[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#顔合わせ招待状

11 posts

TOP POSTS


顔合わせのしおりをつくってたら、
やっぱり招待状もつくりたくなったので、
ちゃちゃっと作成👏💡💞
やっぱりデザイン楽しい🎵
今週には投函したいな(๑´ω`ノノ゙✧
#顔合わせ招待状 #顔合わせ食事会手作り#招待状手作り

ギリギリになってしまったけど
#顔合わせ招待状 を作りました◡̈♥︎ 初めてのdry♡" #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#招待状手作り #顔合わせ食事会

顔合わせ食事会の招待状
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
急遽決まったし、基本はお互い連絡して伝えてあるけど、
結婚式とか本番の練習だと思って、簡単なものを作ってみました🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パソコンはあまり得意ではないけど、英語ならできる!!
ということで、適当な海外サイトからテンプレートいじって、出来上がりの紙の写真撮るの忘れてしまったけど、まずまずの出来になりました🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、急遽仕事お休みもらって、胃カメラ待ち😭
25歳になって2度目😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう治ってたらいいんだけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
苗字の件、まだ決まってない😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#顔合わせ招待状

MOST RECENT


完成〜👏⭐️
写真じゃわかりにくいでしょうが
用紙は#江戸小染 絹を使用してます💓、
2枚目に用紙拡大図を乗せてますよ🎵
和婚らしく食事会から和風のアイテムで気持ちを高める⤴︎⤴︎⭐️
彼にも内緒で作成したので反応が楽しみです🐽💞
さて、落ち着いたことだし、
明日のお弁当でも作るとします🍱✨
#顔合わせ招待状 #招待状手作り#和風招待状#顔合わせ食事会#顔合わせ食事会準備


顔合わせのしおりをつくってたら、
やっぱり招待状もつくりたくなったので、
ちゃちゃっと作成👏💡💞
やっぱりデザイン楽しい🎵
今週には投函したいな(๑´ω`ノノ゙✧
#顔合わせ招待状 #顔合わせ食事会手作り#招待状手作り

顔合わせの日程が決まったので、案内状を作る事にしました💌✨
ほぼテンプレ通り(笑)
一番伝えたいことはメッセージカードに手書きで書き、添える事にしました✏️♫ これで伝え漏れはないはず…!
お互いの両親もこれで場所や時間が分かるので、安心してこれる気がします❤️ #顔合わせ招待状 #顔合わせ食事会 #ちーむ0519 #2018春婚 #自己満足

#顔合わせ準備 をしています


#座席札 はYouTubeで#鶴のカードスタンド で検索して作りました!


招待状は#顔合わせ招待状 で検索して勝手に参考にさせて頂きました!皆様、ごめんなさい!!
本日、無事に郵送してきました。



次は、#顔合わせプロフィールブック を作成します!

#結婚しなくても幸せになれるこの時代に私はあなたと結婚したいのです #顔合わせ食事会 #めざせいんすたぐらまー

顔合わせ招待状完成!
シンプルな和!梅!
ぼかしばかりでごめんなさい!
#顔合わせ#招待状#顔合わせ招待状#梅#結婚式#プレ花嫁#DIY#テンプレート

.
顔合わせ食事会の招待状を作りました!招待状と言えるほど立派なものではありませんが、、、😅
すでに仲良くさせていただいているので、あまり堅苦しくないように作りました🌟
外側はクラフト紙、内側はアイボリーの上質紙で。
#顔合わせ食事会#顔合わせ招待状#プレ花嫁#プレ花嫁diy

顔合わせの招待状を作製して無事渡す事が出来ました✌️和食のお店なので、和紙を使った招待状に
現在は顔合わせのしおりを作製中🤣なかなか上手く行かず格闘しています





#顔合わせ食事会 #顔合わせ#顔合わせ招待状 #パレスホテル東京 #パレスホテル#プレ花嫁#顔合わせのしおり#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#andazwedding

かずまと仕事終わり
夜なべして共同作業♥

イラストは私✏
文字は彼✏

誰かのために考えたり描いたり
楽しいなー♥

#顔合わせ#顔合わせ招待状#招待状#てづくり#ITOYA#水彩クレヨン#縁起良いモチーフ#オリーブ#稲#字うまい#ってタグづけしろって彼に言われた#自己顕示欲開放中

ギリギリになってしまったけど
#顔合わせ招待状 を作りました◡̈♥︎ 初めてのdry♡" #花嫁diy #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#招待状手作り #顔合わせ食事会

顔合わせ食事会の招待状
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
急遽決まったし、基本はお互い連絡して伝えてあるけど、
結婚式とか本番の練習だと思って、簡単なものを作ってみました🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パソコンはあまり得意ではないけど、英語ならできる!!
ということで、適当な海外サイトからテンプレートいじって、出来上がりの紙の写真撮るの忘れてしまったけど、まずまずの出来になりました🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は、急遽仕事お休みもらって、胃カメラ待ち😭
25歳になって2度目😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう治ってたらいいんだけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
苗字の件、まだ決まってない😭😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#顔合わせ招待状

2月20日
顔合わせの招待状
パソコンが使えなさすぎてつらい😭
なので、とりあえず絵だけはセルフで
まだ下書きでstop✋状態です
#下書き #顔合わせ招待状 #se0111_wedding

Most Popular Instagram Hashtags