#風が吹いたらスピナーベイト

81 posts

TOP POSTS

強風の時って呆気なく釣れるよねぇ
#風が吹いたらスピナーベイト
#Vflat
#5分で終了

MOST RECENT

今日も前川へ!
風が強くジグに反応無かったのでスピナーベイトに変えたらビンゴ!
43.5cmのバスが相手してくれました(´∇`)!
#バス釣り #霞水系オカッパリ #前川 #レジットデザイン #ワイルドサイド #wsc610m #dstyle #dスパイカー #風が吹いたらスピナーベイト

お疲れ様です!

今日も!先週に引き続き霞ヶ浦と北浦に迷走(笑)しに行ってきました!

結果から言うと知人と自分お互いに一本でした(^_^;) 回りには景気のいい話が溢れかえってますが、自分は常に修行の日々でございます…(__)

ま、これも次に活かす糧となるでしょう!

けど…

俺も爆りてぇ~(´Д`) #バスフィッシング #BassFishing #霞ヶ浦 #北浦 #春爆 #XDay #俺には訪れるのか? #希望と夢は捨てない忘れない #アイアムアシャロードリーマー #Nories #クリスタルS1/2オリジナルのホワイトチャート #風が吹いたらスピナーベイト #てゆかいつもスピナーベイト #スッパー #意志の強いルアーが好き

今日も今日とて牛久沼。クリエス9割9時間巻いて腕ぼっこわれて8デコ汗
風が吹いたらスピナーベイトて100回以上唱えたかも謎 だってずっと吹いてんだもん…
水温9~13 今日も南下で未開の地を探索してゴージャスな島空振りでエンド汗
昨日の変な冷え込みでも結構?釣れてたみたいだけど、今日はぬるくて風効いてたけど全デコぽ?牛久わからん汗
#牛久沼 #バス釣り #ノリーズ #クリスタルS #クリエス #風が吹いたらスピナーベイト

牛久沼で知り合った高野さんに牛久沼ガイドしていただきました✨
1本釣らせてもらったー😁✨
ただ…クッソ寒い‼︎
#牛久沼 #たまやボート #bassfishing #ノリーズ #クリスタルs #風が吹いたらスピナーベイト

安定の何も釣れないDAY。中学の時は爆釣してたのになー
今日は鯉と蟹しか見えませんでした。
糟屋爆風 博多無風…。
#風が吹いたらスピナーベイト
#花見deフィッシング
#バス釣り#バスフィッシング#bassfishing #fukuoka #駕与丁公園 #レジットデザイン#ワイルドサイド #daiwa #ジリオンsvtw#osp#highpitcher

喉の痛みは完全に消え失せた。
ただただ鼻水の猛襲が続いている。
熱は無いが身体全体が怠い。倦怠感。
食欲もない。食欲もない。食欲もない。
食欲もない。食欲もない。食欲もない…
やよい軒の期間限定メニューである
鶏モモ一枚揚げ定食(おろしポン酢)
食欲もない。身体と気持ちがリンクしていない。
心のどこかで食欲が無いと勝手に思い込んでいたが
この鶏モモ一枚揚げ定食を見た瞬間に脳が、身体が
そして何よりも俺の胃袋が鶏モモ一枚揚げ定食を
欲しがっていた。白飯2杯をたいらげ全てを胃袋に
収めることができた。

つまり…… 食欲はある。笑

ごちそうさまでした。おやすみなさい。

#風邪引き
#あおっぱな
#鼻水の無限ループ
#熱喉鼻にルルが効く
#あんまり効いてない
#効いてないよ〜
#ダチョウ倶楽部
#やよい軒
#期間限定メニュー
#鶏モモ一枚揚げ定食
#おろしポン酢
#おろポン
#レモンの風味
#最高だ
#風邪を引いたら釣れる説
#風が吹いたらスピナーベイト
#風邪を引いたら鶏モモ一枚揚げ定食
#これだこれだうんこれだ
#今週は釣りは自粛かな
#これ以上悪化させるわけにはいかない
#早く治します
#黒鱒変態倶楽部
#KHC

強風の時って呆気なく釣れるよねぇ
#風が吹いたらスピナーベイト
#Vflat
#5分で終了

昨日の40アップバスのエラの太さを眺め直して興奮を思い出す午後^ ^ 連れが計測器で測ってくれ1kg越えなのは嬉しかったなぁ。口紅しててまさに冬バスでした^ ^ でも琵琶湖でさらなる重量級を釣り上げたいなぁ。野池のロクマルも釣ってみたいなぁ。つまり「釣り人の夢は終わらねェ!」 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #bassfishingismylife #野池 #pond #野池ハンター #pondhunter #40アップ #1kg越え #風が吹いたらスピナーベイト

追加!新米とれました的なw 口、顎が立派なジャスト1kg、42cm^ ^ 風が吹いたらスピナーベイトとキャストするとまさかの飛びっぱなしラインブレイク... ラインケア怠ってたかorz もう一つのスピナベをキャスト、岸沿いを丁寧にトレース。ゴチンっ交通事故バイト!引く引く、魚影が見える、ナイスバス!

#uniqlo #極暖 #ヒートテック #暖パン #さまさま #BASSERSパーカー #oakley #jawbone #バス釣り #バスフィシング #bassfishing #bassfishingismylife #nofishingnolife #mornigbites #42cm #野池 #pond #風が吹いたらスピナーベイト #osp #ハイピッチャー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags