#願いごとの持ち腐れ

1064 posts

TOP POSTS

『前触れ』
ミュージカルテイストの壮大な曲調。
*
*
なぜ惹かれあってしまったのか。
なぜ彼を好きになったのか。
晴れた日の雨粒は何を知っているのだろう。
*
*
願いごとの持ち腐れC/W
素敵な世界観にも注目。
*
*
#願いごとの持ち腐れ #前触れ

#願いごとの持ち腐れ の衣装💗💗💗
.
めっちゃ好きー💓私服だとこういった色は着ないので…新鮮😊💕✨

今日のMステの裏側こっそり見せちゃいます

#Mステ #ウラステ
#AKB48
#願いごとの持ち腐れ
#選抜総選挙



instgramでお礼をまだ言ってませんでした…😌.

速報18位 11127票 .
本当にありがとうございました🌸.

まだ速報。
だけど、それでもこんな素敵な順位を頂けた事が
夢みたいでとても嬉しかったです💭.

本番も夢のような素敵な順位だったら…いいな👸🏻💓.

#akb48選抜総選挙
#願いごとの持ち腐れ #18位
#アンダーガールズ #竹内彩姫

可愛い子がいっぱいで
幸せでした💕💕☺️笑
はなちゃんのおひざの上
お邪魔しちゃいました💗🍉
#願いごとの持ち腐れ
#前触れ
#cute
#pink

みんなで楽しくお花見🌸🍡
*
*
#願いごとの持ち腐れ のCW曲「前触れ」
PVが解禁されました✨
*
まゆゆさんセンターのアイドル選抜
すごく可愛くキラキラしたPVなのでみなさん見てね💗
*
#AKB48
#アイドル
#前触れ
#お花見

*
新衣装!夏っぽくてさわやか🐠♡
#願いごとの持ち腐れ #mステ #akb衣装

時にはアイドルの写メを♡笑
#願いごとの持ち腐れ

MOST RECENT

半年以上放置されてたけど、また投稿したよ〜😧
_
AKB48『49thシングル選抜総選挙』で2年連続2位となり、同時に年内での卒業を宣言した
AKB48/チームBのメンバー、〝まゆゆ〟こと渡辺麻友はInstagramやってないよ〜😫
_
Mayu Watanabe(AKB48/Team B)doesn't have Instagram❌
_
勝手にofficialって付けてるけど、プロフィール欄が古いよ😅 2年前の情報を載せてる公式アカウントがどこにあるんですか〜😂
_
唯一のInstagramとか書いちゃってるけど、公式Instagramはやってないからそんなものは存在しないよ〜😝
_
↓ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
@mayuyuofficial
↑ 偽者 / 假冒者 / 행세 / imposter
_
#なりすまし #偽アカウント #fakeaccount #渡辺麻友 #渡邊麻友 #와타나베마유 #watanabemayu #mayuwatanabe #まゆゆ #mayuyu #卒業発表 #卒業宣言 #神7 #kami7 #akb #akb48 #akb48member #48family #teamb #idol #japaneseidol #アイドル #願いごとの持ち腐れ #好きなんだ #サヨナラえなりくん #第9回akb48選抜総選挙 #49thシングル選抜総選挙 #akb総選挙2017 #まゆゆきりん #mayuyukirin

府中の森芸術劇場どりーむホール🎼

勝手にホームグラウンドだと思ってかれこれ10年位毎年行ってる😅

ウチのお嬢はとっくに引退してるけど今年も後輩たちの演奏に癒されたくて行ってきました🎵

また日本一🇯🇵🎶になれるよう精一杯頑張ってもらいたいです👍

#府中
#huchu
#府中の森芸術劇場
#どりーむホール
#吹き抜け
#ホール
#hole
#合唱
#chorus
#contest
#contents
#Nコン
#nhk
#nhk全国学校音楽コンクール
#リリーフランキー
#akb48
#秋元康
#願いごとの持ち腐れ
#東京
#tokyo
#地区予選
#課題曲
#自由曲
#stairwell
#日射し
#sunlights
#sunlight


