[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風花舞

316 posts

TOP POSTS

長年連れ添ったコンビは
だんだん顔が似てくる件。
返す返すも風花ちゃんの
顔の小ささよ…
#久世星佳#風花舞

稽古場に、死体が…もう一体の方は、#風花舞 のインスタに…😵
#bolero2016

月組で再演して欲しいなぁ(*´艸`*)✨きっとたま様のジーパン、スニーカー姿、めっちゃ似合うと思う😊✨
.
#月組
#真琴つばさ
#風花舞
#珠城りょう
#愛希れいか

#風花舞
#グランドベルフォリー

これが好きすぎて…
la vie en rose❤️

今宵は『タンゴ、そしてタンゴ』を観てきました。
*
久しぶりのずんちゃんの歌声は嬉しかったけど・・タンゴは比べるなと言われても、同じ曲を踊っちゃうんだもん💦
改めてちえちゃんの凄さを感じずにはいられないタンゴでした😰
*
コメントお気遣いなく〜
*
#タンゴ、そしてタンゴ
#銀座#YAMAHAホール
#姿月あさと #風花舞

#プライヴェート・リハーサル#稽古#舞台#三人芝居#風花舞#
プライヴェート・リハーサルの稽古風景。これは1幕。

増田セバスチャンさんにお招きいただき、Kawaii monster cafe で行われた夜のパーティーへ。昼間のカフェとはうって変わって、とてもセクシーな世界にお洒落な人々が密集。
写真は、ピトレスク以来のお付き合いの、岡本知高さん&風花舞さんと。
素敵な大人たちとの夜でした。
#岡本知高 #風花舞 #増田セバスチャン #カワイイモンスターカフェ

BOLEROでご一緒した大好きな風花舞さん。
男前で素敵な人。
私は勝手に舞さんの前世は武将だったと思っている。
#風花舞
#friedprideshiho
#前世は武将に違いない
#飲み

MOST RECENT

こんなスカートを探してた!という方❤️お待たせしました!
軽くて上品なフレアスカートを作ってみました⭐️
そこで!!
カルチャー渋谷スタジオの講師をして下さっている 風花 舞先生❤️に着て頂きました。
上品さが増してます❤️❤️
ときめくフレアスカートを着て是非レッスンへ〜
ご一緒にラインが美しいシューズもいかがですか?
⭐️オーダーフレアスカート¥27,000+税
⭐️オーダーシューズ
¥14,000+税
風花 舞先生のレッスン情報です❤️
華やかに!そして楽しい時間が過ごせること間違いないです❤️お問い合わせはチャコットカルチャー渋谷スタジオへ!
http://www.chacott-jp.com/j/studio/shibuya/class/lesson12231
#chacott #dance #風花舞 #フレアスカート #美しい #渋谷スタジオ #ステージシューズ #ステージダンス

『EL・DORADO』
ゆうこさんのお衣装や髪型全てが素敵で今でも大好きな作品です。
ダンスも歌も完璧。
大好きな娘役さん♡
#宝塚歌劇団 #月組 #eldorado #風花舞 #宝塚og

断捨離ちう!こんなん出てきた!教えを守るには、中を見ない!でも、見た!10年前のやつ。ツボ過ぎて、笑ける
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
何を見たくて買ったんかなぁ?
これ、どうしよう?今日の所は、一時保留袋行きやな。
わかる人だけわかるよ!
ギャハハー☀(▰രꇴര▰)☀
#Top Stage
#タカラジェンヌ
#杜けあき#大浦みずき
#紫吹淳#湖月わたる
#朝海ひかる#風花舞
#安蘭けい
#長谷川博己#斎藤工
#小山慶一郎💜
#西川貴教⚡️

久世ビル✕優子サリー
で疲れ吹き飛ばす。

今日が終われば至福の三連休。

宝塚関連以外のフォローさんには「また宝塚かよ」と、
大変申し訳ないが、
頼むからこれを貼らせてくれ。
ホントにホントにホントに私の疲れ吹き飛ばしたいので
頼むからご理解頂きたいm(_ _)m

#久世星佳
#風花舞
#ミーアンドマイガール
#宝塚歌劇団
#元トップ
#90年代宝塚
#90年代月組

まどかちゃんのマリアの髪型は、なんかイメージが違う!ソバージュじゃない!😭
マリアは、風花舞さんのような髪型でなくっちゃ!

#WSS
#マリア
#月組
#風花舞
#宙組
#星風まどか
#ソバージュ髪のマリア
#なんかダサい

#風花舞
おひさしぶりです。 6ヶ月弱ぶりの投稿ですね・・・ 大学へ進学し部活やバイトで毎日いそがしくしていましたので、ぜんぜんTwitterやInstagramのほうへでてこれていませんでした😔 でも宝塚への愛は変わらずですのでこれからもよろしくお願いします♫

敬愛するトップスターさんたち。(断続的なヅカ熱中期にあたる方たち😉)
剣幸さん、真琴つばささん、早霧せいなさん、珠城りょうさん。
スター性、カリスマ性に溢れていながら、そこだけに依らず、組子さんたちが縦横無尽に活躍できる空気感をつくっていて。
相手娘役さんも一層輝いて、トップコンビとしての魅力も広がって。
珠城さんは、よく天海祐希さんに重ねて語られますが(月組であること、早い学年からの抜擢・トップ就任、前任者からの相手娘役継続、上級生二番手の存在等)、むしろ天海さんを育てた環境を率いていた、剣さんのDNAを受け継いでいるんじゃないかと思ってます。
それが、あの伸び伸びとした組の雰囲気に表れてる気がして。
東宝初日の幕も開きましたし、月組びいき全開の9月となりそうです。
#宝塚歌劇 #トップスター #トップコンビ #トップ娘役 #剣幸 #こだま愛 #真琴つばさ #風花舞 #早霧せいな #咲妃みゆ #珠城りょう #愛希れいか #月組 #元月組 #元雪組 #月組びいき #天海祐希 #ちぎみゆ #たまちゃぴ #ウタコさん #ミミさん #マミさん #ゆうこさん #ちぎさん #ゆうみちゃん #たまきち #ちゃぴちゃん

#shiho#桑原あい#六本木アルフィー#ライブ#duo#素晴らしかった#感動#風花舞 #singer#pianist#professional#すごすぎる#最高#performance#橋本由希子

BOLEROで共演したshihoさんのライブに、ダンスカンタービレで共演した橋本由希子ちゃんと行って来ました。

shihoさん×桑原あいさん(ピアノ)、
本当に素晴らしかった!

歌うために、
ピアノ弾くために生まれてきたんだな、
プロってこういうことなんだなって
お二人を見ていて思いました。

お二人が本当に楽しそうで、
まるで遊んでいるようで、
でもパフォーマンスは完璧で。 「あんな風に歌えたら、ピアノ弾けたら楽しいだろうな、あの二人にはどんな景色が見えているのだろう」と思いました。

明るく軽快な曲なのに、
お二人の楽しそうな様子を見ていてなのか、お二人の奏でる音なのか、
何かが心の琴線に触れて涙が溢れそうになったり。

私の拙い語彙ではライブから受け取った感動をうまく表現できないのがもどかしいけれど、
とにかく素晴らしかった!
行ってよかった!
またぜひ行きたい!

ゆっこちゃんとも久々に会えてお話できて楽しかった♪
とても良い時間でした。

そしてこのバロンの末裔に
たどり着く。

こん時の久世さまは
男役なんだけど
男装の麗人のように中性的。

なんとなく、
ご本人が半分くらい出てるような
そんなかんじがします。
#久世星佳
#風花舞
#バロンの末裔

この目線がたまらん!

#久世星佳
#風花舞
#銀ちゃんの恋

そして
この着こなしと
男らしさを経て
#久世星佳
#風花舞
#銀ちゃんの恋

#Chacott#渋谷#渋谷本店#1階#宣伝#パネル#ノーソーイング#クールノーソーイング#ダンス#ウェア#バレエ#dance#ballet#wear#tops#着やすい#クール素材#fit#風花舞#写真#photo#picture

Chacottのダンスウェア・ノーソーイングシリーズ。
夏用クール素材のクールノーソーイングも出まして、Chacottの先生方がそれぞれ着用して撮った写真が、Chacott渋谷本店1階の売り場の宣伝パネルで次々写されています。私もネイビーのクールノーソーイングを着て出ています📷

私もともとこのノーソーイングシリーズ5枚持ってまして。白、黒、薄ピンク2枚、ネイビー(1枚昨日レッスンで着たので洗濯中なので写真は4枚)。
この夏、パネルに写っているクール素材の1枚もGet。

体にフィットするので、体のラインや動きをチェックしやすいし、柄もお洒落で気に入ってます♪
色や柄、デザインも色々あるので選ぶのもウキウキします♪バレエやダンスplusのレッスン時に着ています。

子供の頃からChacott製品にお世話になってきているので、
毎週(日)Chacottに教えにいくと、ついつい商品も気になって見ちゃいます‥散財注意報発令中‥⚠️💦

@pirochann のご縁で参加させて頂いた7色のワイン会!風花舞さんと、陽月華さんに似てる美人お二人とお話しながらのお勉強🤤眼福でした。#7色 #ワイン #ワイン会 #虹会 #風花舞 #陽月華

長年連れ添ったコンビは
だんだん顔が似てくる件。
返す返すも風花ちゃんの
顔の小ささよ…
#久世星佳#風花舞

#3年前#宣材#photo#picture#2パターン#同じ日#若い#大人っぽい#髪型のせいかな #やっぱり#伸ばそうかな #風花舞

パソコンの中を整理していたら、Instagramのプロフィール写真と同じ日に撮った宣材写真2パターンが出てきた。

2014年撮影だって。
若い。
そりゃそうだ。3年前だもの。
でも今より大人っぽい。

ナゼだ。

髪型のせいかな。
やっぱり髪の毛伸ばそうかなと心揺らいでみたり。


【求めてばかりいても欲しいものは手に入らない】
.
手に入れたいものや
成し遂げたいことがあるなら、
まずは行動してみることが大切です💪🏻
.
「お金も時間もないから出来ない」
「周りの理解が得られないから駄目」
.
などと言い訳をしながら、
一歩も踏み出さない者に
チャンスや幸運が与えられると思いますか?🙄
.
手段はいくらでもあります‼️
まずはその手段を検討しましょう✨
もし知識が必要なら
まずは学ぶことから始めましょう📚🖊
.
『まずは行動』
それが、願った未来の扉を開く鍵になります🔑💓
.
. 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
・
・ ✦ OFFICIAL LINE@ ✦ ・
・
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@xot7917k
@も忘れず検索してください💓
・
・
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐

#移動 #徒歩 #リラックス #小説 #気分転換 #言葉 #東野圭吾 #ミステリー #学び #知識 #短編集 #吸収 #風花舞 #素敵な日本人 #一編ずつ #台湾 #空港 #お仕事 #帰り #優しい彼氏 #謝謝 #京都 #関西 #仕事 #梅田 #サングラス #デニム #お洒落 #ブルゾン #阪急


【求めてばかりいても欲しいものは手に入らない】
.
手に入れたいものや
成し遂げたいことがあるなら、
まずは行動してみることが大切です💪🏻
.
「お金も時間もないから出来ない」
「周りの理解が得られないから駄目」
.
などと言い訳をしながら、
一歩も踏み出さない者に
チャンスや幸運が与えられると思いますか?🙄
.
手段はいくらでもあります‼️
まずはその手段を検討しましょう✨
もし知識が必要なら
まずは学ぶことから始めましょう📚🖊
.
『まずは行動』
それが、願った未来の扉を開く鍵になります🔑💓
.
. 🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
・
・ ✦ OFFICIAL LINE@ ✦ ・
・
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@xot7917k
@も忘れず検索してください💓
・
・
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐

#移動 #徒歩 #リラックス #小説 #気分転換 #言葉 #東野圭吾 #ミステリー #学び #知識 #短編集 #吸収 #風花舞 #素敵な日本人 #一編ずつ #台湾 #空港 #お仕事 #帰り #優しい彼氏 #謝謝 #京都 #関西 #仕事 #梅田 #サングラス #デニム #お洒落 #ブルゾン #阪急

#haircut#ヘアカット#少し#ギリギリ#結べる#すぐ#伸びる#髪の毛#ボブ#パーマ#ウェーブ#風花舞

少しだけcut✂️
本人しか違いがわからないかも😅
1束にギリギリ結べます

#Chacott#渋谷#渋谷スタジオ#7月#特別講座#フレアーロングスカート#扇子#ダンスplus#ダンス#dance#class#レッスン#lesson#優雅#フォーメーション#formation#TAKARAZUKA#宝塚#動画#movies#風花舞

Chacott渋谷スタジオ7月特別講座。
沢山のご参加ありがとうございました。
皆さんとても綺麗に踊ってくださいました👏
本当にいつの日か、発表会とかステージで皆さんに踊っていただきたいです。

9月18日(月祝)も特別講座開講決定しました(お問い合わせ・お申し込みはChacott渋谷スタジオへ)。 毎週(日)通常クラスは2レッスンで1曲、特別講座は1レッスンで1曲です。
スタジオでお会いできるのを楽しみにお待ちしています❣️

#Chacott#渋谷#渋谷スタジオ #オープンクラス#通常クラス#ダンスplus#dance#class#レッスン#lesson#carnival#カーニバル#宝塚#TAKARAZUKA#フレアースケート#ミモレ丈#膝丈#テンション高め #風花舞#動画#movies

Chacott(日)ダンスplus・オープンクラス。
いままでのロングスカートで踊るダンスのテイストとは違い、テンション高めの発散系ナンバーです💃皆さん最後はとても良い笑顔で踊ってくださっていました👏

明日はChacott7月特別講座です。
明日はフレアーロングスカート&ダンス用扇子で今日とはまた違うテイストのナンバーを踊ります。
ご参加予定の皆さん、スタジオでお待ちしています❣️

