[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#飛び込み台

703 posts

TOP POSTS

昨日に引き続き今日もプールです。
久々の大磯ロングビーチ⛱
テレビでやってた水泳大会を思いだしました。
#大磯ロングビーチ #大磯プリンスホテル #プール#飛び込み台
#プール大好き

昨日読みランに5メートルくらいの高さの飛び込み台あったからみさきてぃと飛び込みに行った💖笑笑楽しかったなーん😇😇
#飛び込み台#プール

小豆島では娘、初の飛び込み台挑戦‼︎
楽しすぎたようです♡
#飛び込み台からジャーンプ #小豆島国際ホテル #飛び込み台 #プール

おす 余韻に浸る酒も美味し

土曜日のキャンプイベント
リッキーGの
RICKIE GENE ACOUSTICLOUNGE CAMP
参加できて本当に幸せでした
音楽を愛し音楽に愛されし天才リッキー
また同じstage上で味わいたい。激烈感謝

#RICKIEGENE

MOST RECENT

今日も朝から暑くて、初めて1人で息子達をスイミングプールに連れて行く。いつもシャワー生活だから、水に入って浮かぶ事が本当に気持ちよかった〜❤️
長男も腕の浮き輪だけで1人で浮かべた!今年は浮き輪なしで泳げるようになるかな⁉︎
いや、この間のサンタフォトは二回目嫌がって撮れなかったから期待しないでおこう…😅
#swimming #swimmingpool #summer #beautifulday #スイミングプール#来年#コモンウェルスゲームズ #スイミング会場#飛び込み台 #見てるだけで怖い

階段の壁?の縁を滑りながら今にも落ちそうに歩くココさん対策に全#スヌーピー が駆り出されました🐶
#20171201 #ねこのいる生活 #ぬいぐるみ #snoopy#snoopygrams #snoopymuseum #usjsnoopy #usj #スヌーピー好き #hugsnoopy #お転婆猫 #飛び込み台 #と勘違いしてる

#三連休
親友ちゃん親子と
#トランポリンハウス滝ノ水店
#飛び込み台
下から見るより登ると意外に高い!
ヘタレのお兄ちゃんも最後は頑張ってダイブしました!
大人は体重があるから飛び込むとめちゃ沈む
なかなか這い上がっこれなーい
靴下脱げるから裸足がおススメ
いやー怖いけど楽しかった❤️

.
きのうは家族で糸島のかき小屋へ🚙💨🌟
海鮮を食べまくった!!🐟🍽
タコまるまる1匹来てはしゃぎました🐙w
かきパッカーンの、しるバッシャーにより
指大火傷じゃ…🖕🔥。
.
それから、
伊都菜彩でソフトクリーム食って、
ざうおビーチで遊んで、
工房とったんで花塩プリンと、
その他食べ物を頂いてきました😋✨
.
十分糸島を楽しんで、最後に夜。
お寿司を食べに行きましたとさ…。🍣✨
.
おしまいおしまい。。。
#糸島 #かき小屋 #かき汁熱い死んだ #伊都菜彩
#ソフトクリーム #ざうおビーチ #ぶらんこ #飛び込み台 #またいちの塩 #花塩プリン #夕日が綺麗 #からの
#魚べい #16皿
#ずっと食べてばかりの良き1日でした

📷🌊☀️🌈🚀
.
.
.
撮ってみたかった風景。😌✨💭
.
.
.
.
.
kizunaはじまってて
急いでショースタ向かって
.
.
満席だったから
立ち見で観てたら
ひさびさに森田さんMC💓
.
.
.
ちょうど右側で見てたから
飛び込み台近くで。👀
.
.
運良く、カメラに
おさめたかったものが
撮れた。🙏🌈📷
.
.
.
この日は
雨の日が続いていた中
やっと
良いお天気になった日で。
.
バックの海が映えてて
すっごく綺麗だった。💫🌊
.
.
.
#過去pic #20171027
#新江ノ島水族館 #えのすい
#kizuna #キズナ
#トリーター #森田さん
#飛び込み台 #ロケット
#ショースタジアム #空 #海
#カメラ #一眼レフ #olympus
#カメラ女子 #ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#撮りたかった一枚

Nov 1st, 2017

Short trip 2 in Camotes.

Don't enter the nature without asking.
I was stung my body by someone.
How I love to go to the hospital in Cebu.
自然に飛び込むとバチが当たる体質。
去年も痛い思いしたのに学習しない体質。
かゆくて眠れない。

#カナダの風
#フィリピン #セブ
#カモテス島 #飛び込み台 #チンクイ #禁酒 #mangodlong
#cebu #philippines
#camotesisland #itchy #planktonstings
#planktonrash #2daystrip #zoea #halloweentravel #cebudoctorshospital


🇵🇭
【Camotes Island 〜Hitomiのセブ留学〜】

🇵🇭
こんにちは(*´꒳`*)
フィリピンのセブに留学にきているHitomiです!
今日は #カモテス島 についてお話します☀️

そもそもフィリピンはセブ島、
首都マニラがあるルソン島など
7000以上の島からなる国で、
船やボートなどで簡単に
島と島を行き来できちゃいます✨
それぞれの島にはそれぞれの良さや
特徴があるので、フィリピンに来た際には
#アイランドホッピング をすることを
オススメします😆❣️
🇵🇭

今回わたしが行ったカモテス島は
セブ島の北東にある島で、
タクシーと船でだいたい
2時間くらいで行けちゃいます!
🇵🇭

カモテス島の魅力は、、、

▼写真① キレイな海!ビーチ!
透き通るようなコバルトブルー🏝
もうこれだけでテンションがあがるっ!
少し潜ると魚を間近で見ることができます🐠

▼写真②③ 海への #飛び込み台
有名な #ジャンプスポット があって
5mと15mがありました (写真③は15m)
高いところも絶叫系も得意なわたしは
余裕だとおもってましたが、
いざ飛び込み台に立つと足が震えました😂
結果飛ぶことはできたのですが、、
これがすっっごくたのしかった💖笑

▼写真④⑤ #Cave #洞窟
有名なCave spotもいくつかあって、
わたしがいった #ParaisoCave
洞窟の中に入ると洞窟湖があって
プールみたいに泳ぐことができました!

▼写真⑥⑦⑧ ホテルもキレイ!
今回 #SantiagoBayGardenAndResort
というホテルに泊まったのですが
目の前はビーチでプールもあり!
ガーデンもとにかくオシャレ😆
部屋にはいるとタオルが鶴になってた✨笑

🇵🇭
セブ島から近くてアクセス便利!なカモテス島
魅力つたわったかなー?😂💓
興味ある方はぜひ行ってみてください!

🇵🇭
#地球の歩き方 #成功する留学
#留学 #留学したい #留学生 #留学生活
#Hitomiのセブ留学
#フィリピン #Philippines #フィリピン留学 #セブ #Cebu #語学留学 #ワーホリ #2ヵ国留学 #gioclub #studyabroad
#CamotesIsland #IslandHopping
#sea #beach




さりりん撮影
@_sari_gram


おす 余韻に浸る酒も美味し

土曜日のキャンプイベント
リッキーGの
RICKIE GENE ACOUSTICLOUNGE CAMP
参加できて本当に幸せでした
音楽を愛し音楽に愛されし天才リッキー
また同じstage上で味わいたい。激烈感謝

#RICKIEGENE

高嶋のお兄ちゃんに頼まれたのでw
#飛び込み台

地元の子供が飛び込んだ瞬間を撮ったらなんか心霊写真みたいになっちゃった。俺も飛んだけど結構高くて怖かった。
#ラオス #バンビエン #ブルーラグーン #飛び込み台 #心霊写真 #青い池 #バックパッカー #一人旅 #世界一周中

あー楽しかった💓

よく笑った💓

食堂で日本酒飲んでたら

68歳くらいのおじいちゃん3人組にナンパされた件w

海に癒されまくりでした💓

ありがとう自然!🌈 ありがとうゆみたん!🕶🕶🕶 また旅にでよーーー!

