[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風街ろまん

712 posts

TOP POSTS

そして本日は、明日からスタートの、"京あるき in 東京 2017"の一環としてBEAMS JAPANで開催するホホホ座ポップアップショップを記念したトークショーもありました✨松本隆先生とホホホ座の山下さんと😭✨✨宝物すぎる一枚!!嬉しい!! #はっぴいえんど #beamsjapan #ホホホ座 #京都 #風街ろまん

カセットで聴くと「夏なんです」がどんなふうに響くのか、楽しみ^_^

#はっぴいえんど
#風街ろまん
#ゆでめん
#cassette
#夏なんです

2015.11.8
.

今日みたいな日にぴったりな。

NHKの名盤ドキュメント、はっぴいえんど「風街ろまん」

何度も観たくなる番組でした。

音楽の世界に身を置く人たちの姿。

どこまでも無垢で、どこまでも貪欲で。

この時の星野さんの語り口がまた、
一人の音楽好き少年
の顔をしていて。

いいな、やっぱり。



#はっぴいえんど#風街ろまん#星野源

はじめてアナログ盤を買ってみた。日本の音楽の開拓者たち🇯🇵
ゆでめんと迷ったけど、限定発売のタイミングだったのでこちらを🌿
しかしまだプレイヤーを持ってない。笑 オススメがあったら教えて下さい。
#風街ろまん#はっぴいえんど#アナログ盤#レコード

ギンギンギラギラの夏なんです
と思わず口ずさみたくなる暑い日でした
#dyckia #風街ろまん

私本日 @rumholeberuf 出勤です…
先日の原宿6周年も皆様ありがとうございます…
来年に7周年をお祝いできるよう
今日からまた一年地道に頑張りたいと思います
今後とも宜しくです…
というわけで本日からっ

#はっぴいえんど #風街ろまん #細野晴臣 #vinyl


*
おはようございます
明日は春一番が吹くのかな?
一昨日の強風もすごかったけど
今日は穏やかみたいなので
お洗濯ざぶざぶして
レコード聴きながら
ゆったり過ごそうかな
皆様も良い金曜日を♡
*
#星野源
#風街ろまん
#はっぴいえんど
#ノーメイクTシャツ源さん

常听常有新感觉 宛如逛海澜之家
#細野晴臣#大瀧詠一#松本隆#鈴木茂
#風街ろまん

MOST RECENT

台風くるよ、またくるよ。
:
#はっぴいえんど #颱風 #風街ろまん

Happy End is the most influential Japanese band from the 70s. This is the 2017 repress of their 1971 release. I like their sound of guitar sooo much.
#はっぴいえんど #風街ろまん #happyend #細野晴臣 #vinyl #vinyligclub #vinyljunkie #vinyladdict #vinyloftheday #vinylporn #vinylgram #vinylcollection #vinylcommunity #LP #records #recordoftheday #nowspinning #nowplaying #turntable #technics1200 #jp

‪せともの祭に行ってきました。‬
‪焼き物屋さんで風街ろまんの‬
‪アルバムが流れていて幸せな‬
‪気持ちになりました。‬ ‪一人暮らししたらこのカップで‬
‪毎朝コーヒーを飲もうと思います。‬
#せともの祭#風街ろまん#最後の夏休み

One late summer sunday afternoon in Ebisu. リッチな街の恵比寿にまだこの光景が残っていたとは。初秋の気持ちいい陽気の中、皆さんビール等を飲んでリラックスしてました。ふとその時、はっぴいえんどの「夏なんです」が脳裏に過ぎりました。あの歌はこういう東京にもあった昔からの原風景が人々の心から消え去っていく様子を過ぎ去っていく夏にかけて歌い上げた曲なんだと。#恵比寿 #夏祭り #御神輿 #はっぴいえんど #夏なんです #風街ろまん

常听常有新感觉 宛如逛海澜之家
#細野晴臣#大瀧詠一#松本隆#鈴木茂
#風街ろまん

昔に、BSの#はっぴいえんど 特集みたいな番組で、関係者でもあった#吉田日出子 さんがゲストで出ていて
『音ってイイわよね~~』と番組の最後に総括してました。
「音楽」じゃなくて「音」なんだ!
と、視点が180°変わる出来事でした。

#ノディーのジャケ画#VanDykeParks / #SongCycle
#上海バンスキング #ヴァンダイクパークス #細野晴臣 #鈴木茂 #松本隆 #大滝詠一 #風街 #風街ろまん #風をあつめて #TheBeachBoys #brianwilson #ビーチボーイズ #ブライアンウィルソン

無知なもので復刻されてること知りませんでした🏃🏻🏃🏻🏃🏻
#はっぴぃえんど
#風街ろまん
#vynl

宮谷一彦 ライクアローリングストーン
69年COMで連載された作品の単行本化
はっぴいえんど/風街ろまんのジャケットを描いた人です
#宮谷一彦#ライクアローリングストーン#はっぴいえんど#風街ろまん#COM#マンガ#漫画#まんが#私マンガ

私本日 @rumholeberuf 出勤です…
先日の原宿6周年も皆様ありがとうございます…
来年に7周年をお祝いできるよう
今日からまた一年地道に頑張りたいと思います
今後とも宜しくです…
というわけで本日からっ

#はっぴいえんど #風街ろまん #細野晴臣 #vinyl

はっぴいな絵図✌️🍦🎧 #風街ろまん

Most Popular Instagram Hashtags