[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風のヒューイ

34 posts

TOP POSTS

休みの今日の午後に庭木をわんさか切ってはみたものの細かい葉っぱや枝がホウキでなかなか取れず業を煮やして買ってきたのがこのバキュームブロア素人用。8時過ぎに組み立ててみたんだけど使ってみたくなるのが男の子。玄関先でぶぉぉおおおおうひょーすげーパワーぶぉぉおおおお!ガラッ⬅隣。ガラッ⬅向かい。ガラッ⬅自宅。おいこらうるせーぞ⬅嫁。ごめんなさい。世界を吹き飛ばす力を手にしてごめんなさい。掃除は明日やります。

#風のヒューイ
#庭いじり

「北斗の拳」史上
もっとも好きな兄弟。
そして北斗の全キャラ中
2番目に好きなキャラ"シュレン"

風はともかく炎を出すなんて
最強の拳法だと思うんだけどなぁ…

#北斗の拳 #風のヒューイ #炎のシュレン #南斗五車星

出勤しようとしたら家の向かえ側にガチャガチャの物体。
飛んできたのか…
#風 #やばい #原型なし #何これ

【北斗の拳で】
.
アメバTVで北斗の拳を見て泣きそうになったw
山のフドウ、好き😆
.
でも、レイの方がもっと好きです!
.
#北斗の拳 #山のフドウ #かっこいい #レイ #一番好き #アメバTV #おもしろいね#南斗五車星 #雲のジュウザ #炎のシュレン #風のヒューイ #海のリハク #南斗聖拳 #北斗神拳 #はちむら工務店 #ファースの家

左から、ラオウ、トキ、ケンシロウ。そして右端はジャギ。
#北斗四兄弟 風の#アミガサタケ 風の#オブジェ
#風の といえば#風のヒューイ もしくは#風の谷のナウシカ #ですけどね#本来は#まあそれはおいといて
#南斗五車星 の中ではやっぱり#山のフドウ#雲のジュウザ が好き。#ビバ週刊少年ジャンプ黄金期 #おやすみなさい

MOST RECENT

左から、ラオウ、トキ、ケンシロウ。そして右端はジャギ。
#北斗四兄弟 風の#アミガサタケ 風の#オブジェ
#風の といえば#風のヒューイ もしくは#風の谷のナウシカ #ですけどね#本来は#まあそれはおいといて
#南斗五車星 の中ではやっぱり#山のフドウ#雲のジュウザ が好き。#ビバ週刊少年ジャンプ黄金期 #おやすみなさい

休みの今日の午後に庭木をわんさか切ってはみたものの細かい葉っぱや枝がホウキでなかなか取れず業を煮やして買ってきたのがこのバキュームブロア素人用。8時過ぎに組み立ててみたんだけど使ってみたくなるのが男の子。玄関先でぶぉぉおおおおうひょーすげーパワーぶぉぉおおおお!ガラッ⬅隣。ガラッ⬅向かい。ガラッ⬅自宅。おいこらうるせーぞ⬅嫁。ごめんなさい。世界を吹き飛ばす力を手にしてごめんなさい。掃除は明日やります。

#風のヒューイ
#庭いじり

【北斗の拳で】
.
アメバTVで北斗の拳を見て泣きそうになったw
山のフドウ、好き😆
.
でも、レイの方がもっと好きです!
.
#北斗の拳 #山のフドウ #かっこいい #レイ #一番好き #アメバTV #おもしろいね#南斗五車星 #雲のジュウザ #炎のシュレン #風のヒューイ #海のリハク #南斗聖拳 #北斗神拳 #はちむら工務店 #ファースの家

今日
雲のジュウザが
負けました
98パーセントやのに
#ケンシロウ
#北斗の拳
#風のヒューイ
#炎のシュレン
#山のフドウ
#雲のジュウザ
#では

Most Popular Instagram Hashtags