#願いが叶いますように

5735 posts

TOP POSTS

星に願いを⭐️
#願いが叶いますように
#ノルウェージャン #猫
母としてはフクザツな願いね
お家の中では今のままヘタレちゃん
でも生きていけるのよ😆

.
.
.
四つ葉のクローバー
ほんっとにたまたま、
うんち踏まないように
下見ながら歩いてたらあったの、
嬉しいよ、これは嬉しい!!!
いいことあったら嬉しい!!!
最近はもう開き直って
いいことないかなーとか
言ってる場合ではない、
自分からいいこと探しに行こ、
そのほうがいいや!😉💪🏼
って思い始めました所存です。
所存の意味はよくわかりません!(笑)
.
#四つ葉のクローバー
#うんち踏みませんように
#願いが叶いますように

今年は流れ星でした☆彡
壮大な景色を見て、人生を見つめ直す^ ^

#向日葵 #向日葵畑 #流れ星 #願いが叶いますように #夏の思い出 #2017年 #山梨 #snaplace #タビジョ

息子よ、漢字がビミョーに間違っていますよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )。。 健康を願う10歳児w

#七夕 #tanabata #thestarfestival #願いが叶いますように

***
太宰府天満宮で偶然見つけたこの『夢守り 叶糸』
授与所の端っこの方にひっそりと置いてあったのにすごいオーラを放っていて✨✨✨
迷う事なく授かって来ました😊
#夢守り#叶糸#大好きなあの人の#願いが叶いますように

2017.7.7

息子の今年の願い事。
やっぱり野球⚾️ 雲はないのに、全然⭐️がベランダからは見えないなぁ。

七夕飾りの滝見小路🎋
#七夕#願いが叶いますように

MOST RECENT

おはよう☺︎
日曜日の広島は‥暑い💦
昨日も‥高温注意報が発令
夏だから‥仕方ないにも程がある💦

この暑さの中‥全身全霊をかけた
全力プレーの高校野球⚾️
‥我らが‥広陵のみなさん♡
昨日の‥素晴らしい試合に‥
涙がでそうになったよ〰♡♡
それを、見守る親の気持ちを思うと‥‥ますます、😭💦 ‥
暑いなんて‥
言ってる場合じゃないよ〰💦
はい、私も‥がんばります
‥˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚‥

今日は‥息子くん応援弁当
昨日、買い物行かず‥あるもので☺︎

さぁ、日曜日♡
元気出して‥行ってらっしゃい
スペシャルな一日になりますように


#おにぎり #おむすび
‥⚾️
&海老フライ
&玉子焼き
&鶏の黒胡椒焼き
&三つ葉のおかか和え
&キュウリの浅漬け
&かぼちゃのバターソテー
&くるりんハム
&プチトマト


#お弁当生活 #お弁当パーク #お弁当記録 #お弁当部 #お弁当日記 #お弁当作り楽しもう部 #おしゃ弁 #サンキュインスタ部 #豊かな食卓 #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #お昼が楽しみになるお弁当 #サラメシ #おべんたー #おべんたぐらむ #オベンタグラム #cookingram #snapdish #obento #obentopark #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #願いが叶いますように

2日目京都🍵💕
貴島先輩が考えてくれたルート最高すぎて
満喫しすぎて充実しすぎて
ニヤニヤ止まりません

楽しいけど大好きなみんなにも
めっちゃ会いたいよぉ😭💔
#2日目 #in #京都 #観光 #🍵
#貴船神社 #上賀茂神社 #下鴨神社
#平安神宮 #鈴虫寺 #嵐山
#御朱印 #よーじや #抹茶 #銭湯 #ご飯 #飲み
#おみくじ #1番は #鈴虫寺がやばかった
#願いが叶いますように #😌 #💕
#明日も #楽しみ #😍
#でも #みんなにも #会いたい

イタリア トレビの泉 コインを投げて、またローマに来れたますように
#イタリア#Roma#Italia#トレビの泉#コイントス#願いが叶いますように

.
.
.
四つ葉のクローバー
ほんっとにたまたま、
うんち踏まないように
下見ながら歩いてたらあったの、
嬉しいよ、これは嬉しい!!!
いいことあったら嬉しい!!!
最近はもう開き直って
いいことないかなーとか
言ってる場合ではない、
自分からいいこと探しに行こ、
そのほうがいいや!😉💪🏼
って思い始めました所存です。
所存の意味はよくわかりません!(笑)
.
#四つ葉のクローバー
#うんち踏みませんように
#願いが叶いますように

***
太宰府天満宮で偶然見つけたこの『夢守り 叶糸』
授与所の端っこの方にひっそりと置いてあったのにすごいオーラを放っていて✨✨✨
迷う事なく授かって来ました😊
#夢守り#叶糸#大好きなあの人の#願いが叶いますように

今年は流れ星でした☆彡
壮大な景色を見て、人生を見つめ直す^ ^

#向日葵 #向日葵畑 #流れ星 #願いが叶いますように #夏の思い出 #2017年 #山梨 #snaplace #タビジョ

おはようございます☀
広島の朝は‥晴れ☀️
相変わらず‥暑さ厳しい💦
涼しい所も‥あるのね😅
少しは‥交代‥お願いします🙇‍♀️
きのう‥
お久しぶりの仕事👳🏻‍♀️
忘れておりません💦
身体が覚えておりました💦
‥😅

はい、今日は‥
息子くん応援弁当第123です
さぁ、金曜日‥
うふっ♡‥明日は‥また、お休み♡
元気だして、行ってらっしゃい
スペシャルな一日になりますように


#おにぎり #俵むすび #おむすび弁当
‥♡
‥チキンカツ
&ゆで卵
&海老チリ
&かぼちゃ煮
&小松菜ベーコン
&ハニーコーン
&くるりん蒲鉾
&プチトマト
&沢庵🌼


#お弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お弁当生活 #お弁当日記 #お弁当パーク #お弁当作り楽しもう部 #おしゃ弁 #おべんたー #おべんたぐらむ #サラメシ #お昼が楽しみになるお弁当 #豊かな食卓 #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #オベンタグラム #cookingram #snapdish #obento #籠弁当 #obentopark #サンキュインスタ部 #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #願いが叶いますように

崇禅寺さん②

見開き御朱印と一緒にいただいてまいりました🎵

上は8月限定御朱印☺
風鈴🎐が夏らしく、見上げるお地蔵さまは可愛らしく素敵な御朱印です✨

下の左側は、ほぼ一点ものの御朱印が数枚並んでおり一番先に目に止まり一目惚れしちゃいました😍
『今ある奇跡に』というお言葉にも惹かれ、一瞬でお気に入りに💗

下の右側は、8月限定御朱印で色が少しはみ出してしまった所があり、修正してくださって全然わからないのですが、奥さまが『お気持ちです』とくださいました😌

崇禅寺さんの奥さまは、いつも明るくご対応してくださり、御朱印もですが元気も一緒にいただいてるので、かわいい御朱印をいただいて嬉しい反面、少し申し訳ない気持ちも…。
すごくほっこりするお言葉『支合わせ』😌✨
素敵な御朱印ありがとうございました☺

今回は緑地蔵さんの宝珠も息子の吹奏楽の西関東コンクール金賞代表を願ってナデナデしてきました💗

#桐生 #崇禅寺 #御朱印 #限定御朱印 #ふくろう #緑地蔵 #願いが叶いますように #支合わせ

Most Popular Instagram Hashtags