[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#風とロック芋煮会

3805 posts

TOP POSTS

サンボ山口さんと久しぶりの再会。サンボは12/3武道館!
#風とロック芋煮会

風とロック芋煮会
久しぶりに古田敦也さんに会えました🦁
風に立つライオン基金の評議員です。
相変わらずカッコイイよね〜🕺
早くヤクルトに帰って来てくれ🙇🏻
.
#風とロック芋煮会
#古田敦也
#さだまさし
#sadamasashi

カメリーナ×マツさん
ありがとうございました!!
みんなに救われたなぁ。。
#風とロック芋煮会

風とロック芋煮会、飯島奈美さんブースで購入した『紀州の、ぶどう山椒』を使って作った。いい香り〜✨辛くはないけどほんのりしびれる。
飯島さん「適当に(目分量で)作るよりレシピ通りの方がカンタン!お料理がんばってね😊」てにこにこお話ししてくれた。
はいがんばります!(ちょっとだけ😝)
#風とロック芋煮会
#飯島奈美
#おいしい #ごはん

堀山筋浩松。

#風とロック芋煮会

ひゅーい君とみまき君の日本長縄跳び大会、優勝Cチーム。おめでとう!
転んじゃった方にもここで特別に健闘賞を授与するおめでとう!

#風とロック芋煮会
#dunlop #ダンロップ
#石崎ひゅーい

ファンクラブの抽選特典チェキ撮ってるよぉ〜♪
そこ撮らなくていいって写真までスタッフ撮ってるし(笑)
#風とロック芋煮会
#チェキ
#オフィシャルファンクラブ

福島県白川、「風とロック芋煮会」。しっかりトリを飾れたかと。あと2枚目の「我々は農耕民族なんだな〜」と感じれる1枚。好きです。#風とロック芋煮会

#風とロック芋煮会 LIVE、公開生放送、水飴屋さん、そして野球!!!✨全部全部ありがとうございました!💛✨心地良い風吹く中での最高のフェスだったよーーー!!!☆

MOST RECENT

きょう12/9土25:05〜二畳半レコードにでんぱ組.incえいたそこと成瀬瑛美さん登場!
#郡山市出身
#風とロック芋煮会
#でんぱ組.inc
#仲さんは黄色推し
#成瀬瑛美

あと1ヵ月で今年が終わる。
なんもしてねーな毎年。w

ババアだから
未だに残ってるフェス焼け。
来年はちゃんと日焼け対策しよう。
とか言って結局やらないのがわたし。

来年は
京都大作戦行きたいなぁ
スカジャンも!
スカジャンは里帰りがてら!w

そんでとりあえず
芋煮会はよ!w
芋煮会!
芋煮ロス!

#一番好きになった
#風とロック芋煮会
#あんな最高な場所他に知らない
#みんな福島集合

SAIの余韻に浸りまくり。ACIDMANとの思い出。
飛光で知ってから、フェスで見るようになって、15周年の玉アリでのライブも行った。あの時はスタンド席は全く使わなくて、アリーナも結構空いてた。20周年で、支えてくれたバンド仲間と一緒に、また玉アリで、スタンドの奥まで満員の客席をステージから見て嬉しかっただろうなぁ。
写真は、数年前、まだ磐梯山の中腹でやってた頃の風とロック芋煮会での輪投げ。楽しかったなぁ☺︎
#ACIDMAN#SAI#風とロック芋煮会

我が家のトイレ兼アートウォールがリフレッシュされました。
風とロックで買った石井麻木さんのポストカードを追加しました。
ふくしま空港でのフェス、ホント良かったなっ写真みてニヤニヤしてる笑

#風とロック芋煮会 #風とロック芋煮会2017 #石井麻木 #アートウォール #artwall

風とロック芋煮会のおもいで
次の日郡山に◌⑅⃝*॰ॱ

#風とロック #風とロック芋煮会
#タワレコ#郡山 #東北

今日は #11月11日#ポッキーの日 ですね!
つまり!!!
あっきぃの出番ですっ(꒪ȏ꒪)エッ?

9/9~10の『風とロック芋煮会』にて、右ふくらはぎの骨がポッキーさんになってしまったあっきぃ😅💦
あれからもう2ヵ月も経ってしまったんですね😵
福島が恋しいよぉ〜💕

しかし、本日までポッキーさんのまま、4本のライブ・フェスに行っております😂
仕方ない、既にチケット取れていたんだもん!
北海道に行く飛行機チケットも取っていたんだもん✈️
本当は昨日も、地元のハコであったKANA-BOON、先行でチケット取っていて、行く予定だったけど…😭😭😭

言い訳はこれくらいにして…😅
昨日、2ヵ月経つということで、レントゲン撮影による経過チェックがありました〜(꒪꒳꒪;)〜
毎度ながら、バンTスタイルです😅
しかも、ホルモンでっせ‼️
三度の飯より飯が好き💕
あっ、関係ないセリフでしたね😅

結果から言うと、徐々に治って来ているけど、まだ完治には至っていなーい😭💦
そりゃそうだ!
はしゃいだら痛いもん💦
でも、北海道激アツ遠征で痛みを忘れるほどはっちゃけれたってことは…
もう、ある程度動けるんじゃない???(💖∀💖)キラーン✧

ということで、昨日夕方にあったミニバスの練習では、5対5の練習に参加しちゃいました🤣
全力疾走は控えながら(誤魔化しながら)、楽しんじゃいましたぁ😂
ただ今、弱まっていた痛みが増幅しておりますが…(。_。`)チーン
まっ、明日にはまた痛みも和らぐかなっ(←超能天気な考え)😅

ポッキーの日に、大好きな福島を思い出し、ポッキーさんになったことを思い出し、浸ってしまい…
今は何時???
まだやってしまったぁ💨💨💨

ということで、『風とロック芋煮会』でビデオインタビューを受けた‼️
NHK Eテレの「福島をずっと見ているTV」‼️
そのあっきぃのインタビュー😅
ホームページにも載ってますが、記念に録画していたので、前半はそれなりに話しているものの、後半アップアップテンパっているあっきぃ、笑って見てくださいっ🤗🤗🤗
あっ、インタビューのときは、まだポッキーさんにはなってなかったんですょ😊

ポッキーの日は、月命日にもあたります🍀
そんな日に、このようなpostをすることになるなんて、偶然のような、必然だったのかなぁ🤔
ちなみに、『風とロック芋煮会』大遠征のpost、フェス翌日のネタをまだpostしていないんですよね😅💦
これも、早くpostしなきゃ👍
溜まってるネタが多いぞぉー(爆)😂
―――――*☼*―――――
#11月11日
#ポッキーの日
#月命日
#風とロック芋煮会 から早2ヵ月!
#ポッキーさん
#病院へgoeson🏥
#バンtコーデ
#レントゲン撮影
#完治はいつ ???
#ミニバス練習
#やってしまった
#福島をずっと見ているtv
#インタビューされた
#ふくしま愛
#動画up したょー
#笑ってみてね
#朝が来る
#今日は昼から
#今日は忙しいぞ
#ガンバッペシ

.
✔️ 5th ANNIVERSARY SILENT SIREN
LIVE TOUR 2017 『新世界』
@ 郡山市民文化センター 大ホール
.
去年の6月ぶりのワンマン!!
中ホールから大ホールへ!!
.
会うのは 風とロックぶり!!!
相変わらずかっこいいし
たまらなく可愛かった〜〜〜
すぅちゃんの お父も変わらず
面白すぎました 、いぇ〜い!!w
.
初期の歌も聴けて 幸せでした ♩
ハイタッチできたし 満足満足っ!!
5周年 本当におめでとう ✋🏻💗
.
#福島 #郡山 #1103 #セミファイナル
#SILENTSIREN #サイサイ新世界 #5周年
#サイレントサイレン #ファン歴5年
#サイサイなしでは生きていけません会
#吉田菫 #梅村妃奈子 #山内あいな
#黒坂優香子 #フジヤマディスコ
#ファイナル #日本武道館 #2days
#LIVE #ガールズバンド #ロック
#風とロック芋煮会 #2017
#バンド好きな人と繋がりたい
#ライブ好きな人と繋がりたい

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
ひゅーい君とみまき君の日本長縄跳び大会、優勝Cチーム。おめでとう!
転んじゃった方にもここで特別に健闘賞を授与するおめでとう!

#風とロック芋煮会
#dunlop #ダンロップ
#石崎ひゅーい

2017.9.9

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
ぎょえ〜〜〜 #風とロック芋煮会

2017.9.9

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
本日は風とロック芋煮会!cosmo!
福島大快晴です!僕のズボンのチャックも良い感じに開いています!OK楽しみましょう〜

#風とロック芋煮会

2017.9.9

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
初めて芋煮会に出た時の写真が出てきた!たしか2013年。

今年も長縄跳びやるのでみなさんよろしくお願いします。

ライブは9日11:30から白河だるまです!

#芋煮会
#風とロック芋煮会
#長縄跳び
#野球
#ビール売り子
#箭内道彦
#平井理央
#御牧くん

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
初めて芋煮会に出た時の写真が出てきた!たしか2013年。

今年も長縄跳びやるのでみなさんよろしくお願いします。

ライブは9日11:30から白河だるまです!

#芋煮会
#風とロック芋煮会
#長縄跳び
#野球
#ビール売り子
#箭内道彦
#平井理央
#御牧くん

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
初めて芋煮会に出た時の写真が出てきた!たしか2013年。

今年も長縄跳びやるのでみなさんよろしくお願いします。

ライブは9日11:30から白河だるまです!

#芋煮会
#風とロック芋煮会
#長縄跳び
#野球
#ビール売り子
#箭内道彦
#平井理央
#御牧くん

#Repost @huwie_ishizaki ・・・
初めて芋煮会に出た時の写真が出てきた!たしか2013年。

今年も長縄跳びやるのでみなさんよろしくお願いします。

ライブは9日11:30から白河だるまです!

#芋煮会
#風とロック芋煮会
#長縄跳び
#野球
#ビール売り子
#箭内道彦
#平井理央
#御牧くん

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会2017
晴天の中、初出演を果たしました!

待ってましたと福島の腹ペコ達の大歓声が球場に響き渡り、ラスト“恋のスペルマ”では、MAN WITH A MISSIONのトーキョータナカがステージに乱入してスペルマダンス!最&高な時間となりました。

ホルモン直後のシーチキン兄弟では、ナヲちゃんが“津軽海峡冬景色”を歌い上げ、客席まで降りておひねり1000円頂く快挙をw

芋野球のミュージシャン選抜チームはナヲちゃん4番キャッチャーというドカベン的な配置でしたが、見事にヒットを打ち、上ちゃんも代打でヒットを打って大活躍!!未経験のナヲちゃんがキャッチャーでは野球にならないので、ダイスケはんがキャッチャーの大役を果たしました。

ライブあり、野球ありで、スタッフ、お客さんみんなで作り上げ笑いの絶えないあたたかいフェスでした。ありがとうございました!
本日の写真は10枚!

byミミカジル
#マキシマムザホルモン
#風とロック芋煮会

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会より続報。

さきほどの反省を活かして、失礼のない出で立ちで、さだまさし大先生にご挨拶。

メタルポーズのリクエストに二つ返事で快く応じて頂き、器の大きさ・懐の深さを肌(まさし)で感じました!

さらに野球小僧 津田大輔 熱狂!
芋煮会の全ライブ終了後、開催される草野球ならぬ"芋野球"の解説でいらっしゃってた球界屈指の名捕手、元ヤクルトスワローズ 古田敦也さんにもお会いできた!

かつて何千何万とサインを出してきたID野球の申し子といえども、メロイックサインを出すのは初めてでしょう。

byダイスケはん

#風とロック芋煮会
#マキシマムザホルモン
#さだまさし
#古田敦也
#さださんにくまだまさしの件は言えず

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
風とロック芋煮会より続報。

さきほどの反省を活かして、失礼のない出で立ちで、さだまさし大先生にご挨拶。

メタルポーズのリクエストに二つ返事で快く応じて頂き、器の大きさ・懐の深さを肌(まさし)で感じました!

さらに野球小僧 津田大輔 熱狂!
芋煮会の全ライブ終了後、開催される草野球ならぬ"芋野球"の解説でいらっしゃってた球界屈指の名捕手、元ヤクルトスワローズ 古田敦也さんにもお会いできた!

かつて何千何万とサインを出してきたID野球の申し子といえども、メロイックサインを出すのは初めてでしょう。

byダイスケはん

#風とロック芋煮会
#マキシマムザホルモン
#さだまさし
#古田敦也
#さださんにくまだまさしの件は言えず

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
今日は福島で『風とロック芋煮会2017』に出演!

会場がプロ野球独立リーグの地元球団"福島ホープス"が試合している球場なので、若干浮かれてます(^^; 今日はライブハウスBANDあり、地域密着型アイドルあり、この日だけの特別な形態でのライブあり、まさに"ごった煮"なラインナップ。

なかでも本日のトリを務めるに大好きな"あの人"にご挨拶。しかも敬意を込めて薄めにコスプレして楽屋に入ろうとしたら、「ダイスケはん、違うから!絶対ダメ!」って、亀田誠治さんと増子さん(怒髪天)に全力で止められた!

ん……?
ああああーーー!!!!!! てっきり"くまだまさし"さんが出ると思ってたら、"さだまさし"大先生だったー!!!! そりゃ、全力で止められるわ…。 「オマエが楽屋に入る前に 言っておきたい事がある」

大人2人からの"関白宣言"のおかげで大事故にならずに済みました…。 byダイスケはん

#風とロック芋煮会
#マキシマムザホルモン
#さだまさし
#くまだまさし
#福島ホープス
#くまだまさし風の服は新白河駅近くのメガステージ白河のヨークベニマルで購入

#Repost @mth_official_33cjl ・・・
今日は福島で『風とロック芋煮会2017』に出演!

会場がプロ野球独立リーグの地元球団"福島ホープス"が試合している球場なので、若干浮かれてます(^^; 今日はライブハウスBANDあり、地域密着型アイドルあり、この日だけの特別な形態でのライブあり、まさに"ごった煮"なラインナップ。

なかでも本日のトリを務めるに大好きな"あの人"にご挨拶。しかも敬意を込めて薄めにコスプレして楽屋に入ろうとしたら、「ダイスケはん、違うから!絶対ダメ!」って、亀田誠治さんと増子さん(怒髪天)に全力で止められた!

ん……?
ああああーーー!!!!!! てっきり"くまだまさし"さんが出ると思ってたら、"さだまさし"大先生だったー!!!! そりゃ、全力で止められるわ…。 「オマエが楽屋に入る前に 言っておきたい事がある」

大人2人からの"関白宣言"のおかげで大事故にならずに済みました…。 byダイスケはん

#風とロック芋煮会
#マキシマムザホルモン
#さだまさし
#くまだまさし
#福島ホープス
#くまだまさし風の服は新白河駅近くのメガステージ白河のヨークベニマルで購入

今さらだケド芋煮会楽しかったなー
今年は2日間具と七味になれて嬉しかった!

#風とロック #芋煮会 #風とロック芋煮会 #風とロック芋煮会2017 #イモニーコスモ #具 #七味 #快晴でした #芋ロス

脱線・超低空飛行しておりましたが、風とロック芋煮会のあとレポに突入していきまーす👍
ここからも、「ながーーーーいおつきあい、京都銀行✨」のCM並に、長いレポにお付き合い下さいっ🤗
(京都銀行のCM、インパクトあって好きなんです😃)


風とロック芋煮会が終わって、時計とにらめっこ👀
時計は17:15と表示されてるぞ💦
サンボマスターのときのミラクルな右足の負傷により、ここからの運転は普段からちょこちょこ練習していた「右足アクセル左足ブレーキ走法」🤣🤣🤣
だってね、エンジンかけて右足でブレーキ踏んだら、痛みで悲鳴と涙が出ちゃったんだもん😭
まさか、福島に来てこの走法を実践することになろうとは、思いもしなかった‼️
というか、こんな運転を練習してる人、ほとんどいないだろうなぁ😂

グーグルマップさんで検索して、まず向かったのは、ガソリンスタンド(笑)😅
実はこのとき、ガソリン残量がピーコンピーコン点滅していまして(-。-;💦
ウルトラマン赤点滅、シュワッチ状態🔥
(ネタが昭和全開ですみません😅)
名古屋でガソリン給油してから、白河市までノン給油で来れちゃったんだけど、残量ギリギリになってて😱💦
マジで、燃費がまずまず良かったのが幸いでしたっ🍀

で、ですね、次の日に分かったことなんですが、福島中通り、福島と郡山の二大都市では、ガソリンの値段が全然違うのにビックリ‼️
リッター10円近く違うのには、目が飛び出しましたょ👀💨
福島県を観光される際は、郡山でガソリン給油しましょう🤗

ガソリン給油して一安心できたので、次に急いで向かったのは、白河市観光協会🚗💨
ここでは、白河市のマンホールカードが貰えることを、事前に聞いていたので✨
マンホールカードを集めている弟夫婦へのお土産として🎁
観光協会は18時には閉まってしまう😵
時間ギリギリに、足を引きずり痛みに耐えながら、超スローモーションで訪問💦
なんとか、マンホールカードをゲット🎶
あっ、まだ弟にマンホールカードをゲットした事、伝えてなかった😅💦

そのあと向かったのは、ドラッグストア‼️
だって、めちゃくちゃ足が痛かったので、湿布とか購入しなきゃと💦
またもや足を引き摺りながら、超スローモーションで店内うろちょろ。
湿布やコールドスプレーなどを購入したあとは、車の中で完全にグロッキー😓💦
約2時間、痛みとマジで対峙しておりました😵😵😵

怪我をしてなかったらね、夜のうちに宮城県と山形県の県境にある蔵王のお釜まで移動して✨
次の日のあさイチに綺麗なお釜を見る✨、学生時代に行った時に霧で全く見えなかった、そのリベンジを計画していたんです‼️
その計画が見事におじゃんに💦💦💦

そこで…痛みの中、考えました🤔
そうだ!温泉♨に行こう!
とりあえず、福島市の北側にある飯坂温泉♨へ移動🚗💨
なんとか移動を終えてから、芋煮会初日に一緒だった福島県在住のお友達と連絡取り合って、福島市グルメ情報を伝授💕
やはり、せっかく福島に来たなら、美味しいグルメも堪能したいっ😍
お友達のお陰で、バッチリ次の日のランチ巡りのプラン完成🙌

ということで、今回は風とロック芋煮会の翌日月曜日ネタの前フリのみヽ(゚∀。)ノウェ
次回からは、美味しい写真やおおおっの写真が出てきます👍

右足の腫れは引いたけど、痛みがしっかりあるし💥
そんな足で先週ミニバスの臨時コーチやって、右足かばって左腰を痛めた、おバカなポッキーさんより(。_。`)チーン
そして、本日も不眠症が大爆発状態でございます〜(꒪꒳꒪;)〜
ね、ね、寝なきゃ😴💤
―――――*☼*―――――
#風とロック芋煮会
#右足負傷の金字塔立てる
#ミラクルな芋煮会終了
#激痛に涙出るの久しぶり
#超スローモーションの歩き方
#マンホールカード
#弟夫婦のために
#ドラッグストア大好き
#今回のドラッグストアは辛いだけ
#右足アクセスは当たり前
#ブレーキも右足のはず
#右足でブレーキ踏んで泣く
#左足ブレーキ開始
#左足ブレーキ走法継続中
#蔵王行きたかった
#プラン大変更
#足が痛くても温泉は別
#温泉大好き
#怪我しても動き回るらしい
#福島大好き
#楽しまなきゃ損
#楽しみは痛みに勝つはず
#次のpostはいつになるやら笑


「うめぇ!うめぇ!すげぇうめぇ!」
サイコーか😂

♫腹減った!腹減った!腹減った!
白河ラーメンが食べたいんだ!🍜
福島に行ってしまいそう😅


#高橋優
#ローカリズム
#白河ラーメン英
#白河ラーメン
#風とロック芋煮会
#指が綺麗すぎる

箭内さんとタワレコ郡山堤店長
二畳半恒例の対談も撮影しましたよ
#風とロック
#6代目店長
#二畳半レコード
#風とロック芋煮会

うぎゃーぁーーわーーー!
夜中に悲鳴を上げておりますっ💦

「風とロック芋煮会」のときに、NHKのEテレ「福島をずっと見ているTV」のインタビューを受けたのですが…

ふと今日、「福島をずっと見ているTV」のホームページを見たら…
インタビューの動画がアップされていたぁ😱😱😱💦💦💦

自分が何を話していたか、スッキリ忘れていたので、動画を見てめちゃくちゃ恥ずいっ💦💦💦

しかも何気にコメント入れた「番組へのメッセージ」も、「みなさんからのおたより」に掲載されていたぁ😱💦💦💦

年末まで動画はアップされているようなので、恥ずかし過ぎてやばーい💦💦💦

これ以上、コメントできませーん😅
あっきぃが何を語ったか、興味のある方は、ご覧下さい😂😂😂
こんなことになるとは…
TV放送されるより、恥ずかしいっ😅💦💦💦

ちなみに、昨晩MWAMの「Find You」がFM802で初オンエアされたのですが。
めちゃ心に響いてしまい、福島が大好きになった、一つの懐かしい思い出。
学生時代、偶然の出会いからの長距離交際を思い出してしまい。
午前4時を回っているのに、まだ寝れてませーん😅
―――――*☼*―――――
#風とロック芋煮会
#福島をずっと見ているtv
#インタビューされる
#ホームページに載ってるよ
#しかも動画
#結構長めの動画
#めちゃ恥ずかしい
#興味ある人は是非
#福島大好き

#20170909 #風とロック #風とロック芋煮会 #風とロック芋煮会2017
.
#石崎ひゅーい #打首獄門同好会 #monoeyes #マキシマムザホルモン #音速ライン
.
やっと芋煮会来れた〜♡
天気すんごいよくてハピネス。
音速ライン初めてみれた!!!

【番宣しまーーーす🤗✨】 ‪💕
福島をずっと見ているTV vol.70
「“復興”ってなんだろう?」 - NHK
明日28日(木)午後10時〜午後10時45分に、NHKのEテレで放送‼️ 福島県白河市で行われた「風とロック芋煮会2017」。
会場に訪れた福島県内外の人たちに、震災から6年半たった“今”のキモチと、伝えたいことを聞きました。
すると…

風とロック芋煮会は、単なるフェスじゃないことは、行く前から感じでいたけど、行ってみて強く感じました🤔

「音楽で福島の復興を支援し、応援する」

風とロック芋煮会と切っても切れないのは、3.11の東日本大震災。
福島第一原発事故により、土壌汚染問題や風評被害、「子供が外で遊べれない」とまで報道された福島。

震災後すぐに、福島を応援するチャリティーソング「I love you & I need you ふくしま」を作った猪苗代湖ズ💕
そして、主催者と同じ意思を持ったアーティストが、今の形を作り上げていった風とロック芋煮会💕

「アーティストと1番近いフェス」とも言われるくらい、アーティストとファンとのイベントがあったり。
風とロック芋煮会に来た人みんな、笑顔になれる空間作り✨

でも、まだまだ福島の真の復興は終わりません。
福島第一原発の廃炉問題、汚染土壌の処理問題、そして人々の心。
そんなことを思いながら、風とロック芋煮会を楽しんでいたところに…✨

風とロック芋煮会2日目に、「福島をずっと見ているTV」のビデオインタビュー&一言メッセージ写真を受けちゃったぁ😂😂😂
し、しかも、番組HPの壁に貼ってある写真をよく見たら、「これってあっきぃじゃない???」😅😅😅

自分のインタビューが番組で使われるとは思っていませんが‼️
かなりドキドキです😅

しかも‼️
番組放送後には、全組のメッセージ動画をHPで順次公開だって😱💦💦💦
絶対に出るじゃん😆💦
あっきぃ、戦々恐々としておりますっ😂
復興について興味ある方、あっきぃ登場を爆笑したい方😂、ご覧下さい✨
―――――*☼*―――――
#福島をずっと見ているtv
#nhkeテレ
#復興ってなんだろう
#9月28日
#午後10時より放送
#風とロック芋煮会
#風とロック芋煮会2017
#全国放送デビュー
#録画予約完了

福島のフェス2days。
福島を始め東北の美味しいものたくさん。色々美味しかった!
もう来年が楽しみ。
#フェス飯 #風とロック芋煮会 #白河 #芋煮 #豚汁じゃないよ

皆さんお疲れさまです!
何とも低スピードな芋煮会レポ😅
やっと2日目がこれで書き終わります!

ではでは、2日目のライブレポ…の前に、初日のMONOEYESとマキシマムザホルモンのセトリを載せておきまーす🎶
MONOEYESは、ほんとに楽しかったなぁ😃
「グラニート」のときのサークルスキップ、気持ちよかったぁ😍
締めが「明日公園で」だったのも🎶

さて、ではあっきぃがポッキーさん😱になった、サンボマスター😆
もうね、山口さん福島におかえりなさいの雰囲気が満々で‼️
しかも、この日はテンフィも出るということで、京都大作戦Tシャツ組が多い多い😂

一曲目から山口さん熱血モード‼️
「ふくしまは、こんなもんじゃねーだろー!」
「そこの肩車してるお父さんよ、絶対に子供落とすなよ!絶対に怪我させるんじゃねーぞ!」
熱血ながら、愛情も注ぐ山口さん💕
そりゃね、お客さんも大盛り上がり🎶
一曲目から、サークルモッシュドッカーン😆
えーっと、自分もそこにおりました😅💦
曲を重ねる事にサークルがどんどん大きくなって…www
サンボマスターのライブで、あそこまで大きなサークルは、初めて見たかも😆
サークルモッシュでは、いつも潰れた人を助ける事がほとんどなんだけど😅
3曲目では、思いっきり押しつぶされて靴が脱げてしまって💦
でも、周りの人が守ってくれて、ありがたかったなぁ✨

そして、いよいよ4曲目‼️
完全にミラクル状態✨
左右にできたサークルが一つになって、ステージの大きさと同じ位のサークルができて…サビでドッカーン😆💦💦💦
いつも自分は、サークルモッシュの時に中心に走っていたあと(結構ダッシュは早いっ😅)、その場で真上にジャンプするんです🙌
そしたら、ちょうど着地した時にぶつかり合った人達が倒れていくタイミングになるので、すぐにお助け役に回るんです😃

しかーし‼️
今回はそれが初めて裏目に💦
サビでサークル中心にダッシュして、思いっきりジャンプしたとき、自分の右ふくらはぎにぶつかってきた人の膝が見事命中😱💦
強烈な痛みが走って、着地したら筋肉?骨?がズレる感触が😵💦
【世界はそれを「ポッキーさん🚩」と呼ぶんだぜ‼️】
が起こった状況でした💦
まだ、このときには、「ポッキーさん」であることはわかっていなかったんですけどね😅
しかし、この瞬間に脳裏に巡ったのは…
「救護室に行かなきゃ、これはヤバいな💦」
いつもの死亡フラグ🚩ではなく、今回は【納骨フラグ🚩】💦

サンボマスター終了後、痛みで冷や汗かきながら、まずはシートに戻り。
そして、ファミリーエリアにおられたお友達御家族に、足を引きずりながら行ったら、
「顔が真っ青になってますょー😱」
そして、医務室に直行(ちょースローモーションで)💨💨💨
医務室では、看護師が2名いらっしゃって、状況説明したら、
「最低でも肉離れはしてるでしょうね。すぐに病院に行って下さい。あっ、今日は日曜日なので明日にでも」
応急処置でロキソニンテープ貼って、包帯を巻いて下さって。
その後、芝生でダウン💦
そしたら、
「さっきサンボマスターのサークルにおられましたよね。やられちゃったんですか?」
って声掛けてくれた方が😃
めちゃ右ふくらはぎは痛いけど、声掛けて貰えたのはめちゃ嬉しかった✨

そう、今日1番楽しみにしていたのは、このあとの10-FEET🎶
20周年記念フラッグ🚩はもちろん準備していたし👍
昨日、野球観戦のリストバンドをなくすという失態をしていたので😅
芋煮会ラストは10-FEETと思っていたのに…
しかし、この足ではもちろんスタンディングエリアに行くなんてできない😭
そこで…
ファミリーエリアにおられたお友達御家族のところへ!
ここは、芝生のスタンドエリアだったので、ちょうど傾斜になってる!
片足は生きてるから、跳ねることできるじゃん👍
ということで、10-FEETは左足一本で旦那さんと一緒に飛び跳ねておりました😅💦

これで、風とロック芋煮会は終了🎶
お友達御家族が、野球観戦前に一旦荷物を車に置いて行くって言われたので✨
そういえば‼️
お友達御家族の車に、マンウィズステッカーが貼ってあることを思い出して😆✨
マンウィズステッカー車、ごたいめーん💕
ブルーの車に、大きめなオレンジの狼🐺が😃✨
お会いする前からお話していた、マンウィズステッカーの話😊
それを現実にお互い見ることできて、大満足💕
しかもたくさんのお土産頂いて、ほんとに感謝😃✨
自分も帰宅してから、鳥取が誇る「白バラ」のコーヒー&ミックスフルーツ&抹茶(期間限定)を、お礼で送りました💕

ちなみに鳥取に戻ってきて、まずやったのは、猪苗代湖ズのCD購入🎶
タワレコ限定だったことも、初めて知って、なんとかゲットしました!
やっぱり大好きだょ、この曲、そしてふくしま💕

ということで、風とロック芋煮会芋でのレポは終わりましたが、まだまだ話は続きます!
これからは、ポッキーさんマジで‼️の濃厚な行動を行います😂
お楽しみに…いつ書くの???

#風とロック芋煮会 #風とロック芋煮会2017
#MONOEYES #マキシマムザホルモン
#サンボマスター #10feet
#猪苗代湖ズ #cdやっと買えた

志望校・KAZETOROCK IMONY学園。
人間一生中学一年生!
スネオですが?
#スネオヘアー #風とロック芋煮会 #芋ロス #自前の学ラン
#標準型学生服 #坂本ですが

.
.
れいちんから芋煮んとき
写ルンですで撮った写真
もらって戻りたさ増した

みんなと騒いでた記憶が
何よりでっかいよすごい
.
.
#あれから2週間
#れいちんありがと💓💓
.
#今日はツアーの当落発表
#高橋優と優友さんに会わせてください

#風とロック芋煮会 #0910
#高橋優 #思い出 #写ルンです

2017.09.10
風とロック芋煮会
白河3年目!ってことで参戦3年目!今年は朝から並んで縁日のチケットゲット!お目当ては岡崎体育☺️スタッフのお兄さんのご厚意で看板と取らせてもらった!そして、岡崎体育にいじられた😳上手く返せなかったの悔やむ。
今年は天気にも恵まれ、お酒も美味しく頂きました🍺
サンボマスターで初めてのサークルとモッシュを経験。大変だった笑 楽しかった☺️
規模は体力的にもちょうどよく、私が唯一行けるフェス!フェス初心者の方にはオススメする!
中学の担任にも会い、ご当地感が増しました笑
高橋優くんのメガネツインズ最高でした◎
#風とロック芋煮会
#メガネツインズ
#なかじまさんの旅日記

Most Popular Instagram Hashtags