[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風呂敷バッグ

1129 posts

TOP POSTS

\行楽シーズンにもオススメの風呂敷/
行楽シーズンと言いつつ、雨だったり寒さが気になる今日この頃ですが、きっともうすぐいいお天気が戻ってくるはず✨私も来週旅行の予定なので、お願い!晴れて寒さもマシになって!という気持ちを込めてこの投稿をしています。笑
旅行におすすめのアイテムなのが風呂敷です。着替えを袋に入れるのもいいんですが、風呂敷に包んで持っていくのって、何だか粋な気がしませんか?☺️あとは荷物が増えた時の風呂敷バッグも作れるので、お買い物の時にバッグに忍ばせておくと便利というのもおすすめの理由。風呂敷だけでもバッグを作れますが、より簡単に便利に作れる「ふろしきパッチン」というアイテムもおすすめです◎使い方も商品ページで動画でご紹介していますので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。
.
#cortina #コルティーナ #katakata #カタカタ #風呂敷 #風呂敷バッグ #旅行 #ふろしき #ふろしきパッチン

松野屋 天日干しリネン風呂敷バッグ
color 墨
price 2500円+tax

カゴのインナーバッグとしても使えます。

#松野屋
#風呂敷バッグ

ダイソーの風呂敷で作ったバッグ・・・
「和風」マイブームがとまらない。

#風呂敷 #風呂敷バッグ #着物 #ダイソー

風呂敷ヨガマット入れ
生徒さんです。素敵。私も真似しよう!
#風呂敷バッグ #風呂敷 #風呂敷ヨガマット

#鎌倉
#小町通り
#ふぃる
#風呂敷バッグ
#パンダ模様

大きめの風呂敷、革の取っ手、バッグをとめる
ボタンをつけると、風呂敷バッグ。
🐼柄なのです。
飽きたら普通の風呂敷に。
仕事で書類を運ぶのに風呂敷使うけど、
つまんない柄だったので買いました😊

新学期が始まりました💨

今年も宜しくお願いいたします

お気に入りの#FENDI#風呂敷

100均で持ち手を買ってきたのでいちごバッグにできちゃう💕

#風呂敷バッグ

✨風呂敷生活✨

先日、幼稚園に一時保育に預けた時お昼寝布団を持って行かねばならず…
布団を一枚で包めるほどの風呂敷はなかったので、大判風呂敷を2枚使って持って行きました😁
一枚目を二箇所真結び、2枚目をシンプルバッグ結びで
こんな感じ✨
小雨が降ってたけど車から室内に行くまでに布団は濡れずにいけました✨

#風呂敷 #風呂敷バッグ #結び屋ゆいく

1番大きな持ち手とふわふわ風呂敷にカラフルなフリンジ付けてみました!
#寅の助 #風呂敷バッグ
#新宿伊勢丹

MOST RECENT

くるりにはたくさんの手ぬぐいが揃っていますよ✨ 秋にぴったりの柄も多く取り揃えておりますのでチェックしてみてください! 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

kururi店內有好多不同花樣的手帕唷✨
也有好多跟秋天十分搭配的花樣,請一定要來看看!
期待各位的來訪。

In Kururi, there are hand towels in a variety of patterns.
There are also many patterns that match the atmosphere of autumn, please check them when you come!
We are waiting for your visit. ---------------------------------------------------
浅草ウォーカーは、浅草伝法院通りをはじめとした浅草の街歩きの魅力や、浅草・鎌倉にあるおみやげ屋さん、かりんころん/茶蔵/浅草かさぐるま/くるり/び〜‥どろ、を紹介する時代屋の公式アカウントです!Instagramに集まる浅草の街の魅力がつまったお写真や時代屋のおみやげをご紹介させていただいています。「#浅草ウォーカー」もしくは「#asakusawalker 」のハッシュタグをつけて投稿していただくと、このアカウントでリグラムさせていただくこともあります。

淺草WALKER是一個介紹時代屋的官方帳號。我們會在這個帳號上介紹散步淺草的魅力,例如淺草的傳法院通,以及淺草、鎌倉的土產店,例如karinkoron、茶蔵、淺草kasaguruma、kururi、bi~doro等等!我們會在instagram上持續介紹充滿淺草街道魅力的照片和時代屋的土產和紀念品!如果您的投稿上標註了#asakusawalker ,我們可能會在這個官方帳號上介紹您的投稿!

ASAKUSA WALKER is an official account introducing Jidaiya(Japanese souvenir shop). We will keep posting about attractiveness of strolling the town Asakusa, such as Asakusa Denboin Street. We will also post about souvenir shops in both Asakusa and Kamakura, such as Karinkoron, Chakura, Asakusa Kasaguruma, Kururi, and Bi~doro! We introduce street photos or souvenirs of Jidaiya, full of charms of Asakusa on Instagram. If you post with the hashtag #asakusawalker , we might introduce your post on this account!
---------------------------------------------------
#浅草 #伝法院通り #鎌倉 #手ぬぐい屋くるり #和小物 #浅草土産 #浅草みやげ #浅草観光 #風呂敷バッグ #淺草 #淺草觀光 #日本雜貨 #手帕 #手巾 #日本土產 #日本伴手禮 #日本紀念品 #日本手巾 #日本手帕 #asakusa #kamakura #tenugui #japaneseculture #japanesesouvenir #denpoinstreet #huroshiki

海辺に咲くばらの風呂敷。使いたい欲が出てきたので色んな形を試してみてようやくこのバッグに落ち着いた。かわいい。けど風呂敷バッグって夏っぽい?冬に持っててもおかしくない??
#cocco #手描きの薔薇 #風呂敷バッグ

なんかダルいから
習字休もかと思いましたが
もったいないから行って
風呂敷の残り布がもったいないから
習字の道具やなんか入れるバッグと
財布とスマホ、ハンカチくらい
入れるちっちゃなバッグを
手縫いでチクチク作りましたよ
(*´ω`*) #古川町商店街物々交換
#風呂敷
#風呂敷バッグ
#習字用バッグ
#kyoto
#なかなか綺麗にならない字
#手縫い

販売予定の山将のお歳暮😁
中身は勿論のことお歳暮用は可愛い風呂敷に包んでいつもお世話になっている方にどうですか?
まさか可愛い風呂敷を開けたら干物セットが!!
淡路島のハンドメイドのお店bichette(ビシェット)さんのオリジナル風呂敷ですよ😁
淡路島に行った時は是非1度お寄りしてみて下さいね!
#お歳暮 #干物セット #贈答用 #風呂敷 #風呂敷バッグ #ビシェット #生地 #ハンドメイドショップ #淡路島

清田区民センター
風呂敷講座 入門編
みなさん楽しそうに手を動かしてくださって
終わりの時間には質問がバンバン飛び交っておりました
先月の手ぬぐい講座の受講者さんも複数名
とても嬉しかったです
講座レポートはまた改めて

#結び屋ゆいく #風呂敷 #ふろしき #furoshiki #furoshikibag #風呂敷バッグ #超撥水風呂敷 #日本流 #風呂敷講座 #和柄 #カラフル #japan #ワークショップ #札幌 #着物 #和 #むす美 #宮井 #シビラ #唐草 #夢二 #濱文様 #sybilla #浴衣 #夏着物 #着物 #kimono #和服 #和装 #結育



京都の素敵な風呂敷屋さんで1枚ゲット✨

と言っても私が使いやすい様に小風呂敷なるものです😄
お弁当を包んだりちょっとした物もを包むつもり🎵

大きな風呂敷ではバックやリュックにも出来るとか…
そこで私も小風呂敷でドロップバックなる物を作ってみました😄

小さいから犬にピッタリ❣️晴れたらオヤツを入れて散歩に行こうか😂


#京都
#京都掛札
#風呂敷バッグ
#2枚目バックは
#お姉ちゃんからのお土産
#台湾の高校のバック
#しまはバックもち
#オヤツ募集中
#いつも手ぶらだけどね
#dog
#dogsofinstagram
#jackrussellterrier
#jackrussellsofinstagram
#mybag

1番大きな持ち手とふわふわ風呂敷にカラフルなフリンジ付けてみました!
#寅の助 #風呂敷バッグ
#新宿伊勢丹

店頭で寅之助さん@toranosukemaemuraの持ち手をお買い上げ下さったお客様がこんなに可愛くバッグにして下さったので、リポストさせていただきました!秋冬、春夏といろいろ雰囲気を変えて楽しめそうな持ち手だと言うことが改めてわかりました。


Repost from @keitoyapompomwool @TopRankRepost #TopRankRepost 『京都 おかいもの😺 』
.

京都のlinnetさんで風呂敷バッグの
持ち手を購入しました。
風呂敷の大きさにチクチク縫って、
その上にウール生地と羊毛で
水玉にフェルティング😺
着せ替えして色々と楽しめそうです🎵

#手紡ぎ #毛糸 #wool
#編み物 #amimono
#フェルト #felting
#linnet #ウール生地
#水玉 #冬支度
#ハンドメイド #handmade
#spinning #knitting #knit
#knitstagram #spinningyarn
#羊毛 #風呂敷バッグ
#ビューティー
#暮らし #あみぐるみ糸
#ファッション#おしゃれ
#バッグ #寅の助
#京都 #おかやま

#いつもと違うプレゼント を贈りたい。そんな方に。

プレゼントは箱に入ってる。
そんな#あたりまえが変わる エコな風呂敷のラッピング#knotwrap でオシャレにプレゼントはいかがですか?

プレゼント以外にも手持ちのバッグにつけてオシャレにお出掛け。

期間限定のknotwrap がたくさん登場していますので、是非店頭で好みのknotwrap を探してみてくださいね

#ラッシュ静岡店 #lushshizuoka #lush #オシャレプレゼント #バンビ #風呂敷バッグ #期間限定

Furoshiki everyday 毎日ふろしき
小学生は柔らか頭♪この学校の6年生は、昨年一度体験して二回目だからか、難しい本二冊を別々に包むブック包みも、ドンドン出来る生徒さんが出て来てびっくり♪

学校教育に風呂敷を♪ 幼少中高大どの学齢でも「ふろしきから学ぶ日本文化」講座承ります http://www.furoshikible.com/contact
#furoshiki #furoshikiology #JunkoTsutsumi #ふろしき #風呂敷 #ふろしきぶる #ふろしき学 #風呂敷文化研究家 #和文化コンシェルジュ #2020年東京オリンピック #都立高校 #単位認定 #ふろしきから学ぶ日本文化 #風呂敷文化 #風呂敷バッグ 「ふろしきぶる風呂敷を活用した風呂敷文化の普及及び販売」は東京都中小企業振興公社の支援商品です。

新しい鞄が欲しい→気に入ったのがない→そうだ、風呂敷にしよう‼という軽い動機で買った風呂敷やけど、まあ‼なんて万能なこと‼

包むものによって形を自由に変えられて、使わないときは小さく畳めて、さらにうちの坊っちゃんの防寒着にもなるなんて、めちゃめちゃ万能やん😃

#風呂敷#風呂敷バッグ#矢絣#変幻自在#ヒーローごっこのマントにもなる#万能すぎる

『京都 おかいもの😺 』
.

京都のlinnetさんで風呂敷バッグの
持ち手を購入しました。
風呂敷の大きさにチクチク縫って、
その上にウール生地と羊毛で
水玉にフェルティング😺
着せ替えして色々と楽しめそうです🎵

#手紡ぎ #毛糸 #wool
#編み物 #amimono
#フェルト #felting
#linnet #ウール生地
#水玉 #冬支度
#ハンドメイド #handmade
#spinning #knitting #knit
#knitstagram #spinningyarn
#羊毛 #風呂敷バッグ
#ビューティー
#暮らし #あみぐるみ糸
#ファッション#おしゃれ
#バッグ #寅の助
#京都 #おかやま

京都の古川町商店街の
物々交換の店で
昨日、アメニティセットと
読み終わった文庫本で
交換してもらった風呂敷
とても大きく、生地も立派
柄が和柄なのにモダンなので
いつも使えるように
半分切って、トートバッグを
作ってみました。
ミシン無いので、すべて手縫い
縫い目ぐちゃぐちゃですが
軽くて、使いやすいバッグに
なったので
明日、宝塚に持って行きます
(*´ω`*) #古川町商店街物々交換
#釣り合わなくても、理由を言えばOK
#kyoto
#風呂敷
#風呂敷バッグ
#手縫い
#縁が合って手にしたものは大事にしたい

Furoshiki everyday 毎日ふろしき
#ふろしき#ぬいぐるみ#スヌーピー#風呂敷バッグ#包む#運ぶ ふろしきなら何でも包み運べます♪
学校教育に風呂敷を♪ 幼少中高大どの学齢でも「ふろしきから学ぶ日本文化」講座承ります http://www.furoshikible.com/contact
#furoshiki #furoshikiology #JunkoTsutsumi #風呂敷 #ふろしきぶる #ふろしき学 #風呂敷文化研究家 #和文化コンシェルジュ #2020年東京オリンピック #都立高校 #単位認定 #ふろしきから学ぶ日本文化 #風呂敷文化 「ふろしきぶる風呂敷を活用した風呂敷文化の普及及び販売」は東京都中小企業振興公社の支援商品です。

Furoshiki everyday 毎日ふろしき
小学生ふろしき講座♪二人で協力してリュックサックに!風呂敷から日本文化と日本人の知恵が学べます🎵
学校教育に風呂敷を♪ 幼少中高大どの学齢でも「ふろしきから学ぶ日本文化」講座承ります http://www.furoshikible.com/contact
#furoshiki #furoshikiology #JunkoTsutsumi #ふろしき #風呂敷 #ふろしきぶる #ふろしき学 #風呂敷文化研究家 #和文化コンシェルジュ #2020年東京オリンピック #都立高校 #単位認定 #ふろしきから学ぶ日本文化 #風呂敷文化 #風呂敷バッグ 「ふろしきぶる風呂敷を活用した風呂敷文化の普及及び販売」は東京都中小企業振興公社の支援商品です。

京北教室での柿狩り😊
そしてその後は
風呂敷で柿を持って帰って貰うバッグ作りの
風呂敷レッスンでした(о´∀`о)
秋の京北教室
都会の喧騒を離れてのんびりな時を過ごされませんか❣️
https://ameblo.jp/kuru-wa1123/entry-12302786054.html
#つつみかたむすびかた郭kuru-wa#風呂敷講座 #日本風呂敷協会認定講師 #京都市右京区#京北教室#四条烏丸教室#風呂敷バッグ#風呂敷レッスン

New!! 100cm choumusubi frutta furoshiki.
ミナペルホネン とむす美 のコラボレーション商品 ∞ちょうむすび∞ の新商品 ¨フルッタ¨ は

晴れた日に思わず外に連れて行きたくなる

ポップなかわいさ🎵

#フルッタ #むす美 #ミナペルホネン #風呂敷 #晴れた日 #風呂敷バッグ #ポップ #ちょうむすび #秋の日 #musubi #minaperhonen #furoshiki #wrappingcloth #wrappingideas #東京 #京都 #tokyo #kyoto #japan

✨風呂敷生活✨

先日、幼稚園に一時保育に預けた時お昼寝布団を持って行かねばならず…
布団を一枚で包めるほどの風呂敷はなかったので、大判風呂敷を2枚使って持って行きました😁
一枚目を二箇所真結び、2枚目をシンプルバッグ結びで
こんな感じ✨
小雨が降ってたけど車から室内に行くまでに布団は濡れずにいけました✨

#風呂敷 #風呂敷バッグ #結び屋ゆいく

Most Popular Instagram Hashtags