#風の穂麦の香

153 posts

TOP POSTS

4人でフラフラしたのも楽しかった。えぐりんと桜子とまた遊ぶのが楽しみ。
#前橋#風の穂麦の香

\\占いカフェ🍰だよ、全員集合♪// 残暑お見舞い申し上げます🎐☀️
暑い夏、HEART LAKEのタロット占いに、カラダに優しくて美味しい、風の穂麦の香さんのスイーツセットで、気持ちはスッキリ涼しく、💓ハートはホッコリした時間を過ごしませんか?
風麦さんのランチも、超絶オススメ✨ですので、ぜひランチからお越し下さい💕
私もたぶんいると思います🥗 【日時】8/28 月曜日 14:30〜17:00 まで 【場所】風の穂麦の香 前橋市川原町2-12-8 027-289-0277 https://www.hotpepper.jp/strJ000810323/ 【料金】タロット占い15分(1枠)+スイーツセット 2150円(税込) *タロット占いは、お一人様、2枠(30分)まで延長可能 です。追加15分 1500円です。(2枠 30分にした場合、スイーツ込3650円税込となります) 【受付法】
希望時間と、1枠または2枠と記載いただき、私宛タイムラインや各種SNSにご連絡下さい〜!
また、風の穂麦の香さんでも、直接承っております。受付時間は、14:30〜となります。
ランチタイムのお問合せなどはご遠慮下さいますよう、お願い致します🙏✨ 皆様にお会いできることを楽しみにしております💕
是非、お出かけ下さい! 【受付枠】
①14:30〜14:45
②14:45〜15:00
③15:00〜15:15
④15:15〜15:30
⑤15:30〜15:45
⑥15:45〜16:00
⑦16:00〜16:15
⑧16:15〜16:30
⑨16:30〜16:45
⑩16:45〜17:00

#タロット
#ハートレイク
#風の穂麦の香
#占いカフェ
#みんなきて

*
今日は大好きなカフェでランチ
フォローさせていただいてる方が行ってたのを見て、数日間もやもや😣
絶対土曜日行くぞ!と思ってました
でもこのお店に行く途中、近くに回転寿司があるのです
そこを通るといつも子供たちが今日はここがいい!って言うからドキドキしていたら、今日は車のなかで遊びに夢中になっていて外を見ていなかったみたいで無事到着😂
#ランチ#お出かけ#風の穂麦の香

久しぶりにちゃわことランチ〜🍴
またまたオシャレなところ見つけてもらいました。ありがとう〜
#naturalcafe #風の穂麦の香 #有機野菜 #lunch #healthyfood

_
.
美味しすぎる〜🍽💕
.
.
これからケヤキ行くよ😊💭

#風の穂麦の香

あかりとランチ😋🍴
#風の穂麦の香

.
私には似合わないオシャレなカフェ🤣
とても美味しかったです🙌🏼
_

#風の穂麦の香 #natural #cafe #lunch #ymm

3/23 数専一女会

久しぶりに5人揃った!
まほと風の穂 麦の香ランチ
5人で初gram
新歓に向けボーリング
けやきで夕食からのみゆう邸でだべる。

めっちゃ楽しかったけど食べ過ぎた😅

#風の穂麦の香 #gram#math #数専#女子会

MOST RECENT

4人でフラフラしたのも楽しかった。えぐりんと桜子とまた遊ぶのが楽しみ。
#前橋#風の穂麦の香

\\占いカフェ🍰だよ、全員集合♪// 残暑お見舞い申し上げます🎐☀️
暑い夏、HEART LAKEのタロット占いに、カラダに優しくて美味しい、風の穂麦の香さんのスイーツセットで、気持ちはスッキリ涼しく、💓ハートはホッコリした時間を過ごしませんか?
風麦さんのランチも、超絶オススメ✨ですので、ぜひランチからお越し下さい💕
私もたぶんいると思います🥗 【日時】8/28 月曜日 14:30〜17:00 まで 【場所】風の穂麦の香 前橋市川原町2-12-8 027-289-0277 https://www.hotpepper.jp/strJ000810323/ 【料金】タロット占い15分(1枠)+スイーツセット 2150円(税込) *タロット占いは、お一人様、2枠(30分)まで延長可能 です。追加15分 1500円です。(2枠 30分にした場合、スイーツ込3650円税込となります) 【受付法】
希望時間と、1枠または2枠と記載いただき、私宛タイムラインや各種SNSにご連絡下さい〜!
また、風の穂麦の香さんでも、直接承っております。受付時間は、14:30〜となります。
ランチタイムのお問合せなどはご遠慮下さいますよう、お願い致します🙏✨ 皆様にお会いできることを楽しみにしております💕
是非、お出かけ下さい! 【受付枠】
①14:30〜14:45
②14:45〜15:00
③15:00〜15:15
④15:15〜15:30
⑤15:30〜15:45
⑥15:45〜16:00
⑦16:00〜16:15
⑧16:15〜16:30
⑨16:30〜16:45
⑩16:45〜17:00

