそうにDSやってる息子さん(°▽°)
✳︎
飛行機よりもJR乗る方が楽しいらしい😂
彼曰く、飛行機はコワイそうだ😂
将来パイロットになることは…ないな👨‍✈️💔😂😂
✳︎
✳︎
#jr札幌駅
#快速エアポート
#新千歳空港
#大空ミュージアム
#飛行機
#airplane
#飛行機好き女子
#飛行機好きな人と繋がりたい
#飛行機乗りたい
#旅行行きたい ✈️
#撮影 #iphone6 (*・ω・)ノ💦
#しかも展望台まだ閉鎖中 😂
#マイメン
#小学生
#最近一緒に写真撮ってくれない 😅
✳︎
春休みの空港は賑わってたな〜😌💕
久しぶりに行ったのに
この後急用で急いで帰る事に…🚃💨
展望台オープンしたらまたゆっくり行こーっと🎵

那覇空港で帰りの✈️に
搭乗中に見つけました!
奇跡✨✨ 慌てて撮った📷から
キレイに撮れてないけど💦

#ANA #スターウォーズジェット
#那覇空港#ANA旅
#飛行機好き女子

石垣島空港展望台にて✈️ 試したかった投稿してみた😊

自己満足😊

#沖縄旅行 #石垣島空港
#ANA旅
#飛行機好き女子

-飛行機 2017.3.18
.
途中から下道通って城崎まで行ったんですが、偶然但馬空港を通りました。
小さき飛行機がみれてテンション上がりました☆
.
#飛行機好き女子 #但馬空港

沖縄の天気 くもり☁️ 今から乗り継ぎます✈️ 石垣島はお天気かな?

#沖縄旅行 #石垣島
#空旅 #飛行機好き女子
#ANA旅

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags