[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風邪ひかないでね

3648 posts

TOP POSTS

クマ期🐻MAX‼️✨,

明日、脱いでくるワン✌️,

🐻→🐩へ 🤣🤣🤣,

乞うご期待😜✌️✨,


#明日から寒くなる っていうのに🐶💧,
#なぜに明日😂
#裸族 だというのに,
#風邪ひかないでね 😂💦,
#今の #モフモフ#お気に入り なんだけどね😅, 脱#こぐま 🐻(笑),
#トイプーになれるか❓
#最近 この子 #大きなったんちゃう❓, とよく言われる,

#散歩で会うおばちゃんにも
#この子太ったんちゃう❓
と言われる🤣💦,
.
ま、いいんだけどね🐶💧,

それではみなしゃん、
おやしゅみ😘💕,

#トイプードル#トイプードル部#トイプードルレッド#トイプードル大好き#ワンコ#かわいい#ふわもこ部#親バカ#ワンコなしでは生きていけません会
#迷子札付けよう隊#ぶら下がらない迷子札#オリジナルキーホルダー 他、
#オーダー受付中
#マザコンクラブ 会員ID24番

👑🍝
キングオブパスタ2017!!
長かったー!大変だったー!疲れたー!
.
でも、楽しかった😚❤
.
.
#ボランティアの子に
#風邪ひかないでね!って言ったそばから
#わたしが引いた #1112

MOST RECENT

やばっ!!こんな時間だぁ〜そろそろ寝なければスタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
Good Night.。.:*♡ .。.:*..
#山田孝之#山田P#デイアンドナイト
#秋田へ行きたいなぁ
#寒いのに大変😢#風邪ひかないでね
#@takayukiyamadaphoto

ほんまに寒くなってきましたもんね😍マスクも似合うかっこいいジニョクssi♡
.
.
.
きっと韓国もめっちゃ寒いから風邪ひかないようにして欲しいですよねっ❤️
.
.
.
#choijinhyuk #崔振赫 #チェジニョク #チェジンヒョク #ジニョク #ジニョク役 #かまぼこ目 #かっこいい #だいすき #マスク姿 #男前 #目が好き #사랑해요 #風邪ひかないでね @real_jinhyuk @g_tree_creative @sohwa_japan

クマ期🐻MAX‼️✨,

明日、脱いでくるワン✌️,

🐻→🐩へ 🤣🤣🤣,

乞うご期待😜✌️✨,


#明日から寒くなる っていうのに🐶💧,
#なぜに明日😂
#裸族 だというのに,
#風邪ひかないでね 😂💦,
#今の #モフモフ#お気に入り なんだけどね😅, 脱#こぐま 🐻(笑),
#トイプーになれるか❓
#最近 この子 #大きなったんちゃう❓, とよく言われる,

#散歩で会うおばちゃんにも
#この子太ったんちゃう❓
と言われる🤣💦,
.
ま、いいんだけどね🐶💧,

それではみなしゃん、
おやしゅみ😘💕,

#トイプードル#トイプードル部#トイプードルレッド#トイプードル大好き#ワンコ#かわいい#ふわもこ部#親バカ#ワンコなしでは生きていけません会
#迷子札付けよう隊#ぶら下がらない迷子札#オリジナルキーホルダー 他、
#オーダー受付中
#マザコンクラブ 会員ID24番

*
ちくちくしなーいコットンのタートル😚✨
*
急に真冬のような寒さがやって来てますので、
みなさまどうかご自愛くださいませ💁
*
NARU ランダムリブタートルネック
ボーダー / ¥5,700+tax
無地 / ¥4,900+tax
*
*
#naru
#タートルネック
#コットン
#風邪ひかないでね
#🍊

学芸会♪
5年生・劇「THE そうべい」
地獄に落ちる軽業師のそうべいと
一緒にステージに出ていた芸人役

ステージでも水着
どこまでも泳ぐ(笑)

劇中、ひとりだけ裸でおかしいやん😁

ママたちは凱の水着姿を
楽しみにしてくれてましたよ💕
母は衣装を用意しなくて有り難かった😆

1/3オープニング➡2/3エンディング➡3/3フォト

次は日曜日、プールでがんばってね~
by 母 🏊🏊🏊#スベらなくてよかった ???
#ジュニアスイマー
#学芸会
#芸人役
#衣装
#水着
#なんで
#GX
#履いてんねん
#めっちゃ本気やん
#風邪ひかないでね

#勝手にアップしたから
#怒るかな 😅



あーもう可愛い!😍✨
1ヶ月と4ヶ月でこの大きさの違い笑
4キロと7キロだとこのサイズ感になるらしい😳
いやー女の子ふわっふわだったなー!
男の子とはやっぱり骨格が違うんだなと実感。
そして4キロでも重いと思っていた数ヶ月前の自分よ🤤
今や7キロ超えを抱っこしてるせいか
めちゃくちゃ軽く感じた!!!
息子は興味津々で観察してたし
もう自分以外の赤ちゃんだなって認識できるのかな?
男の子と女の子だけど仲良くなってほしいな〜!
とりあえず女の子には優しくするんだよと
言い聞かせておいた笑

息子の就寝問題なんだけど最近よく布団から脱出してさらに寝返りしてうつ伏せで寝るようになってしまった😭
寒くなって来たのに足の力で上に上がって90度回転して器用に寝返りしてる😰💦
両脇にタオルを詰めて寝返りできないようにしてるのに意味なし...
まったく泣かずその状態で寝続けるから気付いた時には冷え冷えでものすごく心配😣
夜寝る時に2枚着せると薄めの掛け布団でも暑いのか夜何度も起きるから1枚しか着せてなくて掛け布団で調整するんだけど脱出しちゃうから悩ましい😂
布団脱出とうつ伏せ寝は諦めるとして
服1枚+スリーパーに掛け布団とか服2枚+スリーパーでタオルとか綿毛布にしたらいいのかなー?
夜間どのくらい着せてるかと布団はちゃんと被って寝てくれるのか、もしよかったら教えてください!!

#赤ちゃん #1ヶ月と4ヶ月 #女の子と男の子 #中高大同級生 #子も同級生 #本格的に寒くなって来た #夜間の授乳寒すぎ #昨日の夜から喉痛い #早めに病院行ってきた #大したことなかった #息子の就寝問題 #布団脱出 #寒そう #風邪ひかないでね

Most Popular Instagram Hashtags