#神津島
#二泊三日
#昼からお酒w
#女子旅
#海大好き
#音楽大好き
#お酒大好き
#よく寝たw
#飛び込み台
#朝早くでも寒くて入れなかった件w
#うちらのイニシャルたまたま
#HY
#海の家最後のパーティー
#地元の人にまぎれてw
#'沖縄並みにきれい
#神の島だから
#台風去った後
#晴れ女万歳
#黒キャップにお団子

.
・【 競泳大会 】

・競泳大会

・飛び込み台
・高所恐怖症だから
・私は絶対無理。


#競泳
#飛び込み
#飛び込み台
#関西
#大阪
#競泳大会
#モノクロ
#カメラ好きと繋がりたい
#カメラ
#趣味
#followme

#プーケット #ホテル #ヴィラ #プール #スライダー #飛び込み台 #ロビー #フルーツ #おもてなし #プーケット旅行 #サンスリプーケット #ナイハーン #家族旅行 #海 #ビーチ #リゾート #自然

プーケットのサンスリに泊まりました♬ナイハーンビーチに近いこのホテルはプーケットでは静かな地域にあります⛱
ホテルの敷地はとても広いので、バギーでヴィラやプール、ロビー間を移動します🚚大きなプールが3つあり、スライダーや飛び込み台もあって何回か利用しました(^ν^)

9/10 in OISO
三人で大磯ロングビーチに行った〜
行きと帰りの電車が面白すぎて爆笑してた笑
飛び込み台がめっちゃ楽しかった!
また行きたい!
#プール #大磯ロングビーチ #飛び込み台 #1m #3m #5m #10m #神奈川県 #大磯市 #電車 #湘南新宿ライン #三人 #男子 #中学生 #変顔

夏の締めくくり🏄‍♀️
これで心置きなく
秋を迎えられる🍄🌾🍁🎃
#大磯ロングビーチ #ロングビーチ#大磯#地元#プール#夏の終わり#飛び込み#夏#秋#大磯プリンスホテル#お出かけ#天気#湘南#海#休日#まさかの激混み#飛び込み台
OISOロングビーチ
その昔〜
#芸能人水泳大会 やってたトコです☺︎

もしかしたら初飛び込み台かも!
ビビってあんまりジャンプできず笑
#秋の浜 #伊豆大島 #ジャンプ台 #飛び込み台 #シュノーケリング #ジャンプ #ビビり #海 #チャレンジ

今年最後の夏行事はナイトプール💕
たのしかったー!!
最後の動画のほーちゃんと監視員のやりとり可愛い笑
#夏#ラスト#ホテルニューオータニ#永田町#ナイトプール#飛び込み台#涼しい

.
エレベーターの階数表示の上に注目☝️.
#韓国 #korea #🇰🇷#明洞 #韓国コスメ #3ce #stylenanda #koreancosmetics #pool #飛び込み台

今年はこれでプール納めかな〜笑
.
1日目は天気悪くて2日目も諦めてたのに、運良く晴れて日差しも強かったから入ったけど…大磯ロングビーチの水は冷たかった。
おかげで家族で鼻垂らしてる。笑
.
.
これからは温泉の時期だな〜
どこ行くかな〜
最近出掛けたい病だ、
休みはとりあえずどこか出掛けたい!
なかなかフットワーク軽い!
奥さんも行動派だから誰も止める人が居ない。笑
.
.
#大磯ロングビーチ #プール #スパ #ナイトプール #飛び込み台 #流れるプール #半周#波のプール #水 #冷たすぎ #風邪ひいた #水風呂 #かと思った #家族旅行 #神奈川 #大磯プリンスホテル #海 #夏 #終わり #姉妹 #プール好き

9/3〜〜波輝カフェ・ビーチ🌊

今年最後の海🌊
この夏の締めくくりに
相応しい規模のBBQ🍖🍖 色々と大変な場面もあったけど
笑いあり笑いあり笑いありで
最高のBBQだった😌✨
幹事始め先輩方ありがとうございました☺️
急に呼んだのに来てくれた皆もありがと🙇✨ #9月3日
#波輝カフェ
#この夏最後の思い出
#BBQ
#海
#飛び込み台
#4ℓのウイスキー
#潰れた人数名
#それゃそうなりますわ
#にんにくだんさん
#崖の上から落ちた灰の上のけんや
#次回わ気をつけましょう
#最高に楽しかった
#インスタ映え
#撮れ高

大磯ロングビーチに行きました🌊ここに来たからには飛び込みしなきゃという気持ちになってしまい、飛び込みしました。
飛び込み台の先まで行って本当に戻りたくて、誰か押してくれないか…と思ったけど、がんばって飛んだよ。怖かった。ほんとに怖かった。でも3Mだよ…。 #大磯ロングビーチ #本当にロングビーチ #飛び込み台 #ドキッ女だらけの水泳大会 #恐怖体験 #願掛けのような #絵日記 #プール

Most Popular Instagram Hashtags