#DanceLesson#ダンスplus#dance#レッスン#lesson#宝塚#同期#来てくれた#お嬢さんと#一緒に#踊ってくれた#感激#嬉しい#楽しかった#ありがとう#Thank You#逆#風花舞#昔取った杵柄#血が騒ぐ

宝塚の同期のはる奈(万波紫帆さん)がお嬢さんと一緒にDanceLesson(月)ダンスplusを受けに来てくれました❗
いつもはお嬢さんの付き添いなのだけど、踊りたかったそうで(笑)
昔取った杵柄、血が騒いだかっ?! さすが元タカラジェンヌ、振り覚えも早くしっかり踊ってくれていました👏
同期とお嬢さんが一緒にlesson受けてくれるなんて‥‥
同じナンバー踊ってるなんて‥‥
もう嬉しすぎる&感動😭

音楽学校時代同じクラスだったので、一緒にレッスンしていたのを思い出しました。

なんかもぅ‥‥幸せだよね、こういうのホントに。
ありがとう💕

はる奈が元男役で私が元娘役なのに‥‥写真、なぜか逆(笑)
「遠近法、遠近法!」といって後ろにどんどん下がるのはやめてくれー(笑)

#献血#初#challenge#チャレンジ#日本赤十字社 #風花舞#七夕#願い事#笹

今日は七夕、お願い事を書いて笹に掛けました。
そんな今日は人生初の献血にチャレンジ💉

皆が幸せでありますように🎋

#Chacott#渋谷スタジオ#本店#ダンスplus#ダンス#dance#lesson#レッスン#クラス#class#フレアーロングスカート#貴族#formation#フォーメーション#宝塚#TAKARAZUKA#半分#オープンクラス#通常クラス#毎週日曜日#お昼#風花舞#movies#動画

Chacott渋谷スタジオにて
7/2(日)より通常クラス(オープンクラス)になりましたダンスplus。
2レッスンで1曲踊ります。
スカートを履いたり扇子やタンバリンを使ったり、ステージで踊るようにフォーメーションを変えたりして楽しく踊るクラスです。

7/2・9(日)はお芝居のプロローグ。「貴族」として踊っていただくナンバーです。
お問い合わせ・ご予約はChacott渋谷スタジオにお願いします。
(動画Chacottスタッフ撮影・掲載許可頂いています)

#Chacott#渋谷本店#渋谷スタジオ#ダンスplus#ダンス#dance#lesson#レッスン#photo#picture#集合写真#風花舞#6月#特別講座#シアターダンス#theaterdance

6月特別講座2回目終了時撮影。
1回目からご参加の方も2回目からの方も、皆さんとても上手に踊ってくださいました。
ありがとうございました! ※スタッフ撮影。掲載許可頂いています。

#Chacott#渋谷本店#渋谷スタジオ#チャコット#ダンスplus#ダンス#dance#レッスン#lesson#2回目#動画#movies#ロングスカート#シアターダンス#theaterdance#風花舞#宝塚#TAKARAZUKA#6月#特別講座

Chacott6月特別講座2回目のレッスン動画。
ご参加ありがとうございました!
※スタッフ撮影。掲載許可頂いています。

#dinner#ディナー#ご飯#おでかけ#久々#友達#ちょっとお洒落#ビーズ#ワンピース#風花舞#Diagram

久々に友達とごはーん。
久々なので、ちょっとお洒落してみました(笑)

久しぶりにル・ボレロルージュが観たくなった❤️初舞台からゆうこさんが大好きでした💕
#宝塚 #月組#風花舞#昔の宝塚

#Chacott渋谷本店 #Chacott#渋谷スタジオ#6月#特別講座#dance#ダンス#ダンスplus#レッスン#lesson#風花舞#宝塚#TAKARAZUKA#フレアーロングスカート#1回目#movies#編集動画#動画

6/18(日)Chacott渋谷スタジオ特別講座ダンスplus1回目、無事終了しました。ご参加くださった皆さんありがとうございました。
今回は2レッスンで1曲なので、いつもより踊る分量は少な目でしたが、その分基礎的な練習や振り一つ一つのポジションを解説したり、スカートの振り方、走り方、振りをただ踊るのではなくどういう気持ちで動かすのか、どんな意味がこの振りにはあるのかなども含め、細かく体の使い方をやっていったので、私が主宰するDanceLessonから参加してくれた生徒さんたちは「いままでのlessonで一番きつかったかも💦」と言ってました(笑)
バレエの基礎的な要素が沢山盛り込まれているナンバーですので丁寧に踊るとかなり体幹を使いますが、きちんと引き上げて踊るととても綺麗に見えます。
来週はこの続きから始めて、また最初に戻ってレクチャーします。
動画はChacottスタッフが編集してくださいました(掲載許可頂いています)。

Most Popular Instagram Hashtags