#飛び小紋

8 posts

TOP POSTS

今日はお友達が歌舞伎座の昼の部へ。
仕事の合間にお茶をしてきました😆。 二人とも涼しげな装いでステキです✨

沢瀉の帯が憎いですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 浮世風呂、もう一回見たかった〜😭💦 #着物でお出かけ#単衣#kimono#着物を着#きもの#キモノ#絽#染め帯#着物コーディネート#歌舞伎座#歌舞伎#飛び小紋#小紋#市川猿之助#kabuki#和装#着付け教室#観劇コーデ#澤瀉屋#日本舞踊

新年明けましておめでとうございます
今年も元旦から着物です
今朝になって着物を着ようと思い、髪とお化粧、着付けでだいたい1時間!
背中も格好悪いし、帯留めも曲がっているから、もっと着付けも写真も練習しなくちゃね

#着物#きもの#キモノ#綴れ帯#飛び小紋#新年には新しいものを一つは入れよう

節分はお年越しでもあるということで、二月二日は、申年の帯を。三つ猿🙈🙊🙉の帯でお手伝い!
道長袋の飛び小紋に合わせてみました✨

#節分#小紋#着物#着物コーディネート#染め帯#さる#申年#お年越#立春#三つ猿#和装#和装小物#飛び小紋#ゑり萬#帯締#帯揚げ#kimono#市川猿之助#博多座#小紋#お化け#友禅

MOST RECENT

先日、思いがけなく歌舞伎座夜の部を拝見できる幸運に恵まれましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)💕。たまたま仕事で東銀座へ出かけていたので、そのまま直行👣
盛りだくさんなお舞台でお仕事をしばし忘れるひとときでした。花びら、つい持ち帰る、、、(笑)

紺地の紗にグラス柄の飛び小紋。

#歌舞伎座#歌舞伎#夜の部#市川海老蔵#市川中車#中村児太郎#坂東巳之助#坂東新悟#kimono #kabuki
#小紋#紗#飛び小紋#夏着物#夏コーデ#着物ガール#着物コーディネート#和装#着物でお出かけ#観劇#カゴバック#宙乗り#和装小物#リベラ#libera#hechoenmexico#メキシコ雑貨#kawaii#メルカド#メルカドバック

今日はお友達が歌舞伎座の昼の部へ。
仕事の合間にお茶をしてきました😆。 二人とも涼しげな装いでステキです✨

沢瀉の帯が憎いですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 浮世風呂、もう一回見たかった〜😭💦 #着物でお出かけ#単衣#kimono#着物を着#きもの#キモノ#絽#染め帯#着物コーディネート#歌舞伎座#歌舞伎#飛び小紋#小紋#市川猿之助#kabuki#和装#着付け教室#観劇コーデ#澤瀉屋#日本舞踊

節分はお年越しでもあるということで、二月二日は、申年の帯を。三つ猿🙈🙊🙉の帯でお手伝い!
道長袋の飛び小紋に合わせてみました✨

#節分#小紋#着物#着物コーディネート#染め帯#さる#申年#お年越#立春#三つ猿#和装#和装小物#飛び小紋#ゑり萬#帯締#帯揚げ#kimono#市川猿之助#博多座#小紋#お化け#友禅

新年明けましておめでとうございます
今年も元旦から着物です
今朝になって着物を着ようと思い、髪とお化粧、着付けでだいたい1時間!
背中も格好悪いし、帯留めも曲がっているから、もっと着付けも写真も練習しなくちゃね

#着物#きもの#キモノ#綴れ帯#飛び小紋#新年には新しいものを一つは入れよう

#和服 #着物 #きもの #飛び小紋
#wafuk #kimono #京都 だいやす
#反物

鳥の子色、たまご色、クリーム色
音符の刺繍柄の飛び小紋
袷の着物を仕立られるように頑張ります…

Most Popular Instagram Hashtags