[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風早涼太

4 posts

MOST RECENT

Smappa!Group
4月度ナンバー発表。

No.1 #優希刃 (HOF)
No.2 #凰華麗 (代表)
No.3 #NARUSE (代表) ▼#APiTS #風早涼太 は初のナンバー10入りを果たし№7、#OPUST #礼満 がランキング圏内に返り咲き№8に。

#口に出す事が大切

#歌舞伎町 #ホスト #売り上げランキング #給料 #水商売 #ネオホスト #バトラー #スマッパ

お久しぶりです、おかきです(笑)

有言実行でとりあえず
#APITS 初回行って来ました🙆

本命の#APiTS の前に
#越前リョーマ 君見に行きたかったのに
電話の対応が気にくわんくて
新規大事にしないお店は
無理なのでやめましたww

友達が基本ホスト行かない子で
#APiTS だけは行きたい言うてたから
ショッピングからの居酒屋からの
#APiTS 行って来ました❤️❤️ とりあえず#凰華麗 くん
イケ様すぎてビビった😁
あたしの本命目当てさんではなかったけど
本気でイケメンやったよ❤️
違う友達と行ってたら
送りにしてたかも!

あたしの本命は
#一朝陽 君やってんけど
このお方は顔綺麗やし
小顔さんやし
話上手いし気さくやし
最高すぎたな☺️☺️ #風早涼太 君は
高身長、小顔、おしゃれ
イケメンの中に
可愛さもあってしゃべり方も丁寧やし
でもちゃんとノリもあるし
とってもいい子でした🙆

#天翔 君は
とりあえずめっちゃおもろい(笑)
顔イケメンやのに
おもろすぎてそっちに
もっていかれた(笑)
でも一番しっかり話してくれたかな😁😁 まぁそんな感じでした(笑)
通いたいなぁ(笑)
でもそうなると他のとこは
行かなくなるからなぁ…
まだ早いかな、決めるのww

まぁ延長は友達が
いらんと言うたので
2回目行って決めまーす❤️☺️ #ホスト#新宿#歌舞伎町#大阪#ミナミ#元#ホス狂い#キャバ嬢#泡姫#ホスホス#スターガイズ#ホスキン#イケメン#美女

.
apitsに涼太くんのあと祝い行ってきました🍾🥂🎉
Y+の撮影で知り合って年も近く、ライバル意識してるお友達💓
.
#BD #あと祝い
#apits
#凰華麗 #風早涼太 #天翔
#airgroup #allblack
#桜木ハル #九条蓮

4月23日は涼太さんのバースデーイベントです( 。•̀_•́。)
みなさんお待ちしております( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
てわけで今日も元気に営業してまーす(`・∀・)ノイェ-イ!
#japan#tokyo#shinjuku#kabukichou#Smappa!#APiTS#follow#followme#東京#新宿#歌舞伎町#スマッパグループ#アピッツ#フォロー#フォローミー#ホスト#ネオホスト#ネオホス#バースデー #風早涼太#BD

Most Popular Instagram Hashtags