[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風神雷神

10033 posts

TOP POSTS

少し前になりますが母と京都観光にいってきました。
おもいっきり夏服、着てますが今日じゃないので!
ハイ!見てください!
建仁寺 法堂の天井画、双龍図です。(写真1枚目)
言葉を失うほど・・・荘厳で圧巻でした。
超ー感動。
美しい庭園には、心を癒され(写真2枚目)
間近で見れた風神雷神図屏風も素晴らしかったです。(写真3枚目)
うちに風神雷神の柄がはいった着物があるので次、来る時は、この着物で訪れたいです。
そして、清水寺へ。(写真4枚目)
建仁寺から清水寺に向かう道中もとっても楽しめました。(写真5、6枚目)
京都の街並みが大好きになっちゃいましたよ〜♡
途中で食べた抹茶アイス、おいしかったなぁ。(写真7枚目)
ってか、水の代わりに出されたお茶が、これまた、おいしくてビックリ。
清水寺も見所がいっぱい!(写真8、9枚目)
なのですが、清水寺は、只今、修復工事中〜!(◎_◎;)
素屋根という覆いで隠れている清水寺!
写真で見たことのある清水寺と違うけど・・・レアな清水寺が見れました!
清水の舞台は、プチバージョン。(写真10枚目)
平成20年まで修復は、続くそう。
修復後の清水寺、絶対、見たいー!
また、紅葉がキレイな頃に京都観光したいなぁー。
でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー。

#京都 #kyoto #京都観光 #建仁寺 #kenninji #天井画 #双竜図 #souryuu #建仁寺双龍図 #庭園 #風神雷神 #fuujinraijin #風神雷神図屏風 #抹茶 #抹茶アイス #清水寺 #kiyomizudera #修復 #工事中 #次 #は #紅葉 #見たいな #藤澤夕海香

風神雷神 | The Wind and Thunder Gods

京都めっちゃ落ち着く😌ここで飲んだ抹茶美味しかった👍✨
#金閣寺
#風神雷神
#双龍図

天空の遺跡プレアビヒア⛰
スコールに襲われてビチャグチャなったけど、頂上着いたらこの景色🕊 行けてよかった❣️
#風神雷神 #プレアビヒア

珍しく、この三枚の絵をプリントしたTshirtを作ります。白地にプリント位置は風神雷神がフロントに左右上下に、6をバックに入れます。弟のバックアップで作りますんで丈夫で良いものが作れると思います。形になったらまた、サイズ、金額等、お知らせします。
#artwork #drawing #graphic
#pen #日頃color #higorokers
#art #popart #streetart #sketch #琳派 #風神雷神
#6花 #fineart #japan

✒︎
捺染手ぬぐい「風神さん雷神さん」
-
ずいぶん楽しげなご様子です
-
#手ぬぐい #手拭い #てぬぐい #染物 #風神雷神

麻布十番駅で見つけた靴修理屋の立看板

#麻布十番 #風神雷神 #立看板 #リアット

MOST RECENT

_
弾丸京都旅〜🏃‍♀️🍡_

金閣だけ行けなかったからまた行きたい😂

#清水寺 #八坂庚申堂
#アラビカコーヒー
#伏見稲荷大社 #先斗町
#安井金比羅宮 #建仁寺
#双龍図 #風神雷神 #川床
#抹茶館 #抹茶ティラミス
#ホテルグランヴィア京都 #京都
#おおきに
_
フォトジェニック多め。タグ多め。笑

