[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風土

2335 posts

TOP POSTS

卍那珂卍
笑ってしかなかった華金🌼🍃
せいなとまゆちゃんごちそうさまでした😊🍽💖
#20170512 #風土 #girlstalk #🤦‍♀️#☂️

初イタリアへ出発!うっちーさんと共に
期待と不安が入り交じってますが、、
#イタリア#マルケ州#ワイン#成田空港#風土#ありがとう

.
忘れかけてた内定のお祝いしてくれた🙀!
しかもまさかの福岡で、、衝撃すぎて驚き方
キモすぎた自分(笑)ありがとう😽♡♡
さくらのお友達のまゆちゃん作のショーン!
可愛すぎる嬉しい…ありがとうございました😿
お店の人みんなフレンドリーで博多最高って
なった1日でした。#福岡 #博多 #風土 #最高

本日9/14より、京都の風土さんで「つくり続けること」展が開催されます。
川端健夫の四角のプレートやカトラリー、patisserie MiAの季節のコンフィチュールや焼菓子など、大切に作り続けてきたものを中心とした展示会です。
本日は川端も終日在廊しておりますので、お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。お会いできますことを楽しみにお待ちしています。 【会期】2017.9.14-9.24 11:00~19:00 定休日:水曜日
【会場】手仕事雑貨屋 風土 京都市北区紫野西御所田町34-2 TEL:075-468-8335

今回もBAND FOODさんのTシャツデザインしました。タイダイボディで前回のデザインを使うのはもったいないと時間超ギリギリでしたが新規に描きました。出来上がり楽しみです。
フロントは今回もオオバリキヤさんのサークルロゴをアレンジさせて頂きました。感謝!
#FOOD #風土

黒崎の名店にて!後輩の皆さんと。
#kitakyushu #jazz #風土

「風土」,江振誠主廚原創《八角哲學》中的第八元素。#風土,向在地之源的美味致敬!
傳統與文化、地理與氣候的特性,融匯為如影隨形的在地之源。
Terroir, the 8th element behind Chef André Chiang’s #‎Octaphilosophy hails the produce of a specific time and place, tradition and culture, geography and climate – incarnated into the ever-present origin.
#‎八角哲學‬ ‪#‎8Terroir

MOST RECENT

🍴❤️おいしいもの三昧な週末❤️🍴
金曜はおいしいイタリアン食べながら
親友のBDお祝いして🥂💞
そのあとは、寝る直前までひたすら赤ワイン😂🍷
土曜日、三島の風土でお洒落ランチして🍽💞
またまた寝る直前まで、ひたすら赤ワイン😂🍷💗
今日は久しぶりの飯田商店😍🍜!
相変わらず並んだけど、裏切らない美味しさ😩❤️
美味しいもの食べるってほんと幸せ💗❤️💗❤️
また明日から頑張れそう🌟
#弍分ノ弍#風土#飯田商店#イタリアン#和食#ラーメン#dinner#lunch#happy#yum#love#bff#birthdayparty#wine#ほろ酔い#酔っ払い#幸せ#週末#ふふふ#🍴#🍷#🍜#🍝#❤️

初イタリアへ出発!うっちーさんと共に
期待と不安が入り交じってますが、、
#イタリア#マルケ州#ワイン#成田空港#風土#ありがとう

<ランス美術館展>
名古屋市美術館で開催されていますランス美術館展へ行って参りました。
ランスは フランス パリ から北東へ140㎞、特急列車で45分の距離にある街です。
そして、ランスの街の中心にあるノートルダム大聖堂は歴代のフランス国王が戴冠式を行なって来た由緒ある寺院であり世界遺産に登録され世界的に有名です。
そのランスにあるランス美術館から今回、あのナポレオンの「アルプス越え」を描いたダビッドや巨匠 ドラクロワ等の絵画が名古屋にもやってきました。
撮影禁止の為、作品は掲載出来ませんがダビッドやドラクロワの絵画にはとてもパワーがあります。
私が最も好きな画家はダビッドという事もありますが、パワーを沢山いただきました。
私はヨーロッパが好きであり、ヨーロッパへ訪れますが、未だランスは訪れた事はありません。
一度、ランスのノートルダム大聖堂に行ってみたいと以前より思っております。
各国/各時代の文化や美術/風土に触れ考え吸収することによりその人の人間性や価値観が育まれて来ます。
#ランス美術館展#フランス#ランス#ノートルダム大聖堂#歴代#フランス国王#戴冠式#戴冠#ダビッド#ドラクロワ#マラーの死#名古屋市美術館#名古屋#nagoya#人間性#価値観#育む#文化#風土#美術

こんばんはー風土です♪
今日の賄はハヤシライス(∵`)漏れないか心配。。。まぁきっと大丈夫さ!召し上がれ!w
#三島 #居酒屋 #風土 #芝本町店 #賄い #居酒屋バイト #食べたい人募集中 #Instagood #Instafood #インスタ映え #弁当 #ハヤシライス #求人 #伊豆 #箱根 #野菜 #忘年会 #予約 #お早めに

Most Popular Instagram Hashtags