#顔面キャンパス

105 posts

TOP POSTS

最近目の周りをピンクにするのが自分の中の流行。それより目のシワ何とかならんかな。
#顔面キャンパス

文化祭の準備〜🎨💗💛💚💙💜って顔がキャンパスだぞってな😝😝😝💥あきちゃんといると楽しい〜すぐ喧嘩するけどね😝❣ #文化祭
#放課後
#顔面キャンパス
#楽しそう
#beni

春用コスメを新調したぜ❤️
艶女目指します。
#顔面キャンパス#addiction#アディクション#コスメ#cosmetic

北海道のカレー頂きました!
食べるの楽しみだけどもったいなくて食べられないw

#顔面落書き
#顔面キャンパス

ワタシです💋インスタ更新しなくてごみんに💋
昨日はお友達がこっちに来てくれて1日happyだった💜知らない間に写真撮られてたり💜
とりあえず仕事忙しくて嫌になるけどぼちぼち生きてます💜

MOST RECENT

.
.
Number終わってから、
pinkにはまってる💕
アイホールにはボルドー。
目尻にピンクを入れた🌈
相性よかった!
本当、顔面キャンパス!笑
いろんな色チャレンジしよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
.
#japanese#makeup#cosmetics
#コスメ#メイクアップ#写真#アンニュイ#コスメマニア#ファッション#fashion#写真好き#美容#コスメ好きさんと繋がりたい#被写体#モデル#撮影#shooting #pink#顔面キャンパス#ピンク#夏#夏色

文化祭準備めっちゃ楽しかった!!!
外で揚げオレオ売ってるからきてねーー
この後ボタン2個とれ、Yシャツもペンキで汚してママにめっちゃ怒られた笑
#鎌高
#顔面キャンパス
#鎌高アミーゴ

こう、何か、爆発的に、おもしろいこと。
#顔面キャンパス#Android#z5

案外いけるなこのメイク(笑)

でも段々ローリーさんに見えてきた(爆)

#目力
#人形メイク
#ホラーメイク
#メイク
#顔面キャンパス

かわいい姪っこたちに贈り物🎁
人それぞれ骨格とか目の位置、まぶたの厚みも違うし、だからメイクは面白い。
鼻筋も眉もツヤも透明感も元々あったら世話ないけど、無から生み出すのがまた面白い。
#顔面キャンパス
#変なユーチューバーにだまされたあかんよ
#蒙古襞ブーム

3:30起き成功!今日は試合でちょいと遠出!!卓球の時はわりとナチュラル。#朝から卓球動画#顔面キャンパス #Erica #timetodeparture #5:00からはアンパンマン

毎日メイク!と言ってサボってたわけじゃないんす。でもupしてないから、サボりよね(;゚ェ゚;)近頃前髪が伸びてきました〜。巻くか切るか… #顔面キャンパス #Erica #timetodeparture #snow

ワタシです💋インスタ更新しなくてごみんに💋
昨日はお友達がこっちに来てくれて1日happyだった💜知らない間に写真撮られてたり💜
とりあえず仕事忙しくて嫌になるけどぼちぼち生きてます💜

昨日久々にゆうかにしてもらったメイク💄
普段しないピンクやパープルの濃いめのメイク💓
眉から始まりコンプレックスと闘い
👊遊ぶこと👯3時間半⏰😂
最終的にタイ人みたいになったけどめっちゃ楽しかった❤️😂❤️
にしても顔濃っ‼️😂😂😂
#makeup #pink #purple #rouge #blush
#ちひろ専属メイクアップアーティスト
#相変わらず化粧苦手 #化粧下手 #昔から
#今でもいろんな人に化粧してもらう
#顔面キャンパス #トリミングされてる感
#眉毛はじめました #勉強になりました

Most Popular Instagram Hashtags