#飛ぶ犬

911 posts

TOP POSTS

Per quanto saremo lontani
Io ti vedrò ogni giorno
Per quanto saremo sordi
Ti ascolterò
Ogni giorno. @lostatosociale #友達#飛ぶ犬#愛してる#amoremio

モーダッシュ🏃‍♀️ 飛べてる??(笑)🤗 #柴犬#犬#飛ぶ犬
#dog #sibainu

何してるの❓
🐶空飛ぶ練習してるから、邪魔しないで‼️🦅ーーーーーーーーーーー
🐥🐥🐥
#犬
#パピヨン
#パピヨン部
#パピヨン🐶
#飛ぶ犬

ひな 放り投げてみた(笑)意外と良い写真に👍楽しそうで連れて来て良かった🐶#JRT#ジャックラッセルテリア #飛ぶ犬

お主なかなかの飛びっぷりだな〜〜😓
2.3センチって所かな?
#ライチ #コーギー #飛ぶ犬#wow

昨日と逆で😅朝は晴れて☀たのに午後から曇り☁だった😩散歩🐾を待ちわびる🐶🐶🐶🐶飛び上がってるのは光🐶顔を出したるのは菖🐶あきれて見てる新🐶栞は何処?😆
#ハスキー#犬多頭飼い #散歩前#飛ぶ犬#覗く犬

そらの面白顏シリーズ😂最近面白い顏するんだよね〜
でも最後のpicは名誉の為に飛んでるやつ〜👍 #ミニチュアピンシャー#ミニピンなしでは生きて行けません会 #そら#面白い顔 #飛ぶ犬

MOST RECENT

.
.
『最後尾 . せとmugi 選手 見事な飛行であります ‼︎‼︎‼︎ 』
.
おちりー💓
.
シュナウザーちゃんが見つめてくれてる♡笑
.
※ 分かりづらいpicです。目を凝らしてご覧下さい。。。
.
.
#bostonterrier
#dog #doglife #dogstagram
#peach #flyingdog
#ボストンテリア
#犬 #ボステリ
#おちり #おけちゅ #かわいい
#飛ぶ犬
#飛行犬
#じわじわくる #じわる
#せとむぎ
2017.7.22 sat

実家の前の道で、
全力疾走するりくちゃんを撮ってみた🐶
めっちゃ楽しそう❤️
普段は外では超消極的なのに😥

でも写真は失敗💦
距離が近いと跳ねないし、
距離が遠いと小さすぎ😓

#ロングコートチワワ #チワワ #ブラックタン #りく
#飛ぶ犬 🐶

この前の足水。
水から出そうとしたら、こんなことになると気づきました。笑
空中を泳いでいるのがかわいすぎてつい。

#犬#犬っこ#ポメラニアン#ポメ#親犬#プール#水#水浴び#空中#空中を泳ぐ犬#飛ぶ犬 #空飛ぶ犬#泳ぐ犬

最近ここからジャンプするのが お気に入りのご様子🐶🏹気づくと乗ってます😵💦でもなんだか可愛くて笑ってしまいます💓☺️#beagle #beagles #baby #smile #love #beaglelife #1歳 #ビーグル #おやばか部 #犬 #ジャンプ #飛ぶ犬 #赤ちゃん

今日も暑かったですね〜😵💦
仕事から帰宅するなりお散歩連れてけ攻撃😅💦で、#お散歩 。。。
日が長くなったせいか#夕焼け には最近出会えないなぁ😭✨ #afterwork#imcomehome
#takepinoforawalk
#jumpingaround #shessofun
#shesatomboy
#instadog#doglife#mixdog#pekipoo#pino#myfamily
#夕空#luvsky#うちのワンコ#親バカ#さっきの空 呼ぶと#猛ダッシュ #飛ぶ犬
ピノの元気、ママに分けておくれ👏😅💦

お主なかなかの飛びっぷりだな〜〜😓
2.3センチって所かな?
#ライチ #コーギー #飛ぶ犬#wow

昨日の夜景の数十分前はまだこんなに明るいマジックアワー💖✨
☀️
もこさん、又々ハーバー横のドックランでとびま〜す、とびま〜す💓😆🐕
2枚目3枚目と段々夕暮れて、そしてすぐ真っ暗に〜〜💦😱
🌟
7月に入った途端寒く成って今朝は9度😓
寒っ💦
⭐️
#ゴールドコーストの夕焼け #飛ぶ犬 #ヨットハーバー #メインビーチ #マジカルアワー #夕焼け倶楽部 #元気一杯犬 #家ではストーブ守り犬 #ふわもこぶ部 #癒しの空間 #ダレカトミタイケシキ #空が好き
#dogsliving #dogstagram #lovedogs #lovemydog #instadog #DiscoverQueensland #sunset #goldcoast #australia

2017.7.1(土)
昨日の動画で速すぎて見えなかったでしょ😅
珍しいあんずの庭ショット📷✨
飛ぶ時ゃ飛びます(笑)バビューン💨💨
*
*
#愛犬#シーズーあんず#シーズー#シーズー大好き部#西施犬#獅子狗#ジャンプ#飛ぶ犬#走る犬#庭活#飛行犬 #shitzu#shitzusofinstagram #inthegarden#jammingdog #instadog#instacool#adorable#west_dog_japan#wns45

Most Popular Instagram Hashtags