#風待ちの丘ルン

584 posts

TOP POSTS



ずっと前に食べた#パフェ 💕
久々にこんなパフェ食べた〜🙆🙆

#風待ちの丘ルン
#鳴門
#カフェ

今日は昼から会社の新年会🎵

その前にいつもの週末モーニング🍴😋 繁忙期が過ぎたこの時期にいつも新年会だけどもう気分は新年でもない…😓 とりあえず会社の行事(仕事)なので行ってきます😉

#徳島カフェ
#鳴門

#風待ちの丘ルン
#モーニング

#新年会

色々予定入れたいのに休みの日に会社の行事なんて行きたくない…😣💦⤵️

月曜日のお休みに
車を走らせ会いたかった
彼女との待ち合わせ場所に。
.
2011年の新年のご挨拶で
いつか会おうねとやりとりして
2016年10月やっと実現しました。
.
blogで言葉のお付き合いから
Facebook、Instagramと
ステージが変化しながら
続いたご縁♫
.
7年越しでののほほんな
ご対面となりました。
.
イメージ通りのふんわりと
した癒し系の彼女との
楽しいランチタイム。
.
直感で結ばれるご縁は
大切にしたいものです🍀
.
#鳴門
#風待ちの丘ルン
#縁
#行きたかったあの場所で
#出会い

カフェでまったりと✨眺めがいい〜
スライドしてね〜🌻
#シフォンケーキ
#風待ちの丘ルン
#鳴門
#ドライブがてらに

ララランチ
って誰かさんが言い出した(笑)
それをパクるww

いつもここへ行くときは曇り☁(笑)

#ランチ
#風待ちの丘ルン
#和風ハンバーグ
#美味しかった

昨日は、久しぶりに風待ちの丘 ルンさんでランチ😋🎵 しかしいつ来ても、うずしおロマンチック街道沿いのお店🍴☕は、どこも大混雑💦😲 #風待ちの丘ルン #鳴門市#鳴門ランチ

鳴門にあるルンから見える瀬戸内海
#絶景 #香川こまち #風待ちの丘ルン #鳴門#瀬戸内海

盛り付けが綺麗だと、写真を撮りたくなる。
今日は奥さんに
「クソみたいな女みたいやな。笑」と言われたが。笑
別にいいのだ。
本人が楽しければ。
すぐ忘れるし、撮っとけは後で見る楽しみもある。
というのウソで、別に理由はない。
人間は、理由があって好き嫌いが決まるのではなく、好き嫌いを決めたあと、理由を探すらしい。例外なく。
初恋とか、そうだよね。笑
ってゆうか、クソみたいな女って…
#昼休み#風待ちの丘ルン

非常に入り口の道がわかりにくい、斜面にあるカフェより。@風待ちの丘ルン
.
瀬戸内海を見渡す。
.
#風待ちの丘ルン #徳島カフェ #鳴門市 #北灘町 #駐車場混みすぎ

MOST RECENT



ずっと前に食べた#パフェ 💕
久々にこんなパフェ食べた〜🙆🙆

#風待ちの丘ルン
#鳴門
#カフェ

📢臨時休業のお知らせ📢
明日(7/22 土曜日)
明後日(7/23 日曜日)
の二日間、都合により臨時休業
させて頂きます🙇
申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します🙇🙇🙇
風待ちの丘ルン

#風待ちの丘ルン #徳島カフェ #鳴門
#臨時休業 #お知らせ #看板猫 #みーちゃん #猫

最近。
#バースブック珈琲 に行き、#神山森林公園 でシャボン玉をし、#眉山 に登る。
#風待ちの丘ルン でカレーを食べ、のちに高松。
#ビアガーデン 初体験。
オタク活動したのちに#gram でパンケーキを食べ、#三八 でただの小がいつの間にか肉小になる。
またまた#gram で今度はプレミアムパンケーキを食べる。
食べてばっかり( ´ω` )デブゥ

📢ギャラリーのお知らせ📢
7/19(水)〜7/31(月)まで
たぬき工房さんによる
「樹脂粘土で作るプチフラワー展」
を開催しています

細やかな手作業で作られるお花達💐
毎年この時期に開催して下さっています❣️私も毎年とても楽しみにしています。素敵な色合いのお花たちに癒されます💐✨一部販売もされてます☺️今日もカフェ帰りに購入される方が多くいらっしゃいました😊
是非お越し下さい💕

#風待ちの丘ルン #ギャラリーカフェ #徳島 #鳴門 #樹脂粘土 #お花 #ギャラリー #たぬき工房


とある休日…鳴門までびゅ〜んとドライブ🚙
【風待ちの丘 ルン】で休憩✨
時間なかったのと暑かったのとで外で写真撮るの諦めた…
次はブランコに乗って撮ろう(笑)

#風待ちの丘ルン #カフェ
#鳴門 #テラス席 #ほんとに無かった
#実はブランコ乗りたかった (笑)
#ピザトースト
#腹ごしらえ #おやつ

己書展✨無事に終了しました♫
ありがとうございます🌺
販売した作品も少し売れました。ヽ(´▽`)/
次の作品展まで精進していきます😊
#己書英那道場
#己書展
#風待ちの丘ルン
#無事に終了

ララランチ
って誰かさんが言い出した(笑)
それをパクるww

いつもここへ行くときは曇り☁(笑)

#ランチ
#風待ちの丘ルン
#和風ハンバーグ
#美味しかった

ララランチ
#風待ちの丘ルン

📢ギャラリーのお知らせ📢
7/17(月)まで
西山英那さんによる
「己書」グループ展を行なっております😊✨
この三連休までの展示になります‼️
四国初っ‼️すごいですね😊
一枚一枚手書き📝で
温かみのある作品です☺️
全て販売されてます❣️
是非お越し下さい😊

#風待ちの丘ルン #鳴門 #徳島
#ギャラリー #ギャラリーカフェ #
書道 #手書き #おのれしょ #己

ミッキーマウスの木🍃
みなさんミッキーマウスの木って
ご存知ですか⁉︎
5月頃に黄色の花が咲き始め、最終は赤色の花で黒い実がなります
ミッキーマウスに似たかわいい💕
実がつくことからミッキーマウスの木と呼ばれているそうです😊
花、実の色の変化が面白いですね❣️ #風待ちの丘ルン #徳島カフェ #鳴門
#ミッキーマウス #ミッキーマウスノキ #花 #木 #山 #黄色のはな #実

四国初の己書グループ展!
本日より17日まで開催
@kazemachinookarun さんギャラリーにて展示しております。
.
ランチ、カフェがてらにお越しいただければ幸いです♫

#風待ちの丘ルン
#己書
#己書英那道場

紫の花🍃
毎年この時期に咲く花💕
セイヨウニンジンボクでしょうか⁇😊
小さな苗木だったあの子が…笑
今はこんなに成長しました😁
今年は特に綺麗に咲きました💕

#風待ちの丘ルン #徳島カフェ #鳴門
#カフェ #山 #空 #花 #木 #空 #そら

Most Popular Instagram Hashtags