[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風船人形

558 posts

TOP POSTS

今日は@mamekoshyo さんのワークショップで風船人形作りに行ってきました。
みんなそれぞれ個性があって、どれも可愛い作品に仕上がっていました♥

#豆古書店 #カフェ #ワークショップ #風船人形

英語のクラスをとってくれている生徒さんとのハロウィンイベントで作る「風船人形」( ¨̮⋆)
中に小麦粉を入れる作業がなかなか大変。💧 #風船人形

風船人形つくったー

ぷにぷに(*^^*)🌠 #風船人形


ほんとにこの日わすれへん😭💗
夜中1人で嬉しすぎて苦しんでた😭
まず届いたことが嬉しいし、
こんな意味わからん人形もってくれたんが嬉しいし、
何回も見せてくれたんが嬉しすぎて、、、
大好きです。

#WANIMA #WANIMAANN #風船人形 #❤️💛💚

風船と片栗粉?でできてる
人形( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

握るたびに表情が変わって
面白い(๑˙³˙) #風船人形ぐにゅぐにゅ君
#風船人形

#ふうせん人形 を作ったよ🐻
中は、せんたくのりバージョンと、エンジェルクレイバージョンと作ったよ🐻🎈
#スクイーズ #風船人形

風船人形買いました❗これ買うの3回目…😅スッゴク気持ちいいよー😉
#風船人形#スクイーズ

≫>> ★
.
最近のマイブーム
「コムギン」
.
気持ちいいw
.
破けても小麦粉だから安心
ただ掃除は大変(笑)
.
#コムギン
#ストレス発散
#ムニュムニュ
#風船人形

MOST RECENT

9月開催の風船人形作りが大好評だったため、10月も開催します❗感触がとても気持ちいいです🎵ご参加お待ちしております👍
#風船人形 #風船 #風船🎈 #ムニムニ #気持ちいい #おもちゃ #手作りおもちゃ #癒し #ストレス解消 #ストレス解消グッズ

”豆古書店de風船人形づくりvol.3”

おかげさまで、すんばらしく楽しい時間となりました‼︎ 参加者の皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

いや、本当にどれもキュートな仕上がりの人形ぞろい。ワークショップ会場では「カワイイ‼︎」の連発😳
出来上がった後は満足の撮影会✨

持ち帰られた人形たちが末永くニギニギ楽しんでもらえますように🎈

嬉し楽しのワークショップ、また何かひらめきましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

#豆古書店
#絵本屋 #絵本
#カフェ #富山カフェ #カフェ部
#ワークショップ
#風船人形

ふうせん人形づくり🎈
.
.
私の好きなお店 豆古書店さんのワークショップに参加🎈
.
ふうせん人形作ったよ🎵
.
それぞれイイ顔してるぅ~❤
.
娘ッコはふうせん🎈膨らますのに一苦労ww
.
かわいいやつめっ☺
.
次女は おねえちゃんと一緒の事をしたくてたまんない
.
オバケにお絵かきさせてもらった🎵
.
いつもありがとうございます😉
.
.
最近長女はマリオカートにハマってる
.
もぉ!!なめこにばっかりぶつかるっ!!💢
.
なめこ??
.
wあ、クリボーねww
.
.
#風船人形#豆古書店#ワークショップ#楽しかったね#長女#次女#姉妹#愛娘#5歳#1歳#手作り#星#DIY

今日は@mamekoshyo さんのワークショップで風船人形作りに行ってきました。
みんなそれぞれ個性があって、どれも可愛い作品に仕上がっていました♥

#豆古書店 #カフェ #ワークショップ #風船人形

☔️

台風接近に伴い
誠に勝手ながら
岡山一番街、さんすて岡山は
17時で閉店させていただきます。

明日は通常通りの営業、
ファーストカード、
J-WESTカード10%オフイベント開催致します\( ˆoˆ )/
ぜひお越しください💓

#岡山一番街#さんすて岡山 #岡山#岡山駅#オシャレ#poudoudou#POUDOUDOU#おしゃれ#おしゃれさんとつながりたい #お洒落な人と繋がりたい #ファッション#コーディネート#コーデ#人気#プレゼント#可愛い#かわいい#オススメ#にゃんことおやぶん#ジェイウエスト#フォローミー#台風#お気をつけください#また明日#5時#大事な#お知らせ#風船人形

2017.9.17

今日は、 @naga.w31 さん親子と一緒に、 @mamekoshyo さん主催の #風船人形 作り の #ワークショップ へ🎶

娘を旦那氏に預けて、久しぶりに黙々集中して、おひとりさまタイムを満喫🎶

みんなそれぞれ、個性的な風船人形たちが出来上がりました〜✨ さぁて、私の風船人形くんは、どの子でしょう?! ヒント💡髪の毛に、こだわりました(笑)‼︎(実際、髪の毛作りに、1番時間をかけたかも😅職業病かな💦) #カフェdeワークショップ
#カフェワークショップ
#おひとりさま時間
#おひとりさまタイム
#リフレッシュタイム
#おうちでまた作ろう

懐かしい風船人形売ってた🎈
みんな知ってる❓
#風船人形 #風船 #時之栖 #レトロ #お土産 #昭和 #静岡
#balloon #tokinosumika #retro #souvenir #shizuoka #japan

2017/09/11

娘と一緒に風船人形作り

風船の中には
小麦粉じゃなくて
100均のスライムを詰めました

スライムがちょっと少なかったけど
手触りは最高!

ぷにぷに感が気持ちいい💕

顔を付けたかったけど
娘が嫌がったのでやめました😅

#工作#おもちゃ作り#風船人形#ぷにぷに
#娘#4才#発達凸凹ちゃん

ハロウィンバージョン🎃… ”豆古書店de風船人形づくりvol.3”

残席1名様となっております(同伴の方は定員に含みません) ◆日時 9月17日(日曜)
10時〜約1時間半程度 ◆費用 500yen
(一体追加毎 +300yen) ◆持ち物 小麦粉を扱います。気になる方はエプロンなどをご持参ください ◆お問い合わせ・お申し込み
☎︎ 076-413-2264 豆古書店
または、
facebookページイベント投稿よりコメントください

#豆古書店
#絵本屋 #絵本
#カフェ #富山カフェ
#こどもカフェ
#こどもとおでかけ
#こどもとランチ
#ランチ #富山ランチ
#週替わり #数量限定
#ご予約承ります
#ワークショップ
#ハロウィン
#風船人形

ノスタルジックな···
🐸と🐻、もちっと昭和顔にすれば良かった。
#わらべうた
#リトミック
#人形ミュージカル
#タップダンス
#風船人形
#手作りおもちゃ
#育児支援

。。。happybirthday 。。。 ▪️▪️▪️Thank you been born▪️▪️▪️ #誕生日
#下の娘
#小麦粉人形
#マライカ
#風船人形

次はこれ!!
これは美味しかった‼
懐かしい‼

Stump chocolate!! #きこりの切株 #風船人形 #おかし #chocolate #toyphotography #stump

Most Popular Instagram Hashtags