#飛びません

230 posts

TOP POSTS

飛びます飛びます日和☀️
やっぱ岡山え〜わ
#飛びます #飛びません #瀬戸内海 #瀬戸大橋 #japin

せなと作った紙飛行機✈
機能性0😂
全然飛ばない笑
#紙飛行機#飛びません#miyu×sena

打ちっ放しデビューしました🏌️‍♀️
す〜〜ぐ手前の〔30〕に飛ばす事しか出来ません😵
蒸し暑くて💦汗だくで💦手も蒸れて・ふやけて
抜け殻になりました😮
でも〜とっても楽しかったぁ〜😄
#打ちっ放し #打ちっ放しデビュー #飛びません #汗がとまりません

仕事が早く終わったので、お久しぶりの練習にきてスッキリするつもりが…

全く飛ばず

イラつくだけ(笑)

帰ろうかな💧

#ゴルフ#ゴルフの練習 #飛びません#今日は涼しくて練習日和#帰りにアイス食べよう

週1は打たないと…
間があくと飛ばない
。・゜・(ノД`)・゜・。
#平野台ゴルフ #男子ゴルフ #ゴルフ
#打ちっ放し #飛びません

今自分が出来ることを全力でする。
遊びも大事やけど、
色んなことに挑戦して成長する。
周りからのレッテルとかもぶち壊せるような人間なる。
さぁfly away🤥
#決して病んでません(笑)#自分自身の#決意表明的な#どこにも#飛びません

名古屋、雪のため本日帰れず。
#台北最終日改台北4日目 #飛びません #中華航空

MOST RECENT

最近できた(?)屋内ドッグランに行ってきたよ🚙💨
得意の一番乗りで貸し切り✨
広くて涼しいからムウも珍しく走り回ってた🏃
併設のショップで買い物したら無料で使えるんだけど、正直「何買おう…」っていう感じで😅他に犬と入れるお店もないので、ドッグランだけ目的なら大満足かな👍
もう少し家から近かったら通うのになぁ…。
甲子園(広陵)観ないとなので急いで帰ってます💦
※追記※
ここのドッグランは他の子の迷惑にならなければオヤツOKです👌
#ポメラニアン #ポメ #ブラタンポメ #ブラタン #まろまゆ #屋内ドッグラン #アジリティ #飛びません #おやつ一直線
#pomeranian #pom #pomstagram #blacktanpom #blacktan


日産スタジアムは1日目に参戦!
ap参戦メンバー再集結!
2枚目はたまには跳躍力のある写真もね、と思って😂
#張り切って飛んだら
#お腹出た
#大丈夫です
#スタンプで隠しました
#友達にそんなに飛んでたらあかんのと違う
#と言われた😂
三枚目はお約束のジャンプ動画。
#ネタ切れです
#もうなんも出てこない
#次は長居
#暑いし
#もう
#たぶん
#飛びません
#ジャンプ動画
#引退

2017.8.6🌴happy sunday☀️
.
皆んなで福岡にlet's go😝💨
頭にカニさんつけてランチしたよ🦀
買い物もしてちょー楽しかった(*´꒳`*)💓💓
ラーメン食べるか食べんかで喧嘩したり
みんなちょー自由ですぐバラバラなるし
相変わらずな感じやけど
ホッとするメンバー😉❤️looove❤️❤️
.
.
.
そしてゆりえ
お疲れ様&おめでとう😭💓💓
近々天使に会いに行くね〜👼✨
.
.
#福岡#キャナルシティー#lunch#dancingcrab#🦀#shopping#sly#guess#bestfriends
#j反対じゃない#反対じゃない#爆笑
#風強い飛ばされそう#飛びません#爆笑
#キャリーケースの音は雷じゃありません
#路上でラーメン食べるか食べないか喧嘩するのは辞めましょう#笑

打ちっ放しデビューしました🏌️‍♀️
す〜〜ぐ手前の〔30〕に飛ばす事しか出来ません😵
蒸し暑くて💦汗だくで💦手も蒸れて・ふやけて
抜け殻になりました😮
でも〜とっても楽しかったぁ〜😄
#打ちっ放し #打ちっ放しデビュー #飛びません #汗がとまりません

鷹の祭典
おじいちゃん
#全部の風船
#結んでた
#飛びません

【悲報】
どおやら上海に足止めをくらったようです。
もう一度くりかえします。
どおやら上海に足止めをくらったようです。
うるさいと声が上がりそうですが
無視します。
どおやら上海に足止めをくらったようです。

#china #上海#スラム街#ゴロツキ
#織姫と彦星#お願いです #帰りたい
#系男子

週1は打たないと…
間があくと飛ばない
。・゜・(ノД`)・゜・。
#平野台ゴルフ #男子ゴルフ #ゴルフ
#打ちっ放し #飛びません

Most Popular Instagram Hashtags