🏄時代の波に乗ろう🏄

スマホさえあれば
誰でも稼げます✨🤗
そんな時代がきてますよっ💕

1日たった5分で
1ヶ月30000円以上稼げます💕
本当に、だーれでも稼げます💕😆

インターネットビジネスや
通常アフィリエイトのように
ブログをかいたり、
商品を売ったり、
在庫を抱えたり…
そんなこと一切しません💕

ただ、決められた通り
教わった通りに
スマホをポチポチ打つだけです📱💕

この情報、手に入れないで
いられますか❓🤔

セミナーに参加したい方、
お小遣い程度稼ぎたい方、
ガッツリ稼ぎたい方、
説明をとりあえず簡単に聞いてみたい方、
悩む前に連絡ください ❣😆

👙必要なのはスマホのみ📱
👙FXやアダルト、バイオプではない
👙宅、副業、主婦OK
👙月3.4万は堅実に稼げます!
👙3分で1200円発生
👙徹底サポート
👙リスクが無く初心者も安心

気になる方、興味ある方は
LINEで【@yqj4906I】で
ID検索して頂き、友達追加して
一言メッセージお願いいたします♥️

#天使#女子 #幸せ#可愛い#主婦#ママ#夏 #夢 #カフェ #沖縄#おうちごはん #糖質制限 #女子会 #夕食#オシャレ #東京 #大阪 #北九州 #博多 #ビジネス #akb48 #hkt48 #願いごとの持ち腐れ #stu48 #nmb48 #アイドル#指原莉乃 #楽しみ #副業#自由

コンクール予選

去年はまさかの予選敗退だったから
今年は ガンバれ🎌

#nhk全国学校音楽コンクール #合唱コンクール #願いごとの持ち腐れ

「AKBの歌なんて」って批判もあったけど、よく考えたら深い歌詞だ。
小手先だけで中二ぶって歌うんじゃなくて、音楽の中身を中学生にわかるように伝えられたい。
衝撃的な1日。

#願いごとの持ち腐れ
#nhk全国学校音楽コンクール

7月17日幕張でのねぐされの個握レポです。
第2部。ゆいゆい、みうちゃん、つっちゃん行って、行く予定はなかったのですが、急遽1枚推し増しで奈良代表大西桃香ちゃんのところに行くことにしました。
この日はポニテでした。
可愛すぎて破壊力抜群でした! \(*´▽`)/
SR選抜センターのお祝いのためです。
初対面!! なかなか最近は忙しくて見られませんが、一時は毎日のようにSRを見ていて、それで興味を持つようになりました。
関西弁なのも手伝ってか見ていて楽しい!1位を撮れたのも納得です。
僕:こんにちはー
桃:こんにちはー
僕:SHOWROOM選抜センターおめでとう!
桃:ありがとー
僕:SHOWROOM見て好きになったんだよ!
桃:ほんまにー
僕:これからも見るから!
桃:見てくださいー!良かったら握手もまたきてね!
普通に明るくて良い対応でした!
でもまあ1枚はちと物足りないね
\(;´▽`)/ 今度は2枚以上で行ってみよう。
とりあえずエイトメンバーはこれで以上。
#チーム8#AKB48#願いごとの持ち腐れ #個別握手会 #大西桃香

7月17日幕張でのねぐされの個握レポです。
第2部。ゆいゆい、みうちゃん行って、さあ、お次も初挑戦。
つっちゃんこと山形代表早坂つむぎちゃん。
髪を切って劇的に可愛くなりましたね!
クールな雰囲気が魅力ですが、それゆえにネットでは「氷対応」と言われています。 \(;´▽`)/ 彼女は笑顔を作るのが苦手で、それゆえにAKBINGOやブンブンエイトでネタにされてきました。
氷対応とはそこから来ているようですが…果たしてどうなる?! 3枚です。
僕:こんにちはー
つ:こんにちはー
僕:僕宮城から来たんだ。お隣だよー
つ:そうなんだー
僕:22日仙台来るよね?ライブで。
つ:うん、出る出る
僕:僕行くよ、見にいく
つ:どっち?TBC?ユアテック?
僕:ん?2時半からやる方かな。
つ:あー。じゃあTBC。
僕:多分そうだね。あ、ところで僕山形にたまに遊びに行くよ!
つ:ほんとー?
僕:うん!チェリーランドには必ず寄るんだ。行ったことある?
つ:うんうん。
僕:あそこのアイスおいしいよね!
つ:うんうん。
僕:食べたことある?
つ:ある!
22日、仙台ではなんと2つイベントがありました。
勾当台公園で行うミニライブと、ユアテックスタジアムというサッカー場でのイベント。
梯子ですね。大変だなあ。
ですが、握手会当日の時点では、ユアテックのイベントのことは全く知らなかったので、「え?『どっち』ってどういうこと?イベント2つあるの?」
という状態になりました。
\(;´▽`)/ TBCの方は行ってきました!それについては後日。
で、握手の方ですが、心配して損しました!! 全然氷なんかじゃない!! 普通に笑顔だったし明るく楽しい握手でした!
山形トークにもちゃんと乗ってきてくれて。
きっと、氷対応と言われないように努力しているんだな。
関心!!偉い!!
\(*´▽`)/ また行きたい! #チーム8#AKB48#願いごとの持ち腐れ #個別握手会 #早坂つむぎ #つっちゃん

💗
.
なっつんとAKB握手会〜🌻
.
念願のさっしーまゆゆさくらたんっっ

まゆゆ思ってたより塩でびっくりしたけど
お人形みたいだった🎀💞💞
.
ゆいゆいもあーやんもあずにゃんも
ほんとかわいくて特にあずにゃんに釣られました🐠 .
.
ドリンク売りのお姉さんみたいな
おそろコーデでTIF参戦🌞💞🍹(笑)
.
#AKB48 #願いごとの持ち腐れ #握手会

🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴 こんにちは(*^_^*)💕
私たちのビジネスをやっている方の中には60代の方もいます\(^o^)/
その方達も稼ぐことができています✨
それはなぜかというと、コピペの作業さえできる人であれば確実に稼げるのです✨

やるか悩んだり、迷っていては収入が入ってくるわけがありません。
収入を得ている人はちゃんと行動しているのです✨
行動していないのに稼げないのは当たり前の話です!
本当に稼ぎたいのであれば行動するのみです✨
私がサポートした方には、若い方から年齢の高い方までほんとにちゃんと稼ぐことができています😊

最初連絡を下さった時、何かを変えたいと思って連絡をくれたのだと思います✨

何かを変えたいと思うのであれば、話を聞くだけではダメです✨私たちのチームに入り行動することで、今の生活とは違う生活が待っています‼️一緒に頑張って稼ぎましょう‼️ 先月、私のチームに加わった方には続々とその人の下に人がついています✨チームで協力しているのでみなさん稼げてます(*^^*)
まだの人はお早めにご連絡ください💕

#シングル #よろしくお願いします #ハシュレコ #歌 #握手会 #ママ #願いごとの持ち腐れ #なまえ #movie #海 #夏休み #日焼け #砂浜 #サーファー #自由 #起業 #アフェリエイト #美味しい #女子力 #美容 #drive #楽しい #不労所得投稿 #時間とお金 #クリエイティブ #ビジネスチャンスは今ここにある #収入 #シングルマザー #旅 #自分磨き投稿

7月17日幕張でのねぐされの個握レポです。
第2部。ゆいゆい行って、お次は初挑戦。
山口代表下尾みうちゃんです。
大人びた容姿をしていますが、まだ高校1年生。(ゆいゆいと同学年)
こういう幼いのに大人っぽい子ってめっちゃ好きなんだよね(笑)
気になっていたので、今回行ってみました。
3枚です。
僕:こんにちはー
み:こんにちはー
僕:あんたロケロケでトップリードとデートしたやつあったでしょ?僕ね、あれ見てみうちゃんに釣られちゃった!
み:あー!釣られちゃったんだ~!
僕:そうそう!あ、30日青森ツアー行くよ!
み:えー!当たったのー?
僕:そうだよ!みうちゃんのパフォーマンス見るの初めてだから楽しみだな!
み:え~そう謂われると張り切っちゃうな~
僕:おお(笑)張り切ってー 「あんたロケロケ」の第7回で、下尾みうちゃんが、他メンバーも舌を巻くほどの釣りっぷりでトップリードの新妻さんを釣り上げたのですよ!! あんたロケロケ、下尾みう、とかでググってみてください。マジ凄いですよ、ここでいうより見た方が伝わります。
これでマジやられて、握手行きを決意しました。(笑)
でも、これ正直、僕でなくてもやられた人少ないないと思うよ!
当時中3だから、中3にして男を落とす術を知っているなんて、末恐ろしい
で、握手の方ですが、凄い明るくて話しやすい!
また握手したいと思いました!
この日会った知り合いのオタの人も、みうちゃんと握手して、「これはたまらん!」と言っていました!
隠れた釣り師発見!! #チーム8#AKB48#下尾みう#願いごとの持ち腐れ #個別握手会

さあ、前回に引き続き7月17日幕張でのねぐされの個握レポです。
第2部。第1部に引き続き東京代表ゆいゆいと握手です。

3枚です。
僕:こんにちはー
ゆ:こんにちはー
僕:あおきー公演センターおめでとう!
ゆ:そうそう!とっても嬉しいのー
僕:凄い楽しみだな!是非見に行きたい!
ゆ:ありがとー!絶対来て来て!
僕:ゆいゆいは、きっと、AKBを支える存在になれるって信じてるよ!
ゆ:うん!支えられるよう頑張る!今日この後来るの?
僕:あー、これが最後なんだ!
ゆ:そーなんだ!!気をつけてね~
光文社の編集長をしている青木宏行氏がプロデュースする公演のセンターに、ゆいゆいと、久保怜音ちゃんが選ばれました。
青木氏はAKBファンでもあり、AKBINGOにも出演したことがある方です。
その話題を振りました。
行けるかわからないけど、ホント見てみたいです。
この後来るの?と聞かれて、最後だと答えた時にゆいゆいがすごい悲しそうな表情をしたのが印象的でした。
彼女の表情、動作、発言、一つ一つが可愛い!! 彼女と握手して本当に良かった。
これからも握手するぞ!
\(*´▽`)/
#チーム8#AKB48#ゆいゆい#小栗有以#願いごとの持ち腐れ #個別握手会

. .

2017.07.16
AKB48 願いごとの持ち腐れ
個別握手会

握手会によく一緒に行くようになったさやちゃんと今回も行ってまいりました☺️💗💗AKBカフェと握手会のコラボでなぁちゃん持ってた苺サイダーが美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))そんでもってりんごジュースとポテト買うとコースターもらえるんだけど、それに宮脇咲良ちゃん当たって!そしたらおじさんがさくらちゃんとびびあんちゃん交換してってさやちゃんに💫💫そしたらりんごジュースさらにもう1つずつもらっちゃってお腹タポタポでした( 笑 )( 笑 )なぁちゃんデザインの携帯のやつは可愛くて即買っていまはお部屋に飾られております😭💕💕可愛かったしたのしかったし語れたしでもう最高だった〜〜(✽´ཫ`✽)さやちゃんありがとう!💗次は10月!たのしみだい♩♪ #AKB48#握手会#願いごとの持ち腐れ#岡田奈々#小嶋真子#加藤玲奈#渡辺麻友#AKBカフェ#ありがとう#だいすき#可愛い#たのしかった#次は#10月#また#よろしくね . .

Most Popular Instagram Hashtags