少し前になりますが母と京都観光にいってきました。
おもいっきり夏服、着てますが今日じゃないので!
ハイ!見てください!
建仁寺 法堂の天井画、双龍図です。(写真1枚目)
言葉を失うほど・・・荘厳で圧巻でした。
超ー感動。
美しい庭園には、心を癒され(写真2枚目)
間近で見れた風神雷神図屏風も素晴らしかったです。(写真3枚目)
うちに風神雷神の柄がはいった着物があるので次、来る時は、この着物で訪れたいです。
そして、清水寺へ。(写真4枚目)
建仁寺から清水寺に向かう道中もとっても楽しめました。(写真5、6枚目)
京都の街並みが大好きになっちゃいましたよ〜♡
途中で食べた抹茶アイス、おいしかったなぁ。(写真7枚目)
ってか、水の代わりに出されたお茶が、これまた、おいしくてビックリ。
清水寺も見所がいっぱい!(写真8、9枚目)
なのですが、清水寺は、只今、修復工事中〜!(◎_◎;)
素屋根という覆いで隠れている清水寺!
写真で見たことのある清水寺と違うけど・・・レアな清水寺が見れました!
清水の舞台は、プチバージョン。(写真10枚目)
平成20年まで修復は、続くそう。
修復後の清水寺、絶対、見たいー!
また、紅葉がキレイな頃に京都観光したいなぁー。
でわでわ、明日も元気にハッピーに頑張りましょー。

#京都 #kyoto #京都観光 #建仁寺 #kenninji #天井画 #双竜図 #souryuu #建仁寺双龍図 #庭園 #風神雷神 #fuujinraijin #風神雷神図屏風 #抹茶 #抹茶アイス #清水寺 #kiyomizudera #修復 #工事中 #次 #は #紅葉 #見たいな #藤澤夕海香

ままんとお着物で箱根の岡田美術館へ。
片道鈍行電車2時間&バス1時間、長旅でした。
朝出発した後着付けのミスに気付き焦ったけど、早朝からやってる100均に助けられました。
着付けは気を抜かず落ち着いてやるのと、いざのために紐一本とクリップは持ち歩くという教訓を得ました。

#ままん #着物 #小紋 #自装 #岡田美術館 #日本美術 #喜多川歌麿 #深川の雪 #吉原の花 #浮世絵 #風神雷神 #蓮 #金魚

Fujin and Railin are Japanese Wind God and Thunder God.
#風神雷神 です、渋カッコいいでしょ✨
#自転車 #cyclingcap #cycle #サイクルキャップ #cyclone #bicycle #サイクロン

#Repost @dagangu
・・・
【駄玩具堂∴別注 シカルナ工房 怒髪鬼~THUNDERSTORM GODS~】
注文受付終了致しました。
抽選となった為、当選の方には今日、明日で御連絡させて頂きます。
今後とも駄玩具堂∴を宜しくお願い致します!
DOHATSUONI's lottery sale has ended.
I will send e-mail to winners for today or tomorrow.
Thank you for every participant !

#dagangudo-tokyo#sofbi#sofvi#sofvitokyo#風神雷神 #fujin#raijin#siccaluna#シカルナ工房#駄玩具堂#ソフビ#怒髪鬼#怒髪天#traditions #artist#おもちゃ#exclusive#ogre#figure#underground#日本美術#japaneseart#gold#限定品#limitededition

おはようございます。
漢方サロンれいんぼうの鈴木です。
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は家で引き込もって、汚れた襖に自分で絵を描いてリメイクしました。一足早く芸術の秋の気分です(*^^*)🎶 今週のれいんぼうのオススメは 【夏肌リセットキャンペーン】
フルーツ酸ピーリングでぷるぷる肌が復活する1時間半の極上エステがなんと5000円!(税別) 【コストコ会員限定サービス】
漢方座浴も遠赤外線ドームも漢方オイルドレナージュも今だけ
10%OFF!

ご予約お待ちしています💓

#漢方座浴#遠赤外線ドーム#漢方痩身#漢方薬#漢方茶#コストコ浜松#フルーツ酸ピーリング#漢方オイル#針を使わないヒアルロン酸注入#小顔引き上げ#リメイク#日本画#風神雷神#襖絵#アート#芸術の秋#俵屋宗達#尾形光琳#酒井抱一#鈴木孝恵笑

京都めっちゃ落ち着く😌ここで飲んだ抹茶美味しかった👍✨
#金閣寺
#風神雷神
#双龍図

Most Popular Instagram Hashtags