#タロット
#ハートレイク
#風の穂麦の香
#占いカフェ
#みんなきて

【Jul 22】
ジュのベーゼリゾット

#風の穂麦の香

西洋占星術の先生と打ち合わせランチ💖
新しいプランに話が盛り上がりすぎて隣の女子にご迷惑だったかも😅
スミマセン。
ランチは迷ったけどハンバーグのプレートにデザートもプラス😋🍰🍨
フルーツ杏仁&アーモンドミルクとバナナのジェラート?アイス?夢中でわすれてしまいました💦

#カフェ
#ナチュラルキッチン
#風の穂麦の香
#ナチュラルスイーツ
#西洋占星術
#宮沢賢治 の話が繋がって。
#星を見て #星 を読む
宮沢賢治の
#プラネタリウム を今 #前橋 生涯学習センターでやってるそうですよ。

先日の占いカフェ、本当に楽しかったです。次回は9月の第4月曜日です。
#風の穂麦の香
#占い

群馬県民に告ぐー!
ただちに前橋市川原町にあるカフェレストラン#風の穂麦の香 に急げ〜〜💨
まとまるとめちゃくちゃスイーツが美味しいって話です。行ったことありますか?

手前はアールグレイのシフォンケーキ。
奥はローフードのブルーベリーのケーキ(だったと)。いやあ、ほんと美味しい🌟
風麦さんのスイーツは体に負担がかかりにくい気配りがいっぱい!
授乳期のママにも大丈夫な、バターなし、乳製品卵なしスイーツまであるんですって。

歳のせいか最近は、ケーキ🍰が一つ完食できないんですよ。重くて…
でも、
風麦さんのは…
正直に言います。
今日はこのあとマロンプリンもプラスして2つ食べました!!!(奥のケーキは友人のです)
お腹が強くない私ですが、全く胃もたれすることなく…💓 近々また伺います💖

#群馬カフェ
#前橋カフェ
#シフォンケーキ
#授乳
#オーガニックカフェ

先々週5/28(日)のランチ

部活が早く終った娘を、前橋まで迎えに行った帰り

川原町
ナチュラル カフェ & レストラン
【風の穂・麦の香】

5枚目picから
#サラダ (ドレッシング美味しかった😋)
4枚目
(娘) #モッツァレラチーズとトマトの生パスタ
3枚目
ご飯も#雑穀米 で美味しい👍
2枚目
#おから入りハンバーグ
#ハーブのホワイトソース
1枚目
#日向夏のチーズケーキ(娘)
メチャメチャ美味しい💛
#アールグレイのアイスティー と相性は抜群
#濃厚プディング
見た目は地味な感じだけど、これもメチャクチャ美味しかった❤

時間がなくて、併設している可愛い雑貨屋#メイプルファーム 見られなくて残念😣

#風の穂麦の香#前橋市#川原町#前橋市川原町

🍽昨日のランチ🍽

ばぁばはランチプレート🍴
ママはパスタ🍝
次男くんはハンバーグ🍴
パスタ以外はグルテンフリーらしい✨
ハンバーグもおからと豆腐でできていて体に優しい味😊次男くんは『もっと‼️もっと‼️』っておかわり要求してました💦
デザートの甘夏ベイクドチーズケーキ&塩麹の焼きプリンも絶品💖

#風の穂麦の香 #前橋 #前橋ランチ #プレートランチ #トマトパスタ #ハンバーグ #チーズケーキ #プリン #グルテンフリー #ヘルシーランチ

#お昼の贅沢
#風の穂麦の香
#ランチプレート #限定12食
#自家製豆腐ハンバーグ
前橋市川原町
.
.
ムスメと休日を合わせ
(๑>◡<๑)お出かけランチ
.
同じ建物内の 雑貨店で
美濃焼の小皿やら アクセサリーやら
思わず買い込んでしまいますたww
.
.
2017.5.23
#ナチュラルカフェ#有機培養野菜#古代米#ランチ#lunch#お腹パンパン#デブ活#お外deご飯#群馬県前橋市#グンマー#raifu#ライフ#可愛いお店#ムスメとお出かけ
.
.
ランチプレート
鰆の米粉焼き 桜海老のオムレツ 若鶏のオーブン焼き梅風味 ハーブ豚のクリームスープ
豆腐ハンバーグ
ビネガークリームソース
パン粉を使わないグルテンフリー(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
オレンジと有機ヨーグルトベイクドチーズケーキ
塩麹カスタード焼きプリン

Most Popular Instagram